果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが・・・ 桜!! その1

あれはいつだったかな・・・


4月13日のことだ!! ←今更?!

桜のシーズンだったので桜の名所に行ってみよ~!!ってことで
行ってきましたヽ(^。^)ノ

朝5時過ぎに出発~  勿論、車です(笑)
朝早いこともあってか、スイスイ流れに乗って走れます♪

目的地近くになると徐々に車や観光バスが多くなってきました(>_<)

ってことで、
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

続きを読む
  1. 2010/04/26(月) 23:33:20|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画リベンジツーリング その3 最終章

さてさて、
長くなってしまった割に内容の薄い記事になってましまいましたが
いよいよ最終章です!


おさかな町に向かう途中の信号待ちで・・・

最近、丸坊主にした強面の方と、赤いバイクのヤンチャ兄さんを発見!!
「なんでや~!!」と思いつつ手を振って通過~  バイバーイ

一行は爽快に走り一旦広い駐車場にて休憩~♪


そこに現れたのは・・・(゜o゜)



ってことで
「続きを読む」へお進みくださいませm(__)m

  ↓ ↓ ↓
続きを読む
  1. 2010/04/23(金) 15:27:03|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画リベンジツーリング その2

ではでは続きでございますが・・・
いろんな方が詳しく事細かに記事を書いてくださって
ますので、ワタクシは完全手抜き宣言いたします(^o^)/
                ごめんちゃい(*_*;


続きは方は
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2010/04/21(水) 21:57:12|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画リベンジツーリング その1

こんなに長いタイトルを付けるのは初めてかも・・・(笑)
ってか、タイトル収まってないし(汗)

まぁ、タイトルのまんまですが昨日18日は先週雨で中止になった
ツーリングが早くも再企画され参加させていただきましたとさ・・・。


終わり!!  




なんて言ったら殺されそうなので頑張って書いていきますが、
今日は短いです(*_*;


今回、たまたま仕事の休みを取っていたのが功を奏しました☆
リベンジツーの企画を見たとき、参加する気マンマンでしたが
巷ではなぜか僕が雨男だとか言う方々がおられるので一応
参加表明は直前まで自粛(・_・)

前日の夜に天気予報を確認すると雨が降ることはなさそうので
HORI-Gさんにメール送信(*^^)v

翌朝、5時半に起床!!
なんだかんだ用意をして6時20分に出発ヽ(^。^)ノ
待ち合わせの7時のコンビニ20分前に到着~
すでにほぼ全員集合されてましたが、お久しぶりや
ハジメマシテのご挨拶を交わししばしトークを楽しむ(*^_^*)

snap_blog27com_201041211457.jpg

ハジメマシテのMasaさん、まちさん!!
Masaさんってなんだかカワイイ顔ですよね(*^_^*)
走りは可愛くないらしいですが・・・(/_;)
この時点では「らしい」という表現にしておきます・・・

お久しぶりのアノ方は・・・


snap_blog27com_201041212736.jpg
シーズンインでドラゴンズの応援に行くんですか~??(笑)

さてさて、時間になったので出発!!
まずは京都市内を抜けて鯖街道に入り 道の駅 くつき新本陣で
休憩! 鯖街道に入とフリー走行とのこと(^_^;)

出発して京都市内を入るも・・・
早速・・・ どんだけ~!!ってほどスピードが(-_-;)

あっという間に鯖街道入り口に到着(汗)

車も走っていたので最初はのんびりと走ってましたが
いつの間にか前にいた車が後にいる・・・

徐々にスピードが・・・
朝から元気な方ばかりでして(*_*;

あっという間にくつき新本陣に到着!!! 速っ!

京都市内の桜はもう散ってましたが、ここ朽木は今が満開でした☆
saba 3



けんさんが撮影をされて・・・

saba 1

てんさんが呪いをかけてました(゜o゜)!
この呪いでけんさんのスイッチが入ってしまいました(怒)



snap_blog27com_201041212518.jpg
しかし、速そうなバイクばかりだ・・・


ここで休憩後、僕は完全に来る場所を間違えたと確信しました・・・

ってことで続きます(*_*;

主夫はいろいろ忙しいもんでして(汗)
さて洗濯物干さないと(T_T)


次回・・・
北陸のアノ方との出会いが・・・

saba2.jpg
  1. 2010/04/19(月) 21:00:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

帰宅報告!!

22時前に無事帰宅できました♪

本日、ご一緒させていただいた皆様、
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

企画していただいたHORI-Gさん、キャラメルマンさん、
出会いを提供いていただきありあがとうございました(^^)v

またご一緒させてくださいね(^^♪

記事は・・・
そのうち更新したいと思います(笑)

まずは報告まで・・・m(__)m



  1. 2010/04/18(日) 22:24:09|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

~~たつさんに誘われて・後編~~

続きですが・・・
どこまで書いたっけな・・・(汗)

と言いつつ思い出しながら仕上げます(笑)


写真多数のため 「続きを読む」 へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2010/04/15(木) 21:16:53|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

~~たつさんに誘われて・前編~~

昨日、11日は晴れていたらツーリングに参加させていただく
予定でしたが、生憎の雨予報により中止となってしまいました(涙)

代わりの予定もなく、相方さんもお出掛けするので残念な予定だ・・・(*_*)

日付が変わろうとする時間にブログの徘徊をしていると携帯にメールを受信♪~

「起きてますか~?? 明日、桜の撮影に行きますが一緒にどうですか??」と!

迷うことなく「行きます!!!」(笑)

で、急遽決まった予定☆
たつさんに誘われ、デジイチを購入して初の撮影ツーに行く事になりました(*^_^*)

写真多数のため「続きを読む」へお願いしますm(__)m

   ↓  ↓  ↓ 続きを読む
  1. 2010/04/12(月) 19:08:34|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

桜咲くサクラ!!!

4月5日、仕事がお休みだった僕に対し相方さんは午前は仕事(・_・)
仕事終わりの午後からちょいとお出掛け~ヽ(^。^)ノ

で、行ったのが・・・ ↓ ↓ ココ ↓ ↓





sakura 4



どこって???

平安神宮ですよ~♪♪♪

実は初めて入りました(笑)
前でバイク止めて写真撮ったり、通過したりはしょっちゅうですが、
入ったのは初(*^_^*)

観光客もまぁまぁ入っておられました。

拝観料を払うと庭園に入れ、ここの枝垂れ桜??有名な桜が
あるらしく、相方さん一押しだったんですがまだ5分咲きぐらいで
拝観料を払うほどの価値がなく・・・

スルー・・・(笑)

でも、中に入らずとも見れる桜はありました(^^)v

sakura 5
これ以上は柵があったので入れませんでした(^_^;)

神宮内から外へ出て、周辺をうろうろしながら撮ったのが・・・

sakura 7
こんなんや・・・


sakura 8
こんなんに・・・


sakura 6
こんなを撮って終了~。。。


その後は哲学の道に行く事に(*^_^*)

なんなく目的地付近に到着したが・・・

大渋滞!!!

その後、宝ヶ池・・・ 金閣寺・・・ 平野神社・・・ 嵯峨周辺・・・

大大大渋滞!!!!!

でなんとかココに辿り着いた(汗)

↓  ↓  ↓



sakura 2
~嵐山 渡月橋にて~

ここでは・・・


sakura 1
こんなんや・・・


sakura 3
こんなんを撮って思ったのは・・・


写真の構図がほとんど一緒やん(爆)


だって・・・  だってなんだもん(>_<)!




その後は夕食を食べに四条烏丸近くのラーメン屋さんに!

(※ココからは携帯カメラですので悪しからずm(__)m)

行ったのはココ~ ↓

sakura 11

なんか有名らしいんですが僕こうゆうのにウトイんです(*_*;


僕が食べたのはコレ ↓
sakura 10
なかなか旨かった~(^^)v

相方さんは ↓
sakura 9
僕が食べたのよりあっさりでしたがとっても美味しかったです♪

食べたあとは街をぶらぶらして、ロフトでこんなお方にお会いし・・・


sakura 12

デッカ~(゜o゜) 余計に可愛くないやん(ー_ー)!!
せんと君は・・・ かわいいのか??

と、最後に疑問を抱きながら帰宅と相成りました(*^_^*)



11日、なんとか仕事の休みをGETできたのですが、
予定していたツー企画が雨の為中止になったので予定が空いた!!

でも、代わりの予定は全くなく、相方さんも予定を入れてしまっていたので
どないしよう~ ってことで・・・
誰か王将行くの???
行くなら誘ってね~(笑)

  1. 2010/04/09(金) 21:59:25|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

現代建築物と桜!

先月末だったかな・・・
仕事がお休みでしたので相方さんとおでかけ♪


花も綺麗に咲く季節になりました☆
omo.jpg



で、行ってきたのは・・・


↓  ↓  ↓






2010 0405 1
大きな門を越えると・・・



2010 0405 2
でかい一枚岩が出迎えてくれて・・・
(注!写ってるおばちゃんは他人です!相方さんではございません!)


で、テクテク歩くと・・・
2010 0405 3
そう!!
このラジオ体操に参加するために・・・
じゃなくて!!






2010 0405 4
でで~ん!!!
初大阪城です(^o^)/

ちょいワクワクで城内に入ってみると・・・

「エレベーターご利用の方はこちらにお並びくださ~い」

・・・?
エレベーター??


そう!!
この大阪城、言わずと知れた? 現代建築物なんですね~(^_^;)

立派な装飾が施された言わばビルです(爆)


城内は・・・
2010 0405 5
ピカピカです☆

城の壁には、さすが大阪!タイガースファンなんですね~
2010 0405 6
違うか(笑)

一通り見学した感想は・・・

残念でした・・・(>_<)
展示内容の薄さ、展示物の見せ方・・・ これでいいのか?!

あくまで僕個人の感想ですのであしからずm(__)m

お城を出て小腹が減ったので。。。
2010 0405 7
美味しくいただきました(*^_^*)


お堀の周りの桜ちゃんは
2010 0405 8
この時はまだ早かったのですが、もう今週には散りそうですね(>_<)


そんなこんなの初大阪城でした(^o^)/


京都に帰ってから嵐山に行ってみました!
もう真っ暗でほとんど誰もいませんでしたが・・・
2010 0405 9

2010 0405 10
微妙な枝垂桜でした(笑)

本日は休みですが天気は曇り(*_*;
相方さんは昼まで仕事!
何処行こうかな~・・・
  1. 2010/04/05(月) 09:40:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

黒船来襲!?  ~最終章~

ツーリングから帰ってきて早一週間以上・・・
いい加減仕上げます(^_^;)


一行は宿をあとに、目指すは伊豆スカ!!
富士山を横目に走行(*^_^*)
izu 28

気持ちいい気候!
駿河湾と富士山を眺めながらの走行は贅沢でした♪
写真が撮れるようなスポットは既に先客で僕たちが入る
隙などなくスルーです(^_^;)

風さんを筆頭に一行はこれからどんな楽しいことが待っているのか…


写真でザクザク行きますので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2010/04/01(木) 15:22:21|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

