果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事 その3

もう月末になろうとしているのに・・・

9月10日の話し(爆)
仕事は終わってから親友と食事することになっていた!
二人で呑むのはチョー久しぶり(*^_^*)

親友のマンション書が大阪なので電車に揺られて新大阪まで~…
なんて行ったことないので、事前に行き方を親友に確認(笑)

なんとか辿り着き・・・

オサレなBarなんかで久しぶりにまったりトーク♪
2010 0910 3

2010 0910 2

程よく呑んでAM2:00頃に親友宅で就寝(-_-)zzz

翌朝AM7:00には起床!!
親友は野球へ・・・
僕は予定のため京都へ帰る!  とっても健全だ!!!


まだまだ続きますので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

 ↓ ↓ ↓


帰宅後は洗濯機を廻し主夫業をこなし・・・
寝てしまった(>_<)

起きて焦って用意をし待ち合わせ場所に急ぐ(汗)
途中、少々遅れることを伝え、5分遅刻で到着(*_*;

2010 0911 1

ツーリングのお誘いをうけてました~(^o^)/
メンバーはキャラメルマンさんとデル助君♪

この日は周スカ!を走る予定♪
その前にお腹を満たすことに(^^♪

西大路五条にある・・・
2010 0911 2
↑でカレーをいただくことに! キャラさんが事前に調べてくださってた~

2010 0911 3
いたって普通のカレーですが美味しく頂きました(^^)/
食後のコーヒーは今度行くときは注意しないと(*_*;

食後は縦貫で一気に園部まで!
その後は美山、名田庄を走り廻った\(^o^)/
2010 0911 4

名田庄ではキャラさんにソフトクリーム頂く!
(キャラさんゴチでした~♪)

2010 0911 5

相変わらずの亀さん走行にキャラさん何度もペースを落としてくださった(>_<)
ごめんなちゃーい(^_^;)

高速コーナーやタイトな道、いろいろ楽しませてもらった1日でした!
デル助君とは美山でお別れ~  また行こうね~(^o^)ノシ

キャラさんと僕はR162から京都市内へ!
途中、プチイラッ!とするオフ車がいましたが・・・
キャラさんとお別れする前にコンビニでクールダウン(^^♪

2010 0911 6
懐かしのセンタンアイス!チョコバリを頂く☆ (キャラさんありがとです!)

美味しくいただいたあとはお別れ~

キャラさん1日ありがとうございました(*^_^*)
また誘ってくださいね~
と言いつつ今度は行けませんが楽しんでくださいね~(^^)/


で、こうして楽しんでるあいだ相方さんは・・・



2010 0910-14 2
西表島の海の中だったのー\(^o^)/  チェッ(-_-;)

今回は水中カメラを持って行ってたので数枚だけ~





2010 0910-14 5

2010 0910-14 9


2010 0910-14 8

2010 0910-14 7

2010 0910-14 3

俺もニモ見たーい(>_<)!!!

ってな感じで5日間西表でダイビング漬けだったらしい(羨)

帰ってきはった週末の18日・・・

もも吉さからある物を受け取るため夜から会う予定でした!

この日はなんと千葉スカ軍団のキャラさんとMasaさんが京都に
居られるということで急遽お二方と合流しお食事できることに♪

この日は相方さんも一緒でした☆

みんなで行ったの焼肉屋さんへ!
2010 0918 1

とっても楽しいトークで盛り上がる♪♪♪
相方さんも内容を理解できていなかったけどみなさんが上手く話しを振ってくださり
すごく楽しかったみたいです(*^_^*)

で・・・
ここの焼肉、決してリーズナブルではございません(ーー;)
が!!
もも吉さんがご馳走してくださった(゜o゜)
本来ならこちらかがお礼しなくちゃいけないのに・・・(大汗)
結局お言葉に甘えさせていただきました(>_<)
もも吉さん、その節はありがとうございましたm(__)m

もも吉さんから受け取ったものは近々公開したいと思います!
これまたもも吉さん!ありがとうございました!!!

ってな感じでここ最近の出来事をザクッと書き記すことができました☆




僕も沖縄行ってみたいなぁ・・・

2010 0910-14  1

  1. 2010/09/23(木) 22:05:37|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<頂き物で楽しむ!! | ホーム | 最近の出来事 その2>>

コメント

こんにちは。

確かにお洒落なBARですね~。
今度、飲みに行こうね~っ!!
周スカ楽しかったね~っ!
超暑だったけど・・・。(苦笑)
オフ車・・・
『イラっ!』と来たねっ!
今度会ったら、もも吉さんが撃沈してくれる事でしょう~。(笑)

ダイビングの写真・・・
マジで綺麗ですね~っ!!
西表島・・・
行ってみたい・・・。 潜れなくてもいいから・・・。(笑)

皆さん楽しんでおられるんだな~と思いました!

焼き肉美味かったね~っ!!
しかも、もも吉さんがっ!!

もも吉さん、その節はご馳走様、そしてありがとうございました。

kawaちゃ~ん!
僕も吉野家の肉くらいだったらご馳走するよ~っ!!(笑)
えっ!一緒に合流して、吉野家に行くまでの燃費の方が高くつくって?(爆)

Masaさんと関西で、しかも京都で一緒に焼き肉を食べているのがとても不思議に感じたキャラメルマンでした!

相方さんも、気を使われていたのでは・・・。
ヨロシクお伝えくだされ~っ!!

あっ!そうそう!銀さんに鰻をおごってもらいに行くの忘れてたっ!!(爆)
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 09:19:35 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

もも吉さん男前~☆ 焼肉全員分だとナンバーズぐらい当たらないと無理です(笑)

すわっ!親友に二次会の打ち合わせに行ったとか?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 18:18:51 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

何が、とっても健全だ!!!なの?
新大阪と言えば西中島!
西中島と言えば。。。 うふっ♡
相方さ~ん
絶対に怪しいですよ!(笑

焼き肉、美味しかったし楽しかった~
人の悪口を言わない素敵な相方さんともあえたしね!

お礼なんてとんでもない。
Masaさんに千葉に行った時のお礼のついで、つ・い・で・だから(笑

最後の写真が少し寂しげなとこがイイですね~
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 20:43:01 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
お洒落な人がこんなとこに行くといいんでしょうけど
僕はまったく似合わないです(^_^;)

今度行きましょ~♪

イラっときたあのおじさん・・・
もも吉さんにやっつけてもらいましょ(笑)

西表キレイですよね~!!
僕も行ってみた~い(>_<)

あの節はもも吉さんにはお世話になっちゃいました(゜o゜)
ほんとに感謝です!!!
でも、確かにあのメンバーで京都の街中を歩いていたのは
不思議でしたよね~
貴重な体験ありがとうございましたm(__)m

相方さん、キャラさんや皆さんのトークが楽しかったみたいで
大満足でした♪
こちらこそ気を遣っていただきありがとうございました!

銀さんの鰻、そちらもちゃっかり便乗しちゃいます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 22:07:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
もも吉さん、かっこいいのは見た目だけじゃなかったんです!
なんか申し訳ない気がしちゃいましたがしっかりちゃっかり
ご馳走になっちゃいました~(>_<)
たまには遠慮というのも知らないとダメですよね(汗)

親友に二次会??
まったくそんな予定はございませんが・・・(*_*;
むしろ「もうえぇ歳やなぁ・・・」と将来のことを
頭抱えながら話してました(笑)

僕が結婚したら銀さんがパーティーしてくれるはずですので
その辺の心配はまったくしてましぇ~ん(爆)
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 22:12:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
えっ?!
新大阪ってそんなとこなんですか??
治安は悪そうでした・・・
夜中なのに街頭が煌々と照らされて明るすぎでした(笑)

焼肉はとても美味しかったです!
相方さん共々ご馳走になっちゃってほんとに
ありがとうございました!!
しかも京都まで荷物を持ってきてもらってる始末・・・
申し訳なかったです(>_<)!

最後の写真は西表の日の出らしいです!
雲に覆われて陽は見えないですが(^_^;)
いい感じだったので貼り付けました~
自分で撮ったのではないですが(-_-;)

26日、さっそく使わせていただきますね\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 22:22:43 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ダイビングの海中写真、すごい綺麗やね~。
kawaちゃんもデジイチ用の防水ハウジング買って撮影してきて~。^^

焼き肉、美味そうです!
もも吉さん太っ腹っ!!

梅田にも美味いホルモン屋があるので、またみんなで行きましょ♪
  1. URL |
  2. 2010/09/25(土) 23:08:07 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
海の中はとてもキレイですね!
僕もこんなきキレイな海に潜ってみたいんですが…
まだまだ未熟者なので行けないんですよね~
ちなみにデジイチのハウジングは・・・
20~30万円ぐらいするので厳しいです(^_^;)

もも吉さんにご馳走になっちゃいました(^^)/
美味しかったです(^^♪

今度の飲み会は梅田でホルモンですね?!
企画お願いしまーす\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/09/25(土) 23:42:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

周スカ楽しかったですね~^^
また走りに行きましょう!

沖縄の海の写真綺麗ですね
西表らへんは特に海が綺麗ですもんね!


オサレバーですか~
新大阪は一年半ぐらい通ってますが、未だに地理が覚えられませんf^^;
なので、飲み屋とかもさっぱりですわ~

線路が入り組んでて、どっち向かって歩いているのかわからなくなるんですよね~(笑)
あ、西中島方向はわかります! (何
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 23:47:14 |
  3. デル助 #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

オサレかどうかは別として、
何年とバーで飲んでないかな……f(@.@;


っんぢゃオイラも銀さんの鰻に便乗しよかな!?爆
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 23:53:32 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デル助さん
周スカ楽しかったですね~♪
でも、僕の後ろ走ってると上手く&速く
ならないので今度はキャラさんの後ろを
走ってみてください\(^o^)/

大阪の地理は全く分からないです(>_<)
親友に連れられて歩いていたのですが、
どこに向かってるのやらサッパリでした(爆)
方向音痴は困ります(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 23:16:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
なかなかバーなんかに行く機会がないので
当分行くことは無いと思いますが・・・
kenkenさんもご無沙汰ですか(^^)
たまに行くといいんですけどね~

銀さんの鰻便乗しちゃいましょ(^^)V
勝手に話が進んでますが・・・
銀さんお願いします(爆)
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 23:20:55 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/145-30206206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

