果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕方ない…(涙)

1257000604-090216_1134~02.JPG
お布団で寝るのが大好きだった… ゆっくり休んでね…(涙)     コメント頂いてます方々、お返事は少し時間をください… 個人的な事情で申し訳ありません。
  1. 2009/10/31(土) 23:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『錦秋の信濃路を楽しむ旅』 その4

昨日(29日)はとあるブロガーさん達に夕食を
ご馳走していただきました(*^_^*)
後日、記事にしたいと思います


さてさて、本題に戻りまして・・・

「名勝 雷滝」を目に焼きつけ、マイナスイオンに
癒されましたが、この時心配されていた
雨がとうとう降ってきましたが、まだ小降りのため
カッパを着ずに出発

でしたが・・・
すぐに本降りになり、結局カッパを着用

その後、雨にうたれながら宿に向かうことに!


相変わらず写真ばかりですので
「続きを読む」へ・・・m(__)m

 ↓↓↓ ↓↓↓
続きを読む
  1. 2009/10/30(金) 13:55:12|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

『錦秋の信濃路をたのしむ旅』 その3

あの壮絶なツーリングから早一週間(・_・)
旅の余韻などほとんど無く、仕事という現実社会に
あっという間に引きずり戻されましたが、
レポの続きを書いていきます!



一行は初日の宿「鉢伏山荘」に到着し、
冷えた身体をお風呂で温め、夕食まで
マッタリしたあとは・・・

いよいよ宴の時がやってきました!


「続きを読む」へどうぞm(__)m

↓↓↓ ↓↓↓ 続きを読む
  1. 2009/10/26(月) 15:26:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

『錦秋の信濃路を楽しむ旅』 その2

さて、続きを書いていきます!


まだ初日の昼食後のソフトを食べてとこまでしか
書いてませんが・・・(^_^.)


トウモロコシソフトを食べ、まったりタイムを過ごし
一行はまたまたクネクネを食しに出発(笑)

今回も、何処走ったか分からないので
写真中心ですがご了承くださいm(__)m

詳しくは風さんがかっこよく書いてくださってます☆


では、いつものように「続きを読む」へ・・・

 ↓↓↓ ↓↓↓
続きを読む
  1. 2009/10/22(木) 20:52:15|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

『錦秋の信濃路を楽しむ旅』 その1

『錦秋の信濃路を楽しむ旅』
10月16~18日に行ってきました♪

参加させていただいた今回の旅は、ブログでいつもお世話に
なっている風さんと未だお会いしたことがないkizさんによる
共同企画でございます!

参加者は風さん kizさん もも吉さん kawaちゃんで、
ご存知の通り極悪な3人と、素人1人と、出発前から
危険な匂いがするメンバーで旅することにないました


初めに言っておきますが、僕は後ろから付いて行ってたので
ルートの詳細はイマイチでして・・・(汗)
写真を中心に仕上げていきますのであしからずm(__)m

では、長くなりましたが続きへどうぞ・・・

↓↓↓   ↓↓↓
続きを読む
  1. 2009/10/20(火) 19:05:14|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

帰宅報告!

1255873939-091016_1645~01.JPG
無事、生きて帰還を果たしました! ご一緒させて頂いた「極悪さん達」(笑)ありがとうございました♪コメントいただきました皆様、明日にはお返事いたします!  
  1. 2009/10/18(日) 22:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

最終日!

1255835404-091018_0831~01.JPG
天気は良好(^-^)/ 生きて帰れるように頑張ります(笑)  
  1. 2009/10/18(日) 12:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あらら(^-^;

1255771441-091017_1331~01.JPG
さっき更新したやつに画像湾忘れてた(笑) ここです♪
  1. 2009/10/17(土) 18:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は…

1255771142-091017_1331~01.JPG
こんなとこに行きました(^^)v明日は最終日!晴れますようにo(><)o
  1. 2009/10/17(土) 18:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は…

1255683850-091016_1028~01.JPG
「錦秋の信濃路を楽しむ旅」に出ております♪3日間、楽しむぞー(ノ><)ノ
  1. 2009/10/16(金) 18:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久しぶりのツーリング♪

ここ最近、仕事が休みの度に雨ばかり・・・

12日体育の日(祝)は仕事がお休みで、天気も良好
相方さんも仕事がお休みで「何処か出かけよ~♪」
ここまではいつも通りなんですが、その後、驚くべき一言が・・・

なんと!!バイクで行こ~(*^_^*) だって!!

久しぶりにバイクに乗れる~

ただ、条件付きでして・・・
これから寒くなってくるし、今シーズンのタンデムは
この日が最後! ということでした(笑)

さてさて何処へ行こうかな・・・


↓↓↓ 続きへどうぞm(__)m ↓↓↓ 続きを読む
  1. 2009/10/13(火) 21:05:51|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

New〇〇〇で比較検証!

前回の記事でリコールのことは言いましたが、
XJ6Nの事も少し書きましたが・・・

今回は写真を用いて説明したいと思いますm(__)m


続きは↓↓↓ 続きを読む
  1. 2009/10/07(水) 20:34:47|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

アドレス、またリコール・・・  そしてXJ6Nは・・・。

僕のセカンドバイク・・・
ってか通勤で毎日使ってるので、むしろメインバイク!?
どっちでもいいや・・・(笑)

通勤快速1号 アドレスV125G を普段乗っています。
これは今年の1月、正月に購入したんですが、
買って2ヶ月ほどして、リコールが出たとのことで
どこか分からないですが小さな部品を交換

そして、最近なのか分かりませんが、次は3箇所も
リコールが・・・(-_-;)

これも近々交換をしないと

SU〇UKIさん!!
低価格でよく売れてるのはいいことですが、
丁寧に作ってください
計4箇所のリコールで自己負担損害額は
何億円かかってるんですか??

と聞きたいですが、乗ってる分には影響ないので
治してくれるならOKです(笑)

020_convert_20090815171525.jpg


で、もう1台が XJ6Nですが・・・
これも問題が発生して、バイク屋さんに相談したところ、
プレストに確認するということで、その返事が昨日
もらえまして、問題箇所については新しい物と交換
してもらえるので一安心

明日、仕事終わってから交換しに行くので、後日
記事にして報告します


XJ6Nを買ってまだ半年ぐらいですが、
気になるバイクが・・・(汗)















FZ1 FAZER・・・  無理やな(笑)
fz1.jpg
  1. 2009/10/04(日) 16:19:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

