果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏を感じに εε=ヽ(^。^)ノ

 梅雨明け宣言の翌日(4日)、仕事がお休みで、
この夏、初の海へ行ってきました
勿論、車です

行ってきたのは、福井県の若狭和田海水浴場
京都市内から2時間程で着くので毎年この近辺です
道中、山間部は雨を感じさせるような天気
早くも雨男パワー炸裂か!?と思ったんですが、
海側に行くと晴れてきました
しかし、この日の日本海の気温が海水浴にしては
少々低め30℃
それでも、賑わってました
003.jpg水着ギャルが写ってなくてゴメンね(笑)

一見、天気が良さそうに見えますが…
006.jpg実は、ドヨ~ン
さすがに、水温も低くてちょい寒い(-_-;)
何度か入りましたが、14時過ぎに退散

帰るには少し早いので、またまたメタセコイアに行きました(笑)
リクエストが出たもんで・・・(*_*)
ここでは、ジェラートを食しましたが、お味は・・・(^_^.)
024.jpg025.jpg

左、相方さん:さくらんぼ味  右、kawa:ブルーベリー
一応、さくらんぼ味はお店のオススメって言われたんですが…
食後、のんびり京都へ

夏を感じさせる入道雲がモクモク
016.jpg

今年の夏はアッという間に終わってしまいそうな
感じがしますが、あとどれぐらい夏を感じることが
できるんだろ・・・



   追伸:日焼けのカモフラージュ作戦。
       見事に失敗(爆)


  明日もお仕事お休み
  大津の花火大会行ってきます


  1. 2009/08/06(木) 17:47:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<花火を観に♪♪♪ | ホーム | やっとやん(+o+)>>

コメント

あれ?

あれ?
このブログは誰のとこ?


でも水着のね~ちゃんの写真が・・・

却下!

今度こそっとプリントアウトして持参して下さい!(って何処に? 笑
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 19:19:05 |
  3. 通りすがりのゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

Re: あれ?

>ゴリさん
いらっしゃいまし~(^o^)/
つまらない日記ですが、お越しください☆

水着のねーちゃんはガッツリ目に焼きつけ
ました(笑)
やっぱ若い子はえぇです(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 21:14:15 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

長いこと海で泳いでないなぁ・・・

ま、人様に見せれるバディじゃないけどね(笑)

大丈夫・・・夏はこれからだ!
  1. URL |
  2. 2009/08/07(金) 15:26:13 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

水着のねーちゃん…(T_T)
  1. URL |
  2. 2009/08/07(金) 16:49:54 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
海はいいですよ~(*^_^*)
是非、来年行ってください!!
1年あったら肉体改造できますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/07(金) 23:50:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てつさん
水着のねーちゃんは自分の目で
しっかり見るに限ります(笑)
プールの方がギャル多いみたいですよ<^!^>
  1. URL |
  2. 2009/08/07(金) 23:53:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/10-f5daae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

