果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HORI-Gさん&ジジさん企画に参加!!

珍しく早々と更新します(笑)

先日9日の出来事。

以前からお誘いを頂いていたツーリングに行きました!

行き先はなんと日帰りヴィーナスライン!!
なんとまぁ変態企画なんでしょうか(-_-;)

独身最後の長距離ツーリングになるので僕もこの日だけ変態に
仲間入りすることにしました。


さてさて、写真ペタペタ記事ですので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
続きを読む
  1. 2011/10/14(金) 21:37:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

護衛艦萌え萌えツーリング!

すでに1週間以上も前のお話・・・

最近ブログを放置ぎみなので簡単ではありますが
記録として書いていきます!

7月10日 てんちゃん企画の
「護衛艦萌え萌えツーリング」に参加しました(^^)/

集合はR9とR27の分岐にある「やまがたや」にAM8:30!
到着した頃にはほとんどの方が揃っておられた。
なんとも珍しい(笑)

参加者は・・・
企画者のてんちゃん
2011 0710 3

当初予定日は都合が悪く、この方の一声で日にちが変更!
鶴の一声HORI-Gさん(笑)
2011 0710 2

暑い夏は釣りか朝駆けに限る!
sololyパパ
2011 0710 4

二日酔い?寝不足? そんなのカンケーネー!
極悪デビルけんさん
2011 0710 5

まだまだ居るぞ!関西極悪連合!!
ハジメマシテのれんさん
2011 0710 6

遅刻してたランチご馳走してもらえたのに・・・(ーー;)
あお村さ来さん!!
写真撮り忘れました(>_<) ゴメンナサイ・・・

バイクではいつ振り? 会うのもいつぶりだ??
お見送りのご無沙汰してますsukedi教祖
2011 0710 7

そしてワタクシ最近バイクにあまり乗れてなく、一段とみなさんの
足を引っ張るお荷物kawaちゃんです!
写真ありましぇん(/_;)

みなさんとお会いするのは四国ツー以来か?!

ここからはてんちゃんの先導で山の中をグングン進んでいきます。
なかなか涼しいぞ(^^♪
と思ったのはほんのつかの間。
山を降りると・・・ 暑い(-_-;)

で、到着したのは舞鶴の海上自衛隊!!
2011 0710 8
納得の 萌え~ ですな♪

2011 0710 9
いつのまにか記憶の片隅においやられた「例の」あたご です…
2011 0710 11
 
暑い暑いと言いながらも護衛艦見学を満喫♪

見学後はランチタイム!
向かったのはココ
2011 0710 12
といってもどこにあるのか分かってません(^_^;)

2011 0710 16
バイキング形式でたらふく頂きましたよ(^^)v

ここの農村には
2011 0710 14
こんな子が食べれるんですよ(爆)
2011 0710 15

景色もキレイです!
2011 0710 13

食後は談笑タイム。
「肉じゃがジェラート」とかいうとってもインパクトのある味の
ジェラートを食べておられる方がいました。
一口頂きましたが・・・
衝撃のお味でした! (誰のアカンとは一言も言ってませんよ!)

ジェラートを食べて目が覚めたあとは燃料補給をして
道の駅 名田庄へ向かい、ここでもしばし休憩。

その後は道の駅 美山までプチフリー走行!

この日は名田庄も美山もバイクの台数がっても多かったです。
気温も高く、アスファルトが悲鳴!!
2011 0710 17
あおさんの重さバイクの重さで(゜o゜)

休憩したあとR19から園部まで出て僕は縦貫で帰宅!
みなさんが家に着いたときにはお風呂も済ましサッパリ(^^♪

久しぶりにみなさんと走って楽しい時間が過ごせました!
誘ってくださったてんちゃんをはじめ、ご一緒させていただいた
みなさんありがとうございました!!
またお願いしますね(*^_^*)














2011 0710 19
  1. 2011/07/18(月) 23:14:47|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

周スカ朝走り♪

やっと春らしくなってきましたね!
桜もここぞとばかりに咲いてます(*^_^*)

気温も上がってきた!
ってことはバイクのシーズンがやってきたってことでしょうか☆

そんな10日の日曜日はとある方からお誘いを受け行ってきました♪


「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
          
続きを読む
  1. 2011/04/10(日) 16:24:32|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

HORI-Gさんに誘われて渥美半島へ・・・

先日27日の出来事。
四国ツーに行く前に1通のメールが!

返事は保留していましたが、前日に参加の旨を伝え
当日を迎えることに♪


「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
            
続きを読む
  1. 2011/03/29(火) 18:16:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

バイクで初!本州脱出四国旅!! その3 最終話

早いもので四国旅から1週間が経ちました。

最近なにかと忙しくなってきたのは気のせいか?!
はたまた歳のせいなのか??


旅の続きはサクサク~っといきます(*^_^*)

「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
          
続きを読む
  1. 2011/03/28(月) 13:15:37|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

