果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~~たつさんに誘われて・前編~~

昨日、11日は晴れていたらツーリングに参加させていただく
予定でしたが、生憎の雨予報により中止となってしまいました(涙)

代わりの予定もなく、相方さんもお出掛けするので残念な予定だ・・・(*_*)

日付が変わろうとする時間にブログの徘徊をしていると携帯にメールを受信♪~

「起きてますか~?? 明日、桜の撮影に行きますが一緒にどうですか??」と!

迷うことなく「行きます!!!」(笑)

で、急遽決まった予定☆
たつさんに誘われ、デジイチを購入して初の撮影ツーに行く事になりました(*^_^*)

写真多数のため「続きを読む」へお願いしますm(__)m

   ↓  ↓  ↓
待ち合わせはAM7:30♪
なんだかんだしてたらAM2時前になってましたが、
AM5時に目覚ましをセットして爆睡(-_-)zzz

朝早いのはいつものことなので難なく起床♪
用意をしてバイクの用意もそろそろしようと天気の確認!


・・・?


・・・・・(・_・;)・・・?


ポツポツ音してますけど・・・


これは晴男に似つかわしくない雨という奴だな!?

過去の経験で雨は慣れっ子なのよ~

早速メール(爆)
「こちらなぜか雨が降っております!」とメールをしてると雨が止んだ(笑)
結局待ち合わせ場所に5分前到着~

ちょいと朝食と食べ、出発~(^o^)丿

・・・???



雨降ってきたね~(笑)
まぁ気にせず走行!!

も・・・ 我慢できずカッパ様の登場でございますm(__)m

小雨になったとこで・・・

nara 1
どよ~ん・・・

nara 2
なんだか悲しそうだなぁ…(*_*;

ここからもう少し走ると目的地に到着~(^^)v

奈良県の「佛隆寺」です(*^_^*)

ここは「千年桜」とう桜が有名みたいです☆

nara 3
せっかく有名な桜なのに・・・ 撮影には不適切な空模様だ(涙)


極力 空を入れずに写そうと思うがなかなか・・・
nara 7
これが一本の木ですから相当デカイです!

nara 5
あれだけ枝分かれしてるのに一つ一つの枝にはしっかり綺麗な花が咲き
千年も咲き続けてると思うと感慨深いです。

nara 6
この日はライトアップの点灯に伴い、なにかイベントが催しが行われてました♪

いろいろ撮影しましたが、生憎の空模様でなかなかいい物が撮れず・・・
雲が流れていくのを待ちましたが思うようにならないのが天候ですよね(>_<)


・・・・??



おぉっ?!



あれれ???




キターーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/






nara 8
あ、青空が!!

nara 9
今度は嬉しそうなのか?!

nara 10


いや~!
晴れてくるとは思いもしなかったなぁ~ と満足満足(*^_^*)
nara 11

人も増えてきたの桜を求めつつ、お昼ご飯も求めて移動~


途中、いい感じの枝垂れ桜を発見!!
も・・・

小さなお寺のお墓の横に一本(・_・)
さすがにここには長居も出来ずってかしたくない(笑)
でも、チャッカリ数枚撮ってました(^_^;)
ここではコンデジでしたがね! ↓ ↓
nara 12
お墓は・・・(ーー;) でも綺麗でした(*^_^*)



長くなったので続きます(汗)


さてさて次はお昼ご飯からです!

ではまたm(__)m
  1. 2010/04/12(月) 19:08:34|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<~~たつさんに誘われて・後編~~ | ホーム | 桜咲くサクラ!!!>>

コメント

No title

>なんだか悲しそうだなぁ
思わず笑ってしまいました。
悲しさが伝わってくる一枚、表情のまいバイクなのに
悲しく見えてしまった(笑)

私は少しだげバイク7に行っただけ(涙)
誘ってくれてたらシッポ振って駆けつけたのに(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 21:17:44 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

>なんだか悲しそうだなぁ

 もも吉さんと同じく(笑) そっぽを向いているようなXJがいかにも悲しそうです(;^_^A

 おかげで色々と撮影しながらとても楽しいツーリングになりました。また走りましょうね~~(^皿^)

 では後編も期待してますよ~


 コッチはめずらしく本日1回で終わりますが(爆) 後ほど公開します☆
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 21:27:46 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

いや~
良い意味で天気予報に裏切られた一日でしたね♪
綺麗な桜をしっかりと堪能されたようで、ウラヤマシイです(^ ^)

続きも綺麗な写真を期待してますよ。
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 00:09:31 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

その日 こちらは静岡いましたけど晴天でしたわ。近畿は中途半端でしたね。うちらのカシラみたい(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 10:51:12 |
  3. ぴか吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

おお(^^)

ここでも桜の画像が(^^)
自分の方は、まだつぼみ状態なので
これからが楽しみです(σ人σ*)

しっかし、本当、
曇りの時の撮影って難しいですね、
同じ被写体でも全然違って写ってしまいます(>_<)

あ、HNはGビブさんとこのキャッシュが残ってるんで
気にしないで下さいね(-人-)

  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 12:31:41 |
  3. 教祖に嘘つかれたのでグレだそうと思ってるよっちゃん #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

No title

日曜は微妙な天気でしたよね~
降るならドカンと降れやーっ!っと思ってました(つД`)

きっと他の観光客の方の中に、晴れ男(又は女)がいたのですよ(*´∀`)b←
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 16:18:24 |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

よ!雨男!(笑)

時間がかなりずれてたけど・・・行動範囲は同じようなもんだったね(笑)

  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 17:56:00 |
  3. HORIーG #-
  4. [ 編集 ]

雨?

この日雨降りましたっけ?

京都市内を買い物の為に走ってましたが
雨にはあいませんでしたよ?

あぁ~これは日頃の行いが・・・(笑

でkawaちゃんってレンズの保護フィルター着ける派or着けない派?
千本丸太町西入るに色々なフィルター売ってる店有るよ!

着けない派には関係の無い情報ですが・・・(笑
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 20:11:01 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

No title

おっ?
雨♂卒業ですか?

皆さん、バイクで桜を見に行かれてますね♪


綺麗な桜ですねe-446
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 21:30:19 |
  3. K-1 #RUYTVyYs
  4. [ 編集 ]

たつさんとこのkawaちゃんと桜の写真、メチャメチャかっこいいよねぇ!

バイクじゃない雑誌か何かの表紙かポスターみたいじゃね?

カッコ良すぎてジェラシーだわっ(爆)

今度は腕を上げたkawaちゃんに、男前に撮ってもらおっ☆
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 22:50:03 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに2枚目の写真、XJ6がうなだれている様に見えるね~(笑)

kawaちゃん写真撮るの上手いよね!

レインマスターの称号にプラスして写真マスターも狙える!?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 23:06:54 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
悲しそうな感じ伝わりましたか?(笑)
本気で悲しく見えたんですよね・・・(*_*;

この予定が決まってからもも吉さんに連絡しようと
思ったんですが、時間が遅かったので躊躇してしまいました(>_<)
ゴメンナサイ(涙)
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 23:12:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
毎回雨に打たれてるXJもいい加減にしてくれっ!!
って言ってそうです(/_;)

こんな撮影に没頭したの初めてだったので
楽しかったです(*^_^*)
またお誘いくださいね(^^)v

続編、少々お待ちくださいませ(汗)
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 23:17:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
天気予報に裏切られましたね~
なぜかカッパが登場しましたが(^_^;)
風さんもご一緒できると思ってたのですが
残念でした(>_<)

続きは・・・ しばしお待ちねがいます(汗)
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 23:46:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴか吾郎さん
あの日は静岡ですか?!
相変わらず遠征されてるんですね(*^_^*)

まぁ中途半端は特許を取ってはりますからね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 19:38:49 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おお(^^)

>よっちさん
HN長すぎて・・・(*_*;
最近、HNで笑わせてもらってます(^^)v

そちらはまだ蕾ですか(゜o゜)
これからが楽しみですね(*^_^*)

曇りはホント難しいです(涙)
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 19:42:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>夜桜さん
日曜の京都市内は変な天気でしたね(>_<)
降ったり止んだりと…

あの~・・・
夜桜さんまで僕のイジリ方を分かってきたんですか(*_*;
やっぱり雨男なんでしょうかね(汗)
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 19:46:55 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
イェーイ!!雨男(^o^)/

時間はずれてたんですね(・_・)
出会ってたら奇跡ですね♪
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 19:49:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雨?

>ゴリさん
あれ~??
雨降ってないんですか?!

僕はフィルター付けてます!
カメラ買ったときに一緒に購入したのですが、
買ったときは何の知識も無かったので「kenko」っていう
安いフィルターを買いました。
種類、価格等ピンキリなんですね(*_*;
どれがいいのか未だに分かってないんですが(汗)
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 20:01:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>K-1さん
雨♂卒業??
カッパ着たので卒業はお預けでした(涙)

自分のバイクと桜のツーショットを撮りたくて(笑)

見事に咲いてて綺麗でした(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 20:05:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
たつさんとこの僕がカッコイイ??
あれって確か・・・
メット被ってんじゃん(爆)

でも、たつさんが綺麗に撮ってくださるので
僕は立ってただけでした(笑)

銀さん元がいいのでいつでも撮ります!!
腕がないのでそこは銀さんのネタ?!でカバーです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 20:10:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
やっぱり悲しそうですよね(^_^;)

僕はまだまだこれからですが、たつさんは
ヤバイっす!!
技術や構図・・・
自分はホントまだまだです(>_<)

  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 20:17:05 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/104-bfbf763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

