果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月日が流れるのは早いもので・・・

はじめに・・・
今回の記事は写真を少々と文章はほとんどありません。
そんな記事でも読んでやろうやないか!って思ってくださるかた
「続きを読む」へお進みくださいm(__)m

→ → →


では、乱文ですがどうぞm(__)m


先月の29日土曜日。
土日が仕事休みなのはあまりなく、この日はたまたまお休み(^^♪

数日前にHORI-Gさんかメールを頂き「土曜日ツーリング行くけど~」と
お誘いをもらい、賛歌させていただくことに(*^_^*)

※HORI-Gさん、いつもお誘いありがとう~(^o^)/

で、待ち合わせ場所までのルートをHORI-Gさんからしっかり聞き、なんとか
迷うことなく到着(^^♪


相変わらず速そうなバイクばかりだった・・・

2010 0529 3
みんな気合い入りまくりやん(>_<)
そらぞれ誰かわかりますか(*^^)??

参加者は・・・
2010 0529 15
てんさん

2010 0529 14
銀さん

2010 0529 7
けんさん

2010 0529 6
Jさん

2010 0529 5
kenkenさん

HORI-Gさん、村さ来さん、あおさんの写真がなーい(゜o゜)!!
お三方ごめんなさい(>_<)

で、ちゃっかり・・・
2010 0529 8
ワタクシkawaちゃんです(笑)

出発してしばらくすると、わけ分からん軽トラのガキに一番後ろのけんさんが幅寄せされたり
クラクション鳴らされたり・・・
次はその前を走る僕が・・・(-_-;)

そしてその前を走る村さ来さんにまで・・・
信号で止まると村さ来さんにイチャモンつけてるし(*_*)

ちんたら走るなとか、行列作るなとか・・・
行列は道が混んでるからよ~ 

まぁおバカは相手しちゃいけませんね(笑)

で、クネクネを楽しみましたとさっ!チャンチャン!!!(爆)

帰りにラーメンを!!ってことで
2010 0529 9
初めて来ました「彩華らーめん」☆
手が写ってるの分かる??
この手は誰のか分かるかな~??(笑)

さすがの人気店!しばし待ちます(*^_^*)

夕焼けパチリっ!!
2010 0529 10
これは誰でしょ~(^_^)??

待つこと10分少々。
いただきまーす!
2010 0529 11
うま~い!!野菜たっぷり、ピリ辛でめっちゃうまい!!
これは是非また食べたいですね~


あれれ・・・?
朝ツナギ着ていた方が夕方には…
2010 0529 12
お洒落靴にジーンズ!!
ご本人曰く、リバーシブルらしいです(笑)


この日の参加者とはつい1ヶ月前のツーリングで会ったばかり(*^_^*)
kenkenさんとは名古屋の宴会以来でしたが(^^♪

月日が流れるのは早いものですね・・・
また次会うのは1ヶ月後?3ヶ月後??はたまた半年後???
でも会えば今回会ったこともついこの前の事のように笑って話せる楽しい方達☆

なにが言いたいのかイマイチ伝えられませんが・・・
いつもいろんな思い出をありがとうございます(*^_^*)
これからもいろんなとこにいっぱい連れて行ってくださいね(*^^)v
 ↑相変わらず人任せ(^_^;)

今回ご一緒させていただいたみなさん、またお誘いくださいね(^^♪



最後に・・・
あの方が居てるのに写真がないの?ってか??

1枚だけですが・・・


2010 0529 4
銀さん!この日は予想以上に暑かったよね~(>_<)



この飛行機は何処へ・・・
2010 0529 16
  1. 2010/06/02(水) 17:44:20|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<久しぶりの・・・ | ホーム | 帰宅報告!!>>

コメント

 ようやくレポが見れたよ~~(爆) ボクの近隣のヒト誰も書いてないんだから…(ーー;)

 日曜日なら喜んでご一緒させてもらったんですが…(苦笑)
 でもこんなところに混ざったらきっとソロツー確定ですね(ToT)  怖い怖い…

 走る気満々の銀さん初めて見たかも…(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 21:25:01 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

レポお疲れ様。


さて・・・おいらはいつ書こうかね~~~(ーー;)フ~!

リバーシブルいいでしょ!
バイクをひっくり返すと車にもなるんだよ(爆;;
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 21:44:34 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
今回はレポってほどでもなく・・・
記憶と記録として書いた感じですので
大したことなくて申し訳ないです(>_<)!

今回はSS軍団の中に一人ネイキッドでしたので
ヤバかったです(^_^;)

銀さんも極悪ですね・・・(ー_ー)!!
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 22:10:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
先ほどはどうもありがとうございました!
ちゃんと確認しないと(>_<)

皆さんレポはどんな感じかなぁ~と待ってたんですが
お先に書いちゃいました(*^^)v

リバーシブルはいいアイテムですね~(笑)
さすがにバンパーの写真は自粛しました(._.)
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 22:16:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

極悪なバイクばかり(゜ロ゜;
って、kenkenさんバイク買われたんですか???

しかしまぁ・・・
典型的なバ○ですねf(^_^;
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 23:38:02 |
  3. K-1 #RUYTVyYs
  4. [ 編集 ]

楽しめたみたいね(^^)

また、機会が有れば一緒に走りましょ!v-235

夕焼けの画像も良いね
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 00:52:43 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

実はロールケーキツーが天候怪しくて2日前に一旦中止の決定が出てたんで、こちらのツーに参加させてもらおうと銀さんにコンタクト取ってたんよ。
結局ロールケーキツーが開催される事になったんで、そちらに参加となっちゃいました。

彩華ラーメンは最近食べてないな~
龍神スカイラインの帰りなら寄れるかな?
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 03:01:51 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

今回も

けんさんは
集合前にバッフル抜いて参加したんですかね(^^)??


ってビブGさんとこに書いてしまったので
違うコメントにしないとですね(-人-)


って、おおお!!!
バイクのアップ画像、
なんかカッコイイですねーー(^^)コノコノ!!


あたい、人見てコメントの内容変えるから
kawaちゃんとこはまともなコメント書くわよ(-人-)


で、銀ちゃんのフルカウル疑惑が
微妙に気になってるオマセなタミちゃんでした(-人-)

  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 16:21:56 |
  3. よっち #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

暑かったですぅ。朝の針は9℃でしたが…。

最初の写真、そのアングルで撮ってくれたのに、トレードマークのイモを積んでなくてごめんなさいm(__)m(笑)

また楽しく行きましょ!
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 18:05:53 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>K-1さん
まさに極悪なバイクでした(*_*;

kenkenさんのバイクはレンタル?ただの借り物??
はたまた乗りかえ?!まさかまさかの増車(゜o゜)?

明言は避けておきます(笑)

みんなバイク○カですね(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 20:23:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
楽しませていただきました(*^_^*)

ヤンテルさんともせっかく出会えたので
これからご一緒させていただく機会が増えると
嬉しいです(^^♪
のんびりツーでお願いします(-_-;)

夕焼け綺麗でした☆
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 20:28:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
あら~~
残念というか良かったねっていうか・・・
僕的には残念でした(>_<)!

彩華ラーメン初めて食べましたが、旨かったです(*^^)v
京都にもあるなんて知らなかったです(゜o゜)
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 20:37:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

お疲れさまでした~(^^)ノ

ん…自分はどぉやってまとめよぉ…f(~~;
いっそ「kawaちゃん,HORI-Gさんのトコで」ってまとめよかな?!(爆
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 20:46:36 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
朝はチョー寒かったのに日中はヤバかったですね~(^_^;)

ここだけの話し・・・
銀さんのCBR1000RRとてんさんのCBR600RRの
エンブレムがどっちがどっちか分からず・・・
最初は逆に貼り付けてアップしてました(爆)
過去の写真で確認して1000RRには「CBRracing」だったので
貼りなおしました(笑)

暴露したので今度イモを積んできてくださいね(^^)v
また行きましょうね~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 20:50:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
先日はお疲れ様でした(^^♪

僕もHORI-Gさんもツーレポ・・・??って感じですが
とりあえず記録として書きましたよ~(^^)v
写真が全然なかったんですが(^_^;)
kenkenさんが一番写真撮られたかもしれませんよ!
僕はコンデジ、デジイチ合わせても20枚無かったので(笑)

みんなバイクとラーメンの写真で終わってますので
kenkenさんも同じ感じでいきましょ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 20:56:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今回は短いツーレポですね。

ツナギ姿の人が居るって事は走りまっくたせいで疲れちゃたの?(笑)



彩華らーめん旨そう~

久しく食べてない。

Kawaちゃん連れって行って(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 21:42:56 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
今回は写真をほとんど撮ってなくて、どの道走ってたか
なんて知ってるはずもなく・・・(^_^;)
サクッと仕上げちゃいました~(^^♪

彩華ラーメン、京都にもあるみたいですのでそこなら
お連れいたしますが、他の店は・・・
今回のツーで僕の方向音痴ッぷりを皆さんにバレてしまったので
今後僕に道を聞く人は覚悟してもらいます(爆)
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 21:58:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

上手く

まとめてるね~。
彩華ラーメン、気に入ったようで良かったです。

しかし、あの軽の基地外にはまいったね。(▼O▼メ)
幅寄せだけならまぁ多めに見るけど、集団走行を蹴散らそうかという運転のバカさ加減は天誅をくらうでしょうな。


んで・・・

>よっち姐さんへ

バッフル?(〟-_・)ン?
なんのことざんしょ??(笑

GTRは車検対応まふりゃ~なので、ぢつはバッフルついてないんですよー。(^^
ZZRの方は常時抜いたままになってますが。(爆
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 22:24:18 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: 今回も

>よっちさん
けんさんですか??
バッフルなんてもう海の底で眠ってます…かな?(笑)
ZZRより紳士的な音色でしたよ~♪

バイクの写真はどっかの駐輪場のせせこましいとこで
撮ったので背景は微妙ですが…(^_^;)

タミちゃんは見る目ありますね~☆
僕がまともな人ってことをよくお分かりで!!!
ってか僕のブログはマジメすぎる・・・ ことはないな(笑)

銀さんのフルカウルは直接確認に行かれてはいかが??(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 22:24:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 上手く

>けんさん
まとまってますか?(笑)
いつも以上に会話が出来たのでよかったです(^^♪

あの軽ねぇ・・・
相手するのも面倒臭い奴でしたね(-_-;)
あの時は交通法規に則って走行してましたしね(ー_ー)!!
結局僕らより遅かったし(笑)


車検対応で最初からバッフル付いてなかったんですか?!
ZZRはノーコメでm(__)m デカイオトダ・・・
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 22:30:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ツーレポお疲れ様~っ!
HORI-Gさんのツナギ姿・・・
プレミアムもんですねっ!(笑)

私も関東出張でなければ、参加したかったんですけどね~。

しかし、その時は千葉スカ3兄弟ともも吉さんで楽しいひと時を過ごしていました~っ!!(笑)

万歳している人は銀さんですねっ!(笑)

ちなみに銀さんは、無鉄砲に行った時も朝の気温と午後の気温の差が大きく・・・

汗だくでしたよ~っ!!

なので、「まただっ!!」とい突っ込みを入れながら見ていたのは内緒にしておこうと思うキャラメルマンでした!(笑) ← 内緒になってないって?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 22:51:35 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

そんなに速そうなみなさんにも幅寄せする人いるんですね( ̄0 ̄;
ん~、なんなんでしょうね

赤いバイクがみんなお揃いに見える・・・
ってか、おそろいなんですか?

ご近所のよしみで、そのおいしそうなラーメン持ってきてください!!
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 22:55:50 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

見分け方

たとえCBR1000RRが100台いても私のCBRは見分けつきます☆
写真にもラジエターが写ってますが白い物が見えるでしょ?

焼き芋焼いてるから断熱材が毛羽立っちゃってるんです(爆)
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 23:08:57 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
HORI-Gさんのツナギ姿かっこよかったです!
ってか極悪臭がプンプンでした(笑)
今後、お願いしたら着て来てくださいますよヽ(^。^)ノ

千葉スカでも楽しんでおられたんですよね♪

ちなみに万歳の正体は・・・

ジャンプしてる「てんさん」でした~!
残念でーす。
銀さんはこの時ツーピースのツナギを脱ぐのに必死でした(笑)

過去にも気温で悩まされてた銀さん(*^^)
笑えますね ププッ
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 23:32:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
幅寄せっていうかただの八つ当たりですね(^_^;)
ちょっと混んでて、急いでたんでしょうね~
おバカさんを相手するほど無駄な体力ございません(笑)
だからhanaさんもヘッドライトの事なんて気にするなー(^o^)/

赤いバイクはおそろいっていうか兄弟ですね(笑)
HORI-Gさんとてんさんのバイクの見分けはつきません(*_*;

ラーメンは一乗寺の方にも同じ店があるみたいですので
そこに行ってみますかヽ(^。^)ノ?
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 23:37:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見分け方

>銀さん
なるほど~!!
嬉しいのか悲しいのかはさておき・・・
分かりやすいですね(笑)

毛羽立っちすぎると次は毛玉になりますね(^_^;)
今度断熱材の写真を撮りたいので芋もお願いします(爆)
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 23:41:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

上から2枚目の熊?イャ!v-356寸胴!イャ!v-356
ツナギの人は、もしや・・・・v-398ちゅてき・・・・・



で・・・一番、最後のお銀さん、普通過ぎるん上に可愛ぃ子ぶりっ子
お目目なんですけど~v-391
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 18:23:26 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

うむっ・・・

彩華らーめん・・・ホンマに旨そうやな。

でも、教祖もやっぱり軍曹と一緒でチャーハンセットを注文してしまうやろな。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 19:28:30 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
熊… 寸胴… (゜o゜)
僕の立場からはそんなイジれないです(*_*;

でも、ちゅてきでしょ(*^_^*)☆

銀さんの目かわいいでしょ~(*^^)♪
意外とシャイな銀ちゃんよ~(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 20:00:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: うむっ・・・

>sukedaiさん
彩華ラーメン、一乗寺の方にあるみたいですよ!
今度行ってみますか??

教祖はチャーハンセットとビールが必要でしょ(爆)
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 20:04:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

久々にお邪魔しまする~

久々の更新でしたが、早々にコメント頂きありがとさんでしたm(_ _)m

いいな~みなさん早そうなバイクばっかりで・・・

早くバイク乗り換えたいな~
とか言う前に、早くバイクを横浜に持っていかないとね(^^;

いまは、カブでもいいから足が欲しい・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 23:39:46 |
  3. Kiz #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久々にお邪魔しまする~

>kizさん
お久しぶりでーす(*^_^*)
いつのまにか横浜に行かれてたんですね(゜o゜)

みなさん速そうっていうか、速い人ばかりです(>_<)

kizさんがカブ乗っても250ccより速そうですね(笑)
梅雨明けたらバイクで行動してくださいね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 20:03:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/120-77c113ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

