果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋での夜!

先週末の6日の出来事・・・

この日は10連勤の最終日で少々お疲れぎみでしたが
仕事終わりですぐに車で名古屋へ!

ビジネスホテルにチェックインしたのがPM4:40頃。
待ち合わせの時間はPM6:30。
時間があったので汗を流してしばし休息~

待ち合わせ場所は名古屋駅のナナコちゃん人形の前!
どこにあるのか分からないのでホテルのフロントで聞いてみた。
「すみません。名古屋駅にあるナナコちゃん人形っていう巨人は
駅に行けばすぐ分かりますか?」
すると・・・
「あの・・・  ナナコちゃんじゃなくて、ナナちゃんですけど・・・」
ってご丁寧に訂正されました(-_-;)

とりあえず恥ずかしかったのでその場を立ち去り名古屋駅へ!

まぁ勿論分かるはずもなく、野生の勘でテクテク歩くが分からず・・・
たまらずすでに待ち合わせ場所に着いている方にTEL!!
説明してもらいましたが・・・
見事に正反対に進んでました(爆)

2011 0806 1


ここでの集合者は・・・
主催の銀さん・sukedai教祖・ヤンテルさん・kenkenさん・キャラメルマンさん・
ハジメマシテのえがやんさん・ここでお別れですが海子先生。

記念撮影などを済ませて、地下鉄で移動~

しかし教祖の格好・・・(^_^;)
2011 0806 2
怖いもの知らずというか、勇気あるというか・・・

で、紆余曲折を経て到着したのが
2011 0806 3
PITiNです!
なんかそそられるネーミングですなぁ(/_;)

ここでの合流はJ.P.Kさん・ハジメマシテのHidetakAさんも参戦!

で、全員揃ったとこで早速カンパーイ♪

2011 0806 12

いや~~ 仕事終わりのビールは最高ですなぁ~(^o^)/

いろいろ書きたいのですが、記憶も曖昧、写真もほとんどないんですよね~(^_^;)

ハジメマシテのHidetakAさんはとにかく面白い方でヤバカッタです(笑)

JPKさんは相変わらずですね!
kenkenさんを呼ぶときは「○○~!○○~~!!」と苗字で呼ばれるんですが、
その呼び方が僕のなかで妙にツボです(^_^;)

教祖と銀さん、キャラさんもオモシロトークは健在でした♪
えがやんさんは物静かなのかな~なんて思ってたらなんのなんの!
お酒が入るとテンション↑↑↑
ヤンテルさんも最近はお酒の量が・・・
なんて言っておられましたが元気です!

去年はなんだか僕は「毒舌」なんてことを言う人がいたので
今年はkenkenさんにだけこっそり言ってましたよ!!(爆)

たっぷり楽しんだあとはいつものコース!

2011 0806 7
こちらで二次会です(^^)/

ここでキャラさんから東京出張のお土産頂戴しました~♪
2011 0806 8
ゴチでした~☆

で、ここでも早速カンパイして、各自注文!
ここに来たらコレ!!
2011 0806 10
スペアリブ!!
最強にウマイ!!

が・・・  食べ損ねたー(゜o゜)!!
チックショー!!!!!

でも、その分JPKさんといいお話ができました。
やはりこの歳になると自分より年上の方とマジメなお話が出来るのは
とても貴重です。けっこう勉強になりました!
こんな若造を相手してくれたJPKさんに感謝m(__)m

そんな中、ハジメマシテのくろねこのジジさんが登場☆
今までお会いできるチャンスは数回あったのですがこの日がお初でした!
ヤングなレディーがオッサン達に囲まれて・・・
よく我慢できました!


お店を退散した一行はここで解散することに!

僕とキャラさんだけ違う方向だったのでみなさんとお別れしてテクテク歩いていきます。
キャラさんからもう一軒どっか行こうとお誘いいただいたので喜んで
ご一緒させてもらいました♪

詳細はキャラさんのブログでm(__)m
でも、京都でよく一緒に走ってる二人が名古屋で飲んでるって
なんか面白いですよね~(笑)
キャラさん今度は関西でどーですか~(^o^)/

内容は楽しかったです♪
僕のオンチっぷりが露呈されましたが(/_;)

2時間ほど楽しんだあとは隣のビルのマッサージに行こうとエレベーターに
乗り込みましたが、満員御礼状態!!
諦めて本日は解散することとなりました。

主催の銀さんをはじめ、ご一緒させていただいた皆さん、ハジメマシテの方も
おられましたが大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました\(^o^)/
キャラさん、最後までありがとうございました(^^)/


写真がほとんどない記事になりましたがご勘弁を~(>_<)!















2011 0806 13
  1. 2011/08/11(木) 20:42:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

祝言!!!

ワタクシ事ではございますが、
この度、祝言をあげることに相成りましたm(__)m

ここまで来るのに幾多の難問がありました。
でも、なんとかいい方向へと向かうことができました。

わざわざここで記事にするほどのことではございませんが、
これからいろいろと決めたり、決まったり・・・
そんなおのろけな?(笑)内容を記録として残していきたいな~
という軽い気持ちです(^_^;)
(自己満足で書き綴っていきますm(__)m )

式は・・・
当初は相方さんと二人で海外で・・・
なんて思っていたのですが、やはり両親に一生に一度の晴れ姿を
見せてあげたいね~ってことで、身内だけを呼んでこじんまりとやります。
(1度じゃなかったらどうしよう・・・)
2011 0805 1

まぁ、人数が少ないので招待状なども難しく考えなくていいので楽かな??

女性のとってはこれが一番楽しみなのか?!




2011 0805 2

まだ先ですがとりあえずまずは1回試着してください!
とのことで先日行ってきました。
僕の好みはある程度言ってあります。
これはイヤだとか、これは好きだとか・・・
いろいろ言いますが、最終的に決定するのは相方さんであり、
式当日まで僕はどれを着るか知りたくない!
とだけ言ってあります(笑)
だって当日までに知ってたら楽しみ減るじゃん(/_;)
もちろんどれを選んでも文句言いませんよ~

しかしアレですねぇ・・・
女性は何十着も選べて、悩んで、考えて・・・

男性は少ないのね(ーー;)

2011 0805 3

「まだありますけど見てみますか~?」との問いかけに

いや・・・ とりあえずいいです(^_^;) 


この日は相方さんのみ試着だったので男性は蚊帳の外ですな(-_-;)




とまぁ、こんな他愛もないことをつらつらと書く予定でございます(^_^;)


クソガキが浮かれとるわ・・・
ぐらいの長い目で見ていただけたら幸いですm(__)m


次は。。。
なにを決めていくんだ??
あまり理解していませんが(-_-;)

またそのうちに・・・m(__)m












2011 0805 4


  1. 2011/08/06(土) 00:49:53|
  2. ウエディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

夏だ!山だ!!キャンプだぜ!!! NO.2

キャンプの続きを綴る前に・・・



通勤で使ってる「通勤快速1号」のアドレス125ですが、
購入して2年半で走行距離は約6,000km・・・

フロントブレーキにチョー違和感がありましたが、さすがにこの距離で
ブレーキパッドが逝ってるわけないとバイク屋に行きました。。。


2011 0726 1

えぇ・・・
完全に逝ってはりました(大汗)
写真に3枚のパッドがありますが一目瞭然ですね(^_^;)
しかし・・・6,000kmで交換なんて(ーー;)
ちなみにリアタイヤもツルツルになってるんですけどー(-_-;)


とまぁ余談でした。



さてキャンプの続きは2日目の朝からございます(*^_^*)

2011 0717 2
天気良好でございます♪

朝食をのんびり摂り、本日の予定を計画~

以前から行こう行こうと言いながら行けてなかった「白川郷」に行ってみることに♪
キャンプ場から車で1時間半ぐらいで到着~♪
さすがに三連休の中日で大渋滞でしたがなんとか駐車に成功☆

で、さっそく観光(*^_^*)

2011 0717 3

2011 0717 4

2011 0717 5

天気がよすぎて相方さんが日焼け~(>_<)
秋までには白くなっててや~(/_;)

まぁ、コレと言って見て廻るほどではないですが、雰囲気で十分楽しめました(*^_^*)

お昼頃に着いてお昼ご飯などを摂ってなんだかんだと3時間近く観光してました!

暑さで疲れたので本日はここだけで、あとはキャンプ場に戻ります。
戻るついでに温泉に入って帰ったので、あとはディナータイムのみ♪

戻ってきたときには日が暮れかけてました。
2011 0717 6

のんびり飲みながら夕食の用意~

のんびりししすぎていつの間にか真っ暗(-_-;)

2011 0717 8

ホイル焼きやら焼肉をして、メインは飛騨牛だぜ☆

と~っても美味しく頂きました(^o^)/

2011 0717 7
気持ちいい気候の中 夜は更けていきました(*^_^*)

翌朝は早くに起床!
が、台風が近づいているということだったので天気はイマイチ(*_*;

2011 0718 1

この時すでに京都は雨が降り始めていたみたいですが、こちらは大丈夫!

朝食をパパッと済ませて、早々とテントの撤収~!
早い人はAM8:30頃にはもう帰られたりしてました(早ッ!)
僕たちもAM10:00までには片付けて京都に向けて出発!!

走り始めて20分ほどで雨が降ってきました(汗)

高速に乗ってからは終始雨模様(>_<)
多賀SA?に駐車したときにはゲリラ豪雨状態でした(-_-;)
まぁ、車で待機してたので濡れてませんが・・・
その後も降ったり止んだり。。。

でも、家に着いて荷物を降ろすときには雨は降っておらず、部屋で休憩してたら
また降ってきました(゜o゜)
結局雨に一回も打たれず無事任務完了!!


今回も二人でキャンプをしましたが楽しく過ごせました♪
しかし軽で行くのはもう無いな(ーー;)
来年あたりは違う車で行きたいなぁ・・・

ってことでキャンプ日記を終わります(*^_^*)


次回・・・
ネタあるか?!

















2011 0717 9
  1. 2011/08/03(水) 21:09:24|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

