果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れの後はソロツーへ!

先日、海に行った次の日は相方さんは仕事で1日フリーでした♪

この日は久しぶりにバイクに乗ろう!
と朝からゴソゴソ行動開始~


下に続きますので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
             



バイクで出かける前にちょっと寄り道を・・・




この日は専門学校時代からの親友が結婚を機に実家の
福井に帰るとのこと・・・
コイツとはお互い金の無いとき、彼女にふられたとき、パチンコに勝って
調子にのって金を使ったとき、辛いとき、結婚が破談になったとき・・・ 
子供が出来て結婚となった今まで京都で頑張ってきた良き親友!!
今までは近いしいつでも会えるし・・・
と、たまにしか会わなかったのだけど、いざ帰るとなると
やっぱり淋しいのは事実。



荷物が散乱していた部屋は・・・
2010 0720 7
アリさんが来るのを待つのみ(笑)
貸していた金を返してもらうのと同時にお祝いを渡し、お互い頑張ろう!と
最後まで切磋琢磨する気持ちを忘れずお別れをした(涙)


と、本題とはかけ離れてしまいましたが
僕もたまにはしんみりするんですよ~(笑)



で、お別れをして僕は京都市内を少し走って鯖街道へ侵入!!

工事中やらトラックやらでスピードは出ませんが先ほどのお別れで
ガンガン行く気もなくのんびり景色なんかを楽しみながら走ります。

たまには走行写真~
2010 0720 15
気持ちいいなぁ~

ちょっと止まってみたり・・・
2010 0720 9

2010 0720 13

この日もいい天気で最高↑↑なのですが、暑すぎる・・・(大汗)
さらに前日の日焼けがジリジリと痛い(>_<)!
ジャケットとお肌が擦れて痛さ倍増(^_^;)

鯖街道からR303→R161でお馴染みメタセコイアに到着!

2010 0720 10
緑豊な日陰でクールダウン!

この日はマダム達が観光バスで来られてて賑わってました(*_*;


2010 0720 14

2010 0720 11

しかし、暑さに負けた僕はR161バイパスで帰ることに(爆)


180kmほどでしたが、いろいろ思い出しながらの傷心癒しツーとなった
1日でしたm(__)m


琵琶湖ってデカイなぁ・・・
2010 0720 12
  1. 2010/07/22(木) 20:47:55|
  2. ソロツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ブラック会議に参加してきた! その1 | ホーム | 夏夏夏~!!!>>

コメント

こんにちは。

友人とのお別れ・・・
でも・・・
福井だったら・・・
極悪に仲間入りしたkawaちゃんのドライビングテクニックなら・・・

すぐですよっ!!すぐっ!!(爆)

お~っ!
鯖街道走ってメタセコイヤに行ってたんですね~っ!!
で・・・

引き返すんか~いっ!!(笑)

そのままR27に出てR162に行かなきゃ~っ!!

ま、日焼けがかなり痛かった事にしておきましょう!!(爆)


  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 21:44:12 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

水着ギャルの写真を心待ちにしていたら、いつの間にか次の記事に……(゜Д゜lll)


傷心中は、バイクでフラーっと走るに限りますよね。
ボケーッと走ってるだけで、なんか癒されるんですよね~

てかkawaちゃんさん写真上手いですね!
是非ご教授を~!!
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 23:49:52 |
  3. デル助 #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

お友達は福井県の方でしたか~。
近い、近い!是非、福井にいらして下さい。
って私、福井県の何者でもございませんが
福井に来たついでに、石川まで足を伸ばして下さいな(-▽-v)

  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 09:05:23 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

福井なんて近所近所!(笑)
でも連れの引越しってなんだか寂しいよね。

kawaちゃんもつい最近メタセコ行ってたのか~
実は私も行ってたよ♪
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 12:32:16 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

それは別れではないのでは?
福井まで30分ほどですもん!
30分は言い過ぎですがアンアワーですもん←なんで英語?(笑)

kawaちゃんから会いに行けば良いんですから。

金の回収なら私がパンチパーマかけてご一緒しますよ(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 12:50:25 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
福井県自体は近いんですが、福井市内は
とっても遠い気がしてならないんですよね(^_^;)
ただ、数少ない親友なので淋しいです(*_*;

メタセコまで行って満足したのと、日焼けが痛かったのと
暑かったのと、R162からまたR477に入ってしまったらどうしよ・・・
と危険予測しちゃったので引き返しました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 21:42:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デル助さん
ヤングなデルさんには水着ギャルの写真より
実物がいいでしょ?!(笑)

この日はゆっくりのんびり走って気分も癒されました♪

僕の写真が上手い??
デルさんの方が上手だと思いますよ!
僕はまだまだ修行中です(^_^;
一眼デビューしたものの宝の持ち腐れ・・・ (-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 21:48:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
福井です(笑)
確かに、福井市内まで行くと石川まではすぐですよね~
ただそこまでが遠い気がして(^_^;

福井まで行くので迎えに来てください!!
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 21:51:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
遠征部隊のおいちさんにしちゃ
福井なんてすぐそこですよね(笑)

行こうと思えば行けるのですがね(^_^.)

おっ!
おいちさんもメタセコ行っておられたんですね!
なんだかんだ言っておいちさんと走れてないなぁ・・・
いつになれば指南してもらえるんだろ(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 22:00:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
福井までは1時間ですね!!
市内まではさらに・・・(*_*;

会いにいきたいですが、結婚して実家で
同居してるのでなかなか行く機会が(^_^;)
来月行きますが(笑)

取立ても仕事の一環ですか??
銀さんの男前にパンチパーマは・・・
笑えますね(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 22:09:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~
海行った次の日にツーリングに行くなんて元気ですね~

日焼けは大丈夫?
皮がめくれそうなぐらい日焼けしちゃってるの?(笑)

福井っだったらサンダーバードで行ったら早いし
お酒も飲めて日帰り出来るよ。




  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 23:11:03 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
元気なはずが、ある程度走り暑さに負けて引き返しました(笑)

鼻のテッペンが漫画の酔っ払いのように
赤いので恥ずかしいです(^_^;)
顔の皮は脱皮完了間近!!
腕はこれからって感じです(-_-;)

サンダーバードですね!
じゃー冬はこれに乗って海の幸をご馳走して
もらいます(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 23:25:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

暑いねー

この時期のメタセコは、葉が生茂っていい時期だよね(^^v

そこに行くまでが暑いけど・・・

ピクニックランドでは、ジェラート売ってるからクールダウンに是非、どうぞ。

まだまだ、暑い日が続くけど暑さに負けずにツーリングしようねぇー===3
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 06:26:18 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

え?福井なんてちょっと行ってきま~す的な距離じゃん!

京都である丹後半島とか兵庫のはずの城崎温泉とかの法がよっぽど遠いよ!(笑)

逢いたくなったらいつでもいけるよ~。極悪KAWAちゃんなら!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 13:18:09 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: 暑いねー

>ヤンテルさん
昨日はどーもでした~♪

緑豊なメタセコか気持ちイイですね☆

あそこのジェラート一度食べたことあるんですが、
お味の方は少々薄く感じるのは僕だけでしょうか(*_*;?
クールダウンにはいいですけどね(*^_^*)

またバイクでお会いしましょー(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 16:57:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
皆さんが「すぐそこ!」って言われるので
感覚がマヒしてきました(*_*;
福井市内まで往復400km強ですぐそこ・・・

行けますが、相当な気合が必要です(^_^;)

僕が極悪なら他の方たちはいったい・・・(怖っ

今日は大山ですよね!
いい天気で羨ましいです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 17:05:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/129-990d5df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

