果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり更新・・・

皆様いかがおすごしでしょうか?

僕はなんとか生きてます。
新婚旅行から帰ってきて、しばし普通の生活を送っていましたが
いろいろありまして、バタバタと・・・

これかのために車の乗り換えをしたけど、今年の夏はどこにも行けず(T_T)
ほんとにどこも行けてないなぁ。
バイクの車検も5月に切れて乗っていませんでした(´Д`)

で、今日やっと車検に出しました。
もうすぐオフシーズンですが。。。(-_-;)

嫁さまの許可も出て、財政のやりくり・・・

なんであれ、バイク生活のピリオド・・・は免がれました(´∀`*)


なんだかんだ独身生活が続いていますが、それもあと少しかな。

今は存分に羽を伸ばして、これからもずっと伸ばしていられるようにどうするか
日々考えております(笑)


蜜月旅行の続きはまた書いていこうかと思います。


そのときはまたこっそりと更新を。。。



新婚旅行行ったのが随分前のことのように感じるけど今年だったんだよなぁ~

ではまた・・・(o^^o)♪















094_convert_20120927112117.jpg
  1. 2012/09/27(木) 11:15:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

新年!!

あけましておめでとうごいますm(__)m

ってもう9日ですけどー(^_^;)

毎年のことですが、大晦日、元旦はお仕事でしたが
2、3日と連休をいただけたので、元旦の仕事が終わってから
僕の実家に新年のご挨拶と夕食とお酒をタラフク頂きました(*^_^*)

翌日は僕の両親と相方さんと4人でお墓参りに行って、その足で
相方さんの実家へご挨拶!
お昼頃着きましたが、義姉さん家族が渋滞にはまってまだ着かないってことで
一足お先に宴会開始!!
義父さん、義母さんと4人でカンパイ♪
しばらくすると義姉さん家族が到着。

ご挨拶を交わし、女性陣は食事の用意やらでうろうろ・・・
義父さん、義兄さんと3人で飲んで、食べての繰り返し(笑)

姪っ子、甥っ子ちゃん達とも遊んで夕方にダウン(-_-)zzz

起きると夕食の用意が出来てて、また飲んで、食べて・・・
22時頃までダラダラ飲んで義姉さん家族が帰宅~

僕達は本日お泊り!
お風呂に入って即寝・・・

翌朝は10時半に近くの神社に義姉さんとこと待ち合わせして
初詣に行きました。

CA3G0209_convert_20120109131328.jpg

田舎の神社ですので大した盛り上がりもありませんが趣きがあります。

その後はみんなでお祖母ちゃんの家に移動。

そこでもまたまた飲んで食べての宴会・・・

姪っ子ちゃんと凧揚げしたり絵本の相手させられたり・・・
うまく遊ばれました(爆)
子供ってすげー元気(>_<)!

夕方、お祖母ちゃん宅を後に相方さん宅に到着。

帰る用意をして、19時頃に我が家に帰宅。

数年ぶりにお正月らしい時間を過ごすことができました!

来年からはいつもの予定で仕事になりますが、新婚初正月は
いい感じで過ごすことができました(*^_^*)




最後になりましたが、皆様 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/09(月) 13:30:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

蜜月の日々・・・

すっかりご無沙汰になりましたが生きてます!!(笑)

結婚してからのんびりと過ごしておりますが、
我が家は夫婦共働きでございまして、家事は二人で
出来ることを分担するという方針。

基本、僕の方が先に仕事から帰ってくるので食事担当はほぼ僕。
新妻の手料理が恋しくて早く帰る~ なんてことはほぼないです(笑)
掃除、洗濯、お買い物、なんでも賜りますm(__)m
そんな主婦業を兼務して過ごしております(^_^;)


で、結婚して2週間ほど経った11月半ばには従兄の結婚式のため
僕の両親と4人で横浜へ!

旅費は要らなかったのでプチ新婚旅行でした♪

20111224120852.jpg
総勢200人の結婚式でエライ盛り上がってました☆

披露宴後1時間後には二次会が開始(*_*;
僕と相方さんが招待されていたので参加!
二次会も150人程来られてドンチャン騒ぎでした(笑)

早い時間から始まったので終わるのも早かったです。
その後最終的に七次会まであったそうな(ーー;)


式のホテルと泊まるホテルが一緒だったので、二次会後着替えて
中華街へ繰り出しました♪
006_convert_20111224112413.jpg

ほどほど散策したあとは部屋に戻ってだらだら呑んで就寝(-_-)zzz

翌日は両親と親戚のおば様と一緒に東京に出て、昼食を済ませ
おば様とは品川駅でお別れ!
両親も先に帰るということでバイバーイ(^^)/

僕と相方さんは夕方まで東京散策~♪
009_convert_20111224115045.jpg

プチ旅行が楽しめた2日間でした(^^♪


その後の日々は・・・
特になにもなく(^_^;)

新婚旅行をどこに行くか?などパンフレットやネットで検索する日々。

行き先も決まり、職場の状況などをみて日程も決定!!

特別休暇5日、冬季休暇2日、が使える相方さん。
僕は人員不足のため、特別休暇3日。 以上!
あとは公休で・・・
残った特別休暇2日、冬季休暇2日は使用出来ず、有給も使えない…

なんだかなぁ・・・

と、愚痴っても仕方がないのですがね~



話しは変わって、今日はクリスマス・イブ。
たまたま仕事がお休みなkawaたんですが、相方さんはお仕事。
昨日は仕事でしたが、相方さんはお休み。
明日は仕事ですが、相方さんはお休み。
すれ違い過ぎやん(笑)

そんな勤務ですので、事前に二人でクリスマス代わりのディナーに
行って来てました。

イタリアンに行って支払いで財布の中身がスッカラカン(*_*;
高かったなぁ~  美味しかったけどね(^^♪


今年最後の休みは28日!
何しようかな~(*^_^*)










  1. 2011/12/24(土) 11:33:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バタバタ・・・ バタバタと・・・

随分と更新を怠っていましたが・・・
なんとか元気にやっておりました(*^_^*)


前回の記事で引越しの準備をしていると言っておりました。
2011 0503 1

当初はこんなかわいい感じでしたが、引越し当日ともなれば・・・

2011 0531 1
こんなに荷物が・・・(^_^;)
さらに布団やダイビング用品一式にテントやテレビに洗濯機、収納用品・・・
よくもまぁこんなに荷物が増えたもんだ(>_<)

で、引越し業者に頼んで40分もすれば・・・

2011 0531 5
空っぽになりましたm(__)m
2年だったかな・・・?
短い間だったけどいろんな思い出ができた部屋をでることになりました。

と、感傷に浸ってる間もなくお引越し先へ移動!

荷物の運び出し~移動~搬入 の一連の行動が1時間30分で終了!!
さすがプロは速い!!!

しかし、ここからが大変なんだよなぁ(*_*;

2011 0531 2

もう部屋はグチャグチャだよ(-_-;)
やってもやっても片付かないのでランチタイムで小休止(>_<)

2011 0531 3
こんな時ぐらい簡単に済ませますが・・・ ダンボールが机代わりって…(涙)

休憩後も頑張って片付け、なんとか寛ぎスペースを確保!
2011 0531 4

まだ食器棚やテーブルなどが届いてないのでダンボールが沢山あるので
休日はしばらく片付けでバタバタするかも(*_*;


そんなバタバタモードではありますが夕食はちゃんと??作ってみた!
「タジン」を頂いたのでその鍋を使ってみた!!

2011 0531 6

野菜と豚肉、鶏肉をほり込んで火にかけるだけ~

2011 0531 7
見た目はビミョーですが美味しくいただきました!
で、晩酌も忘れてはいませんよ~(^^♪

でも・・ でもね・・・
前までの晩酌といえば「一番搾り」「スーパードライ」「プレミアムモルツ」でしたが、
お引越しが決まってからは「淡麗」になり・・・
お引越ししてからは・・・

2011 0531 8
2011 0531 9
ってな感じで見る見るうちに格下げ(-_-;)
でも楽しく飲めてるので不満はございませんm(__)m


まぁ、こんな日々を過ごしダラダラしてるのか?バタバタしてるのか??
どっちか分かりませんが、なんとかやってます(^_^;)


本日、先ほどですが とある方からお電話をいただきました。
「kawaちゃん元気~??」といつものテンションで!
いろんな方のブログに拝見すらできてなかったので心配して連絡してくださった。
そして落ち着いたらまたお誘いしてくださると。

とても心が温かくなりました(*^_^*)
どうもありがとうございましたm(__)m

落ち着いたらバイクにも乗りたいです(^^)/

もうしばらくどんな日々が待ってるのか自分自身検討がつかないという
無計画な感じですが、前を向いて一歩ずつ前に進んでいきたいと思います(*^_^*)











2011 0531 10

  1. 2011/05/31(火) 22:22:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ネタはあるんだが・・・

何個か記事にできるネタはあるんですが、
なかなか書く時間がなく・・・(汗)


2010 0813 1
↑こんなネタや・・・


2010 0817 1
↑こんなネタ・・・


1枚目はお盆にお誘いいただいたツーリング♪

2枚目はお盆明けの休みにおでかけしたネタ・・・

さて!書き上げることができるんだろうか(^_^;)

頑張って書いていかないとな~




2010 0817 2
  1. 2010/08/19(木) 22:59:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

