果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラメルマンさんに魅せられて… (前編)

先日、22日にツーリングに行ったのですが、
その前の13日(金)、世間がお盆休みに入ったころ、
僕もこの日はお休み~♪ 
で、数日前にキャラメルマンさんからお誘いいただき
「周スカ」を走ろう!!ってことで参加させていただくことに(*^_^*)

が、当日少し仕事になり、どっかで合流できればいいや~
と軽い感じで行くことに☆

ってことで「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

AM8:00ころには仕事が終わり、キャラさんにメールを送るも
走行中だったのか反応がなかったため、見切り発車で市内からR162を
美山方面に走りだした!

途中、交通量が多くのんびり走行していたら入電!!!
キャラさんからのお電話でした♪
キャラさんはこのとき道の駅 京都新光悦村 から美山の道の駅に向かうとのこと!
僕も美山まであと10kmほどだったので美山で合流することに(^^)/


美山に到着したが、キャラさんの姿はなく先に到着した模様(^^♪
メット、ジャケットを脱いでいると爆音が・・・

はい!到着されました~(~o~)

キャラさんと、お久しぶりの翼さん、ハジメマシテの山Pさん(*^_^*)
ウワサによると山Pさんの走りはヤバイらしい(-_-;)

2010 0813 2
僕だけ「関西停め」をしてました(笑)

しばらく談笑した後はR162~R27に抜けてわらじカツを食しにいくという
本日のプラン(^^♪

走りだしてちょくちょく車にひっかかるも、安全にパスしていく一行!
途中、翼さんはミラーに危険を感じマイペースで行かれることに(+o+)

途中からは交通量が和らぎ先頭はキャラさん→山Pさん→僕→翼さんという順番でしたが
前二人の右手が止まんね~(゜o゜)
二人の排気量は1200と1400!僕は600・・・
追いつかないってか元々遅い僕はどんどん離されていく(>_<)
ストレートなんかじゃ余計離される(-_-;)
完全にレベルの違いを「分からされた」(涙)

R27と交わ交差点の信号待ちで翼さんも追いつかれましたがミラーが怪しい感じ(笑)

ここから昼食するお店まではすぐらしい!
サクサク~っと走るとお店に到着♪

2010 0813 1
本日のお昼はキャラさんが事前にチョイスしてくださったわらじカツの「こだま」☆

ちょうど開店直後に入店することができました(^^)v

注文はもちろん わらじカツ!!

運ばれてきてビックリ!!

2010 0813 3
器から出てるやん(゜o゜)!

蓋を開けると・・・
2010 0813 4
デカっ!!!!!

食べきれるか不安を抱きながらいただきます。

カツ自体は叩いて薄く伸ばしてあるんですが、とっても柔らかくて
美味しい~~~

ってことで全部食べました~(爆)

この日は前日までの雨の影響でチョー蒸し暑かった(>_<)!
お店でしばし談笑&クールダウン(笑)

お店を出てからは給油してレインボーラインの入口まで行き、レインボーには
入らず折り返してエンゼルラインへスイッチ!
レインボーまでの道はとっても気持ちいい~↑↑↑

エンゼルはちょいと苦手です(^_^;)

エンゼルの展望駐車場で休憩~(^^♪
ここで本日のメンバーの愛車~ ↓↓↓

いつもツーリングに誘ってくれるカッコイイ兄貴!
キャラメルマンさん♪
2010 0813 9

ミラーがいつポックリいってしまうかいつも不安を抱えながらの走行(笑)
(不)自由の紅い翼さん♪
2010 0813 7

翼さんの上司!細身の身体でビックバイクを操る実は極悪!!
山Pさん♪
2010 0813 8

どんだけ速い人と走っても上達しないビビリミッター全開!
ワタクシkawaちゃん♪
2010 0813 10


僕以外の3名は同世代のようで、トークも激しく盛り上がり内容に少し
着いて行けてなかったのですが、聞いているだけでも笑えて話も振ってくださり
ちょー楽しいトークタイム♪
盛り上がる4名に邪魔者が・・・(゜o゜)

そいつは・・・
激しい音をたてて飛び回る・・・
真っ黒な「蜂」なの~~~\(◎o◎)/
「ぶぉ~~ん、ぶぉ~ん」と超重量級な激しい音!!
リッターSSのような飛びっぷりにキャラさん、山Pさん、僕の3人は
逃げ回る(大汗)
しかし翼さんは・・・
「五月蝿い!バシッ!!」と裏拳で見事ヒット(゜o゜)!
でも超重量級のコイツは攻撃を受けても尚飛び回る(>_<)

せっかくの休憩がコイツに翻弄されてしまった(-_-;)



ってことで中途半端なとこで続きまーす(笑)

下界・・・ なんか霞すぎてへん?(汗)

2010 0813 6
  1. 2010/08/24(火) 10:27:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キャラメルマンさんに魅せられて…  (後編) | ホーム | 関西極悪連合に連れられて(汗)>>

コメント

こんにちは。

kawaちゃんは来れないもんだと思っていたので・・・
『今、周山走って美山向かってま~すっ!』
って聞いた時、思わずガッツポーズしたもんねっ!!キャラメルマンはっ!!(爆)

爆音?
私のは車検対応でそれ程の爆音でもないですよ~。
多分山Pさんのマフラーですねっ!(笑)

そうそう!
美山出発から小浜までは、山Pさんが先頭だったのですが・・・
なんちゅう極悪走りっ!!
この方・・・
速いですよっ!!
離されかけて、泣きながら走ってました~。(大粒涙)

ってか・・・
kawaちゃんの速さにもビックリしましたっ!!
ストレートでリッターバイクの加速で前に進んでも、私のミラーからはkawaちゃんのヘッドライトが消える事はありませんでしたからね~!
kawaちゃんがリッター乗ったら、間違いなくぶっ離されてるね!キャラメルマンはっ!!(汗)

かつ丼美味しかったですよね~っ!!
密かに気に入っているキャラメルマンです!
次回は、突然の「明日空いてる?だったら周スカツーリング!!(爆)」を開催した時は、ラーメンでも行きましょうか~っ!!(笑)
ラーメンと言えば銀さんも誘わないと・・・。
でも、最近の銀さんは1ヶ月もしくは2カ月先までのスケジュールが詰まっているくらいお忙しくなられているので、ちょっと難しいかな?

カレー屋も見つけたので、是非行きましょうねっ!!
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 09:52:04 |
  3. キャラメルマン #2kbNzpR6
  4. [ 編集 ]

スケジュールが詰まっている者です(笑)
この土曜日は両手に花おデートしてきます♪

ハミハミしたゃいましたかぁ、無事で本当に何よりです。

仕事こなしてから走りに出かける体力、すごいです~☆
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 12:41:06 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ始まりましたね~(^o^)/ちなみに私の予想では・・・近々左側が折れるとおもいます(^_^;)
何故って?
それは・・・走行中怪しい雰囲気と言うか・・・揺れ方してましたから(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 00:23:58 |
  3. (不)自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

キャラちゃんの記事と照らし合わせながら読んでいると楽しいよね。
kawaちゃんから見たキャラちゃんの存在やキャラちゃんから見た
kawaちゃんの思いが見え隠れして♪
で・・・キャラちゃんはカッコィィ兄貴なんだぁ~v-398イヤ~それほどでも・・・照れるなぁ~。
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 09:40:43 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
この日は諦めモードで162に進入しました・・・
でも、キャラさんからの電話で張り切って「美山に向かってます!!」と
答えてました(笑)

山Pさんもキャラさんも速すぎです・・・
僕は人並み以下です(>_<)
このレベルでまたリッターバイクに乗っても振り回されるのがオチです(^_^;)
前走者が綺麗に引っ張ってくだるのがありがたいです(*^_^*)

「こだま」のカツはメッチャ美味しかったです♪
脂っこくなく、お肉も柔らかくて、また食べたいです☆

銀さんはお忙しいのですね(>_<)
多忙なスケジュールの隙間に食い込んで行きましょ!!

望雁カレーをクリアした直後のカレー屋さん発見ですか!?
是非行ってみたいでーす(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 10:22:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
お忙しいみたいですね~!
でも暇よりいいですよね(^^)/
週末は両手に花ですか(゜o゜)
羨ましいなぁ~  そんな浮いた話、最近ないなぁ…

前回はハミハミしちゃいました(大汗) 気をつけます(>_<)!

仕事をこなしてから・・・
すぐに終わったのであまり疲れてませんでした(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 10:26:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>(不)自由の紅い翼さん
やっと! 始まりました~

あの日も幾度となくミラーを気にされてましたよね(^_^;)
そろそろヤバイのかな~ なんて思ってましたが
ヤバイんですね(-_-;)

いつになったら安心できるんでしょうね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 10:29:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
キャラさんほど面白い記事でもなければ
特徴があるわけでもないく、淡々と書いてるだけですが
個々の観点が現れて面白いですよね~♪

キャラさんがカッコイイ兄貴なら
チョロさんはカッコイイお姉さんです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 10:33:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/138-0b3e465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

