果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事 その2

前記事と前後しちゃいますが・・・

先月のお話です。

8月24日火曜日!
相方さんも仕事がお休みだったのでお出かけ~(^o^)/



ちょっと長くなるかも・・・
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓


その数日前の13日、ツーリングに行き、
帰宅してから気がついたのですが・・・

バイクに乗るときはいつもお守りをズボンに引っ掛けて
持っているんですが、この日帰ってきたらお守りが無い(゜o゜)!

走っている最中に落ちちゃったみたいでした(涙)

そのお守りがないとなんだか落ち着いて走れない気がして・・・
なんというか験担ぎのようなもの。

そんな大切なお守りを相方さんがまた買ってくれるとうことなので
行ってきました(*^_^*)

家を出たのがお昼前だったので昼食をどこかでってことで
13日、キャラメルマンさんに連れてきてもらったつけ麺屋さんに!!

2010 0824 1
お昼時だったので満席でしたが、すぐに座れていただきました(^^♪
やっぱ旨いな~!! 相方さんも美味しくいただいてました♪
前回来たときに食べ損ねた・・・
2010 0824 2
残りのお出汁&ライスのコラボ!!
キャラさんがお薦めだけあって美味しかった~!
魚のお出汁がしっかり効いていてペロリと食しました(^o^)/

食後は車ですぐの・・・
2010 0824 3

2010 0824 4
世界文化遺産の「下鴨神社」でございます(*^_^*)
京都に住みながら初めてきました(笑)
この日もチョー暑くてタマラン(>_<)!

参道を進むと・・・
2010 0824 5
「御手洗川」という小さな川が!
「みたらし団子」の語源といわれているらしい(^^)

2010 0824 8

2010 0824 7

お参りを済ませて、同じお守りを買っていただき帰宅~☆
お守りに頼らずとにかく安全運転を心がけたいです!!

皆さんはバイクに乗るときの験担ぎ的なものってありますか??


まだ続きますよ~!!
続きまして8月28日土曜日、西宮で一人のライダーさんの
復帰への第一歩となるお祝いに呼ばれしたので仕事が終わってから
直行することに!
着いたのは21時頃になってしまい、皆さんのテンションになかなか着いて行けない(^_^;)
snap_blog27com_20109317728.jpg

snap_blog27com_20109318436.jpg
↑この方、今回がお会いしてから2回目の対面。
初めてお会いしたときはとてもジェントルな方だと思っていましたが…
なかなかのお方でした(ーー;)

2010 0828 2
関西人として恥なのか?!
551のアイスキャンディーを食べたのはこの日が初めてでした(>_<)
「あるとき~!!無いとき・・・」のネタで盛り上がりました(笑)

翌日も仕事だったので終電で帰るはずが・・・
チーン・・・(-_-;)
終電発車時間にまだ騒いでました(笑)
結局、お泊りさせていただくことに(^_^;)
相方さんが「迎えに行こか~?」と言ってくれましたが
さすがに遠いので気持ちだけでm(__)m

翌朝AM5:30に起床!!
隣で寝ていた方が一緒に起きてきださりました(゜o゜)
ありがとうございました~!!

で、家主の奥様が最寄駅まで送ってくださるということで奥様も起床!!
その頃他の方は・・・
snap_blog27com_201093171146.jpg
5体の酔死体が・・・(*_*;
クーラーがメッチャ効いてて寒かったのですが、皆さん風邪ひいてないかな??

電車に揺られ・・・
普段は原チャ通勤なのでこんな時間に電車に乗ることなんてないので…
「こんな時間からスーツ着てどこ行くのー?」と聞きたくなるぐらい(^_^;)
世間のお父さん!!ご苦労様です\(^o^)/

AM7:00頃帰宅し、シャワー浴びて7:30には家を出て出勤!!
ちょっと眠かったけどちゃんと働きましたよ~(笑)

ってことで先月末の出来事でした~!!

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m





2010 0824 6
  1. 2010/09/15(水) 17:27:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<最近の出来事 その3 | ホーム | 最近の出来事 その1>>

コメント

こんにちは。

おっ!
つけ麺屋行かれたんですね~っ!!
ぶぶ美味しかったでしょっ!
つけ麺より、お気に入りかもしれませんっ!!(爆)

おまもりGET出来て良かったですね~。
自分で買うのと、大切な人からもらうのとでは、風味が違う気がするキャラメルマンです!(笑)

吞み会・・・
凄い盛り上がりだったみたいですね~。
私も参加したかったです!
この皆さんが酔いつぶれている頃・・・
磐梯山に向かって出発してたんだ~と思うと、なんか面白いですね。(笑)

って、まだ先月か~いっ!(爆)
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 19:15:27 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

バイクに乗る時のお守り・・・
母さんの作ったお清め塩入りに小袋、父さんが買ってくれた交通安全お守り、兄ちゃんにもらったお守りの石・・・
あとぼのぼのさん・・・( ̄▽ ̄;
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 21:00:38 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

早朝引き返しての出勤お疲れ様です!

乱れたみたいですが西宮名物「お尻せんべい」は食べれましたか?
行けなくてよかった…(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 22:18:23 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

バイクに乗るときのお守りか・・・交通安全のお守りくらいかな?
毎年それだけは相方さんが買ってくれてるよ(^-^)

あとは・・・無事に帰るという覚悟やね(^-^)

呑み会は・・・誰かが言ったぼちぼち寝ようかの一言で撃沈した!(笑)
2:00くらいだったかな???(爆;;
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 23:16:12 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
ぶぶウンメー!! でした♪
また食べたいです(^^♪

お守り・・・
気のせいかもしれませんが、このお守りがないと
ダメなんです(*_*;
結局は自分の運転次第でしょうけど(^_^;)

呑み会はかなり盛り上がってました☆
キャラさん来れなかったのが残念でした(>_<)

まだ先月のお話でした(笑)
次は今月になります(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 22:39:14 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
hanaさんはご家族みんなに守ってもらってるんですね(*^_^*)
ぼのぼのさんは常に監視役ですね(^^♪
それだけ心配している人が居るってことを
肝に銘じて安全運転の励行!! ですね(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 22:42:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
遅刻せずに出勤できました(笑)

あの伝説の「お尻せんべい」は名物だったのですね?!
今回参加した時間が遅かったので既に絶頂の時間を
済んでいたみたいです(^_^;)
それなりの洗礼は受けましたが(爆)

銀さんの参加、みんな心待ちにしてましたが残念でした(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 22:47:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
HORI-Gさんも奥様からのお守りですか!!
買ってもらってる代わりに、無事帰宅することが
一番のお土産かもしれませんね(*^_^*)

呑み会は2:00頃にバイクで1名帰られて、
皆さんが撃沈したのは2:30頃だったと思います(-_-)zzz
また皆さんと盛り上がれたらいいですね(^^♪
次は完全復活祝いかな(^o^)~♪
  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 22:52:49 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

皆、楽しそ~ですね~。
って私も明日は楽しんでいる予定だったのによ~(T0T:)/
この、ストレスどこにぶつけようか~?と悩んでいたらkawaちゃんの
ブログを開いてた(^-^:)だ~ぃじょうぶ!噛んだりしないから(苦笑)





  1. URL |
  2. 2010/09/18(土) 21:52:09 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
肋骨大丈夫ですか~(>_<)!!
楽しみにしていた東北ツー、残念でしたね(涙)

ストレス発散のために僕のブログに・・・?(大汗)
肋骨は治るのをただ待つだけですからね(*_*;
治ったころにはもう冬直前?!

焦っても仕方ないのであまり暴れないで安静にしてくださいね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/19(日) 22:42:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/144-5cd48af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

