果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~~たつさんに誘われて・後編~~

続きですが・・・
どこまで書いたっけな・・・(汗)

と言いつつ思い出しながら仕上げます(笑)


写真多数のため 「続きを読む」 へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
昼ごはんを求めて着いたのが針テラス!!
バイクで来たのは初めてでした♪

針テラスの横にある「王将」で昼食~
nara 13
二人でガッツリ食べてました(笑)

食べたあとはしばし休憩してましたが 暑い!!!
この気温で喉が渇いて、たつさんがコーヒーをご馳走してくださいました☆
 たつさんありがとー(*^_^*)

休憩後は帰る方角に舵を取りつつ、桜を求めて出発(^o^)/

車がほとんど通らない道を快適に進むとナイスな撮影場所が!!!

ここで撮影魂のスイッチが(笑)

nara 15
いい感じ♪
どんなとこで撮ってるかというと・・・↓


nara 16
誰も居ない!車も通らない!! いいでしょ~(^^)v

nara 18
桜も満開です(*^_^*) 天気も良好☆

この日、たつさんに「いいじゃん!」と言われた1枚 ↓ ↓ ↓



↓  ↓  ↓  ↓  ↓









nara 17
えっ??そない引っ張るほどでもないやんって?! ごめんなさい(*_*;


ここで結構な時間を使いましたので時間もいい時間になってました。

このまま月ヶ瀬に抜けて休憩するってことで出発して
着いたのが月ヶ瀬の展望台?に到着(^^♪

nara 19
月ヶ瀬もまだ2回目ですがこんなとこがあったんだ☆

nara 22nara 21
上:朝は悲しい顔してたが、今は景色を楽しむ相棒(笑)
下:たつさんのニューヘッドライト☆ 明るいですね~♪♪
  次はポジションランプもいっちゃいますか?!

nara 20
ここでも撮影をそこそこ楽しんでいると空が少し曇ってきたので
そろそろ帰ることに!!

たつさんが
「ここから少し流しながら行きましょ~」と軽い感じだったので
僕は
「は~い(*^_^*)」と軽く返事♪

・・・・・





・・・





・・・・・・・






たつさん!!
年下ですが言わせてもらいます・・・

どこが軽いねん(ー_ー)!!
ブイブイ行ってますやん(ーー;)

しかも・・・
気持ちよく飛ばしすぎて曲がるとこ間違えた~って(笑)

やっぱり「極悪」でしたね(/_;)

この帰りみちも桜が綺麗なとこが多々ありました(*^_^*)

最後にコンビニで休憩(^^♪

ここでもたつさんからいただきました!!
nara 23
「疲れた身体には甘い物がいいでしょ~」とシュークリームを
いただきました(^^)v  ご馳走様でした(*^_^*)


たつさんとはここから少し走った分岐点でお別れ~!!
帰り方を教えてもらい出発ヽ(^。^)ノ

たつさんとお別れ後、順調に走行するも・・・

京都市内に入った瞬間 雨!!!

RSタイチ京都店にカッパ着用のため緊急ピットイン!(笑)

まぁ、1日暑かったので丁度いいクールダウンでした(爆)

nara 24
PM6時過ぎに帰宅!意外と走ったんだな~♪


本来なら大人数でのツーリングでしたが、天候不良のため中止になり
ポッカリ空いた予定にお誘いいただいた撮影ツー☆

雨には相変わらず打たれましたが(笑)
楽しい1日となりました(*^_^*)
たつさん、お誘いいただきありがとうございました!!

またご一緒させてくださいね(^^♪


長々となりましたがレポを終了します!!
ありがとうございましたm(__)m

nara 26
  1. 2010/04/15(木) 21:16:53|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<帰宅報告!! | ホーム | ~~たつさんに誘われて・前編~~>>

コメント

No title

そうか・・・やっぱりレザーマンさんも極悪やったんやね。
これは・・・風さんの指導の賜物やね(笑)

でも・・文句言いながら付いて行ってるkawaちゃんも極悪やで!(爆;;

おいらは・・・はるか後ろやわ~(ToT)
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 23:55:19 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

おおお~!!素敵ですね!!
私は3枚目の写真が好きです(*^^*)

私もがんばるぞ~~♪
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 12:04:04 |
  3. まめねこ #pOeDjh1g
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

おっ!
デジイチ、楽しんでおられますね~。
写真をたくさん取り過ぎると・・・
整理と圧縮が大変で・・・
更新するのがとても「おっくう」になるキャラメルマンです!(爆)

多少の雨があったものの・・・

走れて良かったですね~。
しかも撮影会付きとはっ!!

あっ!
シュークリーム見た時、チキンかカレーパンと間違っちゃいました!(笑)

景色もいいけど・・・
相方さんも綺麗にたくさん撮ってあげてくださいね~。

  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 12:54:49 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

おっ!
デジイチ、楽しんでおられますね~。
写真をたくさん取り過ぎると・・・
整理と圧縮が大変で・・・
更新するのがとても「おっくう」になるキャラメルマンです!(爆)

多少の雨があったものの・・・

走れて良かったですね~。
しかも撮影会付きとはっ!!

あっ!
シュークリーム見た時、チキンかカレーパンと間違っちゃいました!(笑)

景色もいいけど・・・
相方さんもキレイにたくさん撮ってあげてくださいね~。

  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 12:55:32 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

月ヶ瀬 とっても楽しそうですやん!
私もこんどたつさんに連れてってもらお♪
ホントは 本来のツーの集合場所に黄色いお見送られ襲撃を企てていたんですけどね(爆) またの機会に(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 16:19:57 |
  3. ぴか吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

カメラつながりで今後たつさんと絡む機会が増えそうですね。

実は奢ってもらう狙いとか(爆) いや失礼。

夏までに写真の腕を上げて、ビーチの絶景を頼んまっせ!
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 18:29:51 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
たしか、今回レザーマンでした!
風さんを筆頭に極悪だらけですね(-_-;)
HORI-Gさんも安全運転隊極悪部隊でしょ??(笑)

僕は着いて行けてませんよ(>_<)!
ヘタレの極みです(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 19:50:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>まめねこさん
3枚目は僕も気に入ってるんで、そう言ってもらえると
嬉しいです(*^_^*)
桜と相棒の雰囲気が気に入ってます♪

まめねこさんもこれからどんどんハマって行くんでしょうね☆
今回ご一緒させていただいた方はベテランさんでしたので
いろいろアドバイス頂きました♪
初歩のカメラ本も買っちゃいました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 19:56:11 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
デジイチ楽しんでます(^^)v

言われるように、撮りすぎると処理が大変ですよね(汗)
ましてや、ブログに使用する写真を選別するのも
一仕事ですよね(-_-;)

走りに撮影に贅沢な1日でした(^^♪


  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 20:01:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴか吾郎さん
月ヶ瀬楽しかったですよ~(^^♪

あらっ!そんなことを目論んでおられたんですね!!
残念でしたが、これからシーズンですからチャンスは
まだまだありますね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 20:15:07 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
そうですね~
バイクという趣味にプラスしてカメラというものも
趣味のカテゴリーに入ったのでなお更ですね(^^♪

>実は奢ってもらう狙いとか(爆)
 銀さん!!なんでバレたん?!(笑)

ビーチの景色が欲しいんですか?それともビーチに
居るピチピチな妖精が欲しいんですか?
もちろん・・・ ピチピチがお好きですよね(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 20:21:51 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

後半だけを読みつつ
しかも携帯からなので
画像が今一つ分かりにくんですが、
この時期で暑い!と書いてる環境が羨ましい。
きっと、同じ15度や20度あっても違うんでしょうね

こちら、まだまだ快適には走れませ-ん(┬┬_┬┬)
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 07:10:57 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

なかなかの写真ですねぇ~!
羨ましいですっ!!o(^-^)o

最近ではコンデジも持って走りに行きません…orz
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 19:23:57 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

ビーチのピチピチ・・・?


私も希望しますV(^-^)V

人のコメントに食い付いちゃった(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 22:11:25 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 コメント遅くなりました~~m(_ _)m

 王将での食事は逆光だったんですね~~ そういやボクが窓際に座らせてもらいましたからね(;^_^A

 3枚目の写真も素敵です。ボクはこういう引いた写真撮ってなかったみたいなんですよね。場の雰囲気が判りにくい写真ばかりでした(苦笑) タンポポの前ボケの写真はボクのVFRでちょっと申し訳ないかな(・・。)ゞ

>やっぱり「極悪」でしたね(/_;)

 え? さわやかなクールダウンだったハズですよ☆ 春風が気持ち良かったでしょう(^皿^) 道間違えたけど…(爆)


 HORI-Gさんとのやり取りの…

>(HORI-Gさん)これは・・・風さんの指導の賜物やね(笑)
>(Kawaちゃん)風さんを筆頭に極悪だらけですね(-_-;)

 …何かここまで言われる風さんって(苦笑)、ちょっと可愛そうになりました(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 22:58:38 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
この日は日差しがきつくて、気温以上に
暑さを感じました(^_^;)
でも、ここ数日はすごく寒いですね・・・
変な気候です(>_<)

そちらはまだ寒そうですね(*_*;
もう少し我慢ですね!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 22:39:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
写真よかったですか(*^_^*)?
ありがとうございます(^^)v

最近はコンデジで何か撮る暇あるなら
その分走りに専念ですか(*^^)?
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 22:44:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
やっぱり「ピチピチ」に反応しましたね(ー_ー)!!

翼さんは自分で撮影できるでしょ!
お互いブツブツ交換しましょね(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 22:46:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
お仕事忙しそうですね(*_*;

3枚目は僕も気に入ってるんです(*^_^*)
桜と相棒がいい感じで!←自分で言うな!

確かに・・・
風さんが悪者になってますね(^_^;)
でも、極悪さんですから仕方がないかと(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 22:50:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/105-1d3708e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

