果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画リベンジツーリング その2

ではでは続きでございますが・・・
いろんな方が詳しく事細かに記事を書いてくださって
ますので、ワタクシは完全手抜き宣言いたします(^o^)/
                ごめんちゃい(*_*;


続きは方は
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
一行は道の駅 くつき新本陣で休憩後出発~!!

天気もいいし、ツーリングにはもってこいの
のんびりツー・・・


になるはずもなく(-_-;)



次なる目的地メタセコイア並木までは

あっちゅー間に到着(笑)

道中はご一緒された方はお分かりかと思いますが、
クネクネをガンガン楽しむ方、水を得た魚が如く
カッ飛んで行く方、そんな方に付かず離れずの方、
必死に追いかけ・・・  それは僕だけやったな(^_^.)

メタセコイアでは撮影したかったのですが、足に力が入らず
すでにグロッキーでしたので諦めました(*_*;

ここでハジメマシテのチョロ((♀))様!!
いつ会えるかと楽しみにしていましたがやっと会えました♪
見た目は美人!走りは・・・(ーー;)
saba2.jpg
 ↑使い回し~(笑)

そしてもう一人の北陸美人のゆ~ちゃんさん!!
イケイケなネーチャンですね(*^^)v

そして男前のヤンテルさん♪
saba 10
県内のみパワーを発揮するテルテル坊主ちゃんらしいです(笑)

ここで集合写真を撮りました~(*^_^*)

その写真はどこかで見てね~(^_^.) ゴメンナサイ

写真撮影も終わったとこで昼食予定の福井県小浜に向けて出発=3=3

チョロさんの後ろに付いたのでオケツを眺めながらルンルン走行~

なぜかこのメンバーと走ると目的地に予想以上に早く到着するのは
何故なんでしょうか(-_-;)・・・


無事に到着したのはココ ↓↓↓
032_convert_20100421194343.jpg
「かねまつ」にて本日の昼食をいただきます(*^^)v

開店直後だったため団体でもすぐに席へ案内していただけた☆
その後、続々とお客さんの嵐(゜o゜)!

ってことで早く食べて席を空けることに!


いただきま~す(^o^)/
saba 4

お腹が減っていたのでペロリと完食~m(__)m

お店を出て、給油&談笑タイム(^^)v

そして目指すは「レインボーライン!!」
料金所にて渋滞を作りましたが気にせずお支払い~

集合場所を決めたあとは・・・

みんな消えて行った(*_*;

タイトなコーナーが苦手(コーナー全体苦手だが)な僕は
ビビリミッター全開で走る(汗)

着いたのは桜が満開の駐車場~

saba 5

美女三人組~(*^_^*)
snap_blog27com_201044173322.jpg

桜~
saba 7

snap_blog27com_201044174230.jpg
↑ゆーちゃんさんがJさんに・・・
 「アタイなめんじゃないわよ!!」と言ったとか言ってないとか…(笑)


ここで十分ば休憩をとった後は解散場所のおさかな町に向けて出発!!

まぁ見事な飛ばしっぷりはご想像にお任せいたします(爆)

おさかな町に向かう途中、なんと刺客が・・・

ってことで続きます(汗)


次回が最終になります!!

saba 9
  1. 2010/04/21(水) 21:57:12|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画リベンジツーリング その3 最終章 | ホーム | HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画リベンジツーリング その1>>

コメント

こんにちは。

今回のツーリングのペースがkawaちゃんにとって速かった分・・・

ブログの進行もかなり早くなって比例しちゃってるのかな?(爆)

メタセコイヤからコスモ石油まで楽しかったですよ~!!

で、チョロ((♀))さんに○王様は感じましたか?

とっても優しくて美しい方だったでしょ!(笑)

kawaちゃんは好印象を頂いてましたね~!!

次は北陸軍団と一緒に走り、洗礼を受けるのが手順なので、張り切って走ってきてくださいね~っ!!(爆)

  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 18:35:02 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

No title

 いいな~~ かねまつ行きたいなぁ~~(笑) 海鮮系は1年前の初めてのマスツー以来食べてないです(ーー;)

>タイトなコーナーが苦手(コーナー全体苦手だが)な僕はビビリミッター全開で走る(汗)

 またまたご謙遜を(^皿^)
 前の月ヶ瀬からの帰り道はタイトコーナーの連続だったけどkawaちゃん後ろにピッタリだったでしょ☆ ボクが遅くてゴメンなさい~m(_ _)m

>刺客

 最終回はまた極悪さんが増えるのですね(ーー;)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 22:36:00 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

誰だよ~そんな速度で走ってたの・・・

おいらなんて・・・涙とハナミズで溺死仕掛けながら走ってたからね~(ーー;)

だって・・・プレッシャーが・・・(ToT)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 23:35:58 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

おっ!
私のメットとMasaさんのメットの2ショット。
なぜだかニャッけてしまいます。
Masaさんのメット、凄くカッコイイと思わない?

ここの駐車場、桜も綺麗だし海も眺められ暖かくって気持
良かったね。

真剣に写真を撮ってるkawaちゃんが印象的でした(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 23:59:29 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

>チョロさんの後ろに付いたのでオケツを眺めながらルンルン走行~

内緒だけど!
100cmのヒップは見ごたえあったやろ~(-▽-:)イッッヤダァァァ~kawaちゃん!!!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 08:31:33 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
ペース速過ぎて細かいこと覚えてないんです(-_-;)
ほかの方のブログにコメントしても
記憶は曖昧なのでズレたコメントしてます(爆)

今回、チョロさんの本領を拝むことができなかった分
次会うときが怖いです(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 09:04:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
かねまつは今度ゆっくり行ってみます(*^_^*)

月ヶ瀬の帰り・・・
ちょいちょい離されてましたけど・・・
だって先導は極悪のたつさんでしたから!!(爆)

最終回も大変です(^_^.)
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 09:09:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
誰だったかなぁ・・・
遥か後方を走ってたので確認できてませんが
HORI-Gさんはかなり前を走行して
「HORI-G乗り」が見えてましたよ(笑) 

僕は泡吹いてましたが(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 09:13:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
毎回もも吉さんのメットには被写体に
なってもらってます(^^)v

Masaさんのメットはカッコイイですよね~☆
後頭部の「Masa」が印象的でしたね♪

今回は景色の写真があまりなく談笑シーンが
沢山になっちゃいました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 09:18:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
あの細さでヒップがそんなに?!
だから胸も・・・
グラビアアイドル顔負けのナイスバディーですね(笑)

まぁ、本気で走られたらオケツを拝むことが
できませんが・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 09:52:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

まだ魔王さまの本気を見てないんだよ…
丹後半島ツーの解散した後の走りは……{{(>.<;)}}
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 18:57:11 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

よーやく

遊びにこれました。。。ご挨拶遅くなってスミマセン(>_<)

ツーレポ、順調に進んでますね!
見習わなくては・・・。

ていうか、後姿撮られてたの
まったく気づいてませんでした、いつのまに。。。(^^;;;
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 23:15:19 |
  3. じぇい #-
  4. [ 編集 ]

みんな人聞き悪い事を書いちょるわぃ!
特に羊?(今回だけ羊にしておこ)皮を被ったMasa・・・
そしてkenkenさん(何の皮を被ったにしようか悩んだあげく
書くのやめた(^^:)


kawaちゃん、こんな無礼な大人の仲間入りしてはいけませんよ。
あっ!お銀って奴もいたなぁ~。でも彼は何も被っていない素だ!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 09:23:49 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>Masaさん
チョロさん・・・
小銭なんて目もくれず札だけいかれそうです(-_-;)
あと、カード類も・・・(爆)

Masaさんもメット、ほんとカッコイイですよね♪
もも吉さんとご一緒させてもらったら、もも吉さんのメットが
被写体になるんですが、Masaさんのメットともも吉さんのメット
二つ並んだらめっちゃかっこよかったです☆
でも、9年物なんですね(驚)
次はどんなデザインになってるんでしょうか??
また撮らせてくださいね~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 20:35:15 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
チョロさんですが・・・
今回初めてお会いさせてもらったんですが、
「魔王」っていうより、フツーに綺麗な女性でしたよ(・_・)

噂では ヤバイ らしいですが、まだ見れてないので
次回が怖いです・・・
今回の調子でお会いすると完全に走りで殺されそうですね(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 20:38:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よーやく

>じぇいさん
わざわざお越しいただきありがとうございます(*^_^*)

ツーレポは次回で終了でございます(^^♪

後姿、なんか絵になったので撮っちゃいました(笑)
まったりムードがよかったです(*^^)v
男がまったりしててもむさ苦しいだけですからね(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 20:42:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ツーレポ順調に進んでるね~

私は仕事でツーリングに参加できてないから羨ましい!!!


ちなみに・・・

今回のコースで京都のサークルKからかねまつに開店前到着という時点でスピード計算合いません(爆)

参加してたら絶対足引っ張ってたやろうなあ。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 20:45:15 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
Masaさんにkenkenさん。
その他いろいろ言われてますが・・・
結局、みんな自分を棚上げしてるだけですね・・・

みんな怖いってことですよ(ー_ー)!!

僕はなんにも被らない素直ないい子ですから(笑)

銀さんは「被り物」は好きですがね!!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 20:46:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
レポは次回でやっと終わりますよ~(^^♪

おいちさんとは全然一緒に走れないですね(>_<)!
今回も残念でした(涙)

かねまつまでホント怖かったです(ー_ー)!!

おいちさんならチーターさんチームで大丈夫でしょ?!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 20:51:14 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/109-31b4fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

