果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走れるか?!

ここ最近暖かくなってきましたね~(^^♪

しかし風邪を引いたのか??
数年前からこの時期になると鼻水がタラーンっと出てくるわ
喉が痛いわで目がショボショボするわでちょっと辛いです(涙)
世間ではそれを「カフンショウ」と呼ぶらしいのですが
僕はただの風邪でございます(/_;)

ってことで本日は休みでした(*^_^*)

起きたら窓の外からは朝日がたっぷりと降り注いでました!
と言っていっても起きたのは10時過ぎですが(^_^;)

朝食を済ましのんびり用意をして11時過ぎには出発!

京都縦貫から園部まで一気にワープ(^o^)/
そのまま19号から162へ!
普段なら美山に寄るのですが今日はそのまま名田庄まで行きました。

2011 0222 1
2011 0222 2


前回走ったときはとんでもない状態だったので少し心配しましたが
最近の気温で雪も以前より解けてました(^^♪
路面も8~9割はドライでした☆
名田庄に着く手前約15kmぐらいは雪解け水が流れて路面を濡らして
いるとこがありましたが問題なかったです(^^)/

いい天気で気温も15℃ぐらいあり雪が解けるのも時間の問題か?!

2月4日の名田庄・・・↓
2011 0204 4

本日2月22日の名田庄・・・↓
2011 0222 3
まだ雪は残ってますがかなり減ってました!

2011 0222 4

名田庄を出発したとは来た道を戻り美山の道の駅へ!
2011 0222 6
数名のライダーさんがおられました♪

帰りも19号から帰り新光悦村の道の駅でオ○ッコを我慢できずにピットイン(汗)
スッキリしたらあとは下道でのんびり帰りましたとさっ!!






完全に雪が溶けるまでまだ少し時間がかかるか?!
でもしっかり走れましたよっ!

走行距離約170km!
大満足の距離で十分疲れた距離でしたが・・・
こんなんで来月走れるのか?!





















2011 0222 5
  1. 2011/02/22(火) 19:04:11|
  2. ソロツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

生きてます・・・

前回の更新からえらい日が経ってしまい・・・
2夜連続新年会の2日目の更新が出来ずに半月以上・・・(汗)

その時の記事は他の方にお任せ~(爆)


で、私生活でいろいろありまして、なかなかPC開いたり
バイクに乗れずの生活を送っています。
こんな状態が当分続きそうです(>_<)


そんな本日は仕事がお休みでした。
早く起きるつもりが・・・
PM0:00過ぎての起床(^_^;)
相方さんが昼休みに電話してきて、その電話で起きた(ーー;)
相方さん曰く、気温も高く、天気も良いという情報!
洗濯や布団干ししたかったけど・・・

久しぶりのバイクに乗ることに!!

朝食?昼食?を食べて準備してPM1:30に出発!

気温は13℃(^^♪
ポカポカ陽気で気分良く走って、京都市内から周山街道へ進入☆
交通量はさほど多くないが、山に入っていくにつれ路肩には雪の残骸が…
雪解け水のおかげで路面はウェットや川になってたり(*_*;

30kmほど走ると・・・
走ってる車もほとんど見かけず・・・・・

気温は3℃・・・


道は・ ・ ・
2011 0204 1
こんな状態(゜o゜)
ガードレールはどこだ??(汗)

こんな日にネズミ捕りしてたけどチョー暇そうに座ってはるだけやし・・・(-_-;)

なんだかんだのんびり走ることしか出来ずに美山に到着~!

2011 0204 3
美山にも雪が・・・
勿論バイクは僕のみ(^_^;)

缶コーヒーで暖をとってから出発!

道の状態はさほど変らず・・・
ドライな路面は一部のみでした(>_<)

そんな感じで名田庄に到着~

2011 0204 4

さ、寒すぎる・・・
今日は春の陽気な気温じゃなかったの?!

トイレだけ済ませて引き返すことに。

だらだら走り、美山の手前で19号へ!

2011 0204 5

完全に雪が残ってます(-_-;)

園部まで戻ってくると気温も7℃と少しマシに!

園部から縦貫で帰ろうと思ったけどR9でのんびり帰ることに(^o^)/

結局のんびりダラダラ走った感じでしたが久しぶりに
バイクに乗れたので良しとします!

距離は約160kmと今年最長距離(爆)

次はいつ乗れるかなぁ・・・





周山の春はまだ先のようです・・・・・








2011 0204 2
  1. 2011/02/04(金) 19:42:46|
  2. ソロツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

別れの後はソロツーへ!

先日、海に行った次の日は相方さんは仕事で1日フリーでした♪

この日は久しぶりにバイクに乗ろう!
と朝からゴソゴソ行動開始~


下に続きますので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
             
続きを読む
  1. 2010/07/22(木) 20:47:55|
  2. ソロツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

