果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休はまったりと・・・

今朝は寒かったですね(>_<)!
早朝出勤時は吐く息が白かった(^_^;)



先日25、26日と連休で相方さんとどこかプチ旅行に行こうか!
なんて話していたんですが、どこも天気がイマイチでしたので旅行は中止!


写真でまとめてますので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

→ → →
どこ行こう~なんて言いながら高速に乗っていつの間にか着いたのは神戸(笑)


海側には行ったことあるんですが、山手には行ったことがなかったので
今回は初めての山手!!  旧外国人居留地でございます♪

2010 0527 1
この日は昼過ぎから雨かも~ でしたが青空が垣間見れました♪

2010 0527 5

2010 0527 2
初めて生で見た「風見鶏の館」!! 屋根に鶏がいる~(*^_^*)

2010 0527 4

2010 0527 3

2010 0527 7 2010 0527 6
なにげに気温が高くたまらずソフトクリームを(^_^;) 六甲牧場のソフト!!

お昼も過ぎていたので昼食をとるため移動し、すぐ到着したのが・・・

2010 0527 8
南京町でございます(^^)v

2010 0527 9 角度が悪いですが・・・(^_^;)

2010 0527 10 ここの豚まんが有名らしいです!!

2010 0527 11
1個 90円也~ ジューシーで旨い!!!

続いて・・・

2010 0527 12
水餃子!!
2010 0527 13
なんか忘れたけどラーメン!!(笑) 美味しかったです(*^_^*)

お腹も満たされ帰ることに!

帰りに寄ったのはここ↓ ↓

2010 0527 14
バイクセブン伊丹店! 初めて来ましたがデカイ店だ(゜o゜)!

ここでは衝動買いをしてしまいました(^_^;)
この時期から真夏にかけてのジャケットがなかったので買ってしまった♪

2010 0527 15 YAMAHAのジャケット~(*^^)v

帰ってきたらもう日が暮れそうな時間。  夕食は街で食べることに(^^♪

まずは一杯(^^)v
2010 0527 16

お造り~(*^_^*)
2010 0527 17

そら豆と里芋の饅頭あんかけ(^^♪
2010 0527 19

牛トロの炙り(*^^)v
2010 0527 18

蓮根 海老のはさみ揚げ(^o^)/
2010 0527 20

最後は帆立としめじの釜飯☆
2010 0527 21


写真ばかりの手抜き記事完了~(^_-)-☆

この日はとっても充実した1日を過ごせました(*^_^*)

明日はツーリングに参加させてもらうので今から楽しみなんですが、
待ち合わせ場所に無事着くのかがチョー不安です(大汗)

ナビ見ても迷う力がるんですよね・・・(^_^;)

今から地図と睨めっこします(*_*;

ではっ!!!
  1. 2010/05/28(金) 11:51:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<帰宅報告!! | ホーム | 地理に疎い僕は・・・>>

コメント

いや~あの説明で迷ったら・・だね(笑)

神戸のその辺りって・・・実は行ったことがないんだよね~(笑)

ところで老祥記の差し入れは?(ーー;)
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 16:21:46 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

ふむふむ
では 明日は お土産持参なんですね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 19:45:10 |
  3. 村さ来 #wiLcK/gw
  4. [ 編集 ]

フッ・・・

今日、教祖と偶然出逢ったのは・・・そう・・・・

何でも無い、ただの偶然やな。(爆)

しかし・・・ホンマにkawaちゃんと彼女には、よく会うなぁ。タイチ前で。(笑)

ちなみに、タンクバック・・・12Rに装着出来るモンがありませんでした~!(デカ過ぎなんや、タンクが^^;)
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 21:53:34 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

「風見鶏」と聞くと、ジュンスカを思い出すキャラメルマンです!(笑)

神戸・・・
ほとんど行ったことが無いですね~。
今度行ってみようかな~。(笑)

バイクセブンってオートバックス系列なんですか?
行った事ないです!

ツーリング楽しんできてね~っ!!
  1. URL |
  2. 2010/05/29(土) 07:38:59 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
なんとか迷わず行けました(*^^)v

北野の方はオサレな感じでしたが、人の多さも
さほど多くなくゆっくり廻れましたよ♪

差し入れ??
自宅に届いてないですか?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/30(日) 20:20:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>村さ来さん
お土産持って行かなかったのがダメでしたね(>_<)

今度は持って行きます!!
  1. URL |
  2. 2010/05/30(日) 20:22:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: フッ・・・

>sukedaiさん
会いましたね~
クラクション鳴らしたらヨロヨロしてはったんで
扱けかと思いましたよ(^_^;)

横大路の交差点が混んでたのでタイチの方に抜けたのが
失敗やったな(-_-;)

タンクバック、ウェビとかで探したほうが種類が豊富ですよ~♪
  1. URL |
  2. 2010/05/30(日) 20:26:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
ジェンスカってなんすか??(笑)
無知でごめんちゃい(^_^;)

神戸みたいなお洒落な街は僕には不釣合いなので
滅多に行きません(*_*;
でも行ったら楽しいんですよね~

バイクセブンの敷地内(横)にオートバックスがあったので
キャラさんには絶好の施設ですよ(*^^)v
意外と近いことに気づきました!
  1. URL |
  2. 2010/05/30(日) 20:30:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/118-8b67127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

