果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒船来襲!?  ~2日目始動~

レポ更新が少々滞ってましたが続きですm(__)m


1日目、楽しい宴も早々と終了し、翌朝の起床時間を確認!
7時に朝食、8時に出発予定!てことで目覚ましを6時50分に設定☆
この設定時間、ギリギリまで寝る気満々です(笑)

誰かがイビキをかいてようとなんのその!寝たもん勝ちです(^^)v
夜中何度か目が覚めましたが気持ち良く爆睡(-_-)zzz

4時半ごろから誰かがゴソゴソ行動開始してましたが僕は夢心地(*^_^*)zzz


さてさて、毎度おなじみ
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

で、5時前には数人の話声が!
そう言えば前日、風さんが早朝から朝駆けされると言って
おられたのでその準備だと思い布団の中に潜る・・・

・・・



・・・・・?





・・・???





風さんだけじゃない・・・
チョイのお父さんに・・・・・

翼さんに・・・

Ⅰさんの声までするではないか!!

で、誰かが「さぁ行くぞ!!」・・・
目をこすりながら起きてみるとAさん以外の皆が着替えてた(゜o゜)

なにかの衝動に駆られ僕も意味が分からないまま着替えてた(爆)

気づけばバイクのエンジンをかけて出発・・・

少々寒いものの、天気は良好♪
ようやく脳ミソも起き始め、後ろを確認すると
布団で寝ておられたはずのAさんもバイクに乗ってた(笑)

結局全員で朝から快走してました(^o^)/

目指したのは石廊崎!伊豆半島最南端!!
ここまでの道はとっても気持ちよかった(*^^)v

到着後は、バイクを止めて徒歩で岬の先っちょを目指しました♪
izu 25
今回、この写真が唯一集合写真的に撮れた!
今思えば皆、大小差はあれどズラを被ってる~(笑)
(※ズラとはヘッドライト上のなにかです!)

ぼろぼろの体にムチを打って歩いた末についたのは・・・
izu 20
灯台が見え・・・・・



izu 23
朝日が昇り・・・




izu 21
写真を撮る!!(笑)
風さん、いい写真取れましたか~??

そう言えば風さんがカメラを構えてる背中、毎回撮ってるかも・・・



なんだかんだしてると陽も完全に昇り、青空が広がっていた(*^_^*)

izu 22


撮影も楽しみ、バイクに戻り、宿に帰ることに!

朝食の時間は7時に頼んでいたが、現在7時ジャスト!!
まぁ気にせず戻ろう!

帰りはフリー走行♪
風さん先頭!の後に着いてしまった僕・・・(汗)

朝から2児のパパはガンガン行きます(*_*;
完全に離されると迷子必至!!
なんとか宿まで戻ってくることができた(大汗)
が!!風さんは宿の前をスルー・・・
走りのアドレナリンがドクドクと出てしまったのか??
宿を過ぎたあたりでクラクションを鳴らすも意味はなく・・・

しかし、風さんの意図を掴んだ僕は追いかけた!!

こんなのが待っていたからだ!!!

izu 26
霞んではいるものの本日も富士山を見る(撮る)ことができました(^o^)/
(風さんありがとー!!!)

撮るだけ撮って、大遅刻の朝食を頂くためお部屋に戻ると
準備はとっくに出来てた模様・・・(^_^;)

朝練後の食欲は体育会系に勝る!!


朝食も済み、出発準備もでき、お会計を!
みんな体は起きていたが、頭の中は起きていなかったみたいで、
計算機という現代機器を使用してもなかなか一人当たりの金額を
弾き出すことが出来なかったのはここだけの話し(爆)
(大人6人で算数を必死にやってました…)



相変わらず長くなったので続きますm(__)m


次回・・・
スゴイ台数のバイクだな・・・
snap_blog27com_201031205220.jpg
  1. 2010/03/29(月) 21:49:11|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<黒船来襲!?  ~最終章~ | ホーム | 黒船来襲!?  ~1日目を振り返る~>>

コメント

こんばんは。

朝練ですか?(笑)
そういえば・・・
長野のキャンプオフツーの時・・・
kawaちゃんは朝練走ってましたか?(笑)

やっぱ富士山いいよね~っ!!

私が次走るのは、鯖です!!
バイク大丈夫だろうか・・・?

と不安になるキャラメルマンでした!(爆)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 22:58:01 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

反抗

僕は行かない。もっと寝ています。

って言ったらどんな展開が待っていたことか(爆)

早起きは三文の得でしたか?
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 23:00:16 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

朝錬

宴会翌日の早起きは絶対無理です(汗)

バイク乗ったらすぐコケそうですw


富士山エエなぁ、くっきり見えるのもいいけど、霞がかってるのままた趣きがあるね~。
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 23:27:27 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

No title

そうやって・・・どんどん極悪に染まって行ってるんやね・・・(ーー;)

おお~~怖い恐い(笑)

11日参加になっても煽らないでね~~~(ー人ー)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 23:42:09 |
  3.  HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

海越しの富士山、いいの撮れてなにより(^o^)

いいなぁー、俺もツー行きたいなぁー(T . T)
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 12:22:18 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

犯人の主

鼾と朝一番に起きたのは、私でした(笑)
朝寒くて朝風呂4時から入って上がって来たら、行きなり朝駆けの声が風さんから上がってた分けですわぁ!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 12:37:46 |
  3. チョイ不良Z #EuKQ8jXA
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
長野では朝練行きましたよ~(*^^)v

バイクに乗って富士山を見れるなんて
夢のようでした(*^_^*)

鯖街道・・・
キャラさんの本領発揮でしょうね(>_<)!
僕も行きたいなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 19:56:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 反抗

>銀さん
あのまま寝ててもほったらかしで
行かれてたのは間違いないですが…
後悔してしまいそうです(^_^;)

早起きは三文以上の価値がありました♪
景色に走り!朝から楽しかったです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 20:02:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朝錬

>けんさん
宴会と言っても、今回は皆早々と就寝したので
深酒した方は居ないとおもいます(^^)v
呑みすぎたらバイクどころか、立っていられないです(汗)

霞んだ富士山もいとおかし!!
最高の思い出です(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 20:10:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
極悪になるには、それ相応の素質が必要だと
思いますが、僕にはその素質が備わってないので
いつまでたってもヘッポコライダーです(>_<)

11日は現在調整中ですが、参加できたとしても
HORI-Gさんを煽るこは一生ないと思います・・・
煽るころにはもう消えておられるのでm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 20:14:15 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>武郎さん
霞んでましたが、なんとかいい感じの富士山を
撮ることができました(*^_^*)

来月11日、関西、北陸の極悪さんたちがツーに
行かれるみたいですので、武雄さんも緊急参戦って
いうのはいかがでしょう?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 20:18:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 犯人の主

>チョイ不良Zさん
4時に起床、朝風呂・・・
活動開始時間が早すぎます(ー_ー)!!
流れに身を任せてたらバイクに跨ってました(゜o゜)

ホント元気なお父さんですね(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 20:22:54 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

見事は晴天ぢゃないですかっ!!

宴をしたのに朝駆けとは…絶対ムリです……
走りと同じぐらい飲むのにも必死ですからっ?!(爆
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 22:42:41 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
ねっ!!晴れたでしょ(^^)v
内心ホッとしてます(笑)

確かにkenkenさん・・・
長野の時は早々とビール片手に盛り上がり…
名古屋の夜は進行を進めつつも
しっかり呑まれてましたよね(笑)
でも、宴は楽しいですよね(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 16:27:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

結局全員が朝駆け♪
ライダー心理なら当然の結果とも言う・・・(笑)

しかし富士山近い!
エエ写真撮れたね♪

石崎廊まで行く予定は今のところないけど、今年は伊豆や千葉も走りに行きたい!><;
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 23:44:36 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
朝駆け、結局行って楽しかったんですが
寝ていられるものなら寝てました(笑)

伊豆はとってもよかったですよ(*^_^*)
長距離遠征部隊のおいちさんならもちろん
日帰りでしょうね(笑)
バイクで行ってみたいとこってどんどん
増えてくるのが不思議です(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 00:28:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/100-1f6c7323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

