果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丹後半島タンデムツーリング♪ その1

先週28日の出来事!
僕も相方さんも仕事がお休みでした☆

前日、相方さんがバイクでどっか行きたい~
と珍しいことを言ってきたので久しぶりにタンデムツーへ!!

行き先は相方さんの希望で「経ケ岬」に決まり♪


写真ペタペタ記事ですので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m
 
  ↓ ↓ ↓
        


出発はAM7:00過ぎ・・・
前日までも猛暑が少し和らぎ早朝は快適でした(*^_^*)

出発して50kmも走らずに休憩~(笑)
朝食はまだだったので朝食を兼ねての休憩です。

R9とR27の分岐にある丹波「やまがたや」で・・・
snap_blog27com_201080222227.jpg
ムシャムシャ朝食中~


その後はR27から舞鶴方面へ快走~♪
途中まったく車がいなくなったので気持ちよ~く走っていると
後から「ちょっと飛ばし過ぎ~!」とお叱りを(*_*;

順調に舞鶴に! R27-R175-R178へと!!

2010 0728 3


2010 0728 2
若狭湾を綺麗に眺めつつ一気に天橋立へ~ ここはスルー(笑)

宮津湾沿いは眺めが綺麗でのんびり走っても気持ちが良い♪
2010 0728 4

一人で走っているとなかなか写真も撮れなかったりしますが
今回は撮影部隊がいるのでいつもと違う視点からの写真があり
これはこれで面白い(^^)v

丹波の休憩以来停まってないのでそろそろ休憩を~
ってことで道の駅「舟屋の里伊根」で休憩~(*^_^*)
2010 0728 6
この舟屋って日本ではもうココにしかないみたいですね~

休憩後はこの舟屋の町並みをバイクで走り・・・  行き止まり(爆)

2010 0728 8
これ以上先は・・・ 海(汗)


ってことで続きます(笑)

目的地はすぐそこだー!!!

2010 0728 5
  1. 2010/08/01(日) 22:35:28|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<丹後半島タンデムツーリング♪ その2(最終章) | ホーム | ブラック会議に参加してきた! その2(最終章)>>

コメント

懐かしいです。
昨年、走ったんですよ~(^-^)

海が綺麗なんですよね(*^^*)
良いなぁ♪
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 00:27:57 |
  3. K-1 #RUYTVyYs
  4. [ 編集 ]

タンデムだと面白い写真が撮れそうやね~

舟屋って伊根にしか残ってないんや・・・
知らなかった!
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 02:18:49 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

楽しそうですね~っ!!
いいな~いいな~!
タンデムツーリング!!

私はタンデムは出来ないだけに、尊敬します!

この辺りはまだ言った事が無いのですごく新鮮ですね~。
船屋・・・
珍しくてなんかいい雰囲気ですね~っ!!

で・・・
目的地はどこなんだろう?
続きを待ちます!
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 07:20:33 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

おお~舟屋懐かしい風景です~。
画像は涼しげですが、きっとタンデムは暑かったでしょうに(^-^:)
アッチッチィ~v-238v-238v-238
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 12:09:32 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

おっ!
今年お初のタンデムツーじゃないですか。

今回は相方さんを何処まで見せるのかワクワク
しながら見てました。。。
残念!!(笑)

  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 21:27:19 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>K-1さん
そういえば去年、丹後半島爆走ツーに
参加されていたんですね!
僕はその翌週に一人で走りに行ったので
僕も1年ぶりでした(*^_^*)

海が綺麗ですが、大山の方が羨ましいです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:13:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
運転中に写真撮るたまに危ないときが
あったりしますが、後ろで任せておいたら
どんどん撮ってくれるので楽チンです(笑)

舟屋はここだけみたいで保存会なるものが
あるみたいですよ~
説明文を読んだだけですが(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:16:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
タンデムっていってもいつも通りのんびり
走ってるので気楽に乗ってます♪
キャラさんもやってみてはいかが??
バンで無理ならビクスクCでデビューします?(笑)

舟屋まで周スカで小浜まで抜けてそこから100km
ぐらいなのでスグですよ~☆

目的地はもうすぐそこです(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:27:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
チョロさん達は去年行かれてますよね(*^_^*)
ハイタさんがガードレールにバウンドしたんでしたね(驚)

写真涼しげですが気温はアッチッチ~(汗)
二人の仲はチョー涼しい~(冷汗)
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:31:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
ツーリングとしては今年初でーす♪
ご近所ウロウロぐらいならたまにあるんですがね(^^)

そう言えば今回、僕が撮った写真ってあまりないかも・・・
ってことで相方さんも登場しない・・・かも?
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:34:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

タンデムで丹後半島か・・・CBRだったらちょっと辛いかなぁ(ーー;)

しかし・・チョロさんへのコメ返で・・・

二人の仲はチョー涼しい~(冷汗)

って嘘つけ、この!
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:46:14 |
  3. HORI-G #-
  4. [ 編集 ]

今年の…

今年の猛暑の原因はここでしたか(笑)

でも、舟屋、何度見てもいいですね~。
今度、丹後半島に行った時には絶対に見逃さないようにします。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 22:52:37 |
  3. ぐりふぉん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

相変わらずラブラブですな~(*^o^*)
羨ましい限りです

我が家は必要最低限の会話もありませんが・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 23:06:21 |
  3. (不)自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

タンデムでラブラブツーを敢行しているのは、ワタクシの知る限りのブロ友さんの中ではkawaちゃんが一番多いのではないかと。(^▽^;

何にせよ、仲良きことは良きことかな・・・です。

しばらく一緒にいてそのうち会話しなくなっても、それはそれで良きことですが。(笑
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 23:24:46 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
確かに・・・
CBRでタンデムは奥様のお尻が4つに割れて
しまいますよ(汗)

僕たちの仲ですか??
普段はえらい涼しいですよ(^_^;

どっかお出掛けするとなると機嫌がいいみたいです(ーー;)
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 00:14:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今年の…

>ぐりふぉんさん
えぇ?!
猛暑の原因??
日頃はとっても涼しいです(・_・)

>今度、丹後半島に行った時には絶対に見逃さないようにします。

あれっ?丹後までこられてスルーしちゃったんですか?!
次回は是非お見逃しなく~!!
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 00:17:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>(不)自由の紅い翼さん
相変わらずお出掛けするときだけ
仲のいい期間限定の愛情をいただきました(涙)

あれれ~??
翼さんとこどうしてそんなに冷え切ってるんですか??
なにかしたな(-_-;)?
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 00:19:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
そうなんですか??
みなさん記事にしてないだけで奥様とかと
お出掛けされるんではないでしょうか??

まぁ、今だけでも仲がよければ思い出が残せますので
今のうちにお出掛けしておきます(爆)

行く末会話がなくなりそうですが・・・(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 00:22:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/132-784f17f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

