果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事&ご相談!!

最近、いろいろありましたので、
それを少し綴りたいと思います!


まず、もう他の方のブログで紹介済みですが、
10月29日の出来事です。
仕事終わりに、東海ブロガーの
おいちさんイロモノブロガー銀さんと3人で
三重にあります『來來憲』へトンテキを食べに行きました

來來憲1
來來憲3
なかなかのボリュームです

そして、例のイロモノさんですが・・・
snap_blog27com_200911522156.jpg
平服・・・ しかもスーツじゃん(ー_ー)!!

3人で、いろんな話しをしました!
バイクの話や、仕事の話し、ここでは書けない
内容の話しや銀さんの女性遍歴?など(笑)

お店を追い出されてからもトークを楽しみました

あっ!おいちさんの写真がない
代わりに、おいちさんの愛車バンちゃんを
來來憲4

今回、僕はお客さんとして接待していただき、
お支払いもお二人が
おいちさん、銀さん、ご馳走様でした

銀さんからは、前日まで東京グルメ出張?に行かれてて
お土産まで頂きました!
銀さん、ありがとうございました(*^_^*)
來來憲5


さてさて、まだ続くので・・・

「続きを読む」へ・・・
  ↓↓↓




続きを読む
  1. 2009/11/06(金) 22:05:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

