果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒船来襲!?  ~最終章~

ツーリングから帰ってきて早一週間以上・・・
いい加減仕上げます(^_^;)


一行は宿をあとに、目指すは伊豆スカ!!
富士山を横目に走行(*^_^*)
izu 28

気持ちいい気候!
駿河湾と富士山を眺めながらの走行は贅沢でした♪
写真が撮れるようなスポットは既に先客で僕たちが入る
隙などなくスルーです(^_^;)

風さんを筆頭に一行はこれからどんな楽しいことが待っているのか…


写真でザクザク行きますので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
海沿いの道からいつの間にやら山道に入っていきました。

途中トイレ&コーヒータイムでコンビニに寄り、
給油も済まし、渋滞回避のため風さんがとっさの判断で
裏道を走行し、難なく元の軌道に乗っかりました☆
そしてこの旅のもう一つのメインである・・・


伊豆スカイライン!!に到着!

ここでチョイさんのお友達の地元ライダーさんのわんこさんと弟さんが
ここからナビゲーターとして合流です(*^_^*)
izu 29
わんこさんの 1400GTR!! カッコイイ~☆

izu 30
わんこさんの弟さんのハーレー!! ピッカピカです☆☆

僕ら以外いもたっくさんのライダーさんがおられ、サーキットと
勘違いされている極悪ライダーさんも多数(汗)

出発して車も走っているのでそれなりのスピードでしか走れませんが
とってもいい道で最高です!!
途中、パトカー&救急車が・・・
反対車線の道路側溝にハヤブサが転がってました・・・(゜o゜)

芦ノ湖が見える休憩所でしばし小休止!
izu 31
湖の向こう側に数年前に車で来たな~ なんて思い出も甦りつつ
再出発し、次はここを走ります↓↓
izu 33
関西にこんなとこあるんかな・・・
ホント楽しい道でした~(^o^)/

スイスイ走行し、昼食を取るため乙女峠に「ふじみ茶屋」にて停車!
ここからは富士山がどど~んと拝めるm(__)m
izu 39

こんな景色を眺めながら僕が食べたのは・・・
izu 38
かつとじ鍋?だたかな(^_^;)?
ボリューム、価格、味、よかったです(^^)v うまかった~

食後はわんこさんから手土産を頂きました!
わんこさん!案内にお土産、ありがとうございました!!
この場を借りてお礼申し上げます(*^_^*)

この後は東名 御殿場ICから京都へ!!
わんこさん、弟さんとはICの入り口でお別れしました。

3連休最終日の高速!
お察しの通り、大渋滞・・・
まずは富士川SAまではなんとか到着!
次は浜名湖SAで休憩ということを確認し、再出発!!!

勿論、大渋滞でして・・・
スリスリ抜けぬけしながら進むも目に入ってくるのは
「事故渋滞」「25km渋滞」とうメンタル的にやられてしまいます…

トイレに行きたくなったのでみんなからは外れ、どっかのPAにて
トイレのピットイン!!
すぐにリスタート!相当なすり抜けをしてみんなに追いつくと、
チョイのお父さんがラジオ爆音でオラオラ!のけのけ~!!
よ威嚇しながら走ってとかはここだけの話し(爆)

なんとか浜名湖SAに到着後、風さん、翼さんの提案で
ハーレー艦隊とはここでお別れをし、京都市内組は次の
三ケ日でICで高速を降りることに!
チョイさん、Iさん、Aさん!またご一緒してくださいね♪

僕ら3人は下道に降りるも渋滞しており思うように進みませんが
渋滞、信号で止まる度3人でトークをしながら疲れを誤魔化してました(*^_^*)

なんとか愛知県入りし、コンビニで小休止!!!
翼さんかた缶コーヒーの差し入れが♪ アリガトー!!
これかの渋滞に打ち勝つため・・・
izu 34
カンパーイ(^o^)/

その直後、風さん翼さんがソワソワし始め・・・
二人の目線の先には、ヤングギャルがいるではないか!!
しかもカワイイじゃん!!!!!
と思っていたらお二人は・・・
izu 35
女の子は風さんでほとんど見えませんが・・・
ナンパ!!?? 他の土地に来ると強気になる二人・・・
二人の弁解を待つとして・・・

渋滞との戦いはまだまだ続き・・・
次の休憩もコンビニ~(笑)
このコンビニでは夕食を(*_*)
izu 36
左:翼さん 中:風さん 右:僕

コンビニの駐車場に座り込んでカップ麺(爆)
高校生以来の行動でした(笑)

お腹の満たされ道路の渋滞も解消されつつあり、
豊明ICからまた高速を走行(>_<)!

乗った瞬間から早く帰りたい一心でカッ飛び走行!!
どっかのSAで一回休憩後、次は土山だったか、甲南だったか・・・
SAで最後の休憩!
ここで風さんとはお別れです!
毎回お泊りツーをご一緒させていただきありがとうございますm(__)m

翼さんの京都東ICに向け走りだし、すぐに到着!!
高速降りてすぐに翼さんとお別れ~
まともにご一緒させてもらったのが今回の旅でしたが、
今後もよろしくです(*^_^*)

僕はここから少し走って帰宅!!
途中、パトカーが出てきてアクセルを戻し、危ない一幕もありましたが、
無事帰宅~♪
AM0:12 帰還
izu 37
今回もよく走った~

ご一緒させていただきました皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
また機会があればヨロシクお願いします(^o^)/


今回、晴れてくれたのは影の立役者がいたんですよ(*^_^*)
今年はこの子が僕を助けてくれそうな予感です・・・
その子とは・・・
izu 40
テルテルちゃんです(^o^)/
kawaちゃん&相方さんの手作りテルテルちゃんですヨロシク~

ってことでツーレポの終了でございますm(__)m
長々とお付き合いありがとうございました!!
  1. 2010/04/01(木) 15:22:21|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<現代建築物と桜! | ホーム | 黒船来襲!?  ~2日目始動~>>

コメント

お疲れ様でした~

一泊三日でしたか! それは疲れたでしょう。

メールもらったとき、こんな時間にまだ豊明?と激しく同情していました。

カップ麺のパワーで夜中に京都まで走り切ったkawaちゃんはエライ!
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 17:52:10 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

相方さんの手作りテルテルちゃん、可愛い~~~!!!(^^)

しかし、約1050km・・・・教祖の愛媛までの往復距離と一緒やな。(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 20:47:15 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

No title

ツーレポお疲れさまです。

一枚目の写真が凄く気に入りました。
私もこんな写真が撮りたいなぁ~

夜道での大渋滞は相当疲れたでしょ?

テルテルちゃん、kawaちゃんも一緒に作ったの~!?(怪しい)
横で見てただけじゃないの(笑)

  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 22:09:42 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

嘘はあかんで!kawaちゃんが 電話番号聞いてこい!って言い出したから 仕方なく声掛けただけやし(笑)私も風さんも 脅されて・・・
でも 今風のかわいい子でした(^_^;)
ほんまに電話番号かメルアド聞いたら良かったと 今さら思います・・・(-o-;)
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 22:21:46 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナンパか・・・妻子持ち二人が・・・(ーー;)

テルテルボーズ・・・おいらも作っておこうっと・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 22:49:41 |
  3.  HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

ん?

あれってナンパって言うの?(笑)

ボクイミガワカンナイ(爆)

  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 23:28:02 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

No title

テルテルちゃん、効果ばっちりですねぇ~♪

きれいな景色においしそうなご飯、うらやましいばっかりです(^0^)

それにしても…
風さんの意外な一面を見たような気がする~
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 00:45:29 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

伊豆スカいい道でしょ!!
私が行った時も、バイクが転がっていました・・・。(苦笑)
自由の紅い翼さん・・・
イケイケですね!(爆)
コンビニでカップラーメン・・・
今でも出先で時間がない時はよくするキャラメルマンでした!!(笑)
関東進出おめでとうでした!
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 07:52:41 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

無事に長距離ツー おつかれさんでした。何人かで走ってると渋滞も まあ そこそこ楽しいですよね。
ん? ラジオで威嚇? 私は殺人光線で威嚇してます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 16:06:11 |
  3. ぴか吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

No title

クッ!晴れたのねっ!
しかも、富士山、綺麗に見える~(><:)
kawaちゃんを雨男扱いした事を誤ります。




って本心か~?(-▽-:)
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 17:04:35 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~

>銀さん
そうですね~
1泊ちょい3日でした(笑)

今思うと、あんな時間にメールは大変
失礼でしたね(>_<)
申し訳なかったですm(__)m

カップ麺にお湯を注いだあと銀さんのラーメンメールを
見て、3人で悔しい思いをしてました(笑)

あんな時間に帰宅するとは思わなかったです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:32:52 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>sukedaiさん
相方さん手作りには変わりないですが、
僕も一応手を加えてるんですよ~(ー_ー)!!
97:3の割合ですが(/_;)
愛媛まで車ってのもなかなかしんどいですね…
親孝行、ご苦労様でした(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:36:52 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
レポやっと終わりました(>_<)!

1枚目の写真、僕もお気に入りなんです(*^_^*)
もも吉さんもいろんなとこ行かれてるので
いつでも撮れそうですね(^^)v

あの渋滞はもう勘弁です(涙)

テルテルちゃん、一応僕も手伝いましたよ!!
生地の採寸と、左目だけですが・・・(汗)
途中で寝てました(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:42:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

最近 伊豆方面に行ってないので、
行きたくなりました!!~(q^^)p

あ?!バイクでは行った事ないや…f(~~;
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:44:12 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
イヤイヤッ!!!
なんてこと言うんですか!
あわよくば僕を放って遊びに行こうとしてたんでしょ!!??

確かに、可愛らしい子でしたね(*^_^*)
若いっていいですね~・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:46:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
いやですよね~
奥さん、お子さんが見るとなんて言うか・・・

テルテルちゃん、奥様と一緒に作ってください!!
でも、HORI-Gさん晴男ですよね??
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:50:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ん?

>風さん
ナンパされてたのか、何をされてたのか
僕からは言えないですが・・・(笑)

一番分かってるのご本人のはずですよ~(^^)v

しかし、あの子たちの情報はどうだったんでしょうね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:55:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
テルテルちゃんやってくれました(^o^)/

いい思いが出来た旅になりました(^^)v

風さん・・・
紳士ですが、やっぱり男です(笑)
真相はご本人から直接どうぞ<^!^>
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:59:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
伊豆スカ最高でした!!
走ってる最中にキャラさんの「千葉スカ!!」が
頭の中に何度も甦りました(笑)

バイクが転がってるのは・・・
あんなスピードで走るから・・・(怖)

出先でも栄養のあるもの食べてくださいね~♪
いつか千葉スカを走ってみたいです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 23:05:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴか吾郎さん
なんとか帰ってこれました(>_<)!
ぴか吾郎さんにとってはこんな距離は
長距離ツーの部類ではないんでしょうね(^_^;)
日帰りの距離でしょうか?
渋滞も一人じゃ寝てましたね(ー_ー)!!

殺人光線で威嚇??
威嚇するまえにカッ飛び走行でしょ?!
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 23:15:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
イェイ!!
晴れましたよ~(^o^)/
富士山も見事でした(*^_^*)

>kawaちゃんを雨男扱いした事を誤ります。
 って本心か~?(-▽-:)

本心じゃないでしょうね・・・
「誤ります」が誤ってますから(爆)
お会いしたときにちゃんと「謝って」もらお~(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 23:19:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
あれ??
kenkenさんバイクで伊豆には行かれたこと
ないのですか??
kenkenさんのぶっ飛び走行ならすぐですよ(^^)v

是非行ってみてください(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 23:27:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レポ

仕上がりましたね~。

しかし、雨の画像がないのはkawaちゃんブログではないような??(笑)

でもこれで今シーズンは雨男返上で晴れ男確定?!

11日も良い天気でお願いしますょ~。(^^;
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 20:57:44 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

No title

テルテルちゃんが可愛い!
相方さんの想いもこもってるから、今回降られやんだんかも!?

帰りのコンビニのカップ麺・・・
ホントに懐かしい光景やわ~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 21:22:43 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: レポ

>けんさん
やっと仕上がりました(汗)

やっぱり雨を期待されましたか?(笑)
残念ながら今回で雨との縁は切りました(^^)v

しかし、まだまだ油断できませぬ!!
当分は神頼みして晴を請うつもりです(^_^;)

11日、参加できるよう苦悩の日々を過ごして
おります(大汗)
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 21:25:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
テルテルちゃんカワイイでしょ(*^_^*)
相方さんの思いがこもってるかは・・・ ですが、
ほんと晴れてよかったです(^^)v

コンビニのカップ麺はやはり昔に経験されてますよね(笑)
ご近所のコンビニではできませんが、遠く離れた土地
だからこそできました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 21:29:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 レポ完結お疲れ様でした。とても楽しい旅だったようですね(^^)

 でもKawaちゃん何気にロングツーリングの比率が高いなぁ~~(笑) 季節に1回は行ってるんじゃないですか??

 富士山は頂の残雪がやはりポイントですから少し寒い位の時期がちょうど良いんですよね(^^)

 富士山行きたくなったかも(苦笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 23:12:34 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
ようやく完結しました!!
毎度のことですが、ツーリングにいくたび
「楽しかった~」と良い思い出ができます♪

そういえば、季節毎にロンツー行ってるような…(^_^;)

富士山、雪解けまでに見に行ってくださいね!
日帰りで(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 23:35:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/101-4b24f2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

