果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取、大山、蒜山高原を駆け巡る!その3

続きでぎざいますm(__)m

大山寺を出発し、大山の壮大な山並みを感じつつ、
のんびり走っているとこんな景色が・・・
tottori8.jpg


車もほとんど走っておらず、快走します

そして、「蒜山大山スカイライン」の入り口に到着し1枚tottori10.jpg


写真を撮ったあとは、蒜山高原「ジャージーランド」を目指します!
が・・・  ここでライダーとして選択しなければならないことが


クネクネ道の走りを楽しむのか はたまた、せっかく来たので
景色を堪能しながらのんびり走るのか・・・


選んだのは・・・


・・・・・





両方(笑)

景色が良いとこはスピードを落として、相方さんと景色を楽しみ、
見所がないとこは、僕が楽しませてもらいます


そして蒜山高原「ジャージーランド」に到着後、
早速昼食を!!
このランドで作られてるチーズでチーズフォンデュをいただきます

tottori12.jpg

チーズが濃厚で、ウマウマでした

食べ終わったあとは、お約束のソフト
これまた激ウマでした↓↓tottori11.jpg

少しゆっくりしてから、下道で「岡山ブルーライン」へ

時間がかかりましたが・・・
tottori13.jpg




tottori14.jpg

景色を見ながら下道で結構進み、途中で高速に乗り、
相方さんを家におくり、帰宅したのがPM22:00を過ぎて、
すぐに寝ました



今回、初のタンデム旅行でしたが、
走行距離は約840kmでmそこそこ走りました


相方さんも協力してくれて、最高の旅になりました


この2日後、長野キャンプツーに行ってきました(笑)



この記事書いてる今・・・
メッチャ眠くて誤字とうはお許しを~


以上で、「鳥取、大山、蒜山高原を駆け巡る」のツーリングレポを
終わらせていただきます

最後は睡魔に負け、手抜きになり申し訳なかったです(>_<)


とりあえず、お休みなさい
  1. 2009/08/31(月) 01:42:15|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

鳥取、大山、蒜山高原を駆け巡る!その2

と、その前に!
本日、仕事が終わってから、
期日前投票に行って参りました
明日も行けないわけではないですが、
仕事終わってから出掛けるので、本日行ってきました

好きな政党、人、マニフェスト内容、期待・・・ 等々
いろんな考え方があると思いますが、時間があれば
是非行くべきだと考えておりますm(__)m
「あなたの1票が政治を変える!」←誰やねん(*_*;

選挙宣伝したから、政府から`お礼´なんてないのかな・・・(爆)


と、まぁ~いつもはフザケたよなkawaちゃんですが、
たまには真面目な一面を見せないと(汗)


長くなりましたが・・・
本編ですが、こちらも長いかも・・・(笑)↓↓↓


続きを読む
  1. 2009/08/29(土) 22:04:20|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

長野キャンプツーリング!その3(長編かも…)

本日はあのキャンプツーリング以降、初のお休みです
まぁ、3日働いただけですが 何か??

本編に行く前にお詫びが・・・

キャンプツーに行く日、待ち合わせの草津SAに参加者集合と同時に、
お初の自由の紅い翼さんがお見送りで来てくださったことを
書くのを忘れてまして、この場を借りてお詫び申し上げます

nagano31.jpg
しかも、お見送りで豪雨にさらされた自由の紅い翼さん
わざわざありがとうございましたm(__)m




では、本編へ・・・ 続きを読む
  1. 2009/08/27(木) 12:41:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

長野キャンプツーリング!その2

昨日の続きです

一行は、温泉組、火熾し組、買出し組と散って行き、
僕は温泉に行き、汗を流して帰ってくると・・・

あ~!!火熾し組がもう飲んでる~
まぁ、暑いし仕方ないか(笑)

みんなが戻ってきて、いよいよですよ~


続きを読む
  1. 2009/08/25(火) 18:41:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

長野キャンプツーリング! その1

鳥取、大山、蒜山高原ツーのレポ途中ですが、
後先なりますが、先日8月22、23日
開催されました長野キャンプツーリング
のレポを先に書いてみようと思います。
文章力のナイ僕ですが、どうかお付き合いを・・・



さてさて、上記の通り22,23日にHORI-Gさんにお誘いを頂きまして、
キャンプツーリングに参加させていただくことになり、
前日はソワソワしてなかなか寝付けませんだした(笑)文字色

AM7:00に名神高速草津PAに集合!
家から30分ぐらいで着くんですが、AM5:45分に出発
AM6:20に到着やはり早く着きすぎた
と、思ってたら、すでにHORI-GさんがPA内をうろうろ(笑)
上には上がいるもんですね

その後、誰が来るかな~と思ってると・・・
なんとてんさんが到着!!!!!
ブログ等を拝見している限りでは、ギリギリもしくは遅刻の
常習犯のはずが30分も前に到着
しかし、この珍事で思いもよらぬ事態が待ってました・・・

このPAではHORI-Gさん、てんさん
けんさん、ハイタさん、kawaちゃん
の5人でまずは
養老PAを目指します
けんさん、ハイタさんとは初めましてでしたヨロシクデス!
長野キャンプツー1

出発した頃は気持ちよく走ってましたが、少しづつ雲行が・・・
そして、とうとう降ってきました
黒〇PAに緊急避難!こんなときに、このPAを使うなんて・・・

カッパ着用後、リスタート
養老PAでは初めましての華子さんと合流
なんと石川県よりぶっ飛んでこられたみたいで、元気なお姉さまです
長野キャンプツー4

合流後、次の待ち合わせポイントの尾張一宮PAへ!

この尾張一宮PAではてんさんのお友達で
免許取得からまだ2ヶ月ようこちゃんと合流
初めましての挨拶をするも、なかなか大人しいギャルです
しかし、この大人しいようこちゃんのちに
驚異のパワーを見せてくれます

高速での最後の合流場所の屏風山PAに向かいます!
が・・・ 途中、バイクに浮き輪、シュノーケルに水鉄砲を持った
変態?に抜かされましたが、後からパンダが赤色等を回して
その変態をロックオン
変態さんは逃げました この方も屏風山PAに行くと
おられました!
その正体は・・・








長野キャンプツー9銀さんでした

ここではもう一人キャラメルマンさん
長野キャンプツー7
銀さんの写真はあえて小さいサイズで(爆)
お二方も初めましての挨拶をさせていただきましたm(__)m

関西、北陸メンバーが揃い、お昼ご飯を食べるべく高速を降り、
道の駅なんとかっていうとこに(笑) 到着
お昼ご飯はソースカツ丼SETに
長野キャンプツー8
美味しく頂ました

食べ終わった頃に、関東組も到着されました
ここでは、関東組の方と、ほとんど挨拶ができず、
失礼をいたしました(>_<)

そして、一行はキャンプ地に向かいます

着いた現地はのどかで、携帯の電波も届かない場所です

でも、現実社会と距離を置き、のんびりするには抜群です

一まず荷物を片付け、温泉組、買出し組に別れ、僕は温泉に行くため
バイクで少し走ります
着いた先は景色も程よく、いい感じの場所です
汗を流し、身体も温もり、外へ出ると美味しい空気!
文句なしですね
長野キャンプツー10
温泉からの一枚

そして、この後いよいよ宴の時間が始まります


で、続きます・・・(汗)

僕、文章力がないので、小分けさせてもらいます(笑)


次回予告・・・↓

長野キャンプツー11
銀さんの運命は・・・
後から伸びる長芋 脚は誰の・・・?
土下座の先の相手とは・・・

明日も頑張ります 続きを読む
  1. 2009/08/24(月) 20:57:05|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

帰宅いたしました!!

長野キャンプツーリングより、
20時頃、無事帰宅いたしました

参加せれてました皆様、お疲れ様でした
初対面の方がほとんどでしたが、よくして頂き
ありがとうございました

209_convert_20090823213749.jpg
夕日がキレイでした
  1. 2009/08/23(日) 21:45:01|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ごめんなさい・・・

ごめんなさい(>_<)


ほんとはツーレポの続きを書く予定でしたが、
仕事終わりに、明日の長野ツーのために
オイル交換をしにバイク屋へ行きました

そのバイク屋でコーヒーやお菓子を頂き、お世話になってる
メカニックさんと、店長さんと3人でトークをしてました(爆)

その後、出掛けてまして、帰ってきたのが23時40分

明日のツーリングの準備して、早く寝ます


レポ、時間かかりそうかな・・・
  1. 2009/08/22(土) 00:25:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥取、大山、蒜山高原を駆け巡る!その1

8月18、19日に相方さんとタンデムで
いろいろと駆け巡ってきました
普段、滅多に乗ることがない相方さんで、今まで最長で100km
ぐらいの距離しか乗ったことがないのですが、今回はバイクで行く
ことを了承してくれました



さてさて、当日の朝は5時に起床、準備をして5時40分に出発
6時過ぎに相方さんを拾い、一路鳥取砂丘に向けて出発
ひたすらR9を走行! しかし、朝も早いことで寒いこと寒いこと(゜o゜)
途中で朝食を摂るためコンビニに立ち寄り、のんびり走ります

特に何もなく?兵庫県鉢伏高原近くを過ぎたとこのある
道の駅「村岡ファームガーデン」で休憩
ここではジェラートが売っていた… というか、10時開店のてめ準備をされてる中、
僕たちは9時45分に来て、強引に売って頂いた(笑)
素材にこだわりがあるらしく、忙しい中説明もしていただきGET
009_convert_20090820202349.jpg
↑kawaちゃん、ソフトクリーム&地元黒豆

010_convert_20090820202429.jpg
↑相方さん、ブルーベリー&スイスのなんとかって言う牛のミルク味(笑)

この道の駅でちょっとした出会いが
上の写真に少し写ってるビックスクーター!
YAMAHAマジェスティとSUZUKIスカイウェブ
一見、ヤングボーイが乗ってそうですが、なんと68歳と73歳の
おじ様ライダーメッチャ元気で、これから二人で
キャンプに行くんだとか 少しトークをして
お互いの安全を願い、それぞれの旅に・・・


リスタートした僕たちは一気に鳥取入り
まず来たのが、浦富海岸
ここは「山陰の松島」と呼ばれるほどキレイな海岸
017_convert_20090820202728.jpg
キレイさが伝わらないなぁ・・・


少し離れた展望台からも一枚
026_convert_20090820202903.jpg
ちょい霞懸かってますがキレイでした

キレイな海を眺めながら、鳥取砂丘へ向かいます
すぐに到着
037_convert_20090820203233_20090820204510.jpg

なかなか込み合ってますが、ライダーの姿は4~5人

さて!砂丘の先っちょまであるく気満々で準備!!
いざ!砂丘越え
まず、目に入ったのがこの景色 ↓

030_convert_20090820203048_20090820204510.jpg
これ、完全に砂漠やん
この距離を見て勿論…  諦めました(爆)
名づけて「kawaちゃん砂丘に散る!」 どこかの教祖か!(笑)

暑くて、ここで体力は使い切る勇気がなく、断念しましたが、
良い景色が見れたので後悔はないです(*^^)v


時間も丁度お昼を過ぎた頃でしたので、
昼食を食べに海鮮市場「かろいち」へ
ここは相方さんのリクエストで選んだのですが、最近行かれた方も
いたので、間違いないと決定(笑)

かろいちに到着後、すぐにお店へ! 
「海陽亭」さんで少し待ちましたが、早速注文


039_convert_20090820203332.jpg
僕は白イカの三色丼

040_convert_20090820203434.jpg
相方さんは白イカの定食!

ここで恒例?つまんで撮れの任務を遂行すべく・・・
041_convert_20090820203518.jpg
042_convert_20090820203602_20090820204216.jpg
相方さんも任務に強制参加(笑)

勿論、相方さんがこの定食を食べきれる訳もなく、僕の胃袋に
なかなかの量が入り、お腹いっぱいでしたが、
白イカのあの食感はなんとも言えない至高の一品でした



この後、特に予定を立てていなかった僕たちですが、適当に
走ることに!
しかし、その先でチョイといたトラブルが・・・
相方さん、半泣きの事件や如何に・・・


てことで、疲れたので本日はここまで~

長々、ダラダラした文で申し訳ないです

明日も頑張ります
  1. 2009/08/20(木) 21:59:57|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰宅報告!

無事帰宅いたしました!!

22時10分頃、大きなトラブルもなく無事帰宅いたしました
不在中にも関わらず、コメント頂き誠にありがとうございます

疲れておりましたので、先にお風呂等を済ましていたら
こんな時間に

レポは明日からやっていきます
しかし、週末には長野キャンプツーが控えているため、
いつ書き終えるか・・・(笑)

コツコツやっていきます


086_convert_20090819234859.jpg

(大山をバックにXJ6N)
  1. 2009/08/19(水) 23:13:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

急ですが!

明日、てか今日、相方さんと鳥取の方まで
タンデムツーリングに行ってきます
普段、あまり一緒に乗らないのですが、
今回初のタンデムロングツーリング
お泊りツーリングですので、のんびり楽しく
行ってみたいと思ってます
初日は下道で丹後の方か攻めて、海沿いの
景色なんかを楽しみつつ、海の幸を喰らいつつ・・・
みたいな、相変わらず無計画に走ります(笑)

そんなこんなで、相方さんと楽しくツーリングするためには
トークが必要です
そこで今回のためにkawaちゃんは大金を払い
これを購入しました↓↓



013_convert_20090818002921.jpg
お値段は高いですが、それ以上の価値があると
よく聞き、バイク屋のメカニックのニイチャンにも
使用されていて勧められたので購入決定!

そして、もう一つは相方さん用のジャケットがないので
これも今回ついでにプレゼントしました
RSタイチで安く売ってたので、購入しました
タイチブランドのメッシュジャケット↓↓
014_convert_20090818002841.jpg
免許は持ってないんですが、メットはAraiのジェットヘル(RamIII)
これは僕のですが、ほぼ相方さん用。
グローブはタイチブランドのグローブを使用
ジャケットも今回GET
見た目は完全にライダーになりつつあります(笑)

僕の夏用のジャケットは、昨日洗おうと思いお風呂場で
ゴシゴシしてたら、生地がボロボロになっちゃった・・・
それを聞いた相方さんが、なんと僕にジャケットを
プレゼントしてくれると

ゴールドウィンのメッシュジャケット↓↓
009_convert_20090818002751.jpg
メーカーはちがいますが、似てますな~

これを着て、あと5時間後ぐらいには走っているんだろな

安全第一で行って参ります

どこかオススメあれば教えてくださいませ(*^_^*)


<追伸>
アドレス激突事件で、お悔やみお見舞いコメント
頂き誠にありがとうございました!
僕自身、怪我も無く、こうしてツーリングに行くの
ですが、痛い思いをしたアドレス君が本日より
入院となりました(涙)
症状はシャフトの変形のためです
早く退院してくるのを待ちます
  1. 2009/08/18(火) 01:06:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

傷つけてゴメンよ・・・(涙)

昨日の出来事です・・・。

朝、出勤するためバイクに跨りいつも通り出発
お盆のためかいつもより車が多い。
しかも、他府県ナンバーが蟻さんかと思うぐらい
のんびり走ってました
ちょっとお邪魔でしたので、スルスル~っと抜かし、
快適に走ってたら、脇道から車がノンストップで
出てきて、僕は避けるので精一杯
対向車線にはみ出し、さらに歩道に乗り込み、
建物の壁に激突
車はそのまま走り去って・・・
バイクはエンジンもかかって、走ることが出来たので、
仕事に遅れてはいかんと、そのまま出勤
ちょい流血と、膝の強打でしたが、ロッカーに常時シップを
完備してるので(笑)痛みも和らぎ、支障ナシ

帰りもバイクに乗ったんですが、なんかオカシイ…

フロントブレーキをかけるとガリガリ~ッて音が
ハンドルも少し曲がってるみたい・・・

ここで、初登場!
通勤に使ってるバイクは・・・
通勤快速1号アドレスV125G!
020_convert_20090815171525.jpg
見た目はなんの異常もございません
が、フロントホイルハウスを覗くと・・・
011_convert_20090815171654.jpg

写真上のの部分が削れてます。
フロントブレーキをかけると、タイヤと部分が
接触し、ガリガリと音が鳴ります
バイク屋に持って行きたいのですが、お盆休みで店が閉まってます
店が開くまで、リヤブレーキ中心の危険な走行になりますが、
スピードを抑え、のんびり走ります

あと、目立つ傷は・・・
こんなぐらいです↓↓


特に怪我もなく、バイクも重症じゃないので良かったですが、
安全運転に務めたいと思います
  1. 2009/08/15(土) 18:01:03|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ちょいとお出掛け&洗車&質問!!

昨日、仕事終わりにちょっとお出掛けしました
琵琶湖を少し眺めて・・・
011_convert_20090813201506.jpg
無駄にバイクを撮ってみたり・・・
012_convert_20090813201635.jpg
SHOEIとAraiのアンバランスなメット(笑)

その後、京都市内の街でお茶をして(リプトンでパフェ)、
お買い物をして帰りました


で、話しは変わりまして・・・・・


本日の出来事
仕事がお休みでしたが、前日の
天気予報では、今日は昼か雨のはずが…
メッチャいい天気やん!!
晴れ予報ならあてもなくふらっと走りに行こうかと
思ってましたが、雨予報だったので
朝起きても走りに行く気になれず、のんびりと
過ごすことに

でも、あまりにも天気が良いのでじっとしてられず、
バイクを洗車することにしました
来週末に長野キャンプツーが控えているので
丁度いいかも

車体はチャチャ~と終わらせ、難敵のチェーンと
戦うべく気合をいれ、まずはチェーンクリーナーを
噴きつけ、ゴシゴシ!ゴシゴシ!

前回、奥飛騨キャンプツーのドロドロ走行で
チェーンが錆びかけてたので、なかなか汚れが
落ちません
所々、錆びも有りました(笑)

炎天下の中、気が飛んでいきそうになりながら
程よくキレイになってくれました
最後の潤滑油を噴きつけて終了

かなり汗をかいたので、少しは痩せたかな

で、ここでちょい質問を一方的に投げかけます(爆)
マフラーのエキパイ部分の汚れって皆さんは
どうされてますか??
高温になる部分ですので、どうしても焼けてしまいます。
017_convert_20090813201910.jpg
018_convert_20090813201752.jpg
この部分もピカピカにしたいんですが、どうすればいいか・・・
ピカールなどはどうなんやろ・・・
とか、無い知識で考えても良策が出ません

こんな僕に助言ください!お願いします


  1. 2009/08/13(木) 20:55:06|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トップケース装着! (詳細)

 先日、トップケースを装着いたしましたが、
今回はその詳細を(*^_^*)

 まず、キャリアですが、これはXJ6専用の
キャリアがヨーロッパYAMAHAより
発売されていたので、こちらをチョイス
20S-W0736-00-00_TH.jpg小さくてゴメンナサイ(>_<)

続きましてトップケース
こちらは、定番のGIVI!と思わせて、
実はY's GEARのトップケースです
とは言うものの、実際、元の製品はGIVIの
商品のはず!!(笑)
ただ「Y's GEAR」のエンブレム張っただけやん(爆)
でも、YAMAHA色を出したかったので、
変なコダワリで、YAMAHA製品をチョイス
010_convert_20090811194859.jpg

ケースの容量は39リットル
当初の予定では47リットルを選択してたんですが、
XJ6Nの華奢なボディに47?のケースは
ちょいとデカすぎると判断
良い判断やったと自画自賛

まぁ、その分積載量が減るのは覚悟の上ですが、
それでもそこそこ入ると思います
015_convert_20090811195339.jpg物入れたらヤバイか(^_^.)?

2枚目の写真を見てもらうと分かると思いますが、
ケースの外装がパールです
純正カラーはでしたが、オプションでカバーの
カラーを選択できたので、バイクの色に合わせてみました
その代わり別途10,500円増でしたが・・・  高いわ(*_*;

そして、全貌やいかに・・・!!!



↓  ↓   ↓









これでサイドパニア着けたら完全にツアラーに
なります(^.^)

これを装着した3日後・・・  とある事件が・・・

僕が付けたキャリアはYAMAHA純正でした。
これはトップケースのみ装着可能!
サイドも欲しかったのですが、当分販売計画は
ないみたい・・・
仕方なく、トップのみで我慢。
しかし・・・
装着3日後GIVIより、XJ6N用のトップ、サイド、
3点パニアキャリアが発売・・・ ウソやん

ちょいショックでしたが、このGIVI製キャリアは
少しチャッチイ出来やったので、また他の物が
出るまで諭吉を集めることのします

キャンプ楽しみだな~











  1. 2009/08/11(火) 21:17:32|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆☆変身報告☆☆

   きました!!なにが・・・?(笑)

今日は昨日とは打って変わって、天気が悪いです(*_*)
そんな中、仕事が終わった時は雨が降ってなかったので、
お世話になってるバイク屋さんに行きました
何しに行ったかというと・・・


愛車「XJ6N」をツアラー仕様にするために
第一弾として、トップケース装着
ネイキッドにトップケース!?カウル付きのネイキッドなら
まだしも、100%ネイキッドやのに似合うの(-_-;)?


・・・・・どうなんでしょう・・・(汗)??



009_convert_20090809202558.jpg変身前。ノーマルです!

011_convert_20090809203739.jpg一気の飛んで、8割終了☆


そして!!!







013_convert_20090809204042.jpg完成しました!

装着後、雨が降ってきて帰宅しました(>_<)
やはり雨男なのか!?

詳細は後日、晴れた日にちゃんと撮影して
報告するとして・・・

僕的には、意外とアリかと思うんですが・・・
いかがでしょうか・・・??
  1. 2009/08/09(日) 21:07:13|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

花火を観に♪♪♪

琵琶湖大花火大会
に、行ってきました

昨日の話。仕事はまたまたお休み
天気も良好正午過ぎはかなり暑かった
電車で行くと帰りにヤバイことになるので、
愛車XJ6Nで行くことに大津パルコの駐輪場に
停めて、ちょい遅い目の昼食をとり、夕方には
場所確保のため琵琶湖沿いに
上には上がいるもので、3時間半前にもかかわらず、
すでに混雑・・・
でも、良い場所にレジャーシートを敷くことが出来ました
あとは待つのみ・・・


・・・待ちます












・・・・・・













・・・・・・・かなり待ちました

19時30分より開始

089_convert_20090808203327.jpg082_convert_20090808203200.jpg
なかなかキレイに撮れません

078_convert_20090808203050.jpg051_convert_20090808203702.jpg
シャッターチャンスが難しいです(>_<)

018_convert_20090808202855.jpgセンスと腕がないみたいです

↓↓ 初動画、観れますか・・・? ↓↓
[高画質で再生]

’09琵琶湖大花火大会

[広告] VPS


最後のフィナーレは圧巻でした

明後日の10日は宇治川花火大会
は、行きませんが、花火を見てまた夏を感じることが
できました
まだまだ夏を楽しむぞー




  1. 2009/08/08(土) 21:07:26|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

夏を感じに εε=ヽ(^。^)ノ

 梅雨明け宣言の翌日(4日)、仕事がお休みで、
この夏、初の海へ行ってきました
勿論、車です

行ってきたのは、福井県の若狭和田海水浴場
京都市内から2時間程で着くので毎年この近辺です
道中、山間部は雨を感じさせるような天気
早くも雨男パワー炸裂か!?と思ったんですが、
海側に行くと晴れてきました
しかし、この日の日本海の気温が海水浴にしては
少々低め30℃
それでも、賑わってました
003.jpg水着ギャルが写ってなくてゴメンね(笑)

一見、天気が良さそうに見えますが…
006.jpg実は、ドヨ~ン
さすがに、水温も低くてちょい寒い(-_-;)
何度か入りましたが、14時過ぎに退散

帰るには少し早いので、またまたメタセコイアに行きました(笑)
リクエストが出たもんで・・・(*_*)
ここでは、ジェラートを食しましたが、お味は・・・(^_^.)
024.jpg025.jpg

左、相方さん:さくらんぼ味  右、kawa:ブルーベリー
一応、さくらんぼ味はお店のオススメって言われたんですが…
食後、のんびり京都へ

夏を感じさせる入道雲がモクモク
016.jpg

今年の夏はアッという間に終わってしまいそうな
感じがしますが、あとどれぐらい夏を感じることが
できるんだろ・・・



   追伸:日焼けのカモフラージュ作戦。
       見事に失敗(爆)


  明日もお仕事お休み
  大津の花火大会行ってきます


  1. 2009/08/06(木) 17:47:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっとやん(+o+)

       梅雨明けた~(^o^)/

関西の梅雨明けは観測至上最遅・・・
この梅雨明けを待ってたのは決してライダーだけではないはず!!!

誰かこの暇な僕をどこかへ連れてって~(笑)

しかし、今日はほんとにいい天気でした

そんな暑いなか、僕は仕事終わりにバイク屋さんへ行ってきました

とある物の注文をしに
バイク屋のお兄さんと、あーでもない、こーでもない・・・
など、相談に乗ってもらい、今週末には届くみたいです

総額6万5千円(-_-;)  なかなかするね~
もっと安く売ってるやつもありましたが、僕の変なコダワリが出てしまい、
ちょいとお高くなりました
最近、バイクスタイルが変わってきたのかな  個々それぞれのスタイルが
ある中、いろんな楽しみ方があると思います。
僕はこれからどんなバイクライフを過ごすのか、自分自身楽しみです


明日はまたまたお休み 今期初の海に行ってきます
決して、この前の腕のへんな焼け方をカムフラージュするためではないですよ(爆)



  1. 2009/08/03(月) 21:11:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

