果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタ・・・ バタバタと・・・

随分と更新を怠っていましたが・・・
なんとか元気にやっておりました(*^_^*)


前回の記事で引越しの準備をしていると言っておりました。
2011 0503 1

当初はこんなかわいい感じでしたが、引越し当日ともなれば・・・

2011 0531 1
こんなに荷物が・・・(^_^;)
さらに布団やダイビング用品一式にテントやテレビに洗濯機、収納用品・・・
よくもまぁこんなに荷物が増えたもんだ(>_<)

で、引越し業者に頼んで40分もすれば・・・

2011 0531 5
空っぽになりましたm(__)m
2年だったかな・・・?
短い間だったけどいろんな思い出ができた部屋をでることになりました。

と、感傷に浸ってる間もなくお引越し先へ移動!

荷物の運び出し~移動~搬入 の一連の行動が1時間30分で終了!!
さすがプロは速い!!!

しかし、ここからが大変なんだよなぁ(*_*;

2011 0531 2

もう部屋はグチャグチャだよ(-_-;)
やってもやっても片付かないのでランチタイムで小休止(>_<)

2011 0531 3
こんな時ぐらい簡単に済ませますが・・・ ダンボールが机代わりって…(涙)

休憩後も頑張って片付け、なんとか寛ぎスペースを確保!
2011 0531 4

まだ食器棚やテーブルなどが届いてないのでダンボールが沢山あるので
休日はしばらく片付けでバタバタするかも(*_*;


そんなバタバタモードではありますが夕食はちゃんと??作ってみた!
「タジン」を頂いたのでその鍋を使ってみた!!

2011 0531 6

野菜と豚肉、鶏肉をほり込んで火にかけるだけ~

2011 0531 7
見た目はビミョーですが美味しくいただきました!
で、晩酌も忘れてはいませんよ~(^^♪

でも・・ でもね・・・
前までの晩酌といえば「一番搾り」「スーパードライ」「プレミアムモルツ」でしたが、
お引越しが決まってからは「淡麗」になり・・・
お引越ししてからは・・・

2011 0531 8
2011 0531 9
ってな感じで見る見るうちに格下げ(-_-;)
でも楽しく飲めてるので不満はございませんm(__)m


まぁ、こんな日々を過ごしダラダラしてるのか?バタバタしてるのか??
どっちか分かりませんが、なんとかやってます(^_^;)


本日、先ほどですが とある方からお電話をいただきました。
「kawaちゃん元気~??」といつものテンションで!
いろんな方のブログに拝見すらできてなかったので心配して連絡してくださった。
そして落ち着いたらまたお誘いしてくださると。

とても心が温かくなりました(*^_^*)
どうもありがとうございましたm(__)m

落ち着いたらバイクにも乗りたいです(^^)/

もうしばらくどんな日々が待ってるのか自分自身検討がつかないという
無計画な感じですが、前を向いて一歩ずつ前に進んでいきたいと思います(*^_^*)











2011 0531 10

  1. 2011/05/31(火) 22:22:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

この1ヶ月・・・

最近、更新が滞ってますが・・・

それなりに生きてます(^^♪


今更な記事になりますがここ1ヶ月の出来事を。


もう季節外れになりますが、先月の4月4日に相方さんと
お出かけしてました(*^_^*)
行ってきたのはココ!!

2011 0404 4
「高台寺」です(^^)/
生まれも育ちも京都ですが円山公園及び高台寺に行ったのは初めて(^_^;)

この日は天気がとってもよかったのを覚えています!

2011 0404 2

庭園内は有料ですが有名な一本桜があるらしいので入ってみた☆
2011 0404 1
見事な満開でした♪ 
庭園内をのんびり散策し、京都の観光名所をブラブラしてました(*^_^*)
2011 0404 5


4月10日はキャラメルマンさんに誘われて、朝から周スカを楽しみました!
これはちゃんと記事にできました(^_^;)

4月13日は京都のホテルオークラにてお昼からお食事会?
に行ってきました。
写真を撮れる状況ではなかったのでございませんm(__)m
珍しくスーツなんかを着てちょいと疲れましたとさっ!

その後は特になにもなく日々のお仕事を頑張ってました☆

世間がGWという連休のなか・・・
僕も休んでました(爆)
5月3、4日と連休をいただけました(^^♪

3日は相方さんとお出かけ~!
珍しく大阪で待ち合わせをして三越伊勢丹の内覧会にちょいと行ってみた☆
人混みだったのですぐに出ましたが(笑)
次の用まで時間があったので腹ごしらえ(^^)/
2011 0503 2


その後は大阪城音楽堂でライブを楽しんだあと電車に揺られて帰りました!
2011 0503 3

翌日の4日は相方さんは仕事だったので朝少しゆっくり寝て、
起きてから洗濯をしてお部屋のお掃除!

お掃除と言っても・・・
2011 0503 1
本気のお掃除でございます(>_<)
この箱が何個になるんだか・・・
なかなか荷物をまとめられず悪戦苦闘(-_-;)
今月後半にま完全にまとめないとヤバイぞっ!!
でもギリギリにならないとオケツに火がつかない性分故
まだ大丈夫~なんて思ってます(^_^;)

パンダさん、ちょっとかわいいじゃん(笑)

そんな感じでこれから片付けなどを頑張らねば(>_<)!
(どんな感じや!!)














で・・・
関係ないんですが、8日は「母の日」ですね!
3日に行ったライブのトーク中におっしゃってた受け売りですが…

子供たちにしてみれば「母の日」は親に感謝する日。
それはたった1日です。
でも、親は365日その子供をずーーっっと思う日々。
「母の日」だからって特になにもしてなかったときもありましたが
それでも親は子供のことを想って生きてくれている。
だからたった1日ぐらい親に面と向かって感謝してもいいんじゃないか?
というような内容。
勿論、日々感謝しておられる方も沢山おられるとおもいますが
今の僕にはすごく心に響いた内容でした。
今の自分にできる感謝を母に贈れたらいいなぁ~ なんて思ってます(*^_^*)

みなさんはどんなことしますか?してますか?







2011 0404 3
  1. 2011/05/06(金) 19:03:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

