果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日!!

2009年も残すところあと数時間・・・

この1年ホントにいろんなことがあり
とても充実した1年になったと思っております。

事故でバイク生活から離脱した時期もありましたが、
新しい相棒と新たにバイクライフに戻り、
いろんな方のおかげで、いろんな方と出会うことができ、
今まで経験したことのない旅ができました!

ブログを始めて間もないですが、来年も
このブログと「kawaちゃん」を宜しくお願い致しますm(__)m


今年お会いできた方、まだ機会がなくブログでしか
お会いできてない方、
今年1年大変お世話になりました!!
ありがとうございました(^o^)/

そして今はまだ知らない者同士で、来年お会いするかも
しれない何処かの貴方!!
お会いできることを楽しみに・・・

今年最後の更新といたします。

皆様、良いお年をお迎えください!



来年はどんな夕日に出会えるのかな・・・




自分で「kawaちゃん」・・・
「ちゃん」を付けるのに違和感が(^_^.)
HN変えようかな・・・



では、また来年・・・・・
  1. 2009/12/31(木) 20:01:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

相棒に感謝の意を!!

バイク乗りにとってこの時期、なかなか
バイクネタがないのではないでしょうか?

寒かったり、雪だったり、寒かったり・・・
寒いのは嫌だ!!(笑)

で、26日は仕事がお休みでした!
昼前に起きて(笑)、洗濯物を干して
主夫をしてからバイク屋にオイル交換に行きました。

前回交換から約2,200km。
XJ6Nに乗り換えてから7ヶ月で
約8,500km乗りましたが、以前乗っていたXJR1300に
乗っていたときは、2年で約10,000km・・・(爆)
全然乗ってませんでした(*_*;

今の相棒とはこれからもどんどんいろんな
とこに行きたいと思っております(^^)v


話しが反れましたが、またまた
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
続きを読む
  1. 2009/12/27(日) 18:24:11|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

クリスマスを先取り!!

12月22、23日とクリスマス前に連休を
いただき、相方さんとお出掛け\(^o^)/

その初日、起きたのはAM9:30・・・
ゆっくり寝すぎだなぁ(*_*;

で、AM10:30に相方さんを迎えに行き

ちょっと早いですがクリスマス先取りデートに
行ってきました(^^)v

毎回ですが
「続きを読む」へお願いします!


  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2009/12/26(土) 23:41:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

2009年をふり返って・・・(後半)

Merry Christmas


前半をふり返ったものの、後半をなかなか
書けずにいました(汗)


さて、後半はどんなことが
あったのだろう・・・


毎度お手数ですが、
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2009/12/25(金) 17:47:50|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

2009年をふり返って・・・(前半)

今年も残すところあと僅かとなりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
僕はなんの変化もない坦々とした生活です(^_^.)

そこで、今年をふり返ってみたいと思います!

今年の前半はいろいろとありました。
1月~6月です(^^♪

相変わらずですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2009/12/21(月) 23:20:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

風さん企画!振替ツー&某教団忘年会参加♪その2

風さん、kizさん、たつさんとの過激なツーリング
から帰ってきて、すぐに宴会場に向かったkawaちゃん!

今回、お邪魔させていただくのは
「黒丸教団」の教祖であるsukedaiさんよりお誘い
いただきまして、急遽参加することに!

会場は烏丸錦小路を西に入ったらすぐにありました。

お店に入ると「いらっしゃいませ~!!」と
お店の若人に元気よく迎えられました。

「ご予約のお名前よろしいでしょうか(^^)?」
と聞かれ、僕は誰の名前で予約されてるのか分からず・・・

「変なオッサンの団体いませんか??」
と尋ねると、店員さんは・・・
「あ~ぁ!2階のお席で騒いでます。どうぞ↑」
と苦笑されながれ案内されましたが、ここはハッキリと僕は
「何してるか知りませんが無関係ですので!」
とだけ言っておきました(爆)

席につくと・・・
snap_blog27com_2009122195930.jpg

変なオッサンがいました(笑)

僕はこの教団員ではないので面識のある方がほとんど
おらず、初めは銀さんと飲んでました。
その後、他の方ともお話しすることができ、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(^^♪

今回、ほとんど写真を撮っていないので、
ぶっ飛び画像をどうしても見たいという
ドMな方は教祖のブログに勝手に行ってらっしゃ~い(笑)

時間も時間なので、迷惑をかけたこのお店を後にし
次はラーメンを食べに行くということで一行はゾロゾロと
歩き始め、柳馬場錦を上がったとこにお店がありました!
kaze 7
ラーメン屋というか洒落たバーのような雰囲気(*^_^*)
実際、ラーメンだけでなく、ディナーを頂けるお店のようだ(゜o゜)!

全員が座れる席がなく、ぴか吾郎さん、でんかさん、とらやんさん
僕の4人はカウンターで食べることに!
この3人さんが「黒丸ラーメン部」とは知らずに・・・(>_<)

この時点で教祖は爆睡中です・・・(-_-;)

僕が食べたのは「焦がし醤油ラーメン」です!
kaze 8

見た目は「黒」です。
こんなん見ると教祖が「教団オフィシャルラーメンや!」とか
言いそうなのは想像つきますが・・・(--;)

味の方は「焦がし」ではなく「焦げた」ですね(^_^.)
調理方法はまさに焦げる火の使い方・・・。
これは僕の個人的な感想ですのでアテにしないでね(*^^)v

でも、麺は旨い!!
もし行かれることがありましたら、スープは激熱です(大汗)

なんだかんだ言いながら完食~(^o^)/

食べ終わってお店を出るころには教祖はノックダウン(笑)
ということでここで解散!

みなさんと別れたのが四条烏丸あたり。
ここからタクシーに乗るつもりでテクテク歩いて・・・

・・・・・

・・・

西院まで歩いてた(笑)
途中、四条新千本で、でんかさんらしき人がチャリで
颯爽と去って行ったのを見ました。


帰ったら即寝でした(-_-)zzz

翌朝、起きたのはAM11:40(>_<)

洗濯物を干したり、部屋の掃除をしてたらもう夕方(涙)
結局この日は引篭ってました(*_*)



最後になりましたが、今回ご一緒に杯を酌み交わした
みなさん。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
次回はバイクで楽しみたいですね(^^♪

またお会いする日まで、ごきげんよう(^^)v


以上!
風さん企画振替ツー&某教団忘年会のレポを終わります☆
  1. 2009/12/15(火) 19:53:29|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

風さん企画!振替ツー&某教団忘年会参加♪その1

昨日、12日(土)風さんから忘年会のお誘いを
いただいておりましたが、仕事の都合がなかなかつかなく、
参加が微妙でした・・・。

数日前に風さんから連絡が!
「おたふく蔓延のため、忘年会中止…」
わぁお~(>_<)
その代わりにラストランを企画してます!とのこと。

11日の夜に急遽参加できることになり、たつさん
連絡をとりあい、風さんのツーリングに参加させていただくことに(*^_^*)


当日、AM8:30に京田辺のコンビニに集合!!
珍しく1番乗り♪
メットを脱いだらたつさんも到着(^^)v
お久しぶりの挨拶を交わし、その後風さんも!
ガソリンを入れにいくついでに宇治川ラインを走ってきたと・・・
元気だな~(笑)

さらにkizさんも登場!!
極悪なツーリングになりそうだ・・・(大汗)

男前が揃ったとこで出発!!
目指すは三重県津市!
まぁ、すぐそこだな(^^♪

では、いつものように
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2009/12/13(日) 13:55:48|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

凄い人混みだ・・・

最近、PCに向かう時間が減ったなぁ(>_<)

で、相変わらずバイクに乗らない日々・・・

昨日(8日)はお仕事が休みで、相方さんと
お出掛けすることに!

行ってきたのは 「神戸三田 プレミアムアウトレット」!
最近、売場が拡大され、西日本最大級になったとか…

ナビで検索するも、4年ほど前のナビなので
該当地ナシ(^_^.)
携帯で検索して、適当に行ってみることに(笑)
高速を使わず、下道で2時間もかからず(^^♪

到着すると、アウトレットと、隣接してイオンモールも!!
かなり充実してます(^^)v

相方さんとお買い物を楽しみ、4時間ほどの滞在☆

夕方になり、次はとある場所に向けて出発ヽ(^。^)ノ




いつものことですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2009/12/09(水) 12:35:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

最近の欲しい物!

いや~・・・

最近、ホンマにバイクに乗ってないなぁ…(-_-;)

そんな時は妄想タイム!!(笑)

「あれ欲しいなぁ~」 「あんなんもいいなぁ…」
なんて考えてたら、妄想だけでは我慢できずに
京都駅横の ビッグカメラ に行ってきました

欲しい物は沢山ありますが、狙ってるのは「デジイチ」
これは相方さんも欲しいと願ってるものなので、
実現指数はちょっと高いです

でも、機種が多すぎるので、どれがいいのか
全く分かりません
このデジタル一眼レフという物に対しての
知識はほぼ0に近いです(爆)

いろいろ見てたんですが、イマイチ分からず、
パンフを貰って帰ろうと思ったんですが、
どこにあるか分からず(笑)
とりあえず2冊だけ・・・↓↓↓

kamera 2
 ↑キムタクですよ!kawaちゃんじゃないよ!!

kamera 1

これだけ(笑)
初心者~中級者向けなのかな??
まだまだこれから知識を植えていきます(*^_^*)
いろんな情報くださいね~(^^♪




帰りに、どこぞかの婦警さんが若い頃に
車の中で女の子といろいろあった場所へ…(爆)

京都のビミョーな夜景が見れる「将軍塚」です!

syougunnduka.jpg



以上!!
またバイクネタじゃなかったな・・・(>_<)
  1. 2009/12/03(木) 00:20:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

