果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画リベンジツーリング その1

こんなに長いタイトルを付けるのは初めてかも・・・(笑)
ってか、タイトル収まってないし(汗)

まぁ、タイトルのまんまですが昨日18日は先週雨で中止になった
ツーリングが早くも再企画され参加させていただきましたとさ・・・。


終わり!!  




なんて言ったら殺されそうなので頑張って書いていきますが、
今日は短いです(*_*;


今回、たまたま仕事の休みを取っていたのが功を奏しました☆
リベンジツーの企画を見たとき、参加する気マンマンでしたが
巷ではなぜか僕が雨男だとか言う方々がおられるので一応
参加表明は直前まで自粛(・_・)

前日の夜に天気予報を確認すると雨が降ることはなさそうので
HORI-Gさんにメール送信(*^^)v

翌朝、5時半に起床!!
なんだかんだ用意をして6時20分に出発ヽ(^。^)ノ
待ち合わせの7時のコンビニ20分前に到着~
すでにほぼ全員集合されてましたが、お久しぶりや
ハジメマシテのご挨拶を交わししばしトークを楽しむ(*^_^*)

snap_blog27com_201041211457.jpg

ハジメマシテのMasaさん、まちさん!!
Masaさんってなんだかカワイイ顔ですよね(*^_^*)
走りは可愛くないらしいですが・・・(/_;)
この時点では「らしい」という表現にしておきます・・・

お久しぶりのアノ方は・・・


snap_blog27com_201041212736.jpg
シーズンインでドラゴンズの応援に行くんですか~??(笑)

さてさて、時間になったので出発!!
まずは京都市内を抜けて鯖街道に入り 道の駅 くつき新本陣で
休憩! 鯖街道に入とフリー走行とのこと(^_^;)

出発して京都市内を入るも・・・
早速・・・ どんだけ~!!ってほどスピードが(-_-;)

あっという間に鯖街道入り口に到着(汗)

車も走っていたので最初はのんびりと走ってましたが
いつの間にか前にいた車が後にいる・・・

徐々にスピードが・・・
朝から元気な方ばかりでして(*_*;

あっという間にくつき新本陣に到着!!! 速っ!

京都市内の桜はもう散ってましたが、ここ朽木は今が満開でした☆
saba 3



けんさんが撮影をされて・・・

saba 1

てんさんが呪いをかけてました(゜o゜)!
この呪いでけんさんのスイッチが入ってしまいました(怒)



snap_blog27com_201041212518.jpg
しかし、速そうなバイクばかりだ・・・


ここで休憩後、僕は完全に来る場所を間違えたと確信しました・・・

ってことで続きます(*_*;

主夫はいろいろ忙しいもんでして(汗)
さて洗濯物干さないと(T_T)


次回・・・
北陸のアノ方との出会いが・・・

saba2.jpg
  1. 2010/04/19(月) 21:00:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画リベンジツーリング その2 | ホーム | 帰宅報告!!>>

コメント

3連敗…

願掛け虚しく、我がドラゴンズはカープに3タテ喰らいました(泣)

桧山のユニホーム要りませんか?
関西無事通過&多少強引な割り込みでもトラブルを防いでくれますよ☆

未使用です(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 23:09:36 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

はやっ! もうアップされてる!
朽木もサクラがきれいだったのですね♪
こちらは奥琵琶湖パークウェイでサクラ満喫しました♪

その後… そちらの軍団がかねまつを占拠する前に ぶっ飛ばしたのはナイショです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 23:10:48 |
  3. ぴか吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

レポ

これまた本家HORIさん並に小出しですな。(笑)

昨日はお疲れ様でした! 楽しかったね~。
大勢いすぎてみんなとゆっくり話はできなかったけど、楽しいメンバーで行くマスツーはバイク乗りの醍醐味ですね。


ところでてんちゃん、こんな呪いをかけていたのか・・・。
どうりで写真がブレてたワケだ。(嘘笑)

また一緒に走りましょう!
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 23:52:23 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

No title

参加メンバーを拝見してると・・・
「私じゃ生きて帰ってこれないな」と思いましたよ(笑)

kawaちゃん極悪だから後ろからプレッシャー掛けてたんじゃないの?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 23:57:07 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

行きたかったです~(>_<)
出だしから、楽しそうな雰囲気
ムンムンですね♪


この黒いバイク、どこかで・・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 23:57:45 |
  3. K-1 #RUYTVyYs
  4. [ 編集 ]

No title

もう記事になってる・・・相変わらず早いね~(^-^)

しかしみんな速いからおいらは恐かったよ(ーー;)

洗濯物はちゃんとパンパンして干さないとダメだぞ~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 00:37:20 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: レポ

>けんさん
小出しですよ~(笑)
今回、カメラを持って行ってたわりに
あまり撮ってなかったのでどうやって記事に
するか思案中なんです(^_^;)

大勢いる = 出会いアリ
全員とゆっくりお話しは出来ませんが
とにかく楽しいですよね(*^_^*)

てんさん、呪文を唱えてましたよ~(笑)

またご一緒させてくださいね(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 17:42:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴか吾郎さん
周りのみなさんが一斉にスタートされたので
必死なんです(汗)
すでにレポが終わっておられる方もいるとか…

朽木辺りから北上するとまだ桜が見れそうですね♪

かねまつまでぶっ飛ばし・・・
いったいどんな運転されてたのか気になりますな~
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 17:47:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 3連敗…

>銀さん
ゴメンナサイ!!コメ返の順番がバラバラになっちゃった(>_<)

3タテは避けて欲しいですね(*_*;
今年のカープはいい感じですね(-_-;)

桧山のユニホームですか??
じゃー今年の夏は桧山と森野で盛り上げますか(^^♪

未使用なら買取ですね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 17:53:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
えっ?!
誰が極悪なんですか?????
僕は終始追っかけるのに必死でしたよ(大汗)

おいちさんなら楽勝でしょ(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 17:55:54 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>K-1さん
そちらからですとちょっと遠いですよね(>_<)

楽しそうな…っていうか怪しいオーラがメラメラと…(汗)

このバイクの方は・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 17:58:34 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
一応アップしましたが、内容がめっちゃ薄いでしょ(笑)

先導のHORI-Gさん、なんだかウキウキされてましたが…
速過ぎでしたよ(*_*;

洗濯物、パンパンしたおかげでふっくら乾きました←なんの話や(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 18:03:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>Masaさん
先日はお疲れ様でした!!
お会いでき光栄&楽しかったです(*^_^*)

Masaさんがカワイイっていうのは
カッコイイっていう前提の発言でございますのよ☆

僕の後だとストレス溜まるだけですので
勘弁してください(汗)
呪われる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 18:08:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

京都市内で先頭軍団と、いや戦闘軍団って方がしっくりくるね!
離されちゃいましたねっ!!(笑)

ほんと、あっという間にくつき本陣に着いちゃいましたね~。
ってか・・・

最近他のブロガーさんのところで拝見しますが・・・

kawaちゃん全然『極悪』ですねっ!!

いや~、主催者がジェントルマンで助かった~っ!!(爆)

先日、ハッキリ分かりました!

ジェントルマンなのは主催者のHORI-Gさんと私だけでしたねっ!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 19:50:09 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
京都市内・・・
あそこはあんなに飛ばす道じゃないですからね(-_-;)

くつきってなんなに近かったんですね!←違うか(笑)

で、誰が「極悪」なんですか???
あのメンバーじゃ僕なんてヒヨッ子ですやん(*_*;

>ジェントルマンなのは主催者のHORI-Gさんと私だけでしたねっ!(笑)
キャラさん、寝言は寝てからにしてくださいね!!
ジェントルは僕一人だけでしたよ(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 20:18:15 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

極悪3部の 村さ来です(笑)

皆さん 早かったですねー
もー ひーひーってしてましたよー(^_^;)

ん?
東証一部 極悪1部は(?_?)
誰なんですかねー(爆)

また よろしくお願いしますよー(^_^)v
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 20:19:10 |
  3. 東証二部 #wiLcK/gw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>極悪1部さん(笑)
極悪1部上場ライダー村さ来さん☆
ヘッポコ1部の筆頭株主のkawaちゃんです(笑)

みなさん本気で速かったです(*_*;
勿論、村さ来さん含む!ですよ(・_・)

またご一緒させてくださいね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 20:57:02 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レポが小出しは…

そちら方面では流行りなんですか!?

あ、はじめまして&お疲れさまでした!
僕は小出しにするほどネタがなくて(汗

またご一緒しましょう!
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 20:58:55 |
  3. mika-chan #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっ! 
気が付かなかった。
銀さんドラゴンズのユニホーム着てたね。
ブログのイメージが強くてドラゴンズの
ユニホームが普通に見えたのは私だけ!?(笑)

>僕は完全に来る場所を間違えたと確信しました
何を寝ぼけた事を言ってるの!
ちゃんと極悪ぶりを後ろから確認しましたから。
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 21:05:50 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: レポが小出しは…

>mika-chanさん
流行というか・・・
ネタがないから小出し・・・(笑)

あっ!
こちらこそハジメマシテ(*^_^*)
先日はどうもお疲れ様でした☆

お話しする機会があまりなく、挨拶もろくに
せずに申し訳ございませんでした(>_<)

今後ともどうぞヨロシクお願いします!
またご一緒願います(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 21:12:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
銀さん、みんな期待しすぎてユニホームじゃ
普段着扱いですね(笑)
もも吉さんに限らず皆フツーだと思ってましたよ(^_^;)

えっ?!
もも吉さんまでそんなこと言うんですか!?
僕のヘタレッぷりは信州でお分かりいただいてるはずですよね!
「極悪」という言葉は僕の辞書にはないんですのよ~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 21:25:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハハハ・・・

この日のメンバーを見て、つくづく・・・・仕事で良かったわ。(^^;)

冗談ヌキで、楽しかったみたいで良かったね!(^^)

教祖も昼から走りに行ったけど・・・例の件で、女王が怖くって、さっさと帰宅しました。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 21:30:43 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: ハハハ・・・

>sukedaiさん
sukedaiさん参加しないと!!!
ましてや寝坊なんて・・・(ーー;)

例の件、銀さんと行く末を楽しみだな~
なんて話してました(^^♪
その辺のこともいろいろ聞きたいので
近々王将ツー行きましょ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 21:48:49 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

ん…それぞれ凄そうな面々で……( ̄д ̄;)

何やら最近 Kawaちゃん【も】極悪だとか…
まぁ自分が書かなくとも、
他の人が書くだろぉから楽しみにしてよ!!(爆
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 22:09:15 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
ボティーです。

先日は、お疲れ様でした。

京都市内の走りは、「これが、関西のペースなのか…」なんて思ってたのですが、違いましたか。(笑)

本当に、皆さん速かったですね。
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 22:26:27 |
  3. ボティー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
ご存知の通り凄いメンバーでした(*_*;

僕【も】?
実際、あの現場にいたら全員が極悪にあらざるを得ない
状況でしたので不可抗力ってやつですよ(^_^;)
多分、僕の存在を記事にされる方は居ないと思われます(*^^)v
だって後の方でこっそり走ってましたもん(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 22:42:15 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ボディーさん
こちらではハジメマシテ(*^_^*)
先日はお疲れ様でした&ハジメマシテでしたm(__)m

京都市内のは関西極悪連合ペースでしたね(^_^;)
皆さんメッチャ速かったですね(>_<)!
あ~怖いコワイ(-_-メ)
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 22:46:55 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

赤い団体さん・・・

後ろからみなさんが迫ってきたら無言でウインカー出して止まりますね、はい(^^;

  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 23:18:37 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

そっか・・・
京都市内を爆走したのですね(お~怖っ)

え?
私らは、マッタリとしたペースで楽しんでましたよ?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 23:31:48 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

No title

kawaちゃんもこれで立派な極悪軍団の一員(^o^)

今度からは後ろから突っつかれないように頑張らなきゃ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 12:58:34 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
あの団体さん、テールランプを拝むことすらできず
去って行かれますし、後ろに付かれると
止まる余地を与えてくれませんよ(*_*;

まさに生き地獄でございます(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 23:54:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
1台の車を右、左からブンブン抜いたとか
抜いてないとか・・・(ーー;)

風さんがあの天気で、さらにダム周辺といえばクネクネ…
まったりとは程遠い走りだったはずです(ー_ー)!!
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 23:58:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>武郎さん
僕が極悪団員の一員??
極悪ってホントに極悪でしたので
僕なんて相手にされてなかったです(*_*;

突くどころか追いかけるのに必死になってますよ(大汗)

武郎さんとも走りたいな~(*^_^*)
↑身の程知らず(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 00:01:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

記事を読み 皆様のコメントを読み・・・
結局は みんな極悪やったって事ですね・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 11:10:00 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
ホント皆さん速って困ったさん達です(*_*;
あんなスピードに着いて行けるわけもなく
後で必死こいてました(涙)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 17:57:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/107-bc8dc957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

