果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても久しぶり!

ここ最近、バイクに乗っていませんでした。

乗りたくない訳じゃなく、ただ乗る時間がなかっただけでした(^_^;)


で、5日の日曜日に1ヶ月ちょっとぶりにバイクに乗りました!
時間に制約があったのでお昼過ぎに出発~

久しぶりに・・・

2010 1205 2
たこ焼き・いっちゃんに行ってきました(*^_^*)

昼食がまだだったので
2010 1205 1
ハフハフ言いながら美味しくいただきました(^^♪
オヤジさん、ごちそうさまでした~(^^)/

お客さんも落ちついたころだったみたいでのんびりさせてもらいました♪

で、この日の前日に翼さんが来られてたみたいで、
お店に差し入れがありました!
2010 1205 3
ジャンボうまい棒(゜o゜)!
ライダーもしくは女子のみ拝借「可」とのこと(笑)
翼さんらしいな・・・(ーー;)

中身は普通サイズでしたよ!
2010 1205 5
翼さん、ごちでーす(^^)/

時間に限りがあったので帰宅~
久しぶりにバイクを撮った。
2010 1205 4

これからどんどん寒くなって、忘年会、新年会で出費がかさみ
財布の中身も著しく寒くなっていきますが・・・
体調管理をしっかりして、おの年末を過ごしたいですね(*^_^*)



そんななか悲しい出来事が・・・

もう皆さんご存知だた思いますが・・・・・
銀さんのCBRが盗難に遭った事件。
言葉や文章では言い表せない怒りがこみ上げてくるのは
僕だけではないでしょう。

とにかく一刻も早く見つかり、銀さんの元に返ってくることを
切に願うばかりです!
銀さんのCBRの居場所は銀さんのとこですから!!
2010 1205 6
  1. 2010/12/06(月) 22:28:22|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<バイク乗らずに楽しむ1週間!! | ホーム | 一人で紅葉☆>>

コメント

 オヤジさんのトコロで見ましたよ☆ 久しぶりに乗れたようですね~ これから寒くなっていきますが平地ならまだまだ走れますから楽しんで下さいね~(笑)

 翼さんの「美味い棒」
 …食べたらみんなミラーが折れるようにナルトカ??(爆)


 …m(_ _)mシツレイシマシタ~


 銀さんのCBRの件… 早く良い形で片付いて欲しいものです。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 22:41:16 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

1ヶ月も乗らなかったら・・・禁断症状出るわ(笑)

ま、のんびり楽しめてよかったね。

バイク・・・早く見つかるといいのにね~銀さん。
そしてお互い気をつけよう(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 23:55:33 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

あらら・・・
うまい棒食べたんですか・・・(-o-;)

ミラーの呪いに掛かりますよ~f^_^;

久しぶりにバイクに乗れたんですね

また走りましょうね~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 00:33:54 |
  3. ミラーの呪いを掛けた人 #-
  4. [ 編集 ]

あはは。

呪いの主、来てるしぃ~。     (爆
襲撃、ありがとう。
少しは、のんびりしていただけたかな?
で、ミラーは大丈夫?
スペアー持っておいた方がいいかも!?   (笑

早く、見つかれ銀さんのCBRぅ~!!
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 09:04:41 |
  3. ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

おっ!
たこ焼き屋さんに行かれていたのですか~っ!
その前日は忘年会・・・
そしてその日17時から鍋パーティーと・・・
年末らしくなってきたキャラメルマンです!(笑)
そうそう!
言ってた忘年会やらないとですね~っ!!
また、いつものようにいきなりの誘いメールにご注意をっ!!(爆)
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 18:45:40 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
久しぶりのバイクでしたが、右左折だけでも
怖かったのはここだけの話し(^_^;)

翼さんのうまい棒にそんな呪いがあるなんて…(>_<)
でも、ホントにありえそう(笑)

銀さんの笑顔を早く見たいですね!!!

  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 22:18:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
2週間で発作がでそうなHORI-Gさん!
1ヶ月は無理ですよね(^_^;)

のんびり、だらだらで50kmぐらいしか
走ってません(ーー;)


銀さんとまた走りたいですよね!!
僕の不人気車と比べ、CBRは人気車種なので
十二分に気をつけてくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 22:26:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
なに~!!!
やっぱりミラーに呪いを掛けられたか(>_<)!
しかも、美味しく頬張りました(笑)

久しぶりのバイクでド下手くそが、チョード下手くそに
なってました(*_*;

またご一緒しましょう!!
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 22:29:43 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あはは。

>ロンゲのオヤジさん
主が来ちゃいました(ーー;)
呪縛を解く方法を教えてくだされ~!!

今のところミラーは大丈夫です(笑)

たこ焼きで口の中がヒリヒリしましたが
ゆっくりさせていただきました♪


銀さん号よ!帰ってこーい!!!
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 22:35:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
おぉ~!!
キャラさんは年末の飲み行脚ですか!
胃袋、肝臓を酷使しすぎないようにね~(笑)

例の忘年会。
このコメント見るまえに進みましたね(^^♪
どうぞヨロシクです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 22:41:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

良いタイミングでしたね!!

グッドタイミングでのいっちゃん襲撃ですね!!
すぐにうまい棒入手とは!!

で1ヶ月バイクに乗っていない?!

何をおっしゃる。
私なんて1ヶ月バイク乗らない事なんてしょっちゅうですよ。

バイク乗らなさすぎで腐りかけてます。(爆
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 12:48:21 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

Re: 良いタイミングでしたね!!

>ゴリさん
お返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m

フラッと行ってみるとうまい棒をGETできました♪

ゴリさんお忙しいのでバイクも存分に乗れないんですね(>_<)
でも腕が落ちないのが凄いです!
僕なんて久しぶりに乗るとチョー怖いですか(^_^;)

  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 20:42:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たこ焼き美味しそ~。
あっ・・・
バイクに乗ったんだぁ!
裏切り者~(なんでぇ~)笑
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 15:34:00 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
お返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m

たこ焼きはバリバリ熱かったです(^_^;)

バイクはめっちゃ久しぶりに乗りましたが、
それ以来また乗ってません(*_*;
裏切ったわけではないですよ~(大汗)
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 21:28:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/154-035d4f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

