果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚報告会!!

11月5日。

本来なら結婚式当日に二次会、三次会・・・
と流れていくのが普通ですよね~

当初はそうする予定でしたが、式の翌日は平日でみなさんお呼びしても
翌日が仕事だといろいろセーブしてしまわれるかと。
せっかく来て頂くならしっかり楽しんでもらいたい!!
ってことで別の日にすることに♪

題して『結婚報告会!!』


「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
続きを読む
  1. 2011/11/14(月) 11:56:57|
  2. ウエディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

本番。。。

ここ最近、式の準備で寝不足だったりしましたが、
やっと解放されました(笑)

式を少しだけ記録に残そうとおもいます。


「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
続きを読む
  1. 2011/11/07(月) 22:40:14|
  2. ウエディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

長月(9月)の出来事!いつの間にか神無月(10月)!!

月1更新と化してる当ブログですが、
記録として残していこうと思います(*^_^*)

写真ばかりですので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2011/10/04(火) 19:40:59|
  2. ウエディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

祝言!!!

ワタクシ事ではございますが、
この度、祝言をあげることに相成りましたm(__)m

ここまで来るのに幾多の難問がありました。
でも、なんとかいい方向へと向かうことができました。

わざわざここで記事にするほどのことではございませんが、
これからいろいろと決めたり、決まったり・・・
そんなおのろけな?(笑)内容を記録として残していきたいな~
という軽い気持ちです(^_^;)
(自己満足で書き綴っていきますm(__)m )

式は・・・
当初は相方さんと二人で海外で・・・
なんて思っていたのですが、やはり両親に一生に一度の晴れ姿を
見せてあげたいね~ってことで、身内だけを呼んでこじんまりとやります。
(1度じゃなかったらどうしよう・・・)
2011 0805 1

まぁ、人数が少ないので招待状なども難しく考えなくていいので楽かな??

女性のとってはこれが一番楽しみなのか?!




2011 0805 2

まだ先ですがとりあえずまずは1回試着してください!
とのことで先日行ってきました。
僕の好みはある程度言ってあります。
これはイヤだとか、これは好きだとか・・・
いろいろ言いますが、最終的に決定するのは相方さんであり、
式当日まで僕はどれを着るか知りたくない!
とだけ言ってあります(笑)
だって当日までに知ってたら楽しみ減るじゃん(/_;)
もちろんどれを選んでも文句言いませんよ~

しかしアレですねぇ・・・
女性は何十着も選べて、悩んで、考えて・・・

男性は少ないのね(ーー;)

2011 0805 3

「まだありますけど見てみますか~?」との問いかけに

いや・・・ とりあえずいいです(^_^;) 


この日は相方さんのみ試着だったので男性は蚊帳の外ですな(-_-;)




とまぁ、こんな他愛もないことをつらつらと書く予定でございます(^_^;)


クソガキが浮かれとるわ・・・
ぐらいの長い目で見ていただけたら幸いですm(__)m


次は。。。
なにを決めていくんだ??
あまり理解していませんが(-_-;)

またそのうちに・・・m(__)m












2011 0805 4


  1. 2011/08/06(土) 00:49:53|
  2. ウエディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

