果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画リベンジツーリング その3 最終章

さてさて、
長くなってしまった割に内容の薄い記事になってましまいましたが
いよいよ最終章です!


おさかな町に向かう途中の信号待ちで・・・

最近、丸坊主にした強面の方と、赤いバイクのヤンチャ兄さんを発見!!
「なんでや~!!」と思いつつ手を振って通過~  バイバーイ

一行は爽快に走り一旦広い駐車場にて休憩~♪


そこに現れたのは・・・(゜o゜)



ってことで
「続きを読む」へお進みくださいませm(__)m

  ↓ ↓ ↓

駐車場でしばし談笑しつつほのぼのしてると現れたのは



・・・・・





・・・








snap_blog27com_201045155147.jpg
村さ来さんの登場☆☆
相方さんのバイクを奪取してお仕事の用事で京都市内におられ、帰宅されるついでに
ココまでこられたとか・・・     家ってどこでしたっけ~(-_-;)

お久しぶりで~す!の挨拶を交わしさらに盛り上がる一行♪


いよいよ最終目的地へ出発(^o^)/


信号待ちで・・・
saba 20
銀さん怒ってるの~??(笑)


で、到着したおさかな町で休憩、お買い物、トーク・・・
それぞれ時間を過ごします(*^_^*)


で!で!でね!!
さらにここで合流されたのが!!
さきほど信号待ちで手を振っていた方達でございます☆
saba 25
風さん♪ 

と、

saba 24
自由の紅い翼さん♪  でした~(*^_^*)
襲撃を目論んでおらたご様子でしたが、無事任務を果たされました(^^)v
(HOI-Gさん勝手に写真拝借しましたm(__)m)

時間が少しありそうだったのでお買い物~ ってか腹ごしらえ(^^♪

saba 23

saba 22
「あまおうソフト」ちょっと寒かった~(>_<)

相方さんへの貢物もGETでき一安心(*_*)

楽しい出会いがあったあとはお別れの時間がやってきちゃいます(涙)

北陸の美女2人 チョロさん、ゆーちゃんさん
東海の銀さん、ボディーさん 関東のスペシャルゲストMasaさん、まちさん
関西 ヤンテルさん、TENMAさん、さすライダーさん、Kさん・・・

・・・こんだけかな??

ここから高速でバビューンと帰られるのでお別れです。
無事のご帰宅を願い、僕達も出発しますヽ(^。^)ノ

R27をひた走り、睡魔に襲われつつも給油場所でなんとか眠気をやっつけました!

R162に入ると眠気を感じる余裕なんてこれっぽちもなく・・・
道の駅 名田庄まで超ハイスピードでヤバかった・・・(-_-;)

なんとか道の駅に着きましたが生きた心地なんてなかったです(T_T)

saba 15
この極悪なバイクたち・・・(ーー;)

しかしですね!
ここで終わるわけもなく・・・
ここから南丹八木のR9に出るまでも生き地獄をまたまた味わったのはいうまでもなく…
「極悪」というジャンルは僕のバイクライフに程遠いことを痛感した。

途中、風さん、翼さんが消化不慮のため周山街道を攻めて帰るということで
R162をそのまま走行~  バイバーイ

僕たちは夕食を食べて帰ろうということで亀岡市内のココでディナー!!
saba 17

関西の定番「王将」です(笑)

snap_blog27com_201046211739.jpg
入店前、もも吉さんがとびっきりの笑顔をくれました(*^^)v

団体にもかかわらず、少し待っただけで席に案内してもらいました!

saba 19
バクバク一気に食べました(^^♪

お店を出た一行は少しトークを楽しみ出発!!
岡山のmika-chanさんとはココでお別れ!
遠くからお越しでしたが気をつけてね~☆ またお会いする日まで♪

残りの皆は近くのガソリンスタンドで給油~
この先で僕はお別れするため皆さんにご挨拶(*^_^*)

皆さんとお別れ後は相方さんの家に寄り、お土産を渡して帰宅(*^^)v

22時前に無事帰宅と相成りました☆

走行距離・・・373.8km


今回、企画していただいたHORI-Gさん&キャラメルマンさん
及びお久しぶりの方、ハジメマシテの方、とっても楽しい1日を過ごせました♪
こんな僕ですがまた機会があれば相手してくださいね(*^_^*)

どうもありがとうございました!!!

saba 8





最後にezuさんから頂いたネタ・・・

saba 26
このサイレンサー、分かる方は分かりますよね(^_^;)



以上でレポを終了させていただきます(*^_^*)

あっ!!
ちなみに僕は毒舌じゃないのよ(/_;)
  1. 2010/04/23(金) 15:27:03|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<今更ですが・・・ 桜!! その1 | ホーム | HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画リベンジツーリング その2>>

コメント

いいですねぇ、ライダーさんとの交流( ̄▽ ̄)
こうして・・・kawaちゃんさんも立派な極〇ライダーさんに成長していくのですね(TДT)

でも、楽しい時間はいいことだ~♪
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 22:36:35 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

R162のスピードはやばかったね~(^-^)

おいらももうダメだと思ったもん(笑)

ま、kawaちゃんはすでに極悪だから謙遜しなくていいよ~。

  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 22:39:52 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

 わはは、今日も針の王将に行きましたよ☆ いつもセット頼んでるから気が付きませんでしたが単品は結構安いんですね~~

 で、ゴメンなさいm(_ _)m
 あおさんのバイク(で良いのかな)、一瞬黒丸に見えた(爆)

>最近、丸坊主にした強面の方

 その方… どうやら超極悪だったようです(笑) やはり極悪を超える言葉は超極悪しかないのでしょうか(ーー;)

 Kawaちゃんも今回のツーリングで(元々速いけど)相当レベルアップされたでしょうから… 今度会ったら置いてかないで下さいね。

 
 しかし多くの出会いがあって良かったですね~(^^) ホントに参加できなかったのが心惜しいです。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 22:40:46 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

うぅ~ん…
ますます自分より極悪になって行きますね……(◎д◎;)
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 01:07:40 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

怒ってるんじゃなくて最後尾まで脱落してボーゼンとしてました(笑)

それにしても私のもも様からとびきりの笑顔をもらうなんて、もうkawaちゃんとはフレンドリーに話できません(爆)

日が暮れかかった敦賀から帰るルートが名田庄回りって皆も好きですね☆
高速嫌いなのかな?
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 05:19:44 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

ツーレポ完結お疲れ様です。
自分がお別れしてから、さらに試練が待っていたのですね。
て、いうか・・・なんか修行みたいかな(笑)

王将、関西だとファーストフードみたいに定番なのですか?
自分の近くには、店舗がないのでまだ行ったことが無かったりします。
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 07:39:34 |
  3. ボティー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様やったね(^^;

お魚街からもやっぱ大変やったんやね。

皆、ツーレポ終わらせてるなー

ヤンテルは、連休あけやな
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

また、機会が有れば一緒に走りましょうね!


リンク貼って良いかな?
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 10:07:25 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

豪華メンバーですね。

kawaちゃんも走りにみがきがかかってきたようで・・・。

あまおうソフトこころ惹かれました。(笑)

  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 21:26:25 |
  3. 黒姫 #-
  4. [ 編集 ]

ツーレポお疲れさま。

王将でのひと時は楽しかった。
誰かの相方さんの顔出ししろ!とか(笑)

俺の銀が怒るような事を書かんといてくれるか!
後で誤解を解くの大変なんだから(爆)

また一緒に走ろうね。
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 22:21:43 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~♪

結構なバイクの量ですね~(*´ω`)
良いな~♪

kawaちゃん殿は毒舌なのですか(`・ω・´)
メモメモφ(・ω・`)
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 22:57:41 |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
毎回思うことですが、いろんな方との
出会いはホント楽しいです(*^_^*)
こんな僕までも「極悪」扱いしてしまうと
従来の極悪さんが怒りますよ(>_<)!
「極悪はこんなレベル低くないぞ!!」って(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 23:50:15 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
>R162のスピードはやばかったね~(^-^)
 メッチャ笑顔ですやん(ー_ー)!!   ↑コレ

僕が極悪??
謙遜もなにも、極悪さんたちの足元にも及ばないです(*_*;
でも、あんな速い方たちとご一緒させてもらうと
もっと上手くなりたい!と思うのは事実です…
決して、極悪になりたいとかじゃなく、純粋に上手くなりたいです!
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 00:01:03 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
僕、今夜の夕食は王将でした(爆)
だって安いんだも~ん(笑)

6R・・・
黒丸と一緒にしたら怒られますよ~(笑)

やはりアノ方は見た目も走りも超がつくほど極悪でしたか(ーー;)
みんな怖いコワイ・・・

たつさんが参加されてたら・・・
白バイのおいかけられてると勘違いしてさらにペースが
上がってたでしょうね(爆)

でも、ホント残念でしたね(>_<)!
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 00:07:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
えっ???
kenkenさんの極悪ぶりは噂で聞いておりますよ(*^^)v
僕がkenkenさんを超えれることはないです(*_*)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 00:11:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
最後尾で「おっせーなー!!ガンガン行きやがれ!!」って
怒っておられるのかと思っちゃいました(爆)

もも様のとびっきりの笑顔はファインダー越しに
僕の心を一瞬にして奪っていきましたのよ(爆)

高速が嫌い??
イヤイヤ!! 名田庄のクネクネでも高速でしたよ(ーー;)
一般道も高速道も一緒なんでしょうね(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 00:21:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ボディーさん
やっと終わりました~☆
高速帰宅組とお別れしてからも生き地獄は
続きました・・・
修行っていうか… 拷問でしたね(^_^;)

王将は定番ですよ!
迷えば王将!!ってぐらいですから(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 00:24:07 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
身も心もボロボロになりました(-_-;)
ホントにヤバかったです!

ヤンテルさんもレポ頑張ってくださいね(*^^)v

今回のメンバーさんと交流をもっていれば
また一緒に走れそうですよね♪
是非またご一緒お願いします(*^_^*)

リンクの件こんなんでよければお願いします!!
僕も貼らせて頂きます(^^)v ご了承願いますm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 00:30:02 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒姫さん
お久しぶりでーす(*^_^*)
豪華絢爛!!でした(笑)

僕… もっと上手くならないと(>_<)
去年の長野の朝駆け、黒姫さんに後からツンツンされて
ビビリながら走ってましたのよ(汗)

あま王ソフト、美味しかったんですが・・・
一回食べたらもういいです(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 00:33:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
レポ、お付き合いいただきありがとうございました☆

王将は楽しかったですね~(^^)v
大いに盛り上がりましたよね♪

イヤンッ! もも様!!
若い僕よりお銀ちゃんを選ぶのね(ー_ー)!!
あの笑顔は僕の為だと思っていたのに・・・(爆)

こちらこそまたご一緒願います(*^_^*)
皆さんの企画に乗っかりましょうね~♪
 ↑相変わらず人任せ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 00:39:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>夜桜さん
合計30台ぐらいいたのかな??
楽しかったですよ(^^)v

夜桜さんも一緒に行きますか(*^_^*)?
皆さん優しい方ばかりです♪

で!!
僕は毒舌じゃないですよ!!
何人かに言われましたが(汗)
そのメモ捨てるように!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 00:44:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

とうとう・・・

あの教団、マフラー制作まで始めたのか!?
そろそろ、公安局に通報しなきゃ。     (爆

昨日は、相方さんと一緒にありがとね!!
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 09:18:37 |
  3. ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs
  4. [ 編集 ]

お銀さん、『車の後ろ着いてんじゃ~ねぇ~ぞ~』って言ってるみたい(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 12:32:33 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: とうとう・・・

>ロンゲのオヤジさん
教団が作成したかもしれませんが、教祖は
全く手は施してませんので・・・
問題ないと思います(^^)v

昨日はお邪魔しました~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 20:53:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
お銀さん車の後ろをダラダラ走るのは嫌みたいです(笑)
みんなブンブン丸で困っちゃいます(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 20:59:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

kawaちゃんは極悪な上に毒舌だったのか~

これからは気をつけようっと(笑)


しかしHORI-Gさんがヤバイと感じたくらい帰りの周山は凄かったんや・・・
Ninjaくんで参加したら間違いなくおいてきぼりやねえ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 21:28:18 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ツーレポお疲れさまでした!

と同時に、極悪軍団に入団おめでとうございます!(笑)

ブログを読んでおられる皆さんがkawaちゃんを『極悪』だと認定されました!(爆)


本当に楽しかったツーリングでしたね!

ご参加ありがとうございました!

また機会がありましたら、走りましょうね~っ!!(笑)

  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 21:55:37 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
なんか知らんけど「毒舌」って言われましたよ(゜o゜)
気をつけなくても大丈夫ですよ!!

帰りは凄かったです・・・
まだみなさん本気じゃないと思うんですよね~
底知れぬパワーをお持ちのようです(-_-;)

おいちさんなら着いていけますよ(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 23:26:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
お先にレポ終わりましたー(^o^)/

みなさん極悪、極悪って言われてますが・・・
必死こいて着いていかないと迷子になってしまうし
不可抗力ってやつですよ!!

極悪のレベルを安売りしちゃダメですよ~!

またご一緒お願いしますね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 23:30:52 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

祝!

ツーレポ完結ですね。

周山は快ペースで、この日一番の爽快気分が味わえたのでは?
あ、極悪は目指さなくても、2年乗ると染まるかも。(笑

最後の王将も美味かったし、あれでビールがあればサイコーなんですが。。。(^^;

ってことで、また一緒に走りましょー♪
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 00:17:39 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: 祝!

>けんさん
やっと終わりました~(^^)v
かなり省略してしまいましたが(笑)

周山は正直楽しかったです!!
でも速過ぎて別グループでした(*_*;

王将はビールが欲しかったですね~!!

またご一緒させてくださいね(*^_^*)
もっと上手くならないと(/_;)
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 23:50:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/110-56d19cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

