果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キャンプに行ってみたい!」の一言で・・・ その3

前回からの続きです!



いつの間にか寝てしまった二人(-_-)zzz

早朝、目が覚めて散歩でも行こう!と眠たい目をこすりながら
言っていましたが睡魔に襲われ結局また寝た・・・

結局起きたのはAM7:00前・・・
トイレと少しお散と思いゾンビの如く目覚めた(-_-;)

テントから出ると・・・・・


2010 0817 18

朝日が降り注ぐ♪
チョー気持ちいい朝でした(*^_^*)




続きは写真のみですので興味がおありの方は
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

と、言いつつ文章も少し・・・(^_^;)

起きて、朝食を済まし、後片付けを済ましAM9:00過ぎには
キャンプ場を出ました。

その後の予定は全くなかったのでここのキャンプ場からすぐ近くに
上高地行きのバス乗り場があったので行ってみた!!


バスの時間も10分程待ったら来るみたいだったのでいざ「上高地」へ!!

上高地や乗鞍はマイカー規制があるため観光バスorタクシーでなければ行けず、
バスに揺られる方をチョイス(^^)/

バスに乗り・・・

2010 0817 19


着いたのは・・・

「大正池」!
2010 0817 20

ここからは写真オンリー!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2010 0817 21

2010 0817 29

2010 0817 30

2010 0817 27

2010 0817 31

2010 0817 32

2010 0817 34

2010 0817 33

2010 0817 35

2010 0817 37

2010 0817 36

2010 0817 39

2010 0817 40


最後は写真をペタペタ貼っただけの記事でしたが
今回、天気がとってもよく満足な2日間でした!!

相方さんが「またキャンプしたいな!」と言ってくれたので
二人での初キャンプは大成功だったかな(*^_^*)


雑な記事に最後まで見ていただきありがとうございました(*^_^*)





2010 0817 38
  1. 2010/09/01(水) 21:05:27|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<最近の出来事 その1 | ホーム | 「キャンプに行ってみたい!」の一言で・・・ その2>>

コメント

おお♪上高地。
ここは迫力ある場所ですよね~
今よりもう少し若い頃、最後の写真に写っている峰々の稜線を歩きましたぞ!
まぁ、今はぜ~ったい無理ですが(苦笑)

素敵な夏を過ごせたようですね。
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 22:24:41 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

上高地!
ヲイラも昔、バスに揺られて上がりました~。

やはり人が入っていなくて自然が残ってるって綺麗だよねー、写真からも伝わってきます。

でも・・・

・・

河童橋なんてのがあることすら忘れてた(汗
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 22:27:59 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

上高地ってどこですか?

バス・タクシーでしか行けないんですか~。
混雑しなくていいんでしょうね!

山に入っているラインはなんなのですかね?
スキー場??

全く分からないですが、すごく気持ちの良い場所には間違いないみたいですね!

相方さんが喜ばれてよかったですね!

ドラクエ風にかくと・・・


kawaちゃんはLVがあがった。

彼女が喜ぶ「BBQキャンプ」 を 覚えた・・・。(笑)

なんてね!
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 07:58:49 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

相方さんとの趣味が増えて良かったですね!!d(^^ )

またこれからはキャンプに最適な季節だし、
綺麗な星空を見ながらビールは最高!!o(^-^)o
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 19:47:52 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

うちも去年一緒に行ったけど・・・

寝心地が~とか言われた(ーー;)

アウトドアに寝心地もとめちゃいかんよ!と諭したけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 22:49:36 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
白玉ネコと申します(`・ω・´)シャキーン

写真きれいですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
自然満喫って感じです(`・ω・´) b
こんなところにいってみたいなぁ(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 19:22:45 |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>風さん
上高地でーす♪
以前居た会社の慰安旅行で行ったのですが、
若かったせいか? 全く興味なく写真すら撮ってなかった
ことを今更ながら後悔です(^_^;)

来年の夏の「オッサンキャンプ」は是非あの
山々に行ってみてください\(^o^)/

  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 23:12:49 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
おぉ~!!
けんさんも昔行かれましたか~☆

水がホントに綺麗で、もちろん空気も旨かったです!

久々に奥様と昔のようにデートしてください(*^_^*)
河童橋って、ただの橋ですよね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 23:17:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
上高地って何県だろ・・・(汗)
長野県かなぁ(^_^;)?

ここは自然保護地区でマイカーの乗り入れが禁止で、
駐車場の観光バス及びタクシーはエアコンも使用禁止なんです(>_<)

山のラインは確か・・・  沢があるとか書いてあったような・・・

なんとか相方さんは喜んでくれましたが、
LVが上がった分、今後さらに努力が必要になる
kawaちゃんです(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 23:23:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
二人で楽しめることがあれば
バイクで出かけるのも容易になるかも?!

今月もキャンプに行ってみようと思います♪
星空にビール!!しゃいこー(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 23:26:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
寝心地は求めないでー(>_<)!!
それ以上に楽しいはず?!

今年は行かれないんですか?
なんならタンデムでバイクキャンプなんか
いいかもしれませんよ~(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 23:29:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>白玉ネコさん
はじめまして~\(^o^)/

(`・ω・´)シャキーン の白玉ネコさんだ!!(笑)

こんな素人写真を「きれい」と言っていただき
とても嬉しいです(*^_^*)
自然はイヤってほど満喫できました(^^♪

秋は紅葉!いろんなとこ行きましょー(^^)/

 
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 23:33:54 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

 綺麗な写真いっぱいで羨ましい~~☆

 上高地ですか・・・ ココバイクでは行けないんでしたよね?
 美しい写真をよく拝見する場所なのでぜひ一回行きたい場所です。

 最初の写真綺麗な木漏れ日が撮れましたね~~
 

 Kawaちゃんバイクでも車でも活動的ですな~~♪
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 09:41:41 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

ステキな夏ですねぇ( ̄▽ ̄)
なんて、微笑ましい~

上高地って、きれいなとこいっぱいなんですね!
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 23:36:12 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

本当だぁ~。写真がすべてを物語っていますね~♪
言葉は要らないかも(^^*)素敵な景色にマイナスイオンまで感じられます。
キャンプ大成功!良かったですね!段々、はまっていくんだろぅなぁ~。
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 12:24:04 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

はじめの写真がめちゃ幻想的だ~><

キャンプ良いですね^^
私は何年行っていないやら・・・(汗

満喫されていて羨ましいです(`・ω・´)
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 14:53:16 |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
綺麗な写真というより、綺麗な景色な
場所なだけでして・・・(^_^;)

ここはマイカー禁止なんです(>_<)!
時間を作って是非行ってみてください♪

最初の写真はわざとらしいぐらい光を取り込んでますね(笑)

  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 22:37:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
急遽決まったキャンプのわりに
結構楽しめました(*^_^*)
hanaさんもバイクの旅に出かけてられて
羨ましいです!!

上高地は是非王子と一緒に行ってくだされ~\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 22:39:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
写真をペタペタ貼り付けただけですが
とても綺麗なとこでした(*^_^*)

素人なキャンプでしたが、これかも少しずつ
やってみようかなぁ~ と思ってます(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 22:48:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>夜桜さん
はじめの写真はちょっとクドイぐらい
光を取り込んでしまいました(^_^;)

たまにはキャンプなんかをしての~んびり過ごすのも
いいもんですよ(*^_^*)
最近、夜桜さんは忙しいみたいですので是非
ゆっくりする時間をみつけてください☆

  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 22:51:50 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふ~ん・・・

えぇなぁ~・・・キャンプか・・・しかもラブラブの・・・

ふ~ん・・・良かったな。←(結局、羨ましいのね^^;)
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 18:00:20 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: ふ~ん・・・

>sukedaiさん
sukedaiさんもご家族と一緒に行ってみては
どうですか(*^_^*)?
インサイトで来られてた家族も居ましたよ♪

今月も行く予定ですが・・・
もう寒いかな・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 18:23:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/142-861f3960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

