果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラック会議に参加してきた! その2(最終章)

さてさて!
前回の続きでございますm(__)m サクサクーっといきます!!


宴も盛り上がり一行はお店を出てお店前でしばし談笑(*^_^*)

J・P・Kさんのニューマシンを拝見!!
2010 0724 10
ここから20分ほどかけて帰られるみたいです(゜o゜)


お店を出たにも関わらず結構盛り上がる一行(笑)


中途半端ですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
         
 

盛り上がるボーイズ!!

snap_blog27com_201074213046.jpg
キャラさんがビクスクKさんのフォルツァを奪取!!
ビックスクーター乗ったこんなニーチャンを街で見かけますよね~(爆)

最後は皆で集合~!!!

snap_blog27com_20107422022.jpg
みんな顔が赤いですよ~(*_*;


写真を撮って会議終了~!!
J・P・Kさんはニューマシンでご帰宅~
またご一緒してくださいね~(^o^)/

kenkenさんはビクスクKさんの愛機でご帰還されるようで・・・

ビクスクKさん、今回はソフトドリンクだけで、みんなが目の前で飲んでいて
生き地獄だったでしょうね(>_<)
kenkenさん、ビクスクKさん、またヨロシクでーす(^^♪

キャラさんはタクシーでホテルへ!!

銀さん、ヤンテルさん、僕の3人は方向が同じなので3人でタクシーに乗り、
先に降りたガッツリ酔っているヤンテルさんは千鳥足でホテルへテクテク・・・

銀さんと僕は同じホテルだったので仲良くHOTELへIN!!

オヤスミの前に銀さんから・・・
「明日、昼食食べてから帰らない??」とお誘いが!
予定のない暇人な僕は勿論 「行きまーす!!」と返答♪

朝10時にロビーで落ち合うということでこの日は爆睡(-_-)zzz


翌朝、チェックアウトして車で移動!!

目指すはひつまぶしで有名な「あつた蓬莱軒」でございます(*^_^*)

途中、銀さんのお友達とも合流し3人でお店へ!!

開店30分前には到着~♪



が・・・・・






2010 0724 14
すでに行列ができてたのーーーー!! (←キャラメルマンさん風 (笑) )
ちなみに僕達が並んでる後ろはさらに50mは行列ができていたはず!

しかし、開店しぞくぞくとお客さんがお店に入店し、僕達も1回転目に
見事進入成功(^o^)/

注文は銀さんにおまかせ☆


届いたものは勿論・・・



2010 0724 15
ひつまぶし~(*^^)v

以前ひつまぶしを食べたことがありましが、本場で食べるのは初っ!!

ってことで実質初体験(*^_^*)


蓋を開けるとそこには・・・


2010 0724 16
輝くうなぎちゃん!!!

まずはそのまま頂く・・・
2010 0724 17
うっめー!!! これは美味しーい↑↑↑

次に薬味を乗っけてっと・・・
2010 0724 18
わさびの辛みとタレの甘味がガッチリ握手!!うまし!!

そして、お出汁をかけて・・・
2010 0724 19
サラサラーっとさっぱりいただける美味しさ!

残りはお好みで・・・ ってことで量が多かったのですが、しっかり全部
いただきました(^o^)/
とーーっても美味しかった~(^^♪  是非、また来たいです(^^)v

で、お会計で店の出入り口に行くとまだお客さんは並んでおられていたのですが、
店員さんの電話応対を聞くと・・・
「本日のご用意は終了しました」と・・・
このとき開店1時間もたたず・・・(*_*;
来るときはやはり早い目に来るべきですね!!

そして、こんな美味しい食事を銀さんがご馳走してくださった(汗)
毎回毎回ご馳走してくださる銀さん・・・
「若いんだから~!遠慮するな~!」と気を遣ってくだり・・・
毎度頭が上がらないワタクシでございますm(__)m
今度はこんなクソガキですがご馳走させてくださいね(*^_^*)v

お店を出て少しお喋りした後、出発することに!

銀さん2日ありがとうございました(*^_^*)
次回はバイクでしょうか?またご一緒させてくださいね(^^)v
銀さんのお友達様、ハジメマシテだったにも関わらず楽しく
会話をしていただきありがとうございましたm(__)m
またご機会ありましたらその時はm(__)m

この日もとっても暑かった~
でも、車は快適~  出発~!!
2010 0724 202010 0724 21
左:銀さん号 右:kawaちゃん号  仲良くTOYOTAです(笑)

銀さんとは桑名まで一緒にヽ(^。^)ノ

snap_blog27com_201074214730.jpg
最近の国道ってえらいカラフルだと思いません??
京都は田舎なのでこんな色付き道路ないですが、最近よく見ますが・・・
国交省になにがあったんでしょうね・・・

高速に乗っり、快走していると急に尿意が・・・(汗)
銀さんと別れる桑名まであと少し・・・

銀さんが桑名の降り口に向かうと同時に僕は銀さんの横まできて
バイバーイと手を振ってからはぬゆわkmで一気に御在所SAに緊急ピットイン!
御在所での滞在時間わずか2分(爆)
銀さーん!オピッコが漏れそうだったので一気に去っていきましたがゴメンナサイでした(汗)

その後は渋滞もなくPM3:00前には帰宅(*^_^*)

今回ご一緒させていただいた皆さん!!
とっても楽しい時間をすごすことができました(^^)v
これからもバイクでも食事でも楽しい時間をまたご一緒できたら
嬉しいです(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

ではまたね~(^o^)ノシ

2010 0724 23
  1. 2010/07/29(木) 21:49:30|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<丹後半島タンデムツーリング♪ その1 | ホーム | ブラック会議に参加してきた! その1>>

コメント

あつた蓬莱軒
俺も食べた事ある~
でも、あれだけの行列は辛いです。

泊まりで名古屋まで行ってツーリングには行かなかったんだ。
せっかくだから岐阜ぐらまで走ったよかったね。

飲み会は楽しかったみたいですね。
皆さんの顔をモザイクなしで見たかった(笑
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 23:58:47 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

お~っ!!
確かに、ビクスクに乗ったこんなにーちゃんいるっ!!
ってか、オッサンなんですが何か?(爆)

私もビクスクKさんとkenkenさんの画像撮りたかったんですが・・・
酔っぱらっているゆえに・・・
忘れてました!(爆)

ヤンテルさん・・・
散り気味でしたね・・・。(爆)

で・・・
kawaちゃんっ!!
どんだけええ目してるねんっ!!

ここのひつまぶしを食べたいって・・・
どんだけ思っていた事か~っ!!

やらせわせん!!やらせわせんぞ~っ!! ← いえいえ、もうやらせてます・・・。(爆)

イーナー!イーナー!!
超ウラヤマシス!!
夜中にこの画像見なくて良かったのが、唯一の救いです!(爆)

また、こういう企画で集まりたいですね~っ!!

にしても・・・
行列すごくない??
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 08:04:20 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

更にオトナになったkawaちゃん、とうとうあつた蓬莱軒まで行っちゃったのね~(笑) ←テンションおかしいヒト

あつた蓬莱軒のひつまぶしは個人的にランキングNo.1だったりします! ←イラン情報(笑)


そういや名古屋市内を抜ける幹線道路、一部カラフルに塗装されてますね。
車線またいで走るタクシーとかが多かったからかなあ・・・
ハッキリとした理由知らないや。
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 20:13:48 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

そうか・・・2日めは「鰻」食べてたのか・・・いいなあ・・・・
因みに私のオススメは「大和田」です。
ジモピーは「蓬莱軒」ってあまり行かないのだ!

今回は自転車でしたのでブラブラ走って帰宅しました!
普段はタクシーですので、自転車だと新しい発見があります。
途中、美味しそうなラーメン屋を発見してしまったので、食べてしまいました・・・
夜中にラーメンは良くないですね・・・・・


また次回、何かの企画でお会いしましょう!!



  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 23:09:47 |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

キャラさんのビクスクが似合いすぎてて笑いました。
街中で見かける、ビクスク乗りのにぃちゃんとそっくり!!(笑)

ひつまぶし旨そうですね~
そういえば、ひつまぶしって食ったことないです。
「あつた蓬莱軒」か……φ(-ω- )
しかし、こんな行列にならぶ忍耐力が私にあるのかどうかf^^;

来年こそは!!
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 12:14:44 |
  3. デル助 #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

銀さんと同じHOTELに入って、お誘いを受けて~って読んじゃったんで
想像力豊かなおばちゃんは(//▽//)

どあっぷのひつまぶしは、罪ですねぇ( ̄▽ ̄;
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 18:19:40 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

デル助さんのコメントを読み・・・
私が乗るバイクはネイキッドではなく・・・

ビクスクだったのか~っ!!

と、思ったりなんかしちゃったりして~っ!!(爆)
ビクスクKさんも知り合えましたしねっ!
ビクスクC(aramelman)にしようかな~っ!!

でもって・・・
街中でガンガンかける曲は、AKB48でいいの?(爆)

ってか・・・
この様なビクスクに乗ってるにーちゃんが着てそうな服?は、これしか持ってないので・・・
やっぱりやめておきます!!(爆) ← だったら言うなって?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 21:38:43 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
おぉ~!!
もも吉さんも蓬莱軒は経験済みでしたか!!
あれだけ美味しかったらあの行列は納得です(^_^;)

名古屋のあとはツーリングに行く元気は・・・
怪しかったので車で行きました(笑)

モザイク無しの写真はワイセツ罪で捕まります(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 21:54:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
こんなにーちゃんいるでしょ~(^^♪

キャラさん酔ってたんですか??
まったくそんな感じがしませんでしたよ!

ヤンテルさん記憶が飛んでたみたいですよ(笑)


で!で!でっ!!
チョーいい思いしちゃいました~(~o~)
夜中にこの写真は見たらやばいですね(笑)

また機会を作ってもらい楽しみましょうね♪

行列は凄かったですよ^^;
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 22:08:05 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひつまぶし

美味そうやねー!
よかった、さっき晩飯食ったばかりの満腹状態で画像見て。(笑

土用の丑の日に2切れっぽっちのうな丼を食っただけなので、明日は元気だったら琵琶湖にひつまぶし食いに行ってくるかな・・・。
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 22:09:19 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
大人のお店の?蓬莱軒に行ってきました(笑)
おいちさんランキングNO.1ですか!!
分かる気がします(^^♪

国道に色塗りする暇あるなら
舗装してほしいです(ーー;)
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 22:13:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>J.P.Kさん
そうなんです!
二日目は鰻ちゃんをいただきました(^^♪
ジモピーは「大和田」ってとこなんですね?!
そこにも行ってみたいです(*^_^*)


あの日の帰りラーメンの誘惑に負けたのですね(笑)
夜中のラーメン、最高にうまいですが体には
余分すぎますね(^_^;)

次回はバイクでしょうかね~
またお会いしましょう(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 22:21:00 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デル助さん
やっぱデルさんも思いますか?!
キャラさん妙に似合ってますよね(笑)

ひつまぶしってまともに食べたのは初めてでしたが
ホント美味しかったですよ(^^)v
行列ができる前に並んでしまったらいいんですよ!!

来年といわず今年!!
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 22:25:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
おっと!!
とんだ勘違いですね~
銀さんはどうか分かりませんが?
僕は女性しが好きにならないですので
男性のお誘いを断ります(ー_ー)!!
当たり前か(笑)
銀さんも女性が好きなはず!

ひつまぶしを旨かった~(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 22:28:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~。

>キャラメルマンさん
ビクスクCですか(笑)
なんか酸っぱそう~
あっ!それはビタミンCか(爆)

でもキャラさんがAKB48の曲をガンガンかけて
走ってるの見たいかも・・・(^v^)

あの服はkenkenさんも興味津々でしたよね~

でも、キャラさんは今のままでいいです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 22:33:11 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひつまぶし

>けんさん
あら~!
惜しかった~!!
満腹状態でしたか(>_<)

土用の丑の日は僕も職場で少し食べただけでした(^_^;)
琵琶湖に鰻??
これはレポが楽しみですね~(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 22:37:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

酔っ払いのヤンテルです

いやー、お恥ずかしい・・・ 2軒目で焼酎を何杯か呑んで

堕ちました・・・ チーン

酔うとね、いきなり眠気が襲ってきて、そのまま寝ちゃうタイプです(^^;
その、境を見てると面白いと思うよー

ウナギは、ヤンテルもお誘いを貰いましたが、翌日は遅くなれないのと、名古屋城の
画像を撮って帰る、ミッションがあったので、お断りさせて貰いました。


また、行きたいね。
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 07:31:54 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

名古屋グルメ堪能したよぉで何よりです!!o(^-^)o

次は相方も連れて『グルメ』しに来て下さいね!!
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 19:29:47 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
いや~
僕も呑むと睡魔が襲ってきて
ポックリいっていまいますよ(笑)

その境目があの目だったのですね(^^)
目がトローンって(ー_ー)

ミッションのターゲットは名古屋城?それとも名古屋嬢??(笑)

またご一緒願います(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 22:14:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
翌日は名古屋名物を頂きました(*^_^*)

次回はJ.P.Kさんのおっしゃっている
「大和田」ってとこも行ってみたいです(^^♪

またお誘いくださいね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 22:16:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まあ!美味しそう!!

小倉トーストも蓬莱軒のひつまぶしも食べてみたい黒姫です♪

j.P.Kさんおすすめの大和田もとても興味あります。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 23:38:49 |
  3. 黒姫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒姫さん
まあ!とっても美味しかったですのよ(*^_^*)

小倉トーストもひつまぶしもまた食べたいです♪

大和田も行ってみたいので黒姫さんが行かれるときは
是非お供させてくださいね~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 21:56:00 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/131-2f1601d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

