果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラック会議に参加してきた! その1

梅雨が明けてからは好天が続き、夏も本番!!
そんな暑い24日は人気ブロガーさんにお誘いをうけ
ちょいと出かけてきました(*^_^*)


写真多数ですので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
          
           
当日は仕事でしたが上司の計らいで定時に帰らせていただき
帰宅後シャワーを浴び、車に乗り込みいざ出発ヽ(^。^)ノ

時刻はPM3:00!
会議の開始はPM6:00!!

向かうは名古屋!
泊まるホテルから30分ほど移動して待ち合わせ場所に
行かないとダメなのでPM5:00過ぎには到着したいもの。
ただ京都市内がどこも渋滞・・・(*_*;
焦る気持ちもあったが事故なんかしたら台無し!

高速乗ってしまうとスムーズに流れ時間通りPM5:00過ぎに到着!

ホテルでの待ち合わせは我らがコスプレライダー銀さんです♪

銀さんとタクシーに乗り込み、皆さんと待ち合わせの名古屋駅前の
ななこちゃん??人形の前に一番乗り~♪
2010 0724 1
なんとも言えない人形です(^_^;)

しばらくするとキャラメルマンさん、ヤンテルさんが到着~(*^_^*)
キャラさんとはジャンボお好み焼き以来。
ヤンテルさんとは春の小浜かねまつツー以来お久しぶりでした(^o^)/

電車に乗り遅れたkenkenさんとも無事合流でき、とりあえずこの5人で☆

ビルの12階に上がった一行の会議場所は・・・


2010 0724 2
ヤッホーーーィ\(^o^)/
カワイイ子ちゃん待ってろよ~~ヽ(^。^)ノ

と意気揚々と会場入りしたもののバドガールの撮影は禁止(ー_ー)!!

ってことでここでの写真は一切なし・・・

途中でビクスクKさんも参戦!!
kenkenさん、ビクスクKさんとは6月のいっちゃん以来(*^_^*)

あんなことやこんなことをやったり、トークしたり・・・
大人の階段を少し登ったkawaちゃん(笑)

盛り上がりも絶頂に(^^♪

ってとこでタイムアップ!!! 2時間制限のため退店(>_<)

脚の細いオネーチャンたちを横目にバイバーイ(-_-メ)


お店出てからの撮影(笑)

続いてのお店に移動するためビクスクKさんはバイクで!
僕たち5人はタクシーで!!
2010 0724 4
普段はバイクでお会いするのでバイクのジャケットにメット!!という
ライダー仕様ですが、今日はいつもと違いラフです(*^^)v

で、タクシーで10分弱で着いたのは。。。
2010 0724 5
kenkenさんオススメのお店でもう一度(^^♪

ここでの合流はJPKさん♪
JPKさんもいっちゃん振りでございます(*^_^*)

ビールでお腹がパンパンになっていたのでここでは皆想いおもいに飲みます(^_^)v
僕は梅酒を♪

2010 0724 6
梅酒の向こうにあるお皿はスペアリブなんですが、kenkenさんオススメで頂くと・・・

コレ、うっめーーー!!!

美味しいお酒に美味しい食べ物!!
そして・・・

ピーーーーーっ な ×××トーク(爆)

チョ×トークをしているときの銀さんは・・・

2010 0724 8
ブラック銀さんに変身してました(笑)


名古屋といえば名古屋の名店、「マウンテン」の前哨戦としてここでは
小倉トーストをいただきました(^^)v
2010 0724 7
美味しくいただきました☆

ここでは普段しない放送禁止トーク連発でとーーっても盛り上がりました(笑)
ガールズトークならぬ、ボーイズトーク(爆)

皆さんチョー楽しい方達(^^♪



宴も酣!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(>_<)!

ヤンテルさんのお目目はトロ~ン(笑)

お店の店長さんとも楽しいお話をでき、JPKさんがkenkenさんを呼ぶときの
○○~ ○○~ も聞けて満足満足(笑)

お店の閉店時間になり、席を立つことに!!



ってことで中途半端ですが続きますm(__)m




前回、水着ギャルの写真を公開できず、鼻の下を伸ばしていたメンズ諸君に
最高のプレゼントだ!!
このお店で撮ったとっておきの1枚を公開しよう!!



↓  ↓  ↓  ↓





 ↓  ↓  ↓



   ↓  ↓


    ↓↓








ふ~じこちゃぁ~ん(^o^)/
2010 0724 9
  1. 2010/07/25(日) 20:43:02|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<ブラック会議に参加してきた! その2(最終章) | ホーム | 別れの後はソロツーへ!>>

コメント

ぬっ!

最後の写真・・・・

この衣装は・・・さすがにムリやわ!←(誰も着ろなんて言わへんわ爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 22:48:14 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

大人の階段(爆)

ふ~じこちゃあ~ん! パ○ツちら見え・・・ パイ乙カイデー♪

そのローアングルは・・・ 撮影禁止のバドのうっぷん晴らしですか?(笑)

遠路はるばるお疲れ様でした~☆
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 23:29:47 |
  3. ブラック銀 #-
  4. [ 編集 ]

チ○カス野郎!

お疲れ様でした!

「店長のひとりごと」からの参加でしたが、どうでした?
もうご機嫌な皆さんに付いて行くのに大変でしたよ!

では次回はご一緒に、○○~! ○○~!


  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 00:08:47 |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

楽しかったですね~っ!
あの背中と、あのまつげはないよね~っ!!(爆)

楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよね~っ!!(笑)

ブラック銀さん・・・
韓流スターに見えるんですけど~っ!!(爆)
よっ!!男前~っ!!

結構酔っていたので・・・
失礼が度を過ぎていなかったか・・・
ちょっと心配になったキャラメルマンでした!

kawaちゃん・・・
来週、ラーメンnightでもする~?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 12:54:03 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

あれ、銀さん?
やけに細長く……

と、マジで思いながら一枚目の写真を見てしましましたf^^;


で、バドガールとは具体的にどんなことしたんですか? (´Д`;)
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 19:59:14 |
  3. デル助 #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

おつ(^^)/

やっぱアソコに行ったら誰かが、
やらんとネタにならんでかんわなぁ?!w


また機会があれば「店長~」でゆっくりと飲もまい!!( ^^)<U☆U>(^^ )
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 21:01:31 |
  3. 黒kenken #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぬっ!

>sukedaiさん
最後の写真いいでしょう~!!
このローアングルたまんねー(>_<)!
ハイアングルもありますが(笑)

教祖!!
この衣装はふじこちゃんの専売特許ですので
着ないでくださいよ(ー_ー)!!
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 21:33:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大人の階段(爆)

>ブラック銀さん
先日は両日ともお世話になりましたm(__)m

ふ~じこちゃあ~ん!!のナイスバディーは
堂々と撮ってもOKだったのでつい(笑)
だってバドは・・・(ー_ー)!!

さて続きをどう書くか・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 21:39:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: チ○カス野郎!

>J.P.Kさん
先日はお疲れ様でした(*^_^*)

「店長のひとりごと」からより最初から
ご一緒したかったのですが残念です(>_<)
めちゃくちゃ楽しませてもらいました(^^♪
次回はJ.P.Kさんに本領発揮してもらいますよ~(^^)v

でもチ○カス野郎!と言うときは声のボリュームに要注意ですよ(笑)

お酒の力を借りて「○○~!!」をご一緒させていただきます(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 21:46:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~。

>キャラメルマンさん
先日はどうもでした~♪

いや~!!楽しかったですね~(*^_^*)

あの背中・・・
お前の居場所はリングの上やろー!!(爆)
あのまつげ・・・
お前はギャル曽根か!!!

・・・おっと(汗) 毒舌kawaちゃんが目覚めてしまった(/_;)

銀さん、スターですよね~☆

僕こそ酔っていたので失礼があったのでは・・・(大汗)

キャラさんは終始楽しいトークで盛り上げていただき感謝です!!

来週ですか~??
いつでも行きますよ~(^o^)/
あっ!でも4、5、6日は京都に居ないの~(゜o゜)
ごめんちゃい! それ以外ならいつでも行きまーす!!
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 21:54:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デル助さん
1枚目の写真?!
あれは細身のレディーですぞ(笑)
銀さんはもう少しお腹が・・・(爆)

バドでの具体的な内容??
まずはコスチュームを脱がし・・・ ってオイ!

これは文字で書くよりまず体験!!です。
来年デルさんも参加で体験しましょー(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 21:58:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつ(^^)/

>黒kenkenさん
先日はありがとうございました~(*^_^*)

おかげ様で大人の階段を少し登れた気がします!
しかしめっちゃ楽しかったです(^^♪

機会があれば次は「店長の~」でいろいろ食べて呑んで
盛り上がりたいです(*^_^*)
もう一度あの肉が食いてー!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 22:06:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

kawaちゃんさんも、大人の階段登ったんですねぇ~( ̄▽ ̄)

ボーイズトークも気になりますが、小倉トーストはもっと気になります(^^;
次、名古屋に行ったら持って帰ってきてください!
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 22:28:22 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

あれ?コメント入れたはずなのに・・・

認証失敗してたのかな?


なんて書いたか思い出せないので・・・・バイナラ(ーー;)/~~~
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 22:29:47 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
周りのナイスガイに洗礼を受けましたよ~(>_<)
H2Oの想い出がいっぱい を歌ってしまいました(笑)

ボーイズトーク??
レディーの前ではとてもとても(汗)
小倉トーストはねぇ・・・
某コンビニセブン○レブンで小倉マーガリンっていうのが
売ってますが、そんな感じですよ(*^_^*)

このトーストは普通に美味しかったです(^^♪
名古屋から・・・
食べにいきましょ!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 22:43:00 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
ありゃ?!
今回はご一緒できず残念でした(>_<)!
次の日のツーもとっても残念でした(>_<)!!

認証、面倒ですがヨロピク~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 22:49:14 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

充分オトナなkawaちゃんが更に階段を・・・
ってどんなトークやったの~っ?(笑)

最後の写真は「そんな殺生な~」って思っちゃいました(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 23:40:38 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたーーー

すんごい楽しかったよー、また行きたいねー

二件目の途中から一気に来たのよ・・・
帰りのタクシー降りてからは記憶が無くて(^^;
どうやって部屋に帰ったのか??? 朝、目が覚めたらベッドで寝てた・・・。

また、行こうねー バイクもお酒も!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 23:43:12 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

オトナへの階段第一歩、おめでとー!

そして次々と階段を上がってレベルの高い(値段もそれに比例するw)お店にチャレンジしてゆくのですね~。(笑

相方さんに怒られない程度に。(^^;
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 21:36:00 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
まだまだ大人としてヒヨッ子ですが
いろんな洗礼を受けました(笑)
ボーイズトークですか??
気になるなら今度トークします(*^^)?
公に出来ませんが(爆)

最後の写真・・・
あれはアレでありじゃない??
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:30:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
先日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
楽しかったですね~(^^♪またご一緒させてくださいね(^^)v

確か2軒目から目がトロ~ンとなってましたね(笑)
タクシーの運転手さんが沖縄出身ってのも覚えてない??
それだけ楽しかったってことですよね(*^_^*)

また行きましょうね(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:39:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
今更ですが大人の階段を少しずつ昇り始めました♪

相方さんに怒られない程度・・・
これは世間の男性全てに当てはまることですね(笑)

今度はけんさんと呑みに行きたいです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:42:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちょいとぉぉぉぉ~!
何でそんな企画がある事、教えてくれないのよ~。
あたしも行きたかった~ヽ(`д´)ノ




|
|⌒彡
|冫、) >kawaちゃんのイケズ!
|` /
| /
|/
|
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 23:06:47 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
あれれ~??
ブラック会議の招待なかったんですか??
これは銀さん、キャラさんの首脳陣に
常任理事の僕からちゃんと言い聞かせます!!
チョロさんが来られてたらもっと盛り上がったんだろなぁ・・・
ボーイズトークが(爆爆
|
|⌒彡
|冫、) ←ちびまるこちゃんの野口さんみたい(笑)
|` /   
| /
|/
|
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 23:20:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お詫び

はい…、言い聞かされましてございます。チョロ((♀))さんにお声かけしなかったこと、誠に申し訳ございませんm(__)m

わけあってネット上でお知らせできなかった為、他にも参加したかった方がお見えでしたら、この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

チョロ((♀))さんの連絡先を知ってるであろうkenkenさんやキャラメルマンさんが気を回してくれなかったから…

↑コイツ人のせいにしやがった(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 00:27:35 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お詫び

>銀さん
ありゃ(>_<)!
銀さんはチョロさんの連絡先をご存知ではなかったのですね!
それを知らずに銀さんとキャラさんのせいにしちゃいました(*_*)
ゴメンナサイm(__)m

キャラさんとkenkenさんが悪いんですな(ー_ー)!!
 ↑結局他人のせいにしちゃった(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 22:36:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

首脳陣ってっ!!(笑)
チョロ((♀))さん、誘っていたら本当に来れたのかしら?
冷やかしだけ・・・
の様な空気も感じるキャラメルマンです!
泊まりでなければ・・・
おそらく、日帰りは厳しかったかと・・・。 ← 冷静に分析するキャラメルマン。

今回はボーイズのくくりで良かったんですよっ!!
多分・・・。

でも楽しかったですね~っ!!

バイクで集まるのはもちろんのことですが、こういう『飲み』もいいですよね~。
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 07:42:34 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~!気のきかない
キャラメル君と島流し中のkenken君のおかげかぁ~?




おかげだと~!!ヽ(`Д´)ノウガー!!
独り芝居疲れたので退散!
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 15:50:28 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
確かに主婦であるチョロさんをましてや
女性・・・? 女性か!!(爆)
女性一人誘うのもちょっと・・・ね。

今回はボーイズっていうことをご理解いただきましょ(*^_^*)

またこういう集まりが開催できるといいですよね~♪
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 20:30:14 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
チョロさん劇場楽しませていただきましたー(笑)

次回はギャルも参加できるようお願いしておきます(^o^)/

さて、続きを書かないと(汗)
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 20:34:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/130-9a4eea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

