果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和!!!

昨日は仕事がお休みだったのでお出かけ~♪

紅葉シーズンですが京都はまだ見頃!!っていうとこが
あまりないみたいです(>_<)
来週ぐらいがよさそうかな(*^_^*)

特にどこに行くって予定もなくのんびりドライブ~


写真ペタペタ記事ですので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

のんびり辿り着いたのは・・・

2010 1110 1

平安遷都1300年祭のメインイベントが終わり少し落ち着いた
奈良県でございます!

初めて来た「法隆寺」です♪
2010 1110 2
風は冷たいですが、とてもいい天気です(^^♪

平日なのでゆっくり見て廻れるかな~と思っていましたが・・・(゜o゜)




2010 1110 3
修学旅行生がめっちゃいます(>_<)
お寺とは思えないほど賑やかってかやかましい(-_-;)


2010 1110 4
国宝 五重塔☆
世界最古の木造建築だとか中学生の頃に習ったような・・・
それも今は昔。

国宝の内部はどこも撮影禁止・・・
なんでなんでしょうね(-_-) 国宝なんだから国民に公開して
もっと知ってもらおうという気はないのかな??

2010 1110 5

しかし、学生が多すぎて・・・
スルーする箇所がどうしても出てしまう(*_*;
仕方ないんだけどね~

2010 1110 6
もみじは色づき始めといったとこでしょうか☆

お寺の写真ばかりだと年寄りくさいと思っているそこのアナタ!!
そんなアナタのために・・・
女子高生を公開しようではないか!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









2010 1110 8

ピチピチの生足が若さを引き立ててるでしょ?!
クリックしてもデカくならないからね(爆)


反感をかうまえに次へ・・・(大汗)


2010 1110 9
秋晴れ!

2010 1110 10

2010 1110 14
修学旅行生が居なくなった南大門は静けさが戻ってました。

時刻もお昼を過ぎていてお腹も減っていたので昼食~

車で暫し移動して到着したのは・・・

2010 1110 11
4月某日に初めて訪れた彩華ラーメン!
相方さんも食べてみたいと言っていたのでここで昼食♪

2010 1110 12
ピリ辛がこの日の寒さを和らげてくれました(*^_^*)

食べ終わったら混む前に帰ることに!

京都に着くころにはもう陽が沈む時間になってました。
2010 1110 13


次のお出かけは紅葉散策となるかな??


2010 1110 7
  1. 2010/11/11(木) 10:42:05|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<エリザベスな1日。 | ホーム | 遊びはしっかりと!!>>

コメント

そっか~。京都の紅葉シーズンは、これからって感じ?
車でお出かけするのも、よさそうだけど,やっぱ混むよね~(><:)

修学旅行にしたら、ちょっと遅くないですか?
あ~。できれば、その頃から、もぅ一度やり直してみたいなぁ(苦笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 15:43:49 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

 なんでクリックしても大きくならないんだよう~~(ーー;) 書いてあっても期待するじゃないですか~~(爆)

 って、一応お決まりの反応は忘れずにさておき(;^_^A
 こういう日本の歴史めぐりはじっくりと行ってみたいです。京都も奈良も近いのに中々行こうとしませんからね(笑)

 彩華ラーメン… 結構いろんな場所にありますよね。天理のあたりでも見かけましたが屋台でやっていたのもありました。ちょっと食べに行きたかったんですが無理でした(TдT)グスン

 紅葉はまだ場所によっては間に合いますからね~ 高地はそろそろ終わってきているかもしれません。何処がいいんだろう…
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 20:55:59 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

女子高生見せんかい!!!!(笑)

法隆寺・・拝観料にビビッて入るのやめた記憶が・・・(爆;;

彩華ラーメンはたまに無性に食べたくなるね~
あのときが初めてだったんだ・・・(ーー;)

紅葉ね~。
そういえばR162の京都市内よりにもみじの天ぷら食べれるところあるね。

ただ紅葉よりは桜のほうが好きだったりするかな?←要らん情報(爆;;
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 22:38:49 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
京都の紅葉はもうじきです(*^_^*)
車は混みますが、地元の裏道でスイスイ~(^^)V

修学旅行は春と秋~冬の2回ぐらいに分かれますね!
春の場合は3年生の受験に影響のない時期♪
秋~冬は2年生で修学旅行に行く場合ですね♪
学校によって違うみたいですね(*^_^*)

僕もあの頃に戻りたい・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 21:32:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
お約束のクリックどうもでーす(^o^)/

寺院巡りはのんびり、じっくり行きたいのですが
今回は学生がいたので残念でした(>_<)

彩華ラーメンは今回行った本店しか知らないのですが
いろいろあるみたいですね!
たつさんも機会があれば行ってくださいね(^^)/

紅葉はまだ大丈夫ですよ!!
カメラ抱えてXRでお出かけだー(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 21:43:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
女子高生(^_^;)
ドアップすると1名チョーきわどいのがあるので
無理でした(汗)

法隆寺の拝観料は千円でした(>_<)

もみじの天ぷら、昔食べたことありますが・・・(ーー;)

紅葉は息が長いので見ごろが断続的に続きますが
桜はアッという間にシーズンが終わってしまうので
儚さがありますよね。
僕も桜が好きです(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 21:52:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いよいよシーズン突入ですね~
私も紅葉を楽しみましたよ♪
京都はこれから突入っぽいので、楽しみにしているところです。

ところで・・・
コメントで気になる文言が。
きわどいって何?(爆)


  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 23:08:25 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

今年の紅葉は不作なんかね、伊吹山の麓もイマイチだったし。。。
カメラマンkawaちゃんの腕の見せ所は、もう少したってからの京都夜景でしょうか?

女子○生・・・・・

今度は超望遠で切り取ってこっそり見せてね。(笑
  1. URL |
  2. 2010/11/13(土) 18:32:52 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

AKBがいっぱい~って感じですねぇ( ̄▽ ̄)
若いってことは、すばらすぃ~♪

青空広がって、真ん中にお寺のような建物あると、なんだか西遊記みたいですね
ゴダイゴの曲が流れてきそう!
  1. URL |
  2. 2010/11/14(日) 17:13:37 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>風さん
風さんは既に綺麗な写真を撮りに行かれてたんですね!
京都はそろそろですね♪

で・・・
きわどい??
約1名のヤング女子のスカートが短すぎるので
アップは却下しました(大汗)
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 21:40:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
遠目で見ると綺麗なんですが
近づいてみると・・・
っていうのが残念ですよね(>_<)

今年もどこかのライトアップに行こうと思ってます♪

女子○生は・・・
捕まるのは勘弁です(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 21:43:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
AKB・・・ 48じゃ収まらないほどの人数でした(^_^;)
若い娘はよいの~(笑)

この日は天気がよかったのでお寺も綺麗に撮れました♪
ゴダイゴとはナウイね~
ガンダ~ラ♪ガンダ~ラ♪
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 21:49:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっと ローアングル&ズーム・・・

言いたい事は わかってくれますよね?

次回に期待してますね~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 22:17:58 |
  3. 後ろ見えないエンジェル(笑) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
自主規制かけてますので・・・
ローアングルは捕まります(汗)

次回は・・・
期待しないでー(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 22:39:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大きくならない!

別に女子高生はいいから
他におなごの写真は?

色っぽい画像希望!!





って「コメントそれだけかい!!」って起こらないでね・・・(爆
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 23:15:23 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

Re: 大きくならない!

>ゴリさん
他のオナゴですか?!
ゴリさん通勤中の電車でえぇオナゴを見て
たっぷり目の保養されてるんでは??

ってそれだけ?!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 23:26:02 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あれ、イケメン男子の写真は?(ぁ

て、紅葉はそろそろ見頃ですか~><
私も見に行かないと・・・(汗

奈良県はこの間まで凄まじかった・・・
渋滞渋滞って(T-T)
仕事場が近いから困りますよ><
てか、遷都祭は最終的に一度も行かなかったというオチww
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 16:33:58 |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>夜桜さん
イケメンですか?!
残念ながら僕は女子が好きなので
メンズの写真は撮らないですよ~(笑)

紅葉はそろそろですね☆

奈良は凄い活気があったみたいですね!
しかも職場が近かったんですか(>_<)
大変でしたね~(*_*;
ご苦労さまです(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 21:09:02 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/151-5e528924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

