果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ!!

なんとか生きてます(^^)v

23日の朝、ワールドカップ日本戦で盛り上がってたらしいが
僕はいつも通りAM4:20に起床!
外を見ると・・・

2010 0628 1
電線ばかりですが(^_^;) なんとなく撮ってみた(笑)

日本勝ってよかった~(^^♪

ってことで大した記事じゃないですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓


先日26日、やっと今月3回目の休みをGET(汗)

折角の休みなのでお買い物に行き美味しい物でも食べよう!!
ってことで夕食はちょっと贅沢しました(*^_^*)

行ってきたのは家から歩いて10分・・・
2010 0628 2
うなぎの「廣川」!!
嵐山では有名なお店ですがここしばらく行く機会がなく久しぶりでした♪

2010 0628 3
暖簾をくぐるとすごい人(*_*; みんな待ってるんや・・・

僕は基本外食は予約していくのでお構いナシ(^^)v

早速料理を頼みます。

2010 0628 4
まずはカンパーイ!!

2010 0628 5
最初に肝焼き~  浮き袋と一緒に焼かれてビールに合うなぁ☆

2010 0628 6
続いて 鯉の洗い~ 川魚なのにクセがなくウマイ!

2010 0628 7
次に 柳川鍋~ ドジョウの臭さもなく、なんと言ってもここのお出汁が最高!

2010 0628 8
そして来ました~

2010 0628 9
鰻ちゃんの登場~  これは言うまでもなくウマ~~~い!!!

2010 0628 10
最後は「老松」の甘夏カンのゼリー~♪
このゼリー、カットしてありますがお店で丸々1個買うとかなりのお値段(ーー;)

相方さんはこのゼリーを食べれたことに1番喜んでたような・・・(*_*)

まぁ、こんな感じで久しぶりの休みもあっという間に終わっちゃいましたが
美味しいものを食べれたので満足満足(*^_^*)

来月もこんな勤務かも。。。  まっ!たまにはいっか(笑)

バイクにも乗れてないですが梅雨が明けるまでは我慢ですよね(>_<)
夏はまたキャンプツーが開催されるんかな~・・・
今後の予定は一切ナシ・・・
誰かこんな淋しい僕をお誘いくださいませm(__)m



さぁ~ 次に美味しいものを食べれるのはいつかな・・・
2010 0628 11
  1. 2010/06/28(月) 21:02:47|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<最近の出来事。 | ホーム | 菖蒲に紫陽花またまた蛍?! (お詫び・・・)>>

コメント

キャンプまたやりたいね~。

また日程と場所を探さなくっちゃ・・・(^-^)

しかし・・・いいもん食ってるな~~~

貧乏サラリーマンにはいく機会のないお店やね・・・(ToT)
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 22:27:34 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

グルメ

kawaちゃんて、何気にしっかりしたお店で夕食とか食べてるのね。(羨
相方さんもさぞや喜ぶでしょう。

ヲイラもうなぎの肝焼き大好きっす~♪
あれ2本で生ジョッキ1杯はいける!(笑
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 22:42:28 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

おいしそぉー・・・

嵐山には、何度か遊びに行ってるけど、こんなお洒落な店には入った事がない

明るすぎず暗すぎず

良い按排やねー


キャンプツー?

夏のキャンプツーは、標高が高い涼しい所がいいねー

ヤンテルのキャンプシーズンは10月~翌年3月末

この期間以外は、涼しい所を選んでキャンプしてる

冬のキャンプは、覚えるとサイコーよ!!!





  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 00:05:53 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

美味そう~っ!!
鰻が好物なキャラメルマンです!(笑)

しかし、鯉とドジョウは苦手だったりします!

茨城の鰻屋さんでは、夏の時期「ザリガニ」がメニューにあるんですが・・・
さすがにザリガニは食べたくないキャラメルマンです!(爆)

美味しいらしいんですが・・・
小学校の時に飼っていた匂いのトラウマなど・・・(苦笑)

あ~っ!
鰻食いてぇ~っ!!
銀さんところ行こうかな~!(笑)

  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 08:11:00 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

いつも思うんやけど・・・
kawaちゃんってセレ部やねえ。

お店選ぶセンスが良いとも言うけど。

最近ジメジメ暑くてダレてきてるから鰻食べたくなってきた~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 09:47:19 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

さすが地元の旨い店には長けておられて、彼氏のセンスに相方さんもご満悦のことでしょう☆

いつも予約してから行くですか。見習わないとf(^^;

キャラメルマンさん、記憶力ええなぁ(爆)
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 17:31:38 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

若いのに洒落たお店に行くんですね。
しかも、家から徒歩10分って羨まし過ぎ~。

家から歩いて飲みに行ける居酒屋でいいから
OPENして欲しいなぁ~。

でも、鰻は食べれないから鰻屋さんと
海鮮丼屋さんはヤ~ヨ~ン(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 19:26:24 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

うぅ…ん……セレブや………
何年と鰻を食べてないだろぉか…………(>.<;)


今度 ご馳走してもらおっかな!?(爆
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 21:00:57 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

鰻が旨そうじゃ~( ̄¬ ̄)

肝だけでいいから食べたい~
生ビール軽く2杯いけるな(笑)

あと、タレだけでもご飯2杯はいけます(爆)

  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 21:35:18 |
  3. Kiz #-
  4. [ 編集 ]

おー

う"な"ぎ~。
超美味しいそう~

廣川さん、凄い有名なお店じゃないですかー。
そんなお店が近くにあるなんて羨ましい~~~~
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 22:55:39 |
  3. ぐりふぉん #-
  4. [ 編集 ]

夏バテしてるから鰻食べたい・・・・(゜ω゜)
もち安いところで(ぁ

いまだにビールのうまさが分からなかったり('A')
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 16:16:40 |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

 おいちさんも書いてるけど…毎回良いお店に行ってるような気が(;^_^A

 ウナギ美味しそうですね~☆
 そろそろ食べたくなってきましたよ(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 22:47:30 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
お返事遅くなりましたm(__)m

キャンプまたやりたいでーす!!
8月ぐらいでしょうかね(*^_^*)

いいもんっていうか、今回は特別です!
年に1回ぐらいの贅沢ですよ(^_^;)

ボーナスは無かったですが、寸志的なもので
もうお金はなくなりました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:18:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: グルメ

>けんさん
お返事遅くなりましたm(__)m

たま~の贅沢なので普段は質素な生活ですよ(涙)
でもここのお店は相方さんも気に行ってくれてるので
年に1度だけです(笑)

肝焼きは最高ですよね~!!
生ビールとの相性は抜群ですね(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:21:51 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
お返事遅くなりましたm(__)m

こんな僕にお洒落なお店は似合わないのですが
気にせず行っちゃってます(笑)

さすがヤンテルさん!!
キャンプは慣れてる方と行くほうがよさそうだな(笑)

しかし冬のキャンプがサイコーなんですか??
メッチャ寒そうですが・・・(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:26:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
お返事遅くなりましたm(__)m

キャラさんも鰻は好きなんですね!!
川魚の中でも鯉やドジョウはクセがあるので
好みが別れますね(>_<)
しかしザリガニはちょっと食べる勇気がないです(^_^;)
「臭い」イメージがあります・・・

ジャンボに鰻・・・
銀さんの活躍は必至ですね!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:30:51 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
お返事遅くなりましたm(__)m

セレ部??
はて?誰がでしょうか(>_<)?
滅多に来れないお店なので堪能しました(^^♪

このお店は高校生のころに連れてきてもらってから
毎年、年に1回だけ行くんです☆
鰻を食べてこれからの季節に備えましょ(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:35:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
お返事遅くなりましたm(__)m

お食事処に詳しくないのでここしか
知らないんですよね~(汗)

人気のお店なのでいつも予約していくんです☆
この日も行列が出来てたので予約しててよかった~(^^)v

ってことでキャラに便乗して鰻ゴチになります(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:39:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
お返事遅くなりましたm(__)m

こんな洒落たお店、自分で見つけてもまず行けないです(^_^;)
昔連れて行ってもらったことがあるのでそれ以来
たまに行きます♪

チョロさん邸に近くにはお店が少ないんですか??
近くにお気に入りのお店があると嬉しいですよね!

  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:46:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
お返事遅くなりましたm(__)m

セレブなんてとんでもない! もうお金ないです(*_*;

そちらはひつまぶしの発祥ではなかったでしたっけ??

そちらに行くのでご馳走してくださいね~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:49:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kizさん
お返事遅くなりましたm(__)m

肝とビールは最高ですよね~(*^_^*)
タレもお店によって違うのであれもウマイですよね!!

kizさんは最近中華ばかりですか??
カロリー摂取はほどほどに~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:52:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おー

>ぐりふぉんさん
お返事遅くなりましたm(__)m

いや~
旨かったです(笑)

さすが鰻マスターぐりふぉんさん!!
廣川を知っておられましたか!
創業者、たしか東京で修行されてたような・・・

このお店ならいつでもご案内いたします(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:55:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>夜桜さん
お返事遅くなりましたm(__)m

すでに夏バテですか?!
ここ最近蒸し暑く、体力の消耗が早いですよね(>_<)
これからのために体力つけないとダメですね!!

ビールは仕事終わりの一杯目はウマイですが2杯目は・・・
お腹が膨れるので1杯で終わります(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:59:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
お返事遅くなりましたm(__)m

毎回??
こんなとこ滅多に行けないです(>_<)!
普段の外食はうどんやラーメンですので
記事にしませんが、えぇとこ行ったときだけ記事のしてる
見栄っ張り?!なkawaちゃんです(笑)

たつさんも日々忙しそうなのでここいらで性をつけて
夏を乗り越えてくださいね!!
  1. URL |
  2. 2010/07/04(日) 00:02:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鰻(σ人σ)??


そんな事書いたら、
ぐりふぉんさんが食い付…


って思ったら、
案の定食いついてたわねw


おーおー、セレブなkawaちゃんに質問なんですけど
ハレンチーノ教祖が
「鯛のあら炊き」が好物って言ってたんだけど
美味しいの(σ人σ)??


  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 14:37:34 |
  3. よっち(σ人σ) #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

Re: 鰻(σ人σ)??

>よっち(σ人σ)さん
ぐりふぉんさんはガッチリ喰い付いてくれました(笑)

教祖はあら炊きが好きなんですか??
甘辛いお味ですので好みで意見は別れますが
個人的には好きです。
これも各々の味付けで変わりますんでね…
あら炊きなら冷凍の鯛のアラでも十分美味しいと
思いますよ!
ただアラですので食べるとこは少ないです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 18:52:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/125-c4e8dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

