果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け~(^o^)/

タイトルとは全く関係ない記事内容になりますが
ご了承くださいませm(__)m

最近ネタが無いのとPCを開く時間がなかなか取れず
ってことで強引に記事にします(笑)


読んでくださる方は
「続きを読む」へお願いいたしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓



さてさて早速ですが・・・

2010 0717 8
POLICE@機動隊!!
京都府警にもこんな部隊がいたんですね~!

京都の街中でこんな部隊がいるのは何故か??って?


昨日の出来事です・・・

そう!!  ただの祇園祭です(笑)

京都三大祭で警察も「無駄」に多かったです(ー_ー)!!


で、仕事が終わって遅くに行ったので歩行者天国解除1時間前!

2010 0717 1
傘鉾や…

2010 0717 2
屋台も沢山!!

2010 0717 3
1番人気の長刀鉾!!

2010 0717 7
すぐ横にはPOLICE(*_*;

2010 0717 4

2010 0717 5

2010 0717 6
翌日(本日)の巡行のため提燈等の取り外し作業をれていたので
思うように写真が撮れず(>_<)

ってことで目標を移行しまして・・・

2010 0717 9
POLICE約100人・・・
たまに携帯いじって笑ってるPOLICEいますが・・・


かなり脱線しましたが、今年の祇園祭は消化不良でしたが
雰囲気だけは楽しめました(*^_^*)

世間では3連休!!
どこ行かれてるんでしょうね~


2010 0717 10
  1. 2010/07/17(土) 21:34:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夏夏夏~!!! | ホーム | 最近の出来事。>>

コメント

ビバお巡り

勤務中にツイッターでもしてんのかね?

kawaちゃんは三連休はお仕事ですかな?

いよいよ夏本番。また今年も一緒に走りましょうや。俺遅いけど(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 02:12:56 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

hanaも仕事帰りにふら~っと出没しておりました(^^;
鉾よりもお巡りさんがねぇ

今年は雨ばっかりやったんで、残念な感じだったけど人の多さは変わらずですね!

  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 22:45:39 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

祇園祭りか~・・・
行ったことないんだよね~。

ちなみに天神祭りも数えるほどしか行ったことないし・・・(笑)

基本人ごみが嫌いなんだよね~。

しかしおまわりさん・・・働こうね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 23:10:35 |
  3. HORI-G #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

おっ!
ポリスアカデミーですねっ!!

えっ!
違うって~?(爆)

祇園祭・・・
人多すぎではなかったですか?

いよいよ夏ですね~っ!!

で・・・

相方さんの浴衣後ろ姿はないんですか~っ!!(叫)
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 19:34:50 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: ビバお巡り

>武郎さん
お巡りさんもあれだけいたら暇だったり
なにしたらいいのか分かってない人がいそうです(笑)

連休は土日と仕事でしたが月火とお休みでした(*^_^*)

今年は企画なんでしょうかね~??
またご一緒させてくださーい♪
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 20:10:05 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
おぉ~!
hanaさんも行かれてたんですね~☆

しっかり職務に専念してもらいたいですよね(^_^;)

雨でしたが、その雨のおかげで蒸し暑さが
和らいだのでよかったです(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 20:13:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
祇園祭り未経験ですか?!
僕は天神さんが未経験です(^_^;)
天神祭りの方は毎年驚愕の人混みですよね(>_<)

祇園は巡行を見たことないので1度見てみたいですが
人!人!!人~!!!
なので当分行く事なさそうです(笑)

お巡りさん・・・
市民の目を気にしてください(-_-;)って感じです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 20:18:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
祇園祭り、行った時間が時間だったので
ちょっとましでしたよ(*^_^*)

もう夏本番ですよ~!!

この日は仕事終わりだったので浴衣ではなかったんです(^_^;
その分、他の子をしっかり見ておきました(爆)

キャラさんは行かれてないんですか~??
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 20:24:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/127-c7d9d07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

