果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り!!

最近2週間に1回ぐらいのペースの更新ですが
細々やっていきます(笑)

先日、16日は仕事がお休みだったので相方さんとおでかけ~♪

前日、テレビでみた場所に行ってみたくなりまして・・・

途中、渋滞もありましたが「車」で1時間程で到着~!

場所は・・・
滋賀県守山市のなぎさ公園??
よく分かりませんが早速・・・・・




2011 0216 2
撮ってみた☆
菜の花がもりもり咲いてました!


そう!!
タイトルの「走り」はバイクでの「走り」ではなかったんです。

食には「走り・旬・名残り」という言葉がありますが
春を先取り!ってことで「走り」だったんです(爆)

菜の花ってこんなに早く咲くんですね~(゜o゜)
気温は10℃にも満たない寒さの中久しぶりにカメラを楽しみました(^^)/

2011 0216 4
天気も良かったんです(*^_^*)

相変わらず進歩のないカメラテク(汗)
なにをどうやったらいいのか分かりません(/_;)

2011 0216 3
雪山を見て、そういえば今年はボードに行ってないなぁ~
なんて思ってましたが、お金がないのでいけましぇ~ん(T_T)

そんなことを思いながらのんびり過ごせた休日でした(^^♪


明日は珍しく土曜日に仕事がお休みだ(^^)V
と言っても全く予定のない暇人・・・
寒いやろうし布団の中で冬眠すっかぁ!!!
















2011 0216 1

  1. 2011/02/18(金) 18:57:07|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<走れるか?! | ホーム | 生きてます・・・>>

コメント

 若い子が冬眠なんて言ってたらダメでしょ~~~~(爆) 明日は天気もいいみたいですからこの記事の日みたいなキレイな写真も撮れるでしょ☆
 菜の花も良いですよね~ 去年年明け早々に風さんに連れてってもらった場所ですが今年も行きたいなと思ってました。

 キレイですね~~ こんな天気の日に見たいものです♪  最後の写真が好きです(^▽^)b
  
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 19:41:49 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

私が訪れたときは、全然だったけど・・・
今が見ごろですね。めちゃ綺麗♪

  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 22:37:05 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

なのは~なばたけ~の~♪

いいねぇ~(^-^)

というか若いんやからバイク乗らんか~~~~~~~い!!!
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 11:16:21 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

最初の1枚目の写真、どっかで見たことあるっ!
きっとあの人のブログに違いない。。。(ΦωΦ)フフフ

菜の花って春のようなイメージだけど、実際は寒い時期に満開に咲くのね。

菜の花と雪山をバックに、愛車の写真を撮ってみたいですねぇ。(∀`*ゞ)
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 20:31:19 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

うおぉ~っ!めっちゃ「春」ぢゃぁ~んっ!!o(^^)o

でも…まだ寒いッス…{{(>.<)}}
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 21:09:50 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
若い子??
はて?? 僕はもう若くなんてないですよ~(>_<)
今日は天気も良かったですね~♪
車しか乗ってませんが(*_*;

この場所ならすぐに行けるのでバイクでも行ってみたいです☆

最後の写真、僕も気に入ってます(*^_^*)
たつさんが撮ったらすっごく綺麗なんでしょうね☆
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 21:25:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>風さん
どっかで見たなぁ~ と思ったら
風さんのブログでした☆

ちょうどいい頃でしたのでカメラマンが沢山おられました!
もっと上手く撮れたらいいのですが・・・

お恥ずかしい写真ばかりです(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 21:29:11 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
懐かしい曲ですね~♪
小学生の頃の童謡ですね(*^_^*)

バイクに乗りたい気持ちはあるのですが・・・
もう少し気温が上がってくれないと(^_^;)

でも来る日に向けてバイクに慣れていきます(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 21:32:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
1枚目の写真ですか??
誰のブログだろ?
あとでいろんなとこに徘徊してみよ~(笑)

確かに、菜の花って春真っ盛りのイメージですが
こんな寒いときに咲くんですね~(゜o゜)

今度はバイクでも撮りたいです(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 21:37:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
菜の花だけ見ると「春」なんですが
バックの冠雪した山や、気温が低いことを思うと
まだ「春」と言うには早すぎますね(^_^;)

ホントまだまだ寒いですね(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 21:39:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まだ菜の花が咲いてる認識ありません。早いね~。

同じく雪山行けてません…。春の訪れは早くてもいいけど、スキーシーズンが終わるのが寂しいです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 03:04:05 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
菜の花がこんな時期に咲いてることすら
知りませんでした(^_^;)
もうすぐ春でしょうかね~??

今年は降雪がけっこうあったのでまだまだ雪は
大丈夫でしょうけど今週から気温がまた上がる
みたいですのでヤバイですね(>_<)!
来年は行きたいなぁ~…
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 20:58:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おいらもいってきましたよ~!!
結構満開できれいですよね( ̄▽ ̄)

やっぱり、写真ステキですねぇ♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 21:50:05 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

こんな写真を待ってたよ!
雪解け間近ってな感じですよねぇ~

おもわず信州の写真かと思うぐらい雄大で綺麗な写真。


  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 21:21:20 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
hanaさんも行かれたんですね~♪
菜の花キレイでしたね~(*^_^*)

僕はデジイチ撮ってもケータイで撮っても
あまり変らないのが悲しいとこですが・・・(涙)
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 22:13:34 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
もも吉さんのお気に召す写真が
やっと撮れました~(^o^)/
前回の周山と今回の写真のギャップが
激しいですが春らしくなった景色が
撮れました(*^_^*)
信州の雄大で壮大な景色も撮ってみたいです(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 22:16:51 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そこは、何時も休みの日はカメラを構えた人で一杯やわ

季節毎に花が変わるから結構、楽しいよ(^^v

ヤンテルは、夏の『ひまわり』の時が好きです!

それと、kawaちゃんの写真にも写ってるけど、雪化粧した比良山も大好き

寒いけどね。

  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 00:13:51 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
行った日もカメラおじさんが沢山いました(^^)/
ガレージの入り口に四季折々の花が咲きますよ~
って書いてあったので他の季節にも行ってみたいです♪
夏のひまわりも行ってみます(^o^)/

比良山系は空気が澄んだ日にはいつも以上に
とってもキレイですね☆

たしかに寒いですが・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 00:26:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/161-7eb2109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

