果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋での夜!

先週末の6日の出来事・・・

この日は10連勤の最終日で少々お疲れぎみでしたが
仕事終わりですぐに車で名古屋へ!

ビジネスホテルにチェックインしたのがPM4:40頃。
待ち合わせの時間はPM6:30。
時間があったので汗を流してしばし休息~

待ち合わせ場所は名古屋駅のナナコちゃん人形の前!
どこにあるのか分からないのでホテルのフロントで聞いてみた。
「すみません。名古屋駅にあるナナコちゃん人形っていう巨人は
駅に行けばすぐ分かりますか?」
すると・・・
「あの・・・  ナナコちゃんじゃなくて、ナナちゃんですけど・・・」
ってご丁寧に訂正されました(-_-;)

とりあえず恥ずかしかったのでその場を立ち去り名古屋駅へ!

まぁ勿論分かるはずもなく、野生の勘でテクテク歩くが分からず・・・
たまらずすでに待ち合わせ場所に着いている方にTEL!!
説明してもらいましたが・・・
見事に正反対に進んでました(爆)

2011 0806 1


ここでの集合者は・・・
主催の銀さん・sukedai教祖・ヤンテルさん・kenkenさん・キャラメルマンさん・
ハジメマシテのえがやんさん・ここでお別れですが海子先生。

記念撮影などを済ませて、地下鉄で移動~

しかし教祖の格好・・・(^_^;)
2011 0806 2
怖いもの知らずというか、勇気あるというか・・・

で、紆余曲折を経て到着したのが
2011 0806 3
PITiNです!
なんかそそられるネーミングですなぁ(/_;)

ここでの合流はJ.P.Kさん・ハジメマシテのHidetakAさんも参戦!

で、全員揃ったとこで早速カンパーイ♪

2011 0806 12

いや~~ 仕事終わりのビールは最高ですなぁ~(^o^)/

いろいろ書きたいのですが、記憶も曖昧、写真もほとんどないんですよね~(^_^;)

ハジメマシテのHidetakAさんはとにかく面白い方でヤバカッタです(笑)

JPKさんは相変わらずですね!
kenkenさんを呼ぶときは「○○~!○○~~!!」と苗字で呼ばれるんですが、
その呼び方が僕のなかで妙にツボです(^_^;)

教祖と銀さん、キャラさんもオモシロトークは健在でした♪
えがやんさんは物静かなのかな~なんて思ってたらなんのなんの!
お酒が入るとテンション↑↑↑
ヤンテルさんも最近はお酒の量が・・・
なんて言っておられましたが元気です!

去年はなんだか僕は「毒舌」なんてことを言う人がいたので
今年はkenkenさんにだけこっそり言ってましたよ!!(爆)

たっぷり楽しんだあとはいつものコース!

2011 0806 7
こちらで二次会です(^^)/

ここでキャラさんから東京出張のお土産頂戴しました~♪
2011 0806 8
ゴチでした~☆

で、ここでも早速カンパイして、各自注文!
ここに来たらコレ!!
2011 0806 10
スペアリブ!!
最強にウマイ!!

が・・・  食べ損ねたー(゜o゜)!!
チックショー!!!!!

でも、その分JPKさんといいお話ができました。
やはりこの歳になると自分より年上の方とマジメなお話が出来るのは
とても貴重です。けっこう勉強になりました!
こんな若造を相手してくれたJPKさんに感謝m(__)m

そんな中、ハジメマシテのくろねこのジジさんが登場☆
今までお会いできるチャンスは数回あったのですがこの日がお初でした!
ヤングなレディーがオッサン達に囲まれて・・・
よく我慢できました!


お店を退散した一行はここで解散することに!

僕とキャラさんだけ違う方向だったのでみなさんとお別れしてテクテク歩いていきます。
キャラさんからもう一軒どっか行こうとお誘いいただいたので喜んで
ご一緒させてもらいました♪

詳細はキャラさんのブログでm(__)m
でも、京都でよく一緒に走ってる二人が名古屋で飲んでるって
なんか面白いですよね~(笑)
キャラさん今度は関西でどーですか~(^o^)/

内容は楽しかったです♪
僕のオンチっぷりが露呈されましたが(/_;)

2時間ほど楽しんだあとは隣のビルのマッサージに行こうとエレベーターに
乗り込みましたが、満員御礼状態!!
諦めて本日は解散することとなりました。

主催の銀さんをはじめ、ご一緒させていただいた皆さん、ハジメマシテの方も
おられましたが大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました\(^o^)/
キャラさん、最後までありがとうございました(^^)/


写真がほとんどない記事になりましたがご勘弁を~(>_<)!















2011 0806 13
  1. 2011/08/11(木) 20:42:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

この1ヶ月・・・

最近、更新が滞ってますが・・・

それなりに生きてます(^^♪


今更な記事になりますがここ1ヶ月の出来事を。


もう季節外れになりますが、先月の4月4日に相方さんと
お出かけしてました(*^_^*)
行ってきたのはココ!!

2011 0404 4
「高台寺」です(^^)/
生まれも育ちも京都ですが円山公園及び高台寺に行ったのは初めて(^_^;)

この日は天気がとってもよかったのを覚えています!

2011 0404 2

庭園内は有料ですが有名な一本桜があるらしいので入ってみた☆
2011 0404 1
見事な満開でした♪ 
庭園内をのんびり散策し、京都の観光名所をブラブラしてました(*^_^*)
2011 0404 5


4月10日はキャラメルマンさんに誘われて、朝から周スカを楽しみました!
これはちゃんと記事にできました(^_^;)

4月13日は京都のホテルオークラにてお昼からお食事会?
に行ってきました。
写真を撮れる状況ではなかったのでございませんm(__)m
珍しくスーツなんかを着てちょいと疲れましたとさっ!

その後は特になにもなく日々のお仕事を頑張ってました☆

世間がGWという連休のなか・・・
僕も休んでました(爆)
5月3、4日と連休をいただけました(^^♪

3日は相方さんとお出かけ~!
珍しく大阪で待ち合わせをして三越伊勢丹の内覧会にちょいと行ってみた☆
人混みだったのですぐに出ましたが(笑)
次の用まで時間があったので腹ごしらえ(^^)/
2011 0503 2


その後は大阪城音楽堂でライブを楽しんだあと電車に揺られて帰りました!
2011 0503 3

翌日の4日は相方さんは仕事だったので朝少しゆっくり寝て、
起きてから洗濯をしてお部屋のお掃除!

お掃除と言っても・・・
2011 0503 1
本気のお掃除でございます(>_<)
この箱が何個になるんだか・・・
なかなか荷物をまとめられず悪戦苦闘(-_-;)
今月後半にま完全にまとめないとヤバイぞっ!!
でもギリギリにならないとオケツに火がつかない性分故
まだ大丈夫~なんて思ってます(^_^;)

パンダさん、ちょっとかわいいじゃん(笑)

そんな感じでこれから片付けなどを頑張らねば(>_<)!
(どんな感じや!!)














で・・・
関係ないんですが、8日は「母の日」ですね!
3日に行ったライブのトーク中におっしゃってた受け売りですが…

子供たちにしてみれば「母の日」は親に感謝する日。
それはたった1日です。
でも、親は365日その子供をずーーっっと思う日々。
「母の日」だからって特になにもしてなかったときもありましたが
それでも親は子供のことを想って生きてくれている。
だからたった1日ぐらい親に面と向かって感謝してもいいんじゃないか?
というような内容。
勿論、日々感謝しておられる方も沢山おられるとおもいますが
今の僕にはすごく心に響いた内容でした。
今の自分にできる感謝を母に贈れたらいいなぁ~ なんて思ってます(*^_^*)

みなさんはどんなことしますか?してますか?







2011 0404 3
  1. 2011/05/06(金) 19:03:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

最近の出来事 その2

前記事と前後しちゃいますが・・・

先月のお話です。

8月24日火曜日!
相方さんも仕事がお休みだったのでお出かけ~(^o^)/



ちょっと長くなるかも・・・
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

続きを読む
  1. 2010/09/15(水) 17:27:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏夏夏~!!!

三連休もあっという間に終わってしまいましたが
連日好天に恵まれライダーも多かったですね~♪

僕は土日と仕事でしたが、月火とお休みをいただけたので
早速夏をいただきに行ってきました(笑)

水着ギャルが気になる諸氏よ!!
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓


          

続きを読む
  1. 2010/07/20(火) 19:27:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

梅雨明け~(^o^)/

タイトルとは全く関係ない記事内容になりますが
ご了承くださいませm(__)m

最近ネタが無いのとPCを開く時間がなかなか取れず
ってことで強引に記事にします(笑)


読んでくださる方は
「続きを読む」へお願いいたしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓


続きを読む
  1. 2010/07/17(土) 21:34:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

