果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW、バイクに乗る一縷の望み・・・

GWもあっという間に過ぎていきましたね・・・

いろんな方のブログを拝見しているといろんなとこに行かれてたみたいですね~☆

僕はというと・・・
GW中は4日の火曜日のみが休みでした(^_^;)
限られた時間でバイクに乗りたいのですが4日は相方さんのお相手・・・

少しでもバイクの乗りたい・・・ 一縷の望みや如何に?!


「続きを読む」へお願いします(*^_^*)
  →→→
休みの前日の3日。
仕事中に?! とある教祖にメール~

「今日、どっか行かれますか~??」と聞いてみると…
「○○に15時頃行くよ~」との返信に予定が決定~☆

仕事が14時半に終わったので帰って速攻で用意!!
バイクに跨り出発~ 
しかし、GWの市内はどこも渋滞してます(-_-;) みんなどこ行くんやろ??

で、到着したのはお馴染みたこ焼き「いっちゃん」です♪

GW 1
相変わらずのバイク・・・??  あれれ~??  Ninja250・・・???

snap_blog27com_201051202729.jpg
でかくなってるやん!!
なんとあのぶっ飛び教祖が調子に乗ってZX-12Rに格上げですと!?
羨ましいやないか(-_-;)

と、まぁ いっちゃんでオヤジさん達と談笑し帰宅~

なんとかバイクに乗れた~(*^^)v

翌日はバイクに乗れないと思っていましたが・・・
なんと!!
相方さんからバイクで出かけよう!と提案がありました(^^♪
まぁ、車で出かけても渋滞のはまるだけなのでバイクの方がマシだとさ(^_^;)

バイクに乗って出発したのはいいものの、案の定大渋滞!!!
結局、草津のイオンモールでお買い物を楽しんだだけでした(ー_ー)!!
GW 3

帰りは嵐山に・・・
GW 4

GW 7
初めてきた「野々宮神社」!! 縁結びの神様が祭ってあるらしい。

途中、綺麗な花が咲いていました!
GW 6
なんていう花なんやろ?? かわいい花です(*^_^*)

GW 8
テレビで見るような竹林(^^♪ 

GW 5
着いたときの青空は何処えやら?? 霞んできてました(>_<)

こんな感じでバイクにも少しですが乗ることが出来たし、観光名所を散策し、
旅行気分も味わえたのでなんとなくGWの雰囲気を感じれました☆

バイクの乗りたいという気持ちが叶ってよかった(^^)v

僅かな休みを堪能できた僕のGW!! 

来年は休み取って出かけようかな(*^_^*)

GW 9
  1. 2010/05/10(月) 20:28:28|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<平穏な休日♪ | ホーム | 今更ですが・・・桜!!その2(最終章)>>

コメント

こんばんは。

お~っ!!
教祖 ~ 嵐山までっ!!(笑)

そうだったんですか。
休日が一日だけだったんですね。

ま、バイクに乗れ、しかも相方さんと一緒の時間が過ごせたので『良し』ですねっ!!

で、イオンモールで何を買ったの?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 19:21:53 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

 黒丸2世… ピカピカですね~ 嬉しさ溢れて大事にされているのでしょうね(笑)

 Kawaちゃんのブログを見ていると京都の名所を紹介してくれるので行った気になりますね~
 写真スポットばかりなのに、どうも人の多い市内を走るのが億劫で…(;^_^A

 ってか、今回写真が大きいですね~ 記事欄からはみ出てる(笑) サムネイル小さくするの忘れたのかな??(^皿^)
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 21:27:14 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

K-1のGWは、3日が唯一の休みでした(^-^;
大山に行きました・・・けど、嵐山みたいに人がいっぱいでした(泣)

12Rですか~
凄いですね(・・;)
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 22:04:03 |
  3. K-1 #RUYTVyYs
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

貴重な休みも、
シッカリと楽しめて良かったですねっ!!d(^^ )

教祖のピカピカバイクも見たいなぁ~!!

あと自分も何を買ったか気になりゅ~
(チョロさんからのパクリ?!爆)
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 23:51:55 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

草津まで買い物しに行った「だけ」ではないじゃないですかぁ。
しっかり「タンデム」を楽しまれて♪

しかもカップルで縁結びの神社に行くなんて、ニクイニクイ!(笑)

ま、まさか・・・結っこ・・・ん? を誓い合いに?!

ああ、京都のお好み焼きが食べたくなってきました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 00:25:17 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

ねぇ、ねぇ

今度R-1試乗に行こうか考えているんですが?

行ってみる?(悪魔のささやき
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 01:02:06 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

それなりに充実した休みを過ごせてよかったね。

おいらは・・・ツーリングの後は通院だったからなぁ・・・(ーー;)
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 20:52:39 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

立派な竹林ですね~。
何だか癒されます~。

たった1日のGWですが
とても充実している様に思えます(*^^*)

  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 22:34:11 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
教祖に嵐山にイオンモールでした(笑)

1日だけでしたが十分楽しめました(*^_^*)

イオンモールでは相方さんが服買ってました♪
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:16:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
黒丸2世、めっちゃ綺麗でした☆

相変わらずお年寄りコースは散策しました(笑)
市内はなにかしらの連休には混んでしまいますね(^_^;)

写真デカかったですか??
小さくしたはずでしたが・・・  ゴメンチャイ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:20:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>K-1さん
K-1さんもGWはお仕事だったんですね!!
休みでも渋滞にハマるだけですが(-_-;)

大山、また行きたいな~(*^_^*)

12Rでかかったです(>_<)!
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:24:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
せっかくの休み、存分に楽しみました(*^^)v

教祖のバイク、なかなか綺麗なバイクでした☆
僕も欲しくなりました(^_^;)

お買い物は相方さんが服を買ってました♪
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:27:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
タンデムでお買い物したら休みとしては
十分ですね(笑)

野々宮神社は初めて行きましたが・・・
ケツコン?? 契りはまだです(笑)

お好み焼き、来月なんてどうですか?(^^♪
いろいろ多忙な?銀さんに予定を合わせますよ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:34:15 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ねぇ、ねぇ

>ゴリさん
R-1ですか??
R-1はちょいとデカすぎます(汗)

自動車税に、リヤタイヤ交換、車の整備・・・
バイクに廻すお金がございませぬ(大汗)



悪魔だ・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:38:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
なんだかんだしっかり休日を楽しみました(*^_^*)

ツーリング後の通院・・・
もう大丈夫なんですか???
今週末は天気がイマイチかもしれませんので
またまたバイクはお預けですね(^_^;)
しっかり静養してくださいね!!
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:41:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
立派な竹林でした☆
あの竹、立派ですが、どれぐらいで伸びると思います??


なんと!!


2~3ケ月で写真のようにめっちゃ伸びるんですよ~(驚)

文章にすると結構うろうろしてました(笑)
来年はどっか行こうかな(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:46:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~
少ないGW満喫してるね。

それにしても嵐山、凄い人ですね!
あぁ~ 高尾山に走りに行きたくなってきた(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:53:11 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kawaちゃんもほとんど仕事やったんやね~

私はGWの前にちょっと走れたんでGW中は何とか仕事頑張れたよ(笑)

しかし渋滞はどうにかならんもんか・・・
GW中だけ普段流れの良い幹線道路もめっちゃ混んでたからねえ。
1本逸れた裏道は逆にいつも以上にガラガラやったけど(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:53:19 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
きっちり楽しんでました(*^^)v

嵐山ってなんにもないんですが、観光シーズンですと
混雑しますね(^_^;)

これからバイクがどんどん気持ちよくなる季節ですし
いろんなとこに行けますね(*^_^*)

もも吉さんのマシンと身体は大丈夫ですか(>_<)??
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 00:09:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
お互い仕事でしたね(笑)
普段からカレンダー通りじゃないので
全く気にはなりませんが、お誘いがあるときは
悲しいですね(*_*;

京都市内は地元民が裏道走行するので意外と
交通量がありました(^_^;)
もう少し分散できないもんなんでしょうかね(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 00:13:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おおー

黒/金の12R、懐かしい!

ヲイラのはパクられちゃったけど、まさか巡り巡って・・・なんてね、ウソです。(^▽^;

橋の上、すごい人やね。
でもGW中の嵐山にしては少ないほうなんかな。

ともあれ、GW中にバイク乗れてよかったね~。^^
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 22:59:52 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: おおー

>けんさん
12R・・・ まさかかもしれませんよ(-_-;)
確認しに来られますか?(笑)

渡月橋、凄い人混みでした(>_<)
でも、もっとごった返してると思ったんですがね~・・・

なんとかバイクに乗れて、満足の休日でした(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 21:53:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/113-5a7a1e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

