果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2夜連続?! ~1日目~ 

最近なかなか更新できていませんが・・・
楽しんで生きてます(笑)

ってことで1月14日の出来事(*^_^*)

事の発端は11日のお昼頃に1つのメールが!
「突然ですが新年会しませんか~」と
まさに突然のお誘い!!

まだ詳細は決まってないみたいでしたが
翌日の12日には決定メールが来て、14日に決行!!
なんともフットワークの軽い行動力!!

そして当日、仕事の都合で少し遅れていきました。
snap_blog27com_201110162727.jpg
京都タワーを眺めながらのお食事~!!

参加者は・・・
主催のキャラメルマンさん! 自由の紅い翼さん!デル助さん!
紅一点はれさん!←ハジメマシテm(__)m
そして僕の5名でスタート!!
snap_blog27com_201110161642.jpg
仕事終わりのビールはウメ~\(^o^)/

ほんとはもも吉さんも参加される予定でしたが・・・
翌週と勘違いされてたのーっ!!
ってことで残念ながら不参加(笑)

食事が運ばれてきて・・・
2011 0114 2

トークも盛り上がります!

2011 0114 3
料理のことは詳しくないですが・・・

1つ1つが丁寧に造られていてとても美味しいです!

2011 0114 4
カリフラワーのスープですが、カリフラワーのお味が・・・??
でしたがフツーに美味しい♪

翼さんが・・・「これがカリフラワーか??」とおっしゃると
デル助君が真顔で・・・「それクルトンです(-_-;)」と一突き(爆)
まぁクルトンとカリフラワーは間違っちゃイカンね(笑)

2011 0114 5
ピザ!!
ここのピザは世界一美味しい?!と聞いたことがあり
ピザの何を知ってるわけでもないですがまた食べたくなる旨さ!!

そんなお洒落なレストランでスタッフ教育もしっかりされており
質の高いサービスが提供されていてお客さんの質も悪くなく
やはり「居酒屋」とは別の雰囲気があり素敵なお店です(*^_^*)
特にメガネの女子スタッフ!可愛かったなぁ~ 
ねっ!キャラさん!!←こっちにフルなって?!(爆)

素敵な空気が漂い、お酒も入っていくと・・・
「おねーちゃ~ん!ビールちょうだーい」
「おねーちゃ~ん!灰皿ちょーだーい」と
徐々に居酒屋口調になるとあるお方・・・(^_^;)
楽しい場で仲間うちなので無礼講?!←ちょっと言葉の使い方が違う?!

2011 0114 6
牛蒡となにかのパスタ! 
アルコールパワーで記憶が・・・(>_<;)

会話は相変わらずバイク談義に華を咲かせ、今シーズン
はれさんが周スカメンバーに新加入が確定しシーズンインが
楽しみになりました!
お手柔らかにお願いしますm(__)m

たまに「kawaちゃんって毒舌~」なんて言われたりしますが
僕よりデル助くんの方がクールに毒舌でございまして・・・
僕は普通の人だと思いましたm(__)m

まぁ隣に座ってた女の子の付けまつげが300円ぐらいの
安物で頑張ってる感アリアリ~なんて言ったのはココだけの話しですが(爆)


2011 0114 7
最後のデザートも美味しくいただきました(^^♪
もも吉さんが不参加のため6名の予約から5名に減ったのにも関わらず
デザートは6名分用意してくださり、はれさんに食べていただこうと
思いましたがお腹がいっぱいということでちゃっかり僕が食べちゃった(/_;)
ゴチでーす(^^)v

時刻も23時を過ぎ、翌日も仕事の人もいるのでそろそろ~ってことで
お会計をするんですが・・・
ここでもお店側の「質」を感じた!
6名のお席のチャージ料も5名分に変更してくださり
普通といえば普通ですが、その時のスタッフさんの言い回しや
謙虚さが素晴らしく、キャラさんもその対応に笑顔?!

そんな素敵なお店を選んでくれたキャラさんに感謝m(__)m
相方さんとも行ってみたいなぁ~♪

お店をでた後は遠方から来てくれたデル助君を見送って
みんなも個々に散っていき楽しい時間に幕を閉じました!

キャラさんをはじめ、翼さん、デル助君、初めてお会いできた
はれさん!
ありがとうございました!
次はバイクでお会い・・・ また宴会か?!
なにはともあれ今年も1年楽しみましょうね~(^o^)/









帰りは誰も居ない渡月橋を・・・ 








2011 0114 9
  1. 2011/01/16(日) 16:18:05|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

新年!!!

新年 明けまして
     おめでとうございますm(__)m


遅くなりましたが新年のご挨拶を・・・

本年も宜しくお願いいたします!
昨年同様、バイクにダイビング、宴も?!しっかり楽しみたいと思ってます♪
皆様、どうぞお付き合い願います(*^_^*)


年末年始とお仕事でしたが、3日は仕事が終わってから相方さんと初詣!
と言っても賑やかな神社ではなく閑静な神社へ。

今年1年の無病息災を願い神社をあとに。

2011 0103 1

翌日も朝が早かったのでソソクサと帰りましたとさっ!


続きまして、本日5日の出来事!
少し遅くなった正月休み!
と言ってもみんな仕事で誰も相手してくれない(>_<)

昼前まで爆睡してしまい起きてからは洗濯に朝?昼?ご飯を食べて
実家にご挨拶に行き、そのまま1ヶ月振りのバイクに乗ることに!

新年の走り始めを周スカで!と思い出発~
走ってしばらくすると寒さが・・・(>_<)
山に入って行くと道の端にはまだ雪が残ってる~(゜o゜)

しかも天候が怪しい・・・(-_-;)

高山寺のバス停で停車!
美山方面の空は今にも降りそうなイヤな感じ。

ってことで来た道を引き返し市内方面へ。

金閣寺前を通ると凄い人混み・・・

次はテレビでみた岡崎神社へ!
ここは狛犬の代わりの「狛ウサギ」がいるらしく・・・
しかし、ここも凄い人!人!人!

諦めて平安神宮に向かうもここも・・・

結局どこにも行けず帰ってきました(^_^;)

ちょっと残念な初走りでしたが久しぶりのバイクを楽しく
乗ることができました(^^♪


さっ!明日からまた仕事頑張るぞー!!!










2011 0105 1
  1. 2011/01/05(水) 19:56:35|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

