果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆☆変身報告☆☆

   きました!!なにが・・・?(笑)

今日は昨日とは打って変わって、天気が悪いです(*_*)
そんな中、仕事が終わった時は雨が降ってなかったので、
お世話になってるバイク屋さんに行きました
何しに行ったかというと・・・


愛車「XJ6N」をツアラー仕様にするために
第一弾として、トップケース装着
ネイキッドにトップケース!?カウル付きのネイキッドなら
まだしも、100%ネイキッドやのに似合うの(-_-;)?


・・・・・どうなんでしょう・・・(汗)??



009_convert_20090809202558.jpg変身前。ノーマルです!

011_convert_20090809203739.jpg一気の飛んで、8割終了☆


そして!!!







013_convert_20090809204042.jpg完成しました!

装着後、雨が降ってきて帰宅しました(>_<)
やはり雨男なのか!?

詳細は後日、晴れた日にちゃんと撮影して
報告するとして・・・

僕的には、意外とアリかと思うんですが・・・
いかがでしょうか・・・??
  1. 2009/08/09(日) 21:07:13|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<トップケース装着! (詳細) | ホーム | 花火を観に♪♪♪>>

コメント

No title

専用ステーがあるんですか?
車体にフィットしてますやん!(^ ^)v

パニア付けて、ツーリング仕様にしても似合うと思いますよ。
まぁ、諭吉様と相談が必要ですけどね(^ ^;

  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 21:30:32 |
  3. 風追い人 #-
  4. [ 編集 ]

どうも~!!!

トップケース・・・

以外にアリちゅうか、全然違和感無いやんか!(^^)

6Nって、パッと見た目がネイキッドっぽくないからなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 23:00:29 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

No title

いい感じでついてるね。
全然違和感ないよ~(^-^)

ネイキッドって意外とトップケース付けてる人多いよ。
これで長野もばっちりやね(^-^)v
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 23:18:20 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風追い人さん
そうなんです!専用ステーがあって、
綺麗にフィットしてくれてます(^^)v

パニアは当分我慢します(>_<)
諭吉様、現在外出中です(涙)
野口君しかいないんです(*_*;
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 00:17:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: どうも~!!!

>sukedaiさん
まいど~(^o^)/いらっしゃい!

違和感ないですか?
自分で評価すると、自分に甘い
答えを出してしまうので、第三者に
意見を求めちゃいました(笑)

と、いうことで、長野ツーsaukeさんも
参加ですよ~!!
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 00:21:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
ありがとうございます(*^_^*)
ボディが400CCクラスぐらいの
大きさしかないので、トップケースが
つくことで、ちょい大きく見えます(^^)v

長野ツー、現地まで僕もご一緒
させてください(>_<)
一人なんかで行けないです(涙)
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 00:28:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

似合ってますよ~

これで後は天候だけですね。
今年は夏らしい空に殆ど出会ってません(:_;)
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 10:52:08 |
  3. てつさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てつさん
似合ってますか(*^_^*)?
ありがとうございます(^^♪

天候ですね・・・
今日も台風の影響でこちらは雨です(^_^.)
そちらはまだ梅雨明けしてないん
でしたっけ??
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 12:43:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 専用ステーなんですね。ピッタリと車体にあっており羨ましいです(笑)。うちのVFRは取って着けたようなトップケースなんで…

 大分前にケースが載りましたけどタンデムシート部分の積載性もそれほど低下してないみたいですね。これならキャンプツーも色々道具を揃えて余裕でいけるかも(^-^)/

 お盆休みはどこか行かれるんですか?
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 18:36:46 |
  3. たついち朗 #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たついち朗さん
え!?VFRもバッチリきまってますやん☆☆☆

トップケースを装着しても、タンデムシートには
影響なかったです(^^)v
キャンプも前回より充実です(*^_^*)

仕事柄、お盆休みとかGW、年末年始は
特に連休は無いんです(-_-;)
シフト上、2連休ぐらいです(^_^.)
たついち朗さんは何処へ(^^)?
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 19:35:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/14-827a0cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

