果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏夏夏~!!!

三連休もあっという間に終わってしまいましたが
連日好天に恵まれライダーも多かったですね~♪

僕は土日と仕事でしたが、月火とお休みをいただけたので
早速夏をいただきに行ってきました(笑)

水着ギャルが気になる諸氏よ!!
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓


          


月曜日、相方さんも休みだったので海へ行こうと予定していました。

17日の夜、キャラメルマンさんから「月曜走らな~い」とお誘いを
いただいておりましたがゴメンナサイでした(>_<)
キャラさん、また誘ってくださいね(^^)

で当日、福井県の和田海水浴場にいくため朝7時に出発~!
京都縦貫道は土日とも朝から大渋滞だったので縦貫には乗らず
R162周山街道から行く事に!!!

がっ!!!

連休前の大雨で土砂崩れ(゜o゜)

通行止め~


結局、縦貫から行く事に(^_^;)

ちょいちょい混んでましたがAM10:00までには到着(^^)v

2010 0720
ん~っ!いい天気(^o^)/

駐車場はすでに満車でしたが、なんとか止めることが出来ました♪

2010 0720 2
気持ちいい夏空です(*^_^*)

海に何度か入って、だらだらゴロゴロしたりしてると時間はあっという間に
過ぎるもんなんですね~
目の保養には最高です(爆)

渋滞を避けるためPM2:00には退散・・ (早っ

帰りは下道で帰るぞ~!!
で、道の駅名田庄で休憩(^^♪

ライダーも結構おれました~

ここではソフトクリームを食す(^^)
2010 0720 3
僕はシンプルにバニラ~☆

2010 0720 4
相方さんは黒蜜かかったやつ~♪

両方美味しかった~(*^_^*)

引き続き下道を快走~

睡魔に襲われ次は道の駅美山ふれあいの里で休憩~
ドリンク飲んで、出発前にトイレに行こうとテクテク歩いていると
見覚えのある青い忍者君が止まっている!

いろんなとこに現れる黄ナマさんでした~(^^♪
龍神、南伊勢ツー直後にも関わらず元気ですね~(笑)
笑顔でサヨナラ~(^o^)ノシ

周山街道はまだ通行止めだったので途中で亀岡に抜けて無事帰宅~

真っ赤に焼けて本日ヒリヒリでお風呂も悲鳴をあげてましたが
楽しい休日が過ごせました(^^)v

本日は久しぶりにバイクに乗りました(*^_^*)
これも近々レポしま~す♪




では最後に・・・




・・・・・・・








・・・・・






はいっ!!
水着ギャルをお好きにお探しくださーい(爆)
クリックはお好きにどーぞ!!

ノークレームでお願いしまーす。

2010 0720 1
  1. 2010/07/20(火) 19:27:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<別れの後はソロツーへ! | ホーム | 梅雨明け~(^o^)/>>

コメント

海水浴かぁ、連休は暑かったので浜辺も大盛況だったんでしょうね。

つか、相方さんと一緒でビキニショットはなかなか勇気ある行動。(笑
てか、アップの写真ぢゃないやんっっ!!(^▽^;
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:30:12 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

うぉい!!
クリックしても、画像サイズ同じやんけ~!!と画面に突っ込みました(笑)

これはないで~(爆)

  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:31:28 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

 最後の写真クリックしたら… しょぼ~~ん(TдT)グスン ←みんな犠牲者(爆)


 って、破廉恥な行為は謹んで(苦笑)

 1枚目から写真に目を奪われました(^^)
 ものすごい綺麗ですね~~☆

 これって何か特別なモードですか?(HDRみたいです♪)

  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:38:53 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

あれ?kawaちゃん海、入んなかったの~?
彼女の水着姿を公開しなきゃ~(^^)

それにしても相変わらず画像が綺麗!
最初、何かのポスターかと思いましたやん。
どんなカメラぶら下げて海水浴場に行ったんやろ~
変出者に間違えられん様に気~つけてや~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:46:43 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

あ~海。

オヤジには、見えました。
最後の写真の頭しか見えてないカップル?の××が・・・
いちゃいちゃしやがって!!
く~っ、羨ましいぞ~。
って、kawaちゃんもいちゃいちゃしてた?     (笑

妄想好きのオヤジでした。
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 09:14:07 |
  3. ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs
  4. [ 編集 ]

Re: 海

>けんさん
海の家のにーちゃん達がバリバリ頑張ってましたよ~(笑)

相方さんは呆れてました~(爆)
ま~、男一人でカメラ構えるより女性が隣に居ると
不審に思われないので・・・
ってかイヤラシイ写真はございませんよ(大汗)
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 19:56:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>風さん
ありゃ(^_^;

クリックしちゃいましたか(笑)
まさか紳士の風さんがガッツリ食い付いて
くるとは・・・(^^)

さすがに公に公開するのはヤバイでしょ(汗)
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 19:59:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
きゃぁ~~~~~!!!
たつさんまでクリックしちゃったの~(゜o゜)?!

写真はですね~
普通にMモードですが、フィルターをPLフィルターに
替えてみたんです(*^_^*)
腕がないので物に頼ってしまうんです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 20:09:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
海入りましたよ~!
彼女の水着姿???
見せれたモンじゃないです(>_<) ブヨブヨ・・・

写真綺麗ですか~?
ありがとうございます(*^_^*)
普通に一眼持って行きましたが、一応変態心をセーブして
景色を撮ってますよアピールしてました(笑)
さすがにギャルにレンズを向ける勇気はなかったです(^_^;)
その分目に焼き付けました(爆)

でも、怪しいオヤジがカメラを海に向けて撮っておられましたが
明らかに怪しかったので警察とライフセーバーに声を
かけられてましたよ(笑)
撮った写真を見せてはりました(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 20:15:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あ~海。

>ロンゲのオヤジさん
なんと!!!
オヤジさんには見えましたか!!!
人生を凌駕すると水着ギャルも見えるんですね(惚)

さすがに僕はいちゃいちゃする歳じゃないのでね(^_^;

男たる者みな妄想好きですよ(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 20:22:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やられた~っ!

最後の写真、クリックしたのに大きくならないやん!

金返せ~っ! ←何でや(爆)


まあ確かにブログアップしちゃあマズイわな(笑)



それにしても相方さんと仲良いねえ。
羨ましいよ~
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 22:57:00 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

こら~っ!!期待してクリックしたやんか!(`ε´)
水着ギャルの写真を楽しみにしてたのに~(ノ△T)
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 23:11:52 |
  3. (不)自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

お~!!!
めっちゃ夏らしい写真ですや~んっ ( ̄▽ ̄)

ぴちぴちのお姉ちゃんもいいんですが・・・
たまには白髪交じりのおじさま何ぞを・・・(^^;
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 23:18:34 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

周山街道土砂崩れの情報頂き、ありがとうございました!
海に行くと聞き・・・
そして翌日休みと知り・・・
夜は・・・
「ムフフ・・・」
なのかな~
と思ってたら、そんなに早く帰って来ていたのねっ!!(爆)


ぴか吾郎さんが美山にいる情報も入って来たのですが、Kawaちゃん・ぴか吾郎さんが美山にいた頃、私は園部ICを出た所の「道の駅?」にいましたよっ!!
電話くれてればお会いできてたかも~っ!!(笑)

亀岡に抜けたって、R477ですか?
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 08:29:55 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: やられた~っ!

>おいちさん
ご入金の確認ができておりませんので
返金対象外です(爆)

おいちさんまで「クリック~」したんですね(笑)
さすがにヤバイでしょ(^_^;

出かけるときだけは仲がいいんですがね・・・(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 20:24:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>(不)自由の紅い翼さん
さすが翼さん!!
翼さんがクリックすることは想定内でした(爆)

水着ギャルはやっぱ生で見るのが一番です(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 20:29:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
めっちゃ夏でした~(>_<)!
とろけそうな暑さで日焼けでヒリヒリです(笑)

hanaさん好みのおじ様ですか??
hanaさんの職場の若い女の子の写真と
交換しませんか?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 20:35:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
連絡が遅かったですよね~(汗)
ごめんちゃい(>_<)!

夜は疲れて爆睡でした(笑)
寝てるときに寝ぼけた相方さんに蹴られたり
頭グリグリされて「ムフフ」とはかけ離れてました(爆)

キャラさんは園部付近でしたか!!
帰りは酷道R477を必死に走ってましたよ(大汗)
四輪だったのでマシでしたが・・・
まさかキャラさん・・・  走ったのですか??
あそこは有名ですよ!! 「酷」道として(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 20:41:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(  ・ _ ・  )ジー

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!

(-゛-メ) ヒクヒク




┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 00:08:16 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

Re: (  ・ _ ・  )ジー

>ゴリさん
あ~!!
ゴリさんも期待しちゃいました?(笑)

ゴリさんは撮影部隊として海に行ってください!
撮った写真を僕の方へ・・・(爆)

  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 21:36:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/128-78b49aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

