果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪も~すぐハ~ルですねぇ♪ その2

前回の続きです♪

ツーリングのお見送りをさせていただいたあと、
相方さんと京都市内から脱出し、向かったのは
京都府精華町にある「けいはんな記念公園」です!

毎年、ここにお花見に来るんですが、今は梅の季節。
あまり期待をせずとりあえず行ってみた!

とりあえず昼食を近くのショッピングセンターで
お弁当を購入(^^)v
お弁当を持って公園へ行くと親子連れが楽しく遊んでました☆

そして、肝心の梅の木を探しまずは腹ごしらえ(笑)

食べたあとは梅の調査開始~


ここで毎度のことですが
「続きを読む」へお願いいたしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2010/02/22(月) 23:02:30|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

♪も~すぐハ~ルですねぇ♪ その1

今日はホントにいい天気でしたね~(*^_^*)
そんな日にバイクに乗らないなんてもったいない!!

でも、今日は以前から相方さんとお出掛けする約束が(*_*;
朝一の数時間だけ時間をもらい少しバイクを(^^)v

前日の夜にブログ徘徊をしてたら、かずさん&ゆきママさんが
ツーリングに行かれるみたいでしたのでお見送りに行ってみた♪

待ち合わせ場所(京都東IC近くのGS&コーヒー屋)の数百メートル手前で
某教団教祖を発見!!一緒にお見送りです(^^♪

ume 4
ZZR1400! かずさん♪

ume 5
Ninja250R! ゆきママさん♪

ume 3
1400GTR! 初めましてのグッチさん♪
2010年モデルの納車後2回目の乗車という新車でした!!
カッコイイ~(*^_^*)

ume 2
こ、このCBRは・・・(゜o゜)!!
これからいろんなとこで登場されるでしょう~(笑)

ume 1
教祖もなんとかバイクに乗れる状態ですが、まだまだ
痛みがあるみたいです(>_<)! オダイジニ~!

皆さんの安全なる旅を見届けて、教祖とはここでお別れ~

僕は少し寄り道しました♪

ume 6
久しぶりに平安神宮前!

1枚だけ撮って帰宅~(笑)
距離にして50km未満!!(爆)

帰ってから相方さんを迎えに行ってお出掛け~
この日の京都市内は全国車椅子駅伝のため交通規制が
あるので渋滞必至!!
ってことで京都市内から脱出~

行き先は・・・

最近ネタが無いのでこんなんでも引っ張ります(笑)


つづく~!!

春はもうそこまで来てるのか!?
ume 11

  1. 2010/02/21(日) 22:19:40|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

高速1,000円の恩恵を受けに!

最近全くネタがなく、どこに行くわけでもなく…

土、日、祝日に相方さんと休みが合うことが少なく、
休みでも近場にしか出かけないのがほとんど。

で、ETC土日祝1,000円という恩恵をあまり受けてない
のが最近発覚!!(笑)
僕がバイクで利用するのは何度かありましたが、
相方さんと出かけるのに利用したことがあまりなく、
昨日の祝日にお出かけすることに(^o^)/


天気は生憎の雨・・・
かと思っていたら、出発するAM7:30にはまだ雨が
降っていませんでした(^^)v

大山崎ICから名神高速→中国自動車道に入り、
あのズッコケ事件の・・・・

sanuki 1
で小休止!
こけた現場を見て相方さんはニヤニヤしてましたが…(-_-;)

その後、山陽道、瀬戸中央道と進んで行きました。

長くなりそうなので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m
 
  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2010/02/12(金) 14:37:58|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

バイクにはいつ乗れるのか・・・

昨日は節分! だから何!?ってわけじゃないですが、
僕も相方さんも仕事が休みでしたのでまたまたお出掛け♪

まずは宇治にある平等院へ!!

が・・・
宇治方面へ行くにつれ天気が(-_-;)
曇天… 雨… さらに雪・・・

平等院前を通過(笑)

宇治川ラインを抜けて滋賀でお買い物に変更!

いろいろ買い、京都に戻ります!

その車内でちょこっと・・・

10 0203

10 0203 1

10 0203 2

走行写真!  傾いてますが(^_^;)
この日の天気はコロコロ変わり、不安定でした(>_<)

京都に戻ってお茶タイム!
10 0203 3
相方さんはエスプレッソとダークチェリーのチーズケーキ♪
バリスタさんが可愛らしく雪だるまを描いてくれました(*^_^*)

10 0203 4
僕はブレンドコーヒーにニューヨークチーズケーキ♪
さすがにブレンドコーヒーはなにも描かれず・・・
危うくエルモ君に食べられるとこでした(笑)

のんびりしてから帰宅~!

夕食はもちろん巻き寿司~

そんな休日でした(^^)v



で、先月のズッコケ事件からもうすぐ1ヶ月が経ちますが、
ようやくバイクの修理が終わったみたいです(^o^)/

明日、仕事が終わってからバイク屋に取りに行き、
翌土曜日は仕事が休み!!
どっか行こうかな・・・

でも、相方さんに「もうバイクに乗ったらアカン!!」と
キツく言われたしなぁ(*_*;

さぁ俺どうするのか!?
もちろん乗りますが、もう一度自分の運転を見直し、
安全運転の励行を心掛けないとダメだな・・・
  1. 2010/02/04(木) 17:45:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

