果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒船来襲!?  ~2日目始動~

レポ更新が少々滞ってましたが続きですm(__)m


1日目、楽しい宴も早々と終了し、翌朝の起床時間を確認!
7時に朝食、8時に出発予定!てことで目覚ましを6時50分に設定☆
この設定時間、ギリギリまで寝る気満々です(笑)

誰かがイビキをかいてようとなんのその!寝たもん勝ちです(^^)v
夜中何度か目が覚めましたが気持ち良く爆睡(-_-)zzz

4時半ごろから誰かがゴソゴソ行動開始してましたが僕は夢心地(*^_^*)zzz


さてさて、毎度おなじみ
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
続きを読む
  1. 2010/03/29(月) 21:49:11|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

黒船来襲!?  ~1日目を振り返る~

前回からの続きです!!


草津SAに集結した黒船及び護衛艦隊はいよいよ出発!

雨は降っていないものの油断できない空模様…(*_*;
しかし、カッパは着用せず己の新たなパワーを信じて走り出す。

日の出の時刻が過ぎ、太陽が明るみ始めてるにもかかわらず
霞がかっている・・・

そう!!
『黄砂』の嵐が僕達を襲ったのだ(>_<)!
あの日は全国的にすごい黄砂だったみたいです。
雨が降ることはなかったが黄砂は降りました。
ジャケットもバイクもメットもドロドロになったのは言うまでもない…。


さて、続きは写真を中心に・・・ ってことで、お手数ですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2010/03/25(木) 17:10:38|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

黒船来襲!?  ~出発編~

三連休の二日間21~22日と、とある方の企画に参加させて
いただくことになり、少しずつですがレポを開始したいと思います!!


早速ですが、ゴールがいつか分からないレポにお付き合い願いますm(__)m

第一待ち合わせ場所にAM5:00!! 早っ!
ギリギリに到着したら、すでにみなさん集合済み(^_^;)
お久しぶりや、始めましての挨拶もそこそこに第二(最終)待ち合わせに
向けて出発ヽ(^。^)ノ

待ち合わせの草津SAにAM5:30には到着!!
この時点では・・・

snap_blog27com_201032224136.jpg
真っ暗ですが、徐々に明るくなってきました!!

ここで今回のメンバー紹介を(^o^)/

まずは今回の発起人の・・・
snap_blog27com_201032221524.jpg
チョイさんことチョイ不良Zさん☆ これが噂の金髪レディーです!
近々チョー不良Zに改名か!?(笑)

そして・・・
izu 3
チョイさんのお友達のAさん! はじめまして(*^_^*)
シャイなお兄さんです(^^)v

続いて・・・
izu 4
チョイさんのお友達のIさん! ハジメマシテ!
クールなお兄さんです(^^♪

さらに・・・
izu 5
お久しぶりの自由の紅い翼さん
陽気で明るい元気兄さんですヽ(^。^)ノ

忘れてはならない・・・
izu 6
極悪で有名な風さん!! お久しぶりです♪
今回も極悪なんですか~(/_;)??
極悪を否定しなくなってきたお兄さんです(笑)

最後に・・・
izu 7
ワタクシkawaちゃんですm(__)m
いつものヘタレっぷりが今回も発揮されるのか!?


ハーレー3台、DUCATI1台、kawasaki1台、YAMAHA1台 計6台!
異色のバイクでこれからどんな旅が始まるのか・・・

まさに黒船の如くやってきたハーレー組みに着いていけるのか?!

そんな不安を抱きながら出発!!


お疲れkawaちゃん、続きます(爆)


こんなバイク見たよ!
snap_blog27com_201032222257.jpg
このバイクどっかで見たことあるような・・・(/_;)
(朝早くありがとうござました!!)


最後に報告が!!
出発前夜から降っていた雨ですが・・・




・・・・・






・・・











雨には一滴も打たれてませんので悪しからず!!

見事、晴れ男に昇格しました!!!



雨に打たれてると思っていたそこのアナタ!アナタですよ!!
雨が降らなくて・・・
ごめんねゴメンネ~!


スッキリした~(笑)
でも、違うものが降ってきましたが(爆)

では続きます(ー_ー)!!



  1. 2010/03/23(火) 22:39:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

帰宅報告♪

この度、金髪レディが伊豆に行かれるということでを護衛すべく「金髪レディ護衛艦隊」の一員として旅に行ってきましたが 、日付が変わってからの帰宅となりました(^_^;)

ご一緒した皆さん、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

レポは後日がんばります(≧ε≦)
  1. 2010/03/23(火) 01:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

これで揃ったぞ!!

今度の3連休のうち21、22日と今年初のお泊りツーに
参加させていただくにあたり、あるものをGETしました♪

普段B+COMを使用しながらのツーリングや、もしくは
ただ音楽を聞きながらのどちらか。

B+COMだと携帯電話をかけたり、受話できたりと便利ですが
それだと音楽が聴けない・・・
音楽を聴くと携帯が使えない・・・

と、なにかと不便でしたが、この度進化を遂げました(^o^)/

315 1

オーディオトランスミッター GET!!

こいつをオーディオに繋げて、B+COMとペアリングすると
携帯使え、ミュージックを聴きながら鼻がホジれる優れもの!!!

そんなつかえるヤツの姿とは・・・

315 2
(右がトランスミッター)

かなり小さいですし、ポッケに入れてても全く邪魔にならない
カワイイやつです(笑)

これで快適ツーリング仕様が仕上がりました(*^_^*)

あとは当日を待つのみ!!

えっ??
肝心の行き先の天気はどうなんだって?

ナメてもらっちゃ困るぜ!!
週間天気予報で21日の静岡:伊豆はチェック済みですぜ☆
まさか僕が雨男なんて思ってないですよね?!


・・・・・



・・・




315 3
曇時々・・・雨 じゃん!!(爆)

ホンマにテルテル坊主つくらないと(大汗)

お願いやから降らないで~~~(涙)
  1. 2010/03/15(月) 19:02:56|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

雨男遍歴!? 後編

前回からの続きですが・・・
この内容の記事、凄く悲しくなります(-_-;)

でも、こうして雨の神様を記事にさせていただき、
見事晴れ男に昇進できるのが狙いです(笑)

では毎度お手数ですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2010/03/11(木) 18:49:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

雨男遍歴!? 前編

前回の記事で僕は「雨男」なのか!?という記事を
書きましたが、それにリンクするような記事書いてみたいと
思います(^_^;)


早速ですが「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2010/03/09(火) 19:51:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

〇男の本領発揮!?

昨日(雛祭)は仕事がお休みで、ここ最近の休みは
相方さんとお出掛けでバイクにはあまり乗ってない
休みばかりでした。

相方さんも休みでしたが、ママちゃんと三十三間堂へ
瀬戸内寂聴の説法を聞きに行ったので僕はフリー♪

天気予報を見ても降水確率10%~20%と降る気配ナシ☆

ってことで、用意をして10時過ぎに出発!!
目指すはメタセコイアでございます(*^_^*)

R1から湖西道路で一気に行きますヽ(^。^)ノ

平日のせいか、まったく混んでません(^_^;)
坂本北ぐらいまで後方車輌ナシ・・・
飛ばして捕まるのも怖かったのでのんびり貸切走行(笑)

雄琴あたりから急に混んできた・・・
原因は工事でした~

真野を越えたあたりから進行方向の山がドンヨリ(*_*;
対向車がワイパーかけてたり、車体はビッショリ・・・

で、数分後にはメットがビチョビチョ・・・(-_-;)

迷うことなく帰ることを即決!!
和邇でバイパスを降りてR161で濡れながら走行(涙)

米プラ辺りで雨は完全に止んでましたが、もう走る気が(^_^;)

大津まで帰ってきて、なぎさ公園からちょっとだけ写真を・・・

biwako 1
びわこ競艇付近はまずまずの天気です(^^)v



びわ湖バレイ付近は・・・
biwako 2

・・・(ーー;)
ガッツリ降ってそうですね(爆)

降水確率20%でも雨男が走ると降るんです(ー_ー)!!

次の休みは11日・・・
降るんかなぁ…(>_<)

雨男、いつになったら卒業だ?!
  1. 2010/03/04(木) 20:25:41|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

お祝いの日☆

先日のことですが・・・
2月27日は相方さんの誕生日でした(*^_^*)
何回目やろ・・・(汗) もうヤングじゃない年です(爆)

当日は前日から雨予報で、雨を覚悟をしていましたが
雨は降っておらず、お買い物をしに行きましたヽ(^。^)ノ

プレゼントなんか用意してるわけもなく、適当に買おう!と
行き当たりばったりです(笑)

で、いいのがあったので購入~♪

tannjoubi 1
高知のかわいい鞄をプレゼント(*^_^*)
喜んでもらえました(^^)v

お買い物を楽しみ、お茶なんかもして夕方には帰宅~

夕食は良く行く創作料理屋さん!
久しぶりに二人で呑みました(^^♪
で、呑んで、食べて、呑んで呑んで食べて・・・
帰宅後は即寝でした(^_^;)

翌日の28日もお休みでお出掛け~(笑)

久しぶりに京都の街中に行ってみた!
街中は日曜日なのに閑散としてました(*_*;
COCON烏丸の中にあるバイキングに行ってタラフク食べて
慣れない街からそそくさと退散・・・

その後、見たい物があったので高槻のレーシングワールドに!
そこでなんともありがたいことが☆

tannjoubi 2
たまたまトランクにメットを入れてたので・・・


tannjoubi 3
お願いしま~す(^o^)/
こんなチャンスに誰もやってもらってないし…(-_-;)
ここは遠慮せずやってもらいましたよ~

tannjoubi 4

各部の経年劣化の為、新品に交換していただき、
シールドを閉めたときのゴムパッキンとシールドの
かみ合わせもいがんでたみたいで、少し手を施してもらい
バッチリ綺麗にしてもらいました(*^_^*)
各パーツも安いとは言え買うと数百円しますが、
無料でやってもらえてラッキー(^^)v

tannjoubi 5

tannjoubi 6


ピカピカにしてもらい、メンテもしてもらい満足です♪

相方さんも僕もうれしい2日間になりました(*^^)v

ピカピカになったにも関わらず・・・
本日、仕事帰りにビチョビチョになったのはここだけの話ですよ(涙)
  1. 2010/03/01(月) 21:52:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

