果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事!

めっきりご無沙汰の更新になってしまいましたが・・・

ここ最近の出来事を書き綴ってみます!

今月の半ば、久しぶりに相方さんと休みが合ったので
ランチを食べに♪
2010 1230 10
安くてお味もお上品でまた行ってみたいです(^^)/

そして話しは一気に飛びまして・・・
クリスマスの25日!
仕事が終わってからディナーに行ってみた☆

2010 1230 4
滅多に飲まないスパークリングワインなんかでカンパイをしてみた(*^_^*)

2010 1230 5

2010 1230 6
~フォアグラと紅玉林檎の包み焼き~
これめっちゃ美味しかった~(^o^)/
ここまではコンデジで撮ってたけど、次はデジイチで撮ってみた♪

2010 1230 2
ガルガネッリ 仔イノシシのラグー山椒の香り

2010 1230 3
フェットチーネ 天然大エビ カラスミパウダー

両方とっても美味しかった~
こな贅沢してて良いのだろうか・・・


・・・・・




よくなかったみたいです・・・



相方さんが急な体調不良いより倒れてしまいました(汗)
結局メイン料理を前に帰宅することに・・・

家に着いたころには少し楽になったみたいですが
近々病院に連れて行こうと思います。
夏にも1度あったのでね(>_<)

翌日はお買い物デートを楽しんで今年一緒の休日は終了しました!


で、昨日は親友と二人で忘年会をしました♪
2010 1230 7
二人とも高校生の頃から来ているお店ですが、二人きりで呑むのは
初めてでいろんな話しができました(^^♪

2010 1230 8
お造り頼んで・・・
他にもいろいろ頼んだのに気がつけばシメに(笑)
2010 1230 9
がっつり天丼を食しお店をあとに!
その後カラオケに行って帰ってきたらいつも仕事行く時間になってた(^_^;)

来年は二人とも動きのある1年になりそうで、ゆっくり呑めるのも
あとわずかかな?!



年末は今日が最後の休みでした!
31~4日までは勤務でございます(-_-;)

ってことで今年最後の更新にんると思いますが
今年1年このブログを通していろんな出会いがあり
いろんな企画にお誘い、参加させていただきありがとうございました!

来年もどうぞよしくお願いいたしますm(__)m
みなさん良いお年をお過ごしくださいね(*^_^*)











2010 0529 1

  1. 2010/12/30(木) 18:40:42|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<新年!!! | ホーム | バイク乗らずに楽しむ1週間!! 2>>

コメント

来年に動き???

まさか銀さんに続いて・・・・(ーー;)

しかし相変わらずいいもん食べてるね(笑)

来年もよろしくね~

仕事だろうけど・・・

よいお年を!(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 21:45:57 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

kawaちゃ~ん  美味しい料理ばかり食べ過ぎ!
最近、貧食な私には目の毒です(笑)

クリスマスはイタリアンですか~♥
幸せそうですね~

来年もよろしくお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 23:02:55 |
  3. もも吉 #-
  4. [ 編集 ]

さすがkawaちゃん。
お洒落で美味しそうなお店をご存知で。
こんな彼って頼もしいですよね。

でも、彼女、大丈夫かしら。
気になりますね。
早めの検査治療をお勧め致しますよ。

kawaちゃんも年末年始と多忙続きの様なので
体調管理には十分気をつけて下さい。

来シ-ズン、お会いできる事を楽しみにしています。
頑張ろうね~。kawaちゃん(^^)
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 23:52:16 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

年末年始にお仕事ですか~><
私は、「今回は何が何でも休むぞ!」と宣言して、お休みを頂きました(笑)

なかなかお会いする機会がありませんが、来年も宜しくお願いしますね♪
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 23:58:35 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

年末年始も仕事かぁー 大変やねー
体壊さないように気をつけてね(^^)

相方さんも大丈夫かな?


来年も宜しくね

良いお年を


お仕事頑張って!
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 08:50:06 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

いつもながら、お洒落なお店知ってるなあ。
さすがkawaちゃん!

kawaちゃんも年末年始仕事なんやね~
私も今日から夜勤。
会社で除夜の鐘聞く事になります・・・ って工場の中じゃ聞こえないけど(苦笑)

今年結局走れなかったねえ。
来年極悪なkawaちゃんを見せてね♪
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 15:12:12 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

うぅ~ん…セレブKawaちゃんだ……
その後 相方さんの具合は大丈夫ですか?

なかなかガッツリはしれませんでしたが、
来年はガッツリ走れたらイイですねっ!~(q^^)p

来年も遊んでやって下さいm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 21:01:42 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
来年は何かとございまして・・・
銀さんの幸せをお裾分けしてほしいぐらいです(笑)

年に数回しかこんなとこ行けないので
美味しくいただきました(^^♪

来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

良いお年を~!
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 21:22:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

 他の方と同じく…「毎回いいもの食べてるなぁ」とふと思いました(笑)

 今年は春先に1回一緒に走れただけでしたね~ 来年も予定が合えば一緒に走りましょうね☆

 年末年始と仕事続きのようですが… 良いお年を(^-^)/
 体調崩さずに気をつけてくださいね~
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 21:32:07 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
久しぶりに美味しいもの食べましたよ~!
毎日お腹ペコペコです(汗)

クリスマスに一緒に過ごしたのは初めてだったので
ちょっと奮発しました(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 21:34:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロさん
まさか!僕がこんなお店知ってるわけないですよ~(汗)
このお店は上司のお友達のお店なので
何度か行ったことはあったんです(^^♪

相方さんは正直心配なのでちゃんと検査して
もらいます!
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

来年もチョロさんにお会いできるのを
楽しみにしてますね(*^_^*)
チョロさんも頑張れ~\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 21:44:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>風さん
雀の涙にも満たない手当てが出るだけですが
頑張ります!!
風さんはなんとかお休みGETですね♪
田舎でゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

こちらこそお会いできたときには
どうぞよろしくです(^^♪
来年も宜しくお願いいたします(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 21:55:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
年末年始は仕事なんです~(>_<)
体調はバッチリですが天気が最悪です(^_^;)

相方さんは年明けに病院連れて行きます!

なかなかお会いできませんが
来年も宜しくお願いいます(*^_^*)

お仕事頑張りまーす♪
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 22:05:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
お店はお洒落ですが、僕が残念な感じなので
全く似合わないんですよね(-_-;)

年末年始は仕事ですが、おいちさんみたいに
夜勤じゃないのでまだマシですよ~
会社で年越しだなんて・・・
ご苦労さまですm(__)m

来年は是非ご一緒できることを願ってますね♪

  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 22:14:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
セレブ??
そんな言葉と縁のない暮らしをしておりますが…(涙)

相方さんは年明けにちゃんと病院で診てまらいます!
ご心配いただき感謝しますm(__)m

今年はお誘いいただいたのになかなかご一緒できずに
心残りですが、来年・・・
年始も早速断ってしまいましたが
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 22:18:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
毎回だなんて・・・
普段は貧乏生活で見栄張っていいのを食べたときだけ
記事にしてるんですよ(大汗)

今年はなかなかご一緒できずに残念でしたが
来年はもっと走れるといいですね♪

また来年も宜しくお願いします!

良いお年を~(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 22:23:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんや?

お連れ様、心配やんかぁ~!(^^;)

まぁ~教祖なんかと違って若いんやから大丈夫か?(笑)

冗談ヌキでなにより、健康が一番大切やもんね。(^^)

ちゅう訳で・・・来年もヨロピクね!
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 22:36:25 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です

私も他の方と同じく、
「いいもん食ってんな~!」
と思ってしましました(笑)

今年は飲み会、ツーリング、お好みやきと、いろいろとお世話になりました
また来年もよろしくお願いしますね!

それではお体にお気をつけて……
良いお年を~^^ノシ
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 22:49:14 |
  3. デル助 #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

Re: なんや?

>sukedaiさん
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

普段はなんともないみたいですが
一応検査してもらいます!!
それより今の心配はこの雪で原チャで出勤が無理なので
タクシーを呼びたいのですが、どこも断られて焦ってます(大汗)

年の瀬にこんな焦りはイヤですが・・・

来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 23:06:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デル助さん
滅多に食べれないので記事にしてだけですよ~(>_<)!

今年は出会い、走り、食した1年でしたね!!
来年も今年同様よろしくお願いします(*^_^*)

良いお年を~(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 23:09:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

明けましておめでとうございます。

ってか・・・

お腹減ってきた!(爆)

年始のお仕事がんばってくださいね~っ!

今年もよろしくっ!!(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 12:49:00 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます!

相変わらず微笑ましいお二人で~
相方さんは大丈夫ですか?
お大事にね

kawaちゃんさん&相方さんに、ステキなこといっぱい来る1年でありますように☆
  1. URL |
  2. 2011/01/03(月) 17:06:12 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

年末年始とお仕事お疲れ様でした。
美味しそうなモン食べてるけど、それくらい自分へのご褒美で問題ナッシング!

相方さんとは相変わらず最高にラブラブなようで何よりです。^^
でも体調は心配だね、若いうちは無理も聞くけど今後のためにもしっかり診てもらってください。

ではでは、今年もバイクにお酒によろしくです~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 11:50:27 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
明けましておめでとうございますm(__)m

お返事が遅くなり申し訳ないです(>_<)!

年末年始の勤務が本日で終了し、明日はやっと休みです♪
まぁ休みは1日だけですが(^_^;)


本年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 21:56:15 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
明けましておめでとうございますm(__)m

お返事が遅くなり申し訳ないです(>_<)!

微笑ましく見えるだけで普段はいたってフツーです(*_*;
体調はいつもは大丈夫なのですが、一応病院行きます!


幸せを願ってもらいありがとうございます☆
hanaさん&ぼのぼのさん&SLちゃんにとって
最高の1年になるように・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 22:01:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
明けましておめでとうございますm(__)m

お返事が遅くなり申し訳ないです(>_<)!

年末年始の勤務が本日で終わりました~♪

相方さんとは相変わらずダラダラ過ごしてます(^^)v
若さを過信せず気をつけます!!


こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!!
まずは新年会でしょうかね?!
  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 22:06:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

フェットチーネ おいしそう

素敵菜レストランですね
  1. URL |
  2. 2011/01/05(水) 11:00:59 |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ryuji_s1さん
はじめましてm(__)m

こんな変哲もない記事にコメントありがとうございます!
このレストランは素人ながらとても気にいっております(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 17:14:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/157-fced40eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

