果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キャンプに行ってみたい!」の一言で・・・ その1

8月のとある夜、相方さんとの会話で・・・

「バイクでキャンプとかお泊りとか行ってるけど私も行きたい!」

と言われたのがきっかけで相方さん孝行すべく、急遽キャンプに行く
ことになったのでした・・・


先は「続きを読む」へお願いしますm(__)m

   ↓ ↓ ↓

8月17、18とお休みでしたので行ってきました!!
以前、このブログを始める前に連れて行ってもらった
奥飛騨がとても綺麗だったのが相方さんの心にガツン!!と
きてたみたいで、飛騨方面に行きたいとのことでした☆

行き先はすぐに決まり、平湯キャンプ場に行くことに♪


テントはツーリング用の小さい物しか持っておりませんが
2人だと寝れるぐらいの大きさはなんとかあるのでこれで我慢!!

ドリンク等は現地に行くまでに購入することに!
BBQ用の野菜等は買っていき、お肉は飛騨牛を現地でGETすることに☆

当日、AM7時に出発=33

天気は良好♪♪♪

高速は名神→東海北陸道 飛騨清見IC→中部縦貫道 高山西 まで一気に!!

下道での~んびり走っていると、面白そうなとこを発見!

ちょっと寄り道~♪

そこは・・・
「飛騨 大鍾乳洞」です(*^_^*)

2010 0817 8

車から降りるとメッチャ暑い・・・(汗)

だけど、ここには自然の恵みが…

2010 0817 3

チョー涼しい~!!!ってか寒いぐらい(^_^;)

鍾乳洞内部に侵入~ヽ(^o^)丿

2010 0817 6
スゲー!! けど変に照明使いすぎ(-_-;)

2010 0817 5
ピントボケボケ~(ーー;) しかし、照明が・・・

2010 0817 4

なんだかんだで内部に1時間ほど居たみたいで、出てきたらもうお昼。

駐車場にある食堂で昼食~

2010 0817 9
飛騨ラーメン・・・ だったかな?

2010 0817 10
ざるそば~! これを二人でモグモグ^m^

お腹いっぱいになったのでキャンプ場に向けて出発~!!


ってことで続きま~す(笑)

2010 0817 7
  1. 2010/08/30(月) 18:58:39|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「キャンプに行ってみたい!」の一言で・・・ その2 | ホーム | キャラメルマンさんに魅せられて…  (後編)>>

コメント

素敵な夏をお過ごしですなぁ☆

その鍾乳洞は気になりつつも入ったこと無いです。かなり本格的に見えますね。

次は温泉の入浴写真ですか?ドキドキ(@_@)
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 21:50:30 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

そこね!ニュースで有名になったところなんですよ!
どう言うニュースと言うと、飾って金塊が有った盗まれたニュース!
それと、私も入浴シーン求む!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 22:00:09 |
  3. チョイ不良Z #EuKQ8jXA
  4. [ 編集 ]

相変わらずラブラブですね~(^^)/

鍾乳洞楽しそうですね  そう言えば滋賀にもあった気がしますが・・・行ってみよっと

で・・・この後は・・・ムフフですか?
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 22:06:45 |
  3. (不)自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

短!!!!

奥飛騨キャンプか・・・

来夏くらいにKAWAちゃん企画でよろしく~(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 22:27:43 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

ふたりでキャンプなんてステキですね。

焼肉の肉が飛騨牛とはダブルで(!?)ステキです。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 22:29:11 |
  3. 黒姫 #-
  4. [ 編集 ]

だんだんと相方さんの写る範囲が広くなってるような。(^▽^;
いつもみんなに言われるからかな?(笑

2人でキャンプとは・・・・・バイクでなくともすばらしい行動力です。
ヲイラは付き合っていた頃に1度もキャンプなんぞ連れて行ったことありませぬ。(爆
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 23:10:20 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

おっ!!
ラブラブキャンプですなっ!!
超暑いだけに超おアツイのねっ!!(笑)
しかし、いい彼氏さんですね~っ!!
ちゃんとリクエストに答えるところがいいですね~。

鍾乳洞・・・
行ってみたいと思ったキャラメルマンでした!

最後の写真・・・
いいですね~っ!!
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 23:14:57 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

言ってくれれば襲撃に…
ってチョット遠いな……f(~~;

夏場のキャンプは虫がねぇ…(>.<;
秋に嫁とキャンプに行く計画をしとります。
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 23:25:39 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
突発的なキャンプですが充実です♪
お銀さんこそ暑い夏なのでは(*^_^*)?

この鍾乳洞は規模が大きいですよ!!
観覧料は1,000円ですのでちょっとお高いかな??

温泉が気になられているようですが如何ほどか!?
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 19:01:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョイ不良Zさん
そういえばその金塊が飾られていましたよ~!
ニュースになった新聞も一緒に(笑)

入浴シーン・・・
期待しないでくださいよ~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 19:04:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>(不)自由の紅い翼さん
たまたま休みが合ったので行ってきました(*^_^*)

鍾乳洞でけっこうあちこちありますよね~
娘ちゃんは暗くて怖いかな??

ムフフ・・・? はて??
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 19:10:00 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
睡魔が襲ってきて途中で諦めました(爆)

僕に企画なんてさせたら・・・
高速移動→現地→宴→帰る ですよ(笑)

方向音痴なので辿り着くか…
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 19:14:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒姫さん
二人で気楽なんですが、さすがに二人で
来られてる方はあまり居ませんでした(笑)

お肉はちょっと贅沢しちゃいました~♪
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 19:17:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
相方さんはこれ以上はダメらしいです(笑)
そういえば皆さんに言われてますね(>_<)

タンデムでキャンプも考えたのですが
さすがに荷物が多すぎるので即却下でした(笑)

奥様と来年は二人でキャンプに行ってみてくださいね!!!
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 19:21:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
飛騨方面へは僕も行きたかったので
採用しました☆

鍾乳洞は夏は涼しく、冬は暖かく・・・
ナイスな環境です♪

最後の写真は鍾乳洞を出たとこに綺麗に咲いてました!
ピントがボケてますが(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 19:28:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
松坂牛期待してたのにーーー!!(笑)

虫対策のために蚊取線香2箇所と虫除けスプレーを
シューしました!
効果は抜群でした♪

来月も行きたいみたいですので行ってきます!
どこにいくかまったくの白紙ですが(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 19:34:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/140-b723fdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

