果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハジメマシテm(__)m

始めちゃいました・・・
最近、いろんな方のブログへお邪魔させてもらったり、
それを機にツーリングにご一緒させていただいたり、
こういう繋がりも楽しそうだな~と思って始めました
飽き性の僕ですが、マイペースにやっていきたいと
思いますので、どうぞ宜しくお願い致します
ちなみに、機械オンチの僕。
まったくやり方を理解していない状態での開始です(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/27(月) 12:31:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スッキリしない天気 | ホーム |

コメント

早速(笑)

開設おめでとうさんです。
最初は、誰でも右も左も分からないけど、すぐに慣れますよ(笑)
それと、リンクさせてもらって良いですか?
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 20:33:53 |
  3. チョイ不良Z #EuKQ8jXA
  4. [ 編集 ]

2番手!

開設おめでとう御座います。

同じfc2ブログですね。
分からないところは遠慮なく聞いて下さい。(私もよく分かりませんが・・・(汗))

リンクさせて頂きますね~
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 20:37:53 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 早速(笑)

> チョイさん
初コメ1番乗り、ありがとうございます!
分からないことだらけで、変なブログに
なるかもしれませんが、
よろしくお願いします(*^_^*)

リンクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 20:42:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 2番手!

> てつさん
ありがとうございます!

FC2です☆このブログの方が
結構多い感じがしたので(^^♪
分からないことだらけですので、
助け舟お願いします(汗)

リンクありがとうございます(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 20:47:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと・・・・

みんな早いですね~(大笑)

ブログ開設おめでとうございます。
FC2は、簡単にいろんな設定ができるから、すぐに慣れると思いますよ~♪

リンクの件了解です。こちらも張らせて頂きますね。
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 08:24:36 |
  3. 風追い人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちょっと・・・・

>風さん
ありがとうございます(*^_^*)
機械オンチの僕なんで、マイペースに
やっていきたいと思います(^^)v

リンク、ありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 10:50:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 ブログ始められたんですね~ 色々と記憶と記録に残って面白いですよ(^^)

 こちらもリンク頂きました。作業が落ち着いたら写真を使ったバナーリンクに変えますので宜しくです!
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 23:26:13 |
  3. たついち朗 #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たついち朗さん
訳の分からないままの開始ですので、
少しづつ、のんびりやっていこうと思います♪

手の込んだことは出来ませんが、
宜しくおねがいしますm(__)m

最終作業、頑張ってください(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 23:41:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/1-98bd14ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

