果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク乗らずに楽しむ1週間!!

まずは先週9日の出来事。

この日の二日前にメールが!
これがきっかけで急遽忘年会が開催されました(*^_^*)

参加者は・・・
主催のキャラメルマンさん・自由の紅い翼さん、山Pさん
デル助君・予想外のsukedaiさん・そして僕の6名!

仕事の都合で少し遅れていきましたが早々と参戦!!
2010 1209 1

お料理も運ばれ・・・
2010 1209 2

2010 1209 3

お酒も進み、楽しいトークで盛り上がります!
バイクの話し、ガンダムの話し、奥さんとの馴れ初めを聞いたり・・・
その他ゴニョゴニョ~っといっぱい笑った\(^o^)/

楽しい時間はあっという間い過ぎてしまい帰りに記念撮影~♪
エレベーターで一緒になったカップルさんにカメラ4台渡し(爆)

snap_blog27com_2010121222349.jpg
撮っていただきました(*^_^*)

ここで山Pさん、デル助君てゃ電車の都合によりお別れ!
またヨロシク~!!!

残りのメンバーば歩いてラーメンを食べに・・・

2010 1209 5
が・・・(汗)
お目当ての店は2店舗はお休み&営業終了~(ーー;)

諦めてタクシーで河原町へ!
キャラメルマンさんオススメのお店へ♪

2010 1209 6
ちょっと待ってからすぐに入店でき、注文。

2010 1209 7
届いたのは「すましラーメン」☆

2010 1209 8
コンソメのお出汁、ベーコン、牛蒡、特徴的な平麺!
とっても美味しくいただきました(*^_^*)

その後、翼さん・変態教祖は電車で。
僕はタクシー。 キャラさん夜の街に姿を消しました(笑)

キャラさん、楽しい忘年会にお誘いいただきありがとうござました!
今度は教祖宅で新年会でしょうか?(笑)

バイクもまたお誘いくださいね(^^♪

ご一緒させていただいた皆さんまた行きましょうね~!!
キャラさん、最後は気を遣っていただきありがとうございましたm(__)m


バイク仲間ってサイコー\(^o^)/



来年も周山よろしく!!
2010 1012 5
  1. 2010/12/13(月) 23:05:07|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<バイク乗らずに楽しむ1週間!! 2 | ホーム | とっても久しぶり!>>

コメント

各所で見るすましラーメン・・・食ってみたいので今度連れてってね~(笑)

しかし・・翼さん・・顔真っ赤やな(笑)
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 20:39:25 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

 楽しそうですね~☆
 写真のプライバシー加工… 一部にめっちゃ「毒」入っている気が(爆) 教祖の「へん○い」より翼さんの「○らー」にオオウケです(;^_^A

 ラーメン、最初昆虫でも乗ってるのかと思っちゃった(爆) のってる具材が判ったから美味しそうですけどね~
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 23:16:57 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

すましラーメンかぁ、飲んだ後に美味そうやねぇ。
でもヲイラの天敵の牛蒡が入っているとは・・・orz

充実した飲み会で楽しめたようで何よりです。
年内に走る機会はもうないだろうけど、年明けの新年会ではよろしくですよー♪
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 23:19:38 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

翼さんが『ミラ~』になってるこのセンス!
サイコ~です( ̄▽ ̄)b

  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 11:18:04 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

先日はありがとございました!
最後、何とか忘年会を開く事が出来・・・
しかも2日間しかないのに・・・
6名で忘年会が出来たなんて・・・
とっても嬉しかったです!
来年もバイクに飲みによろしくです!
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 12:51:52 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~^^ノシ
当日はまさかkawaちゃんさんが来るとは思ってなかったので、久しぶりお会いできてうれしかったです!

集合写真で、翼さんが「ミラー」になってますね~f^^;
(不)自由の証がこんなところにも(笑)

また飲み会&ツーリングでご一緒しましょうね~♪
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 23:33:10 |
  3. デル助 #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
すましラーメンのお店はちゃんと覚えてますし、
迷子になることないので連れて行くのは可能です(笑)

翼さん、結構呑んでおられたので顔真っ赤です(*^_^*)
まぁ、会話の内容も赤面するような・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 00:02:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
楽しかったですよ~!!
今度はたつさんとも呑んでみたいなぁ~♪

写真加工・・・
「教祖」「翼」って画数が多いので書きにくかったので
分かりやすく?思い切ったことしました(笑)

ラーメンのトッピングはちゃんと食べれるものですよ~!
ゲテモノじゃないよ~(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 00:05:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
すましラーメン、実際飲んだ後でしたが
しっかり食べれましたよ~☆
けんさん、牛蒡がダメなんですか?!
好き嫌い言っちゃダメですよ!!(笑)

新年会の方は既に参加するき満々ですので
どうぞヨロシクで~す♪
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 00:08:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
この「ミラー」のセンス分かってくれますか~?
と、自画自賛してみる(爆)

でも、これで翼さんと分かるってことは
翼さんのミラーもかなり有名ってことですね~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 00:11:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
先日はこちらこそありがとうございました♪

僕も6名も揃うとは思わなかったです!
とっても楽しかったですね(^o^)v
すべてキャラさんにお任せしちゃいって
こちらはただ楽しませてもらいましたが
いろいろありがとうございました!!

来年も変らず楽しみましょうね\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 00:14:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デル助さん
どうもお疲れさまでした(^^)/

>当日はまさかkawaちゃんさんが来るとは思ってなかったので、
 久しぶりお会いできてうれしかったです!

まさか神戸からデル助君が来るとは思わなかったよ~(゜o゜)
だから久しぶりに会えてこちらこそ嬉しかったよー(*^_^*)

これから翼さんの写真加工は「ミラー」で通用しますね(笑)

今後もヨロシクね~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 00:19:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/155-b2ead982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

