果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事。

今日は選挙ですね~
朝の8時には投票に行ってきましたが、皆さん行かれました??
今まで期日前投票しかしたこと無かったので、選挙当日に
小学校に行くのは初めて・・・
10数年ぶりの小学校は懐かしかったです(笑)


と、どうでもいい話はここらへんで・・・


最近の出来事をちょっと書いてみます。

「続きを読む」へお願いしますm(__)m

↓ ↓ ↓


いつの間にか7月に突入していた・・・
4日の日曜日はとある講習会に行くために親友とお出掛け。
年に数回の食事(呑み)以外に出かけるのは数年ぶり~

この講習会は事前にテキストをやっておかなければならなかった
のですが、僕はなんとか前日には出来ましたが、親友はまだだったみたで(笑)

コイツに勉強の解答を教えるのは初めて(^_^;)
昔っから教えてもらってばかりで、これは「奇跡」です(爆)
2010 0711 5
↑↑証拠写真をちゃっかり激写(笑)

この講習会は朝9時~夕方6時過ぎまで続きましたが続きはまた後日あります(汗)



続いて、7日の水曜日は相方さんと久しぶりのお出掛け~
電車に揺られて大阪 梅田までやってきました!

まずは最近お気に入りのサブウェイで腹ごしらえ(^^)v
2010 0711 7

その後は珍しく・・・
2010 0711 6
映画なんか観てみた♪  「踊る大捜査線」
映画館で見るほどじゃなかったかなぁ~ (個人主観です。あしからずm(__)m )
久しぶりにまったりと過ごす休日(*^_^*)
映画を観たあとは相方さんが行きたいお店があったので行ってみた!
けっこう興味あるお店だったので楽しかったです(^^♪

夕食は梅田のどっかのビルに入ってるお店で済ませました。
2010 0711 8

29階だったかな? こんな高いとこ京都には無いなぁ…(*_*;

美味しくいただいた後は岐路につくことに・・・

帰りも電車で帰るも、座ることは出来ず残念(>_<)!
電車に揺られ、揺られて揺られて・・・

相方さん、体調がよくなかったのか?貧血だったのか??
電車内で倒れてしまった(大汗) 座っていたおじ様が席を譲ってくださり
とりあえず次の駅で降りることに。
ちょっと休憩すると少し楽になったみたいでまた電車にのって帰りました(汗)

これから暑い日が続きますが、皆さん体調管理はしっかりと!!!


で、昨日の出来事!!
本来なら今日はキャラさん、チョロさん企画のツーリングの
参加させてもらう予定でしたが、中止になったので ならば土曜に行動を!!
ってことで金曜の夜、急遽銀さんにメール!!
「明日(土曜)の夜、ジャンボ行かないですか~??」に対し銀さんは

「行く!行く!」と、急なお誘いに対して好反応(*^_^*)

このとき銀さんは残業中だったため、仕事終わりの連絡待ち~!
その間にキャラさんにも、メール!!

「銀さんとジャンボ行きますが、関西に居ますか~??」の反応は…

「土曜はデル助さんと走りに行くのでその後2人で行きま~す」とイイ感じ(^o^)/

その後、銀さんからの連絡で待ち合わせ場所、時間などが決まり当日に!

キャラさん、デル助さんのツーリングチームはちょっと時間がかかるみたいで
待ち合わせ場所を変更!

まずは銀さんと合流~
ここで大失態(>_<) デジカメを忘れちゃた~ってか、相方さんに拉致されて
今日はケータイで撮影(*_*;

で、到着すると
そこには・・・
2010 0711
こんなんが止まってましたが・・・ スルー(笑)
教祖、今度は一緒に行きましょうね~(^^)v

まずは銀さんと僕の2人で出発!

キャラさん、デルさんチームは渋滞に少しハマったみたいですが
無事合流~(^^♪

デルさんとハジメマシテの挨拶もそこそこに出発!!
15分ほどで到着(*^^)v

2010 0711 1
「とん八」じゃないですよ(笑)

お好み焼き ジャンボ です(*^_^*)
ここは有名みたいで、僕達が着いたときにはすでに行列が(゜o゜)!
そんな待ち時間もキャラさんの爆笑トークで快適に過ごす(笑)

30分ぐらいは待ったと思いますが、これもまた楽しい時間でした(*^^)v

そして席に着くと店員さんが手際よく仕上げてくれます!
2010 0711 2

2010 0711 3

2010 0711 4

お店の名前のまんまジャンボ!!です(>_<)!

大人4人でチョーお腹いっぱいになりました!!
食べてる間も爆笑トークは炸裂!!
最高に楽しい時間がすごせました(^o^)/

お店を出てしばらく談笑も、銀さんは三重県。デル助さんは神戸。
遠いとこまで帰られるのでまたの出会いを約束し帰ることに(^^)


みなさん、急なお呼び立てにも関わらず相手してくださりありがとうございました!

しかも!僕がお誘いしたのに銀さん、キャラさんにご馳走していただき
申し訳なかったです(>_<)
ご馳走さまでした!!

と、こんな日々を過ごしておりました(*^_^*)
早く梅雨明けしないかな~

折角の休みもこんなに降ってたらなんも出来ないじゃん(*_*;

みなさんいかがお過ごし~??




2010 0711 9
  1. 2010/07/11(日) 10:26:11|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<梅雨明け~(^o^)/ | ホーム | リフレッシュ!!>>

コメント

まだ、投票に行ってません。
めちゃくちゃ時間を持て余しているのにも関らず(苦笑)

あの~。
「けしごむ」って書いてある消しゴムかわいいですね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 11:51:48 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

ジャンボか・・・キャラさんに声かけてもらったけど・・・

夕方用事有で参加できず・・・(ToT)

今度連れてってね~(^-^)
でも呑みたくなるな(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 17:38:47 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

フフフ・・・・

・・・・・・ワァァァ~~~~ン!!!!

教祖もホンマは行きたかった~~~~!!!!(爆泣)

今度は・・・・酒アリ企画で頼むわな!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 20:09:07 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

ジャンボ!

あっ、某有名HPで見たことある京都のジャンボだ!

その大きさからすると、小鍋で具を混ぜるという噂のジャンボお好み焼きと、ジャンボ焼きそばかな?

さすがに4人で2枚で十分そうですね。(笑

今度飲み会企画して~♪
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 20:36:29 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

前に銀さんが言ってたお店やね~
確かにジャンボ!(笑)

でも銀さんダイエット中じゃなかったっけ?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 21:35:42 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~(^^)ノシ
いや~、お好み焼きのデカさには驚きました(笑)
でもおいしかった~

今度は一緒に走りましょう!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 22:10:28 |
  3. デル助 #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

いいなぁー

だめもとで、今度は俺も誘ってみて(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 23:15:04 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんな魅力的なお店、どこにあるんですか~???
きらきらさん、捕獲するためにも教えてください~!!
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 01:09:11 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

美味しかったですね~っ!!
あの日・・・
思っていたより縦貫道と9号線が混んでおり、お待たせしてスミマセンでした!
実は・・・
銀さんと二人っきりで話せる時間を作ったのだという事は黙っておこう・・・。(爆) ← ウソです。

私も話だけ聞いていて行きたかった念願のジャンボ行きが叶い嬉しかったです!!
ありがとうございました!

今度は高層ビルの上での食事に私も連れてって~っ!!(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 12:16:07 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

よくも私のダイエットをさえぎってくれましたね?(笑)

あの行き方で場所お分かりになりましたか?

相方さんとも是非☆ クルマだと置く場所に迷いそうなんで。
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 12:40:55 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
夕方には選挙に行かれたんですね(*^_^*)
国民の義務ですからね!!

「けしごむ」は無印○品のですよ~☆
ここ最近、消しゴムも使うことが無いですが(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 14:19:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
夕方から用事があるので・・・
とキャラさんから聞いて残念でした(>_<)
朝、HORI-Gさんのブログを見るとあおさんと
出発されてたので無理かなぁ… と諦めてました(*_*)

一緒に行きたいですが呑まずに我慢できますか?(笑)
最悪、教祖宅で泊まってください(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 14:24:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: フフフ・・・・

>sukedaiさん
残念でしたね(>_<)
でも、呑めないなら行かないって言ったのは教祖でしょ~(ー_ー)!!

今度は東海ですよ~(^o^)/

・・・あっ!教祖は無理なんですね(爆)

じゃー、教祖宅でハモンさんを交えながらっていう企画は
どうですか??(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 14:29:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ジャンボ!

>けんさん
結構有名みたいですね!
僕は銀さんに言われるまで知らなかったんです(^_^;)
地元のくせに(汗)

お好み焼きは焼いて持ってきてくださったので
どんな感じかは見れなかったんですが、焼きそばは
ダイナミックでした(笑)

呑み会といえばけんさんでしょ!!
大阪あたりでどうですか??(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 14:35:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
おいちさんも聞いておられましたか(*^_^*)
デカかったです(^_^;)
お腹いっぱいになりました♪

銀さんがダイエット中??
その割にしっかり食べておられましたよ(笑)
僕が銀さんのダイエットを阻止します!!(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 14:39:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デル助さん
先日はどうもありがとうございました(*^_^*)
デカくて美味しかったですね~☆
今度はマヨネーズなしにしますね(^^)v

次回は走りの方で是非ご一緒させてくださいね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 14:43:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいなぁー

>武郎さん
なんとっ!!
こちらまで来てくださる可能性が
無きにしもあらず?!

今度からはご一報いたします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 14:46:14 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
こんな素敵なお店は・・・
北野白梅町を少々西に入ったとこです♪

待ち合わせが西大路五条の交差点でだったので
hanaさんの巣の近くだったとおもいます(*^_^*)

hanaさんも今度行きましょう~♪
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 14:49:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~。

>キャラメルマンさん
先日はごちそうさまでした!!
誘っておきながら申し訳なかったです(>_<)

さほど待ってなかったですが、銀さんと二人で○○○○…(/_;)
トークに華を咲かせていました(笑)

ジャンボへの念願が叶い、次はウナギでしょうか??
銀さんにお願いして、お昼はデルさん念願のトンテキを食し、
夕食はウナギってはどうですか?!

その後は・・・高層ビルでネーチャンと・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 14:56:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
キャッキャッキャー\(◎o◎)/!

銀さんのダイエット阻止のため頑張ります!!

で、先日はどうもごちそうさまでした!
誘っておきながら申し訳なかったです(>_<)

あそこならアドレスでブィーンと行けそうです(^^)v
原付なら止める場所にも困らないでしょうしね♪

で、キャラさんにも書きましたが、今度はトンテキ&ウナギの
コースをお願いします!
当分はダイエット出来ませんよ~(^o^)ノシ
月末もあるんでね(/_;)
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 15:04:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

デカっ?!w(@.@;)w
でも旨そうぉ…(^ρ^)

いつかソコに食べに行ってやるぅ~!!(T^T)
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 20:46:40 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

一度のまとめ過ぎ~!

相方さんは大丈夫?
結局、何が原因で倒れたかが分かったの?
ダイビングが好きだから海で何かあったらと思うと
心配でしょ?
原因が分かれば予防も出来そう。

私の働いてるビルが写ってるじゃないですか!
電話してくれれば10階から手を振れたのに(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 22:52:42 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
今は出張先からですか??
ご苦労様ですm(__)m

お好み焼きにはビール!!と言いたかったんですが
みんなバイクだったので水!で我慢しましたが
kenkenさんには我慢できないでしょうね~(笑)
今度はみんなで行きましょう~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 22:55:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
この機会を逃すと次はいつ更新できるか
分からなかったのでここぞとばかりに(笑)

原因は分かってませんがちょっと早い夏バテかな…
なんて言ってたので栄養と睡眠をしっかりとって
最近は大丈夫みたいですが、9月に沖縄行く~
なんて言ってるので大丈夫でしょう(笑)
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

ヨドバシの向かいのデカいビルですか??
来年春に完成でしたっけ??
相変わらず忙しそうですね(>_<)!
今度行くときは望遠レンズで10階を覗いてみます(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 23:02:51 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相方さん、大丈夫? お大事に。

講習会に参加? ヤンテルは9月に試験を受けないとあかんねやけど

全然、やる気が出なくて・・・


ジャンボ、旨そうやね

今度行く時は誘ってよ(^^)

でも、絶対ビールが飲みたくなるな(^^;
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 10:01:25 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
相方さんですが、今日もお食事会に行って
元気に過ごしているので大丈夫だと思います(^_^;)
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

僕の講習会はお堅い感じじゃないのでユル~い感じです(笑)
ヤンテルさんはお仕事関係でしょうか??
今更勉強なんて・・・
と思っちゃいますが、こういう機会がないと勉強しないので
脳が萎縮しちゃいます(笑)
頑張ってください(^o^)/

おぉ~!!ヤンテルさんも次回は参戦されますか?!
飲まずに耐えることができますでしょうか~??
まずは月末ですね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 20:29:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

スキューバですか?

Cカードなら持ってますよ(笑)

一時期ハマりました。
スエットスーツは実家に戻ればあるかな・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 23:11:10 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てつさん
さすが!!
分かりましたか(^^)
そう言えばてつさんも持っておられるんですよね♪
去年の末ぐらいにブログでチラッと見た覚えが・・・ アイマイ・・・

相方さんがやっているのでツレと取りにいこうと思いまして。
海洋実習は来月なんですが、ビビリまくってます(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 20:56:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/126-5788b790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

