果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにバイク!!

ご無沙汰しておりますm(__)m

先月末から少し体調を崩し、今月に入ってからは死んでました…
みなさんのブログにすらお伺いすることができず・・・

持病の気管支炎で苦しんでいる最中に百日咳にまで…
まだ万全ではないですが咳もだいぶ落ち着き日常生活に
支障はなくなってきました(^^)/
しかし油断は禁物!!  月末までには完全復活せねば!!!


前置きが長くなりましたが本編は
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓


体調の回復の兆しが見えたとたん活動開始!!
バカですよね~(笑)

朝からゴミを出し、洗濯をしてから朝食!
AM10:00に出発~

まずはバイク屋さんにオイル&フィルター交換をしに行きました。
3,000kmをちょっとオーバーしてたのですがセーフってことで(笑)

オイル交換後はちょっとだけお散歩~

滋賀県に抜けて琵琶湖をパチリ!
2010 1012 1

2010 1012 2

琵琶湖の写真を撮って満足したので京都へ戻る。
戻る途中で京都観光~
2010 1012 3
と言っても平安神宮前を通っただけです(^_^;)

体調まいい感じなのでちょっと走りに行こう~
と着いたのが・・・
2010 1012 4
周スカを走ってみた♪

2010 1012 5

バイクも数台止まってましたがここでは長居せずにすぐに出発~

平日ということもあってか道が空いていて走りやすい☆
パスした車も数台でいい感じ♪
あっという間に名田庄に到着~(^^♪
2010 1012 6

ここでもちょっと休憩して出発!
来た道を戻って帰ります(^^)/

2010 1012 7
途中でススキを見かけたので1枚だけパチリ!

帰りはR162からr19へスイッチ!
r19に入ったとこで・・・
2010 1012 8
なんとなく撮ってみた(^_^;)
天気は良好です!!
2010 1012 9
山の外気温は22℃とち涼しい感じですがトンネル内は寒い(>_<)

r19からR9へ抜け、下道でのんびり走って帰る途中
亀岡でコスモス園があることを思い出し行ってみることに!
亀岡運動公園前に・・・
2010 1012 10

コスモス畑が広がってましたが、しっかり見ようと思うと有料(*_*;
沿道から見るとこだけ見て帰宅しましたとさ。

山は涼しかったのですが、市内に戻ってくると気温は32℃(゜o゜)
暑かった~(ーー;)


今日は久しぶりにバイクに乗りましたがやはり体調の影響か
身体は家に帰ろう帰ろうとしてましたがちょっとだけ走った(笑)

まだ少しおとなしくしとかないとダメですが復活したらまた走りたいと思います☆


明日も休み!!なにしようかな~  ←体調は?(爆)


小さい秋見つけたよ♪
2010 1012 11
  1. 2010/10/12(火) 15:38:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<僕の諭吉さま・・・ | ホーム | 頂き物で楽しむ!!>>

コメント

こんにちは。

体調崩されていたのですね・・・。
回復に向かっておられるみたいなので良かったです!
琵琶湖まではR367ででられたのでしょうかね・・・。(笑)

この画像はコンデジですかね?

近々、デジイチで写真撮りに行きませんか~っ!!
私が一昨年、kawaちゃんが去年行った、清水のライトアップなどに~っ!!(爆)

もう秋ですね~っ!!
寒くなる前に走っとかなくちゃっ!!(汗)

また走りましょうね~っ!!
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 17:52:43 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
お久しぶりですm(__)m
体調不良によりここしばらく大人しくしてました(^_^;)
琵琶湖までは府道30号の「山中越え」からサクッと行きました♪
写真も浜大津付近です(^^♪

今日はコンデジでしたよ~!
デジイチ持っていたらコスモス畑で撮りたかったのですが…
デジイチ、僕は素人ですが行きましょー!
清水寺いいですね~!
ライトアップを撮るなら三脚が必須アイテムですよ~☆
「清水の舞台」だけ三脚使用禁止ですが(*_*;

キャラさんのブログのコメ返ですが…
今週末は仕事が夕方までなんです(>_<)

また走りに行きましょうね~(^^♪
相変わらず足手まといですがお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 20:56:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

体調を崩してたんだ!
知ってたら泊まり込みで身の回りの世話をしたのにぃ~  
アハハッ そんな事したら相方さんに怒られちゃう(笑)

幼い子供が百日咳で苦しんでる子を見た時は、あまりにも辛そうで見ていられなかったです。
kawaちゃんも辛かったでしょうね。

回復の兆しが出てきたら少しずつ身体を動かすのはイイ事だと思います。
月末までには完治して一緒に週末を楽しみましょう!
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 21:15:46 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

季節の変わり目やし、体調気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)ノ

しっかり治して、バイク楽しんでくだされ!!
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 22:04:27 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

あらら、体調不良とは災難でしたね。
かくいうヲイラもハードスケジュールにやられて疲労困憊でした(泣

百日咳かぁ、免疫なくなっちゃったんかな?(^▽^;
ともあれバイクで流せるくらい回復したようなので一安心。

四国が待ってるよ~♪
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 22:46:55 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

お体お大事に・・・。

kawaちゃんの写真はいつも空がとってもきれいですね♪
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 22:50:38 |
  3. 黒姫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
体調崩してこんなにしんどかったのは
久々でした(汗)
今度寝込んだらもも吉さんに連絡しまーす(笑)

ちなみに百日咳、今年2回目でした(*_*;
前回より今回はひどくて仕事と家に往復で
いっぱいいっぱいでした(^_^;)

回復してきたんですが調子にのらず
しっかり治して月末に備えます(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 23:10:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
これからも気をつけて生活します!!
やっぱりおじいちゃん、おばあちゃんも
季節の変わり目は体調崩されるんでしょうかね??
hanaさんは他人の体調管理が大変でしょうね(>_<)
頑張ってね~(^o^)/

バイクを楽しむには健康な身体が必要ですからね!
早く治しまーす♪
hanaさん、最近バイクネタが少ないですね~
乗ってないんですか~?
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 23:15:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
ホントしんどかったです(^_^;)
まぁ、けんさんのように激務じゃないので
ゆっくりしてたらいいんですけどね(^^♪
仕事の疲労は身体の疲れに加え心労もあり
出張となれば違う土地での生活で余計に
体調管理が大変ですね(>_<)

月末に向けてオイル交換もしたので
あとは体調を整えて・・・
って感じです(*^_^*)

四国楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 23:20:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒姫さん
復活の兆しが・・・
と油断せずにきっちり治します(>_<)!

今回はコンデジで… と言っても
デジイチでも変わらない腕ですが(^_^;)
空を撮るのが好きなのでこれからも空は
撮っていきまーす(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 23:29:00 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

 持病をお持ちでしたか。季節の変わり目に夏の疲れが出たのかもしれませんね。
 どうぞお大事に~☆

 Kawaちゃんの相棒も結構距離走ってそうですね~ もう何キロくらい走られたんでしょうか。
 朝晩は冷え込みますが日中は快適な日が続きますから元気になって何処へでも走りに行きたいですよね(^皿^)
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 23:48:48 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
今回はなかなかひどかったです(>_<)
咳き込んでお隣さんに迷惑かけたかも・・・(^_^;)

僕の相棒は初年度はガンガン走って11000kmちょっと
走ったのですが、現時点でも走行距離は13000kmちょっとです!
1年半乗ってますが、ここ半年はあまり距離は伸びてないです。
たつさんも走行距離、去年よりメッキリ減ったのではないですか??

もうすぐ紅葉シーズン!綺麗な写真を期待してますよ~(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 00:02:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

体調よくないときはクルマのほうが途中で寝られたり負担が少ないかもしれませんね。

気をつけてバイク楽しみましょう☆
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 08:26:56 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

百日咳…あまり詳しくないのでウィキペディアで見ました
↑ホント無知やな…汗


でもバイクに乗れるまでになったからって、
無茶しないよぉにね!!d(^^ )
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 10:06:55 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

おお・・・出遅れた(笑)

体調はきちんと治しとかなあかんで~(^O^)

というわけでお大事にm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 18:05:49 |
  3.  HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
無理しないようにしてくださいね。

しばらくしたら、京都は紅葉で綺麗な時期になりますね。
もし、紅葉を見に行かれたら、写真をよろしくお願いしますねー(^0^)/
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 22:26:51 |
  3. ぐりふぉん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
そうですよね~
車のほうが何かと楽ですよね(*^_^*)

銀さんはバイクも車も忙しいでしょうね(^^)/
お互い体調管理はしっかりしなければなりませんね!!
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 10:20:50 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
わざわざ調べていただいたんですか(>_<)?
まぁ一言でいうと・・・ しんどい(^_^;)
風邪でもなんでもそうですが、ひどくなる前に
対処しなければダメですねm(__)m

しばらくはのんびり過ごします(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 10:23:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
ちゃっかり更新してました(^_^;)

ホントに体調管理はしっかりしなければ
ひどい目にあいますね(>_<)
今後も気をつけますm(__)m

もうしばらくの辛抱ですので月末は\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 10:27:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぐりふぉんさん
久しぶりにお越しいただいたのに
グロッキーなネタでごめんなさいm(__)m

そろそろ紅葉シーズンの到来ですね!
今年はデジイチを持って撮ってきたいと思います(*^_^*)
うまく撮れるか分かりませんが挑戦してきますね☆
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 10:30:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/147-68cb71cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

