果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影ツーリング!

10月18日(月)
仕事が休みでしたので朝から主婦業をこなし
AM11:00頃には時間ができたのでバイクで出発(^^)/

と言っても30分ぐらいで到着(^_^;)
JR亀岡駅北側にあるコスモス畑♪

2010 1018 13
天気はイマイチですが一人でカメラ小僧になります(笑)

写真ペタペタ記事ですので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

 ↓ ↓ ↓


電車のガタンゴトンという音が聞こえる中・・・

2010 1018 14
上手く撮れませんがお構いナシ(^_^;)

2010 1018 7

2010 1018 3

マクロレンズというものを使ってみたいと思った・・・


2010 1018 4

2010 1018 8
結構咲いてるように見えますが枯れてきてます・・・
入園料が300円で、ここのコスモスを自由に持って帰ってもいいという
なんとも太っ腹な(*_*;
しかし・・・
写真を撮ってるにも関わらずフレームインしてきて今まさに撮ろうとしている
花を引っこ抜いていくババァおばちゃん・・・(-_-;)
さすがにプチッときたので一言かましておきました(^^)V

気をとりなおしまして
2010 1018 7

2010 1018 5

2010 1018 6

2010 1018 1

相変わらずコンセプトが定まっていない写真ばかりですが・・・
撮影を楽しんだあとは少し走りに!!

京都縦貫で亀岡から園部までワープ♪

R19をマイペースで走り、R162へと進み名田庄まで一気に行きました☆
相方さんから電話が入ったの止まっただけですが(^^)
電話をきったらすぐに出発~
県道16に入ったものの工事中で迂回路に案内され・・・
少々走りにくい道でしたがのんびり走れ途中で1枚!
2010 1018 9
まぁまぁの標高でした(^^♪

16号からR27に出て舞鶴方面に進み東舞鶴の埠頭にて・・・

2010 1018 10
海上自衛隊の基地に陸上自衛隊らしきヘリが訓練してました(゜o゜)
長時間のホバーリングがすっごく綺麗で見入ってしまってた(笑)

すぐ近くには
2010 1018 11

2010 1018 12
こんな船が停泊してました(*^_^*)

なんかちょっと病んだ人の休日の過ごし方…
みたいな感じになってしまいましたがいたって元気です(爆)

船を見た後はR27-R9で帰ってきましたとさ!!

バイクの写真を1枚も撮ってなかった(ーー;)



2010 1018 2
  1. 2010/10/21(木) 23:19:31|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<遊びはしっかりと!! | ホーム | 僕の諭吉さま・・・>>

コメント

こんにちは。

お~っ!
カメラ小僧dayだったんですね~。
考えてみれば・・・
最近、写真を取りに行くことなんてないですね・・・。

紅葉が深まったら、ライトアップ行きましょうね~っ!!
吉のつく「牛」で腹をみたしてからねっ!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 12:44:16 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

久しぶりの写真ネタですねっ!!o(^-^)o

そちらは絵になる所が多いですね!!d(^^ )
(↑自分が知らないだけとも…汗)
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 09:53:16 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

うぉ~~~~!

イイなぁ~

イージス艦だぁ!!

こんなの一艘欲しいな!?
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 17:41:38 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

 Kawaちゃんの住んでいるところからだと京都北部がアクセス良いんでしたね。羨ましいです(苦笑)

 コスモスはどこにでも咲いているイメージがあってあまり撮りに行こうって考えたこと無いんですよね。でもここまで広い面積で咲いているところがあるのなら気分良くなっちゃいそうです☆

 そろそろ走りに出たいんですが…明日も天気悪そうで(;^_^A
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 23:45:14 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

あの~・・・

ちょっ、ちょっと、ゴリさん・・・

イージス艦を手に入れて一体、何をするつもりなんですか?(^^;)

まっ、まさか・・・教団撲滅のシナリオを練ってるんじゃ?(爆)

あっ、kawaちゃん・・・ゴリさんに協力したらアカンで!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 19:48:56 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
久しぶりにカメラメインの一日でした☆
キャラさんの写真、遊び心があっていいですね♪

もうすぐライトアップの季節ですね(*^_^*)
しっかりお腹を満たし、身体を温めてから
撮影しましょうね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 21:23:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
久しぶりにのんびり写真を撮ってました♪

こちらはお寺が多いので風情ある写真なら
どこでも撮れますよ~(^^♪
ただこういうお花畑の様なとこは少ないので
近場の知ってるとこにしか行かないんです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 21:29:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: うぉ~~~~!

>ゴリさん
お久しぶりでーす(^^)/

こんな船どうするんですか(゜o゜)?
大型船舶免許に機関士、航海士、通信士・・・
何人も必要ですね(*_*;
持ってても動かせないですね(^_^;)

  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 21:39:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
北部でも南部でもどこでも~!!
方角が分かれば!の話しですが(爆)

コスモス結構好きなんですよね~(^^♪
上手く撮れないのが難点ですが(ーー;)

今日は走りに行かれたんでしょうか?
こちらは昼過ぎから降り始めましたよ(>_<)
仕事帰りはもちろんカッパ着用でした(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 21:45:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あの~・・・

>sukedaiさん
教団撲滅のためにイージス??
そんなモッタイナイ。
っていうより必要ないでしょ(ーー;)
水鉄砲ぐらいがお似合い?(笑)

  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 21:53:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

よっ、カメラマンkawaちゃん!(○゜▽゜○)/

コスモスって難しいよね。沢山咲いてるので全体を撮るか、単体で撮るか迷ったりして。
昔はコスモス畑に出かけたような気がするけど、イメージどおりの写真は撮れなかったような気がしてます。(汗

やっぱ5枚目みたいな背景白が映えるんかなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 21:49:25 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
コスモスもですが・・・
基本的な知識がまったくないので
ただ撮ってるだけって感じになってしまいます(>_<)

一眼持ってても宝の持ち腐れになってます(^_^;)

背景ですが、この日は曇り空で僕的には気持ちのいい
秋空が欲しかったのですが結果いい1枚になったので
満足です(笑)
手ほどきお願いいたしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 00:38:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

秋らしいですね~ もう冬見たいに寒いけど…
(^_^;)

ん!?
協力していいんじゃない?
どうせミサイルは山科しか撃たないでしょうから(爆)
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 22:40:22 |
  3. ぴか吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴか吾郎さん
秋らしかったんですけど・・・
もう一気に寒くなっちゃいましたね(^_^;)

ミサイルを山科に撃ち込むんですか?!
それは弾の無駄使いになるので鼻クソぐらいで
いいと思います(-_-)!

今年も年末はぶっ飛び忘年会があるんでしょうかね…(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 21:22:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

kawaちゃん、ご無沙汰しておりました。
相変わらず、綺麗な画像で主婦業も頑張っておられる様子。
そろそろ、年貢の納め時?って事にはならないのですか?
あったかいお話、待っていますよ~。
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 19:41:51 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

チョロさん大丈夫ですか?!
少しづつ復帰してくださいね(*^_^*)

主婦業頑張ってますよ~(^^)/
年貢の納め時??
どこに年貢を納めたらいいのやら・・・
年貢を納めるほどの甲斐性がないです(*_*;

あったかい話し・・・
チョロさんの復活が一番あったかい話しですよ\(^o^)/


  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 20:37:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/149-e3d5aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

