果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラメルマンさんに魅せられて…  (後編)

前回の続きですm(__)m



2010 0813 5

エンゼルラインの展望駐車場で休憩中「蜂」に邪魔されつつ
トークも盛り上がり、そろそろ行こうかというとき
お空からポツポツ・・・(゜o゜)
雨やーー(汗)
でもそんなに降る気配はなったので早々と下山!
エンゼルはやっぱり苦手で、一人トロトロ運転で走行(^_^;)


この先は「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

無事下山したあとはR27からR162へと流入~

ここから美山の道の駅まではフリーだとか・・・
先頭からキャラさん→山Pさん→僕→翼さん

R162に入った頃は車でそれほどペースも上がっていなかったが
1台、2台とパスしていくにつれ車もいなくなっていく・・・

ぶっ飛び兄貴たちのテンションが上がっていくにつれスピードもグングン…
ストレートでぬうわkmでも追いつけない・・・
ここって一般道だよね??

先日の関西極悪連合さんたちとの時もそうだが、ホントに速いのなんのって!!

途中、車が現れると安全を確認しつつ、無理な追い抜きをせず
キャラさん、山Pさん、僕、ミラーを気にしつつ翼さんもパス!!

しかし、パスするのも全員が一気に行けるときばかりではなく、
それ故、徐々に前と離されるkawaちゃん・・・
車をパスしたときには前方に山Pさんの姿がかろうじて見えましたが
キャラさんは随分先を走行~

山Pさんの姿もコーナーを1つクリアしていくにつれ離されていく・・・

キャラさんの走りには魅力を感じさせてくれます!
山Pさんの走りも素敵~!!

完全に魅せられました・・・

あっというまに名田庄に!!
山Pさんが名田庄の道の駅に入られるのが見えたので僕も入ったがキャラさんの
姿が見えず・・・
山Pさんはシートバックが緩んできたので締めなおす為にピットインされいた!
山Pさんが「キャラメルマンさん、先に行ってるよ~」ってことで
僕もリスタート!!

もちろんキャラさんの姿なんて見えるわけもなく、ソロツー状態(笑)

気持ちよく走って美山に到着したときにはキャラさんはバイクを停め
メットもジャケットも脱いでアクビをされて僕たちを待っておられた(爆)

山Pさん、翼さんを待っている間にキャラさんにご馳走になった・・・
2010 0813 11
ミルクジェラート♪
キャラさん、いつもご馳走様ですm(__)m ありがとうござます(*^_^*)

お味は美味しいのですが、キャラさん風にいうと「やさしい味!」です(笑)
ご想像に・・・m(__)m

と、ここで白い隼が!!
キャラさんにご紹介いただいたのは・・・

ニャンポコー2等兵さん!!
2010 0813 12
チョーかっこいい隼に女性ライダー!!
ハジメマシテのご挨拶を交わし、しばし談笑(*^_^*)
ニャンポコーさんはここまで鯖寿司を買いに来られてらしい!

購入後はかっこよくバイクに跨り颯爽と帰っていかれた☆

4人でこの後どうするかと話していましたが、僕はこの後親友と呑みに行く予定が
入っていたので、帰ろうと思っていたのですが・・・

キャラさんが、「夕食につけ麺食べに行こう~ 美味しいんだよ~」
ってことになって、誘惑に負けた僕も行くことに(笑)

R162から市内に向かっていると、前にCBR1000RRが走っていて
いいペースカーになってくれていましたが、コバンザメの如く付いてくる
僕たちに嫌気をさしたのか? 数回アクセルを吹かすとフォ~~ンッっと
ウィリー走行!!
うお~!!スゲーっ!!!と心の中で叫んでいた。
ある意味「分からされた!」

そんなウィリーさんとお別れ後は市内直前には渋滞・・・
睡魔と闘いながら京都の街中を走行~

市内に入るとスイスイ~っと走り、つけ麺屋さんに到着~♪

が・・・ バイクを停める場所がなく、ここから駐車スペースを探す旅が
始まってしまった(汗)
なかなか停めれる場所がなかったので最終手段をとって駐車完了!!
「最終手段」は何かって? 一応ダメな停め方だったみたいですの自粛m(__)m

で、お店は・・・
2010 0813 13
お店の名前知らないや・・・(^_^;)

お店は繁盛されており、少し待ってから案内されましたが4人が一斉に案内されるのは
難しかったため、席はばらけてしまったが気にしない~♪

注文したのはつけ麺1,5玉!
2010 0813 14

麺は麦か何かが入っているのか、独特な麺!!
つけ出汁はカツオがよく効いて濃い目の出汁。
つけ麺ならではの濃い目だろうか?
関西は関東ほどつけ麺の定着度は低いのか、ここ最近やっとつけ麺が
普及してきたと思うのは僕だけだろうか??

まぁ、せっかちな関西人、完結的なことが好まれる関西人!
わざわざ麺とつけなくても、いいじゃんって感じかな?(笑)

でも、とっても美味しくいただきましたよ(*^_^*)
また行きたいと思います(^^)/

食べたあとはここで解散することに!


ハイペースなツーリングでしたが、走りも食もトークも楽しませていただき
キャラさんはじめ、翼さん、山Pさんありがとうございました(*^_^*)

キャラさん!休みがなかなか合わないですがまたお誘いくださいね♪

これにてレポ終了~  
ありがとうございました~m(__)m


2010 0813 15
  1. 2010/08/27(金) 10:52:17|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<「キャンプに行ってみたい!」の一言で・・・ その1 | ホーム | キャラメルマンさんに魅せられて… (前編)>>

コメント

おいしそうな物、い~っぱい食べてはりますねぇ( ̄▽ ̄)

ぬうわkm・・・
そか・・・ふつうは、それぐらいで走るんだ(^^;

ニンゲンヂャナイワッ!!
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 21:15:07 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

翼さんのバックブローはすごかったですね~っ!!(笑)
美山まで気持ちよく走れましたね~っ!!
そんな速度でてましたっけ?
見間違いなのでは?
コワいよ~っ!!

山Pさんはシートバックのひもが緩んだのをとても残念だったらしく・・・
『極悪認定書』を用意した方がいいかな~?と思いました!(爆)
にしても、山Pさんのスキルは本当にすごいです!!
是非、白山一周には参加して欲しく思いますね~っ!
間違いなく先頭集団クラスです!!
バイクのカスタムも、超カッコいいですよねっ!!マジでっ!!

ニャンポコーさんと「バッタリ」会ったのはビックリしましたね~っ!
恐るべし『美山』っ!!(笑)

一緒に行ったつけ麺屋さんは、某芸人さんが「めっちゃ美味い」とメディアで言っておられた店らしく、ラーメン好きの同僚と何回か行った事があったので、このラーメン屋を提案させてもらいました~っ!!

是非、また一緒に走りましょうね~っ!!

タイチ集合 → カレー → R162 → 場合によって晩飯  みたいなライトなツーリング計画しますね~っ!!(笑)

  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 21:41:46 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

あっ!

極悪のKawaちゃんだ~!

最近のエンゼルラインはどうなの?
2年前に走った時はアスファルトがボロボロであまり楽しかった思い出がないです。

>わざわざ麺とつけなくても、いいじゃんって感じかな?
わかる!分かる! 俺もそんな考えです(笑)
でもね、ウチの近くで食べたつけ麺、スープ(温)麺(冷)初めての感覚で美味しかった~。
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 22:16:08 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

大人の階段を登ったKawaちゃんは
「極悪軍団」にまで成長しちゃいましたか…(~~;

しかし偶然といえ、
ニャンポコさんとお会いするとは凄いですね!!o(^-^)o
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 23:43:27 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

あの日は激しく走った気がする・・・(-o-;) みんなバンバン抜いて行くから・・・
三回程死ぬって思いましたよf^_^;

精進有るのみですね

今度は私のドン亀ペースで走りに行きましょうね~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/08/28(土) 01:19:33 |
  3. (不)自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり雨が降ったのね・・・
ここだけの話、キャラちゃんって雨男よ!
今後、ご一緒する時は必ず晴れでも
合羽準備お願い致しますね(ご忠告)w
  1. URL |
  2. 2010/08/28(土) 10:37:54 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

キャラメルさんとこのツーレポとシンクロしてるー(^▽^

美山でのニャンポコちゃんとの遭遇、ホントに偶然ですごいですねー。
焼き鯖寿司、食いたい・・・w

つけ麺も美味そう、今度京都で飲み会企画して連れて行って~♪
#あ、キャラさん言ってたカレーも食いたいので3次会で(爆
  1. URL |
  2. 2010/08/28(土) 13:55:51 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

おいおい・・・

> やっぱり雨が降ったのね・・・
ここだけの話、キャラちゃんって雨男よ!
今後、ご一緒する時は必ず晴れでも
合羽準備お願い致しますね(ご忠告)w


コラ~っチョロさん!!
なにいうとんね~んっ!!
しかも雨男認定中のkawaちゃんに~っ!!

クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ


今日のツーリングも合羽なしの晴天ツーリングでしたよっ!!
チョロ((♀))さんの方こそ気をつけてくださいねっ!

チョロ((♀))さんの雨パワーは、すごいよぉ (*>д<)/(´ω`◎)ゞ

  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 18:58:37 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
いや~!美味しい物っていいですよね~♪
わらじカツはまた食べたくなるお味でした(^^)/

僕の ぬうわkmは長いストレートだけであって、
カーブはトコトコ~ですよ(汗)

ほかの人たちは人間じゃないです(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 20:57:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
気持ちよく走れました~♪
僕が必死に追いかけてもどんどん離されて行ったり、
姿、形が見えなくなったり・・・
相当な速さだったかと思いまするm(__)m

山Pさんがピットインされてもキャラさんの姿がなかったので
あれ~??と思いました(^_^;)

白山はいつリベンジ企画されるんでしょうね~?
是非参加してみたいです♪

つけ麺は旨かった~!!
シメも食べたかったんですがね~・・・
あとの飲み会のためにセーブしちゃいました(>_<)

これからも周スカ企画お願いしまーす(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 21:07:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
僕が極悪ならもも吉さんはなんでしょう(-_-;)

最近のエンゼルはもも吉さんが想像されているまんまです(爆)

今回食べたつけ麺も美味しかったのでアリ!なんですが、
基本、関西人は簡素的な物でいいんでしょうね(笑)

まっ!美味しかったらなんでもOKですが(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 21:12:05 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
大人の階段・・・
最近のことのはずですが、もう随分前のように感じます(^_^;)

極悪軍団に連れられてのんびり走ってるだけなんですよ!!

ニャンポコさんとは初めてお会いしましたが
かっこいい方ですよね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 21:17:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぬうわ・・・
kawaちゃん極悪っ!(笑)

まあこないだのせせらぎはもっと凄かったみたいやけど・・・ ←ついてけなかったから確認できず(爆)


CBR1000RRのウィリー見たかったな~
自分じゃ絶対出来ないから。
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 21:19:35 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>(不)自由の紅い翼
ガッツリ走りましたよね~♪
翼さん3回ですか??
僕はもう数え切れないほどでした(涙)

今度はゆっくりマッタリでお願いしまーす♪
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 21:21:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
キャラさん雨男だったんですか?!

僕も元雨男だったので合羽は必需品ですが
この日は持ってませんでした(>_<)

今後は忘れず持っていきます!(爆)
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 21:24:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
キャラさんと同じですね~(笑)
自分で読んでて笑えました!

ニャンポコさんとこんな形でお会いするとは
思わなかったです(゜o゜)

つけ麺にカレーに吞み!!
こんどキャラさんに企画してもらいましょー!
その前に企画会議でしょうか?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 21:28:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おいおい・・・

>キャラメルマンさん
おぉ~!!
これは雨男のキャラさん!!(爆)

僕はもう「元」ですよ~!!
自称ですが(汗)

っていうか、キャラさんが顔文字使ってるの
珍しい~~!!!
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 21:33:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
いやいや!!
おいちさんこそ~
多方面で「極悪」というウワサじゃなく
事実だとお聞きしますよ~(ーー;)

こんど会うときにウィリーお願いしますね~!
銀さんみたいに練習しましょー(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 21:36:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あれ?コメつけたつもりだったんだけど・・・・・・・・・(ーー;)

ぬうわkmか・・・極悪や・・・(ーー;)
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 23:20:45 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
あの~・・・
昨日も僕の運転について改善点を多数いただいたぐらい
ダメダメライダーなのです(>_<)

ちなみにこれは直線だけですから(笑)
直線でこの程度でビビッてるので極悪とは程遠いです(^^)ノシ バイバーイ
でも先日の望雁ツーも大概でしたけど(-_-;)

これからもご指導お願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 23:33:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/139-f2689a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

