果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西極悪連合に連れられて(汗)

記事が後先なりますが書いていきます(笑)
先日22日(日)はツーリングに誘われましたので
なんとか休みをGETできたので参加させていただきました♪

この日の当日までメンバーを知らなかったので
誰がくるのか待ち合わせが楽しみでした(*^_^*)

集合場所は道の駅 京都新光悦村 にAM9:00!
家をAM8:00に出発し、給油こ銀行ATMに寄って
AM8:45に到着~♪



「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

到着してすぐにお久しぶりの 風さんと対面~♪
「お久しぶりでーす!」と挨拶を交わし、遠くに座っている
キャラメルマンさんも発見♪
この時すでに極悪な2名いる・・・・・

AM9:00ジャストに御一行様が爆音轟かせ到着~

HORI-Gさん、けんさん、てんさん、もも吉さん、しんさん、mika-chanさん、
しんさんに、ハジメマシテのsololyさん、そして紅一点じぇいさん☆

このメンバーを見た瞬間、この日は覚悟しました(汗)

みんな揃ってしばし談笑後は道の駅 名田庄 に向けて出発!!

朝から皆さん元気元気!!モリモリ行かれます(笑)

山は気温もさほど高くないのですが、少し交通量が多い(^_^;)
でも、気持ちよく走れ、あっという間に名田庄に到着~!

2010 0822 1
全車写ってなくてゴメンね~(汗)
相変わらず速そうなバイクばかりで、僕のバイクはショボーン・・・

ここでも談笑&給水タイム!!
なかなか暑くてもうグッタリ(*_*;

2010 0822 2
天気は良好!!
が、残念ながらてんさんとはここでお別れ(>_<)!
なんでも、このツーリングよりとっても大事な用事るとか…


休憩後は本日メインの「望雁」に向けてんさんに見送られ出発~
(てんさん今度は最後までご一緒しましょうね~(^o^)/ )

僕は望雁までの行き方を知らないのでなんとしても着いていかなければ…(大汗)

しかし・・・
皆さんの右手のスロットルを「戻す」という行為を知らないみたいです…

クネクネを楽しんだあとはR27のトロトロ走行にみんな睡魔と闘いながら
入っていたに違いない!!
HORI-Gさんは一瞬寝てたらしい(゜o゜)

で、なんとか目的地に到着!!!
2010 0822 3

いろんなブログでご紹介されていて一度は行ってみたかったとこ!
早速お店に入り注文!
メンズは全員大盛を注文♪ ギャル1名は普通盛りで!


2010 0822 4
ライスとルーが運ばれて・・・

ルーをかけると・・・
2010 0822 5
美味しそう~!!!
実際のお味もおいしゅうございました(*^_^*)

ここでもみなさんと楽しいトークを楽しみ、次はメタセコへGO!!

10分ほどで到着♪
ここではデザートを食す(^^)v

2010 0822 6
ミルク&黒ゴマをチョイス☆ 熱のこもった体に沁みる冷たさが最高♪

クールダウンをしてみなで集合写真を!
炎天下の中カメラを何度もセットするHORI-Gさん(笑)
チョー暑そうです(^_^;)
snap_blog27com_20108110554.jpg

写真、HORI-Gさんから頂きましたがここでは伏せておきます
決して顔消しが面倒だったんじゃないよ(爆)


ここからはノープランでしたが、方向音痴の僕は皆さんに着いていくので精一杯
ですのでコースはベテランさんにお任せし出発!!

2010 0822 8
信号待ちは地獄のような暑さ(大汗)

2010 0822 9
けんさんカッコイイです(*^^)v

どこをどう走ったのか分かりませんがみんな気持ち良さそう~
snap_blog27com_20108213043.jpg

と調子に乗って走行写真なんて撮っていたらドンドンスピードアップ!
左コーナーで減速、ブレーキタイミングを誤り、オーバーラン・・・
反対車線に飛び出し対向車が・・・
危機一髪?!
対向車が避けてくださり最悪の事態は免れた(大汗)

後ろを走っていたけんさんにはご迷惑をおかけしちゃいました(>_<)
申し訳ありませんでした(*_*;

このプチ事件後、コンビニで休憩し次は道の駅 美山ふれあいの里まで!!

まぁ言うまでもなくぶっ飛んだ方たちです(爆)

美山までもあっという間に着いちゃいました~♪

水分補給にトークもたっぷり楽しみ、夕食を摂るため亀岡方面に移動!
ここで家族想いの風さんとはお別れ~
お久しぶりだったのでお会いできて良かったです♪ また行きましょうね~☆
そしてsololyさんもビールの誘惑に?負けてサヨナラです!
ハジメマシテであまりお話しが出来ませんでしたが、また機会があればヨロシクです(*^_^*)

ここからは最後尾を走りますがグングン行かれますね~!
全く追いつきません(*_*;
ストレートでさらに離され・・・ 疲れた・・・(涙)

着いたのは亀岡の「王将」!!
ここの王将はオフィシャル的な存在になりつつあるのは気のせいか?!

8人と大人数でしたが、すぐに席に案内してもらい注文を!
この時まだPM6:00過ぎ!! なんて早い時間なんだ!

しばらくすると食事が運ばれてきました~
2010 0822 13
チャーハンにカレーラーメンのセット!!
お昼にカレー食ったのに(爆)

モリモリ美味しくいただきました(*^_^*)

食べ終わって席を立つときにはもう行列ができてました(゜o゜)

外に出て少し喋って解散することに!

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますよね(>_<)

京都方面のキャラさんと僕は京都縦貫で!
そのほかのみなさんは池田方面へ!!
縦貫入り口でみんなとバイバーイ(^o^)/

キャラさんと僕はのんびり京都入り!
キャラさんとも途中でサヨナラ~(*^^)v

で、僕はPM7:30ころに帰宅~

今回ご一緒させていただいたみなさん、楽しいお時間を
ありがとうございました(^o^)/
また機会があればこんな僕ですがよろしくお願いします(*^_^*)

次はスイスですか~??(笑)


2010 0822 12
  1. 2010/08/23(月) 10:57:11|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<キャラメルマンさんに魅せられて… (前編) | ホーム | ネタはあるんだが・・・>>

コメント

こんにちは。

楽しかったですね~っ!!
カレーもやっと食べれて満足しているキャラメルマンです!!
暑かったけど、皆さんとお会いでき走れて本当に良かったです!
帰り道、時間が早かったので、Kawaちゃんとお茶でもしたいな~
と考えていたら、もうkawaちゃんが曲がる所まで来ていました!!(笑)
ってか・・・
9号線降りてから混んでいたけど、一回も信号に引っかからなかったよね~っ!
珍しくない?(笑)

また一緒に走りましょうね~。

突然『周スカ』の業務連絡をおまちくださいね~っ!!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 09:06:03 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

記事アップはや!!!!

おいらやっとお盆のレポに入ったところなのに・・・

イヤー楽しかったね~。
みんなの速度が速いからツンツンツンツンされちゃって(ーー;)
最後尾からは白いバイクが「はよ走れ」オーラ出してるし!
先頭怖いよ~~~~(ーー;)

でも、望雁初めてってのも意外だけど、sololyさんと初めてってのがもっと意外だった・・・

また走りに行こうね~
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 13:08:07 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

 極悪集団・・・想像しただけでチビリそうです(笑)

 噂の望雁のカレー美味しそうです

 今度は案内してくださいね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 21:40:35 |
  3. (不)自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

ん~、皆さんサクサク走られますねぇ(^^;
hana、リアルゴールド飲んでもはやくなりませんでした(T▽T)

ライダーさんの輪って、ステキですねぇ~♪
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 23:21:57 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

いや~
私も久しぶりに皆さんとお会いできて、とても楽しかったですよ♪

悶絶もののペースは・・・まぁ、これはこれで楽しかったかな?(笑)

今度はマッタリ写真ツーでもしたいですね~。
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 23:37:35 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~♪

あいや、敦賀~小浜の←コーナーはちょっとビックりでしたよー。(^▽^;
でも何事もなくてよかった、無事これ名馬也。

kawaちゃん、コーナー進入スピードがかなり速いので、入り口手前で意識して減速してコーナークリアしてからアクセルオン! の方が、マージンもってかつ同じ速度(時間)で走れると思うよ~。
ってことで、今度から意識してみてくだされー。

ともあれ、楽しい一日でした、また行こうね~♪
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 23:52:14 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
先日は楽しい1日ありがとうございました(*^_^*)

念願のカレーは暑い日にも関わらずとっても美味しく
いただけました(^^♪

あの日は解散が早かったですよね~
しかも9号線をあれだけノンストップで走ったのは
初めてでした(驚)
折角、お茶でも~と思っていただいてたのにその気持ちを
お察しできずお別れしちゃいました(汗)
ごめんなさい(>_<)

着いていけず、足を引っ張りますがまたお誘いの
連絡をお持ちしております(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 00:01:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
先日はお疲れさまでした~♪

最近、ネタが貯まっててもアップできていなかったので
記憶の新しいものを先に仕上げちゃいました(笑)

あの日はとっても楽しかったです☆
確かにあのメンバーでの先頭は無意識のうちに
スピードが・・・(^_^;)
でも、後ろから見るHORI-Gさんは水を得た魚の如く
ぐんぐん離されていきましたが・・・(汗)

僕は後ろのほうでクラッシュしかけるほどぎりぎりの
走りしてました(爆)

初望雁、美味しくいただきました!
sololyさんとは今回が初めてでしたがジェントルすぎて
タジタジでした(>_<)
今回も素敵な出会いをありがとうございました!!

またご一緒お願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 00:11:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>(不)自由の紅い翼さん
想像しただけでチビルでしょ?!
走ったら気絶しそうです(爆)

あれ?!
翼さんも望雁行かれたことないですか??
意外だな~ 

僕が案内??
方向音痴なので辿り着けなくてもいいですか??(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 00:14:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
みなさんサクサク切れるように走られてました(ーー;)

HORI-Gさん推奨のリアルゴールド飲まれましたか!!
hanaさんは自分自身で気づいてないだけで
速くなってますよ~
ってかリアルゴールドにそんなパワーがあるのか?!(謎)

ライダーさんとの繋がりは今では宝物のようです!
この歳でこんなにいろんな方とお知り合いになれるとは
思ってませんでしたからね(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 00:23:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>風さん
楽しい1日でしたね~♪

ジェントルな極悪の風さんには仕事等のストレスを
スカッと発散できたのでは??
重量級のゼファー嬢を操る姿はかっこいいです!!

今回はカメラの登場回数が少なかったですね(>_<)
紅葉シーズンは写真ツーに行きますかッ!!
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 00:29:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
先日はありがとうございました~!!

そしてビックリさせて申し訳ありませんでした(>_<)

>コーナー進入スピードがかなり速いので、入り口手前で意識して減速してコーナークリアしてからアクセルオン!
アドバイスありがとうございます!!
あの日は自分でも分かるぐらいアクセルワークとブレーキングがまったくでした…
もともと上手くないのでこうして言っていただくととってもありがたいです!
これからもお願いします(^_^;)

これに懲りず、またご一緒願いますm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 00:34:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/137-0e4af18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

